元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた桜♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日は半袖でいいくらい暖かかったのに、

今日は雨で寒いです~

いつになったらコートをしまえるのかな~?



さて、土曜日のお散歩の写真です


名前は分からないけど、小さなブルーのお花が可愛く咲いてました
ブルーのお花♪


ソメイヨシノは散ったけど、別の桜が咲いていました
桜♪

とっても綺麗なのに、クゥは興味ないので・・

しょ~
やっぱりチッコ


チューリップも、綺麗に咲いてました
チューリップ♪

チューリップと♪
せっかく綺麗に咲いてるのに・・

あ~ん、やっぱクゥってばぶちゃいく~


また別の桜を発見

またまた桜♪

低い所で咲いてるから、写真を撮りたいのに、

クゥったらズンズン進んで行っちゃいます
待ってよぉ~

桜の下で♪

綺麗♪

桜とクゥのアップを撮りたかったのですが、

一人だったので、片手でクゥを抱っこして、もう片方の手でカメラ・・

なので、こんなのしか撮れませんでした

桜とクゥ♪







コメント
この記事へのコメント
やっぱり花より散歩‥‥
クゥちゃんも、やっぱり、花より散歩だよね。
ラッキーも‥‥
クゥちゃんのほうが、ラッキーよりましかも‥‥
ラッキーは、チューリップの前のような写真は無理‥‥
それは、それとして、
桜もきれいですね‥‥
いい散歩コースだなぁ~。
最後の写真!ちょっといい雰囲気ですね。
2010/04/12(月) 23:30:37 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
わかる~!
そうですよね~!
桜をバックに可愛い写真を撮ってあげたいんだけど…
一人だと、どうしても手が足らないんですよね~。
ルビ母もルビーを抱き上げて一人で写真を撮りました~。
今、ルビーは以前と比べたら痩せて、こんなこともできるけど、昔の5キロのルビーを片手で抱っこして~なんて絶対無理です。
クゥちゃん、ズンズン歩いて行って…そのマイペースなところが可愛いんですよね~。
2010/04/12(月) 23:37:14 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
寒いですネ~
日曜日ポカポカだったので、
勢い込んで冬物しまっちゃったのに~e-443
慌ててまたセーター引っぱり出しました。
今年、こんなんばっか。
明日はまた夏日みたいになるっていうし。
なんて~お天気への文句はこれくらいにして、と。
お花の写真が素敵で見とれちゃいました~e-266
桜とジルもなんどか挑戦したんですが、
失敗写真ばっかり~。
重いから抱っこしながらなんて、絶対無理だしe-444
本犬は、他のことに興奮しまくりだしぃ。
やっぱり協力者が必要ですよね!
それにしても、クゥちゃんのお散歩道、素敵すぎ!
こんど遊びに行ってみようかな~♪
2010/04/12(月) 23:55:14 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
まだまだ
こんばんは~
今日は何でも関東方面はとっても寒かったとか
TVニュースで言っていました
こちらも雨ですが気温は15度くらいあるので大丈夫ですよー
まだまだお花いっぱいだぁ~
チューリップが並んでるね
こんなところを散歩出来て幸せだねークゥちゃん

最近デジカメの調子が悪くって・・・
コンデジでいいから新しいのが欲しいわぁ~
2010/04/13(火) 00:52:08 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんはいつもニコニコカメラ見てくれて羨ましいんですよ~♪
クゥはなんとかお座りさせたものの・・
またまたぶちゃいく顔でしたi-237
ラッキーちゃんのお散歩コースよりはずっと狭いんだけど、
けっこう綺麗な公園なんですよ♪
特にこの時期はお花がいっぱいなので、
嬉しくなっちゃいますi-179
2010/04/13(火) 01:59:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
素敵なお散歩
お花いっぱいできれいですね!
桜も楽しめて、いいお散歩コースですね。
クゥちゃんは興味なし、ベルも同じです。
一人だと写真撮れないんですよね、わかりますぅ。
2010/04/13(火) 02:03:10 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
桜が低い所で咲いてたので、
チャンス~!って思ったんだけど・・
片手でクゥ抱っこ、片手でカメラって、
思ってたより難しいですねi-229
毛だけちらっと写ってたり・・そんなんばっかでした~
3・4キロでも片手で抱っことなると、腕がプルプルしちゃいますi-229
2010/04/13(火) 02:03:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
昨日は半袖でもいいくらいだったのに、
今日はほんと寒いですよね~!
今日もダウン着ちゃいました~
明日はまた暖かくなって、そのあとまた寒くなるみたいですよね~
冬物、中々しまえないです~i-229

