元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おまめちゃんとお揃い♪
2010年04月05日 (月) | 編集 |
先日、可愛いお洋服を見つけて、

買ってしまいました

これは以前『とかちおまめ』おまめちゃんが着てたのと似てるっ!って思ったんだけど、

おまめちゃんの過去記事で見てみると、やっぱり同じ~

どお?

色合いが大好きで、おまめちゃんが着るとこんなに可愛いのに

おまめです♪
(勝手に写真拝借~!すみません

勝ってる?
コラコラ・・張り合うんじゃないの~

涙もすごいし、やっぱりデデデン

可愛いお洋服なのにな~

クゥが着ると、笑える感じになっちゃうんだよね~・・






コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとだー おまめちゃんとお揃いだぁv-324
パステルチックで、可愛い色合い、クゥちゃんよく似合ってるよ
おまめちゃんもクゥちゃんも どっちも可愛いのだ~v-344
クゥちゃん、デデデン
ふふふっ 毛の量が違うからよ~v-411
クゥちゃん、ほんとにふわっふわなんだからv-345
抱っこしたら、さぞかし抱き心地いいんだろうなぁ
涙、ちょっとひどくなっちゃったのv-409
ずいぶん濡れてるように見えるねぇ…
うちもね、フルルの涙が酷いときがあるの
どうもない時もあったり、なんでだろう…
フードのせいって話も聞いたりするけど…
あまり涙酷いと、目の周りの毛、抜けちゃうのよv-390
2010/04/06(火) 00:26:23 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
おまめちゃんとお揃いi-175
とっても可愛いお洋服なのに、なんだかクゥが着ると、
違う服みたい・・i-229

涙、日によって違うんだけど、
この日はすごかったです~i-238
拭いても拭いても拭ききれないのi-201
フードを変えたからかな~?
でも、療法食だから、変えたくないし・・
今日はわりと涙出てないんですよ~
なんでかな~?
目の周りの毛、抜けちゃうんですよね~
そろそろ涙、おさまってほしいな~
2010/04/06(火) 00:54:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
可愛い~!
可愛いお洋服ですね~!
クゥちゃん、女の子になってるよ~!
超可愛い~!
もう~こんな可愛い子がお家の中にいたら、ルビ母デレデレ一日中付きまとっちゃうな~。
クゥちゃん、太ってるんじゃなくて毛吹きがいいだけなのにね~。
着太りするタイプなの~ッて、ことにしとこうね!
2010/04/06(火) 01:07:52 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お洋服は可愛いでしょ・・v-398
似合うかどうかは別として・・v-406
そっか!着太りするタイプと言う事にしましょう!
ヒデッチさんナイスですi-237
2010/04/06(火) 01:11:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
どちらもかわいいよ‥‥
ガハハハ‥‥
どちらもかわいいよ‥‥
おまんじゅうを2つに割って‥‥
どちらが美味しい?って聞いてるようなもの??
「うちのワンコは世界一」という本を
昔、読んだことがあります。
親バカ度を競う会があったら、楽しいでしょうね。(笑)
2010/04/06(火) 07:27:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お洋服
おはようございます♪
クゥちゃんは女の子素敵なお洋服がよく似合っています
鈴は絶対無理でパンダナでも大騒ぎでした
身に着けさせるのはリードだけこれも怖いのでおとなしくなりました
お友達のポメちゃんがみんなお洋服を着てるのに鈴だけはだか
クゥちゃんは可愛いですね!
2010/04/06(火) 07:48:32 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
おはようございま~す
あっはっは~
クゥちゃんクゥちゃん 段々になってる~
クゥちゃんもおまめちゃんみたいに一応お座りしてるんだよね?
クックックッ 丁度2枚並んでるから ↑↓↑↓って見ちゃった(笑)
ななもどうなるんだろう・・・フリルね~ フッ 想像したらクゥちゃんと似たりよったりになったわ~
涙 ちょっと多いね 療養食かな~?
友人が うちのワンコは花粉症よ~っていうけど
クゥちゃんくしゃみは出ないんだよね・・・
2010/04/06(火) 08:42:54 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、お洋服似合ってて、すごく可愛いですよ~(*^_^*)
リボンもあって、すごく良い感じですよね~♪
この、フワフワな毛だから、クゥちゃん、すごく可愛く見えるんですよね~♪
coocoさん?を一生懸命見てる表情が又すごく可愛いんですよね♪
2010/04/06(火) 08:57:18 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
クゥちゃん、何でやろぅ…
笑いが止まらへ~ん!!
あ、可愛すぎるからかなぁ~♪

うんうん、↑みんな言ってるように、きっと毛量の違いやね♪
クゥちゃんはこうでなくっちゃ!
ああ、でも自慢気なクゥちゃん…ツボ~!
2010/04/06(火) 12:00:58 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
可愛いですよ♪
クゥちゃん、可愛いなぁ。
やはり毛の量が多いんですね~。
ふさふさですものね♪
涙、止まらないんですね。
花粉とかのせいもあるんでしょうかねぇ???
大きなおめめで涙・・・こっちがウルウルしちゃいますね・・・。


2010/04/06(火) 12:29:54 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
や~ん、クゥちゃん可愛い~(^_^)
うふふ、クゥちゃんはクゥちゃんよ。
似合ってるわよ~♪
ららもね、毛がボワーっと広がると
おんなじように見えるよ。

涙いっぱいになってるんですね。
お顔の短い毛が、目に入ったりしてませんか?
ららの顔の毛、目に入らないよう
むしってます(笑)
2010/04/06(火) 15:23:59 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
可愛いよ~クゥちゃん
同じお洋服でも
お互い可愛く着こなせてるよv-10
フリフリドレス・・・おまめちゃんも・クゥちゃんも
春の妖精のようですよe-416e-420e-287
2010/04/06(火) 15:42:59 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
可愛いよー♪
こんにちは~
わぁ~おまめちゃんと同じ服ですね
これ本当に可愛い服だなぁ~って思っていました
クゥちゃんもとっても似合ってるよー
確かにちょいとふっくらだけど・・
あずと一緒で着太りするんですよ
??あずはもともと太っていたわ(笑)
2010/04/06(火) 16:34:06 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
親ばか度を競ったら、みんなすごい事になりそうです~i-237
どうしても親バカになっちゃいますよね~i-237
クゥはあんまりお洋服は似合わないけど・・
「どお?」みたいな顔が可笑しくって~i-229
女の子だからたまにはオシャレしたいんだけどな~i-229
2010/04/06(火) 21:00:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
似合ってますか~?i-237
ありがとうございます(〃▽〃)ポッ
でもクゥもお洋服似合わないんですよ~
でも、たまには着せたくなるんですよね~
すると、なんだか可笑しくって笑っちゃうんですが・・i-229
鈴ちゃんははだかが可愛かったですよv-410
モッコモコの立派な毛並みでしたもんね♪
2010/04/06(火) 21:04:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
一応、段々がましな写真を選んだのに・・i-229
同じお洋服を着ても、こうも違うのね・・i-237
そうそう~!ななちゃんもきっとこうなるよi-278
大きさは違うけど、体系的には同じだもん~♪

涙、すごいの~
花粉症も疑ってます~
最近、お外に出るとクシャミするの~
2010/04/06(火) 21:08:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
似合ってますか~v-411
ありがとうございます♪
このお洋服、すごく可愛いんですよ~♪
クゥが着るとなんだかデデデンだけど・・i-229
クゥは満足そうな顔してました(笑)
2010/04/06(火) 21:14:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
おまめちゃんとの着こなしの差って言うのかな・・
すごいでしょi-237
可愛いお洋服なのにな~・・
おかしいな~(;^ω^)