ジル君も桜と写真、チャレンジしましたか~♪
一人でお散歩しながらワンコの写真は、
本当に難しいです~
この時期はこの広場はお花が綺麗です♪
ジル君と来て下さ~い♪
2010/04/13(火) 02:08:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
今日はと~っても寒かったですよ~
ダウン着て外に出たけど、マフラーと手袋もしたいくらいでしたi-201

チューリップがいっぱい咲いてて綺麗でした~♪
沢山の人が、チューリップの写真撮ってましたよi-179
あらあら・・デジカメの調子が悪いんですか~
新しいの欲しいですよね~!
2010/04/13(火) 02:11:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルちゃんやみんなみたいに、
桜と一緒に撮りたかったんですけどね~
一人じゃ無理無理・・i-229
ベルちゃんは、綺麗な桜いっぱ~い見てましたよね~♪
でも、ワンコはみんな、興味あるのはおいちいものですよねi-235
2010/04/13(火) 02:14:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
キャ~クゥちゃんのデコパチラインが
キュートだ゙ワンv-10
花より散歩よね~e-287
マイペースなクゥちゃん足取り軽く
楽しい~って感じですねe-415
2010/04/13(火) 06:25:15 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
素敵な散歩コース
おはようございます♪
クゥちゃんのお散歩コースはお花がいっぱいあって素敵です
でもクゥちゃんはお花には興味がないつらいところです
ソメイヨシノは散っても未だ桜はいっぱい次は八重サクラがもうすぐです
後の方の大きな花弁の桜は何と云う種類なのでしょうか
広いチューリップ畑は見事ですがcoocoさん宅のすてきです

2010/04/13(火) 07:43:11 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
おはようございま~す
♪さぁ~いたぁ~ ヘイッ さぁ~いたぁ~ ヘイッ
チュ~リップの花がぁ~ ヘイッ♪(笑)
クゥちゃん綺麗なお花がいっぱいだ~
お顔も・・・ふふっ 頑張ってるんだよね~
お家にも咲いてるんだよ~みてるかな?
そそ 桜とのツーショット そうなっちゃうよね
抱えて こんな角度かな?って私も苦労しています
でもちゃんと香りを楽しんでいるクゥちゃんが撮れてますよ
青いお花 ネモフィラだね♪
この花の凄いトコに今年は行こうと思ってるんだ~♪
今日は暖かくなるのかしらね もうほんと困っちゃう
2010/04/13(火) 08:25:49 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
桜の横でチッコしてるクゥちゃん、思わず笑ってしまいましたよ~(^^)
チューリップも綺麗に咲いてますね~♪
クゥちゃん、写真撮影してるまもなく
お散歩、どんどん進んでるって感じですね~♪
ちゃんと、振り返ってくれるのが又凄く可愛いですよ~(*^_^*)
クゥちゃん、抱っこして、桜みせてもらってるんですね~♪
一生懸命見て可愛いですよ~♪
2010/04/13(火) 09:10:45 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
クゥちゃんの散歩コース いつもお花がいっぱいで
春は本当に気持ち良さそうですね(^◇^)
花見よりも・・・散歩!!!!って感じのクゥちゃんがかわいいです
可愛い桜ですね・・・なんて桜だろう・・・
クゥちゃんお花の匂いいい匂いかな~
虫さんにはきをつけてね(^-^)
2010/04/13(火) 09:43:55 | URL | シィママ #-[ 編集]
No title
桜が終わって
違う 種類のお花が どんどん咲いて~
春は 色とりどりで ほんと きれいな風景が
広がりますね~