でもね、クゥは満足そうなの!
洋服着たら可愛いとでも思ってるみたい?i-229
2010/04/06(火) 21:17:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
可愛いお洋服だから、勝負服にしようと思ったのに・・i-229
デデンだから段々になっちゃうの~(^_^;)
でも可愛いですか?ありがとう(〃▽〃)
涙、すごいんです~
クシャミもするので花粉症かも?
2010/04/06(火) 21:23:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
デデンで段々になってますが、
クゥは似合ってる思ってるようで、満足そうでしたi-237

顔の短い毛、けっこう今抜けてます~
それが目に入るのかな~?
少しは入ってそうな気がします~
クシャミもするから花粉症のような気もするし~
早く涙止まるといいな~
2010/04/06(火) 21:27:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
おまめちゃん、とっても可愛くて大好きな子なんです♪
クゥは同じようには着こなせませんでしたが・・i-229
でもクゥは満足そうな顔してました・・(≧▽≦)
春の妖精だなんて~
こんなデデンなのに・・ありがとう(〃▽〃)
2010/04/06(火) 21:29:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
おまめちゃんのこのお洋服、覚えてましたか~♪
可愛いですよね~v-410
思わず買ってしまいましたが・・
クゥが着るとやはりデデンで段々まで出来ちゃいましたi-229
そうそう、着太り着太り・・i-235
あずちゃんもそうだよね~♪
2010/04/06(火) 21:32:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おそろ~♪
これこれ!
同じですね~!
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
まめおは、このお洋服を購入し、当日試着しましたが、
すぐに雪が降ってきて、まめおタンスに入ったままでした。
そろそろ引っ張り出して着なくちゃね!
ましてや、クゥちゃんとお揃いならば、遠く離れてもペアで楽しみましょね~!
クゥちゃん、カワイイですね~!
いや~嬉しいレポートで、オヤジさん顔が緩みっぱなしです。
ま)うれちー!
2010/04/06(火) 22:58:09 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
えへへ、お揃ですぅ~i-233
このお洋服、可愛いですよね~♪
あ!写真勝手に借りました・・すみましぇん・・i-237
思いっきりおまめちゃんをイメージして着せましたが・・
デデンになっちゃう~i-229
おまめちゃんが着ると、モデルさんみたいなのにな~・・
まあ、しょうがないか(≧▽≦)
おまめちゃんとお揃い、嬉しいで~すi-233
2010/04/06(火) 23:21:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
かわゆ~い♪
形も色も可愛いですねぇ♪
クゥちゃん、よく似合ってるよ~v-9
ん・・確かに(ちょっと)マッチョな感じにも見えるけど(爆)
ってウソウソ~!
お友達とお揃いっていうのが、また嬉しいねi-178
クゥちゃん、花粉症なのかナ~i-241
早く良くなりますように!
2010/04/06(火) 23:58:26 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
お洋服はとっても可愛いデザインなんだけど~・・
腕からもボンと毛が出てるし、お洋服は段々になっちゃうし・・i-229
ますますデデンです~i-237
もっとこう~、可愛く着こなして欲しかった・・i-241
ま、しょうがないですよね~i-235

涙すごいんです~
お外に行くとクシャミ出るし・・
花粉症なのかな~?
早くおさまってほしいな~!
2010/04/07(水) 00:34:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
かわいいお洋服ですね~♪
クゥちゃんでででんじゃないですよ~。すっごくお似合いですよ~(#^.^#)

レースとかリボンとかすきな私は…ああなずなにも着せたいーーー♪

でも…これ以上服が増えてもな…(--:)と思って我慢します。
2010/04/07(水) 16:17:54 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
このお洋服、なずなちゃんに似合いそうですよね♪
買った時に思いました~!
なずなちゃんは可愛いの似合うから羨ましいです~!
クゥももう少し似合えば、もっと買ってあげるのにな~・・i-229
2010/04/08(木) 00:04:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