私は 犬+花の 写真をとろうと
がんばってみたことも あるのですが・・・

じっとしてないウロチョロ犬なので 無理でした・・・

ほんと みなさんきれいに撮れてて
すごいなぁ~って 思います~
2010/04/13(火) 12:15:38 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
No title
ここっていつもの公園?
すごいよね~、まるでお花畑がいっぱいあるみたい♪
チューリップ畑にぃ…にぃ……いろんなお花畑♪
桜もいろんな種類が植えられてるんやね

一人で抱っこして写真撮るのって難しいハズ…
なんのなんの,coocoさん、大したモン!!
桜を見つめてるクゥちゃん、なんか雰囲気出てるもん♪
2010/04/13(火) 14:20:34 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こんにちは~
いっぱいきれいに咲いてますね~
見たことあるお花~i-185
でも、名前はさっぱりわかりませんi-230
こういう時だけ、カメラマン助手欲しいと思いません?
せっかくだから、お花とポーズ!
なんて、ひとりじゃなかなか撮れませんね。
でも、素敵に撮れてますよ~
あはは、クゥちゃんも、花よりちっこだ(笑)
ららと一緒だわ~i-237
2010/04/13(火) 14:39:11 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
岡山犬さんへ♪
デコパチライン~、私も好きですi-278
いつも行く公園なのに、お花を見る度に、
写真を撮りたくなっちゃいます♪
でもクゥは興味ないのよね~i-229
2010/04/13(火) 21:25:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
近所に大きな公園があってラッキーでした♪
この公園がないと、あとは住宅街だけです。
最後の写真の白い桜ですよね?
山桜って書いてありましたi-267
とっても綺麗でしたよ~♪
チューリップ畑の周りは、沢山の人が写真撮っていましたi-262
お庭には少しだけだけど、自分で育てたチューリップなので、
とっても可愛いです~v-398
2010/04/13(火) 21:39:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
かーちゃん朝からノリノリだ~i-237
チューリップの前で・・クゥなりに頑張ったお顔してくれてるんでしょうね~(≧▽≦)
ぶちゃいくだけど(笑)
青いお花はネモヒィラ!!
写真も分かりにくいのに・・かーちゃんすご~いv-424
桜と菜の花の次は、ネモフィラ見に行くんですね~
ななちゃん喜びますね~i-179
今日は暖かかったですね~
明日はまた少し気温下がるみたいですよ~
2010/04/13(火) 21:44:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
せっかく写真撮ってるのに、
また桜の前でチッコです~i-229
桜の前で、ほんのちょこっと待てしてくれればいいんだけど・・
ズンズン勝手に行っちゃいます~i-237
抱っこして桜と・・って一生懸命撮ったんですよ~
でも、一人で撮るのは難しいです~
2010/04/13(火) 21:48:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
この時期は、お花もいっぱいだし、
お散歩にいい時期ですよね~♪
最後の白い桜は、山桜って書いてありましたよ~i-267
とっても可愛いです♪
最後の写真、クゥがこっちを見てくれたら良かったのにな~♪
2010/04/13(火) 21:52:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
お花を見てると嬉しくなりますよね~♪
この時期は本当に気持ち良いですv-410

みんな、ワンコとお花の写真、
とっても上手に撮ってますよね~!
私も、そうやって撮りたいのですが・・
クゥもジッとしてくれないので、
中々難しいです~i-229

くま吉さんもお花と写真が撮れたら、
ブログで見せて下さいね♪
2010/04/13(火) 21:56:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
いつもの公園ですよ~♪
桜に、チューリップに~・・・(≧▽≦)
私もそれしか分かんない~~i-237

左手で抱っこして、右手で写真撮ってたんだけど・・
もう~、左腕プルプル・・i-229
それに、ほとんどが、クゥの毛の端っ子がちょこっと写ってるだけ~
とかなの~
最後の写真、なんとか撮れた一枚でした♪
2010/04/13(火) 22:00:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
お花がいっぱ~い♪なんだけど・・
桜とかチューリップとかしか名前は分かんないですよね~i-237
でも、綺麗なお花を見ると嬉しくなっちゃいます♪
ほんと~、写真撮る時だけ助手がいれば(笑)
一人でワンコの写真撮るのは、かなり大変ですよね~
こっちは一生懸命写真撮ってるのに、
クゥはチッコしてるしさ~(≧▽≦)
2010/04/13(火) 22:05:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
