元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

分身~♪
2010年04月02日 (金) | 編集 |
少し前、可愛いこの子達を旅に出しました

いっぱいあるよ~♪

行き先はもちろん・・

「ポメなな♪ 気持ちは若く!?」の、

ななかーちゃん&ななちゃんのお家


そしてそして・・・


こんなに可愛くなって帰って来ました~~

分身♪

「まあ~!!こんなに可愛くなってぇ~~

色々あるよ~♪

↑の写真と↓の写真にある、

黄緑色のは、いったい何かしらね~?

あとで分かります・・

ストラップ♪

最初は、「自分で作る~♪」なんて言っていた私・・

でもでも・・無理~~(-ω-ll)

難しいんだもん~~

で、去年ななちゃんに会った時に、

ななちゃんの毛で作ったストラップを見せてもらったの

一言で言えば・・「すっごく上手

売ってるのみたいだったもん・・

で、クゥのもお願いしちゃいました~

お顔と桃ラー♪

お顔のストラップの下のは、ボーロなんですよ~

そして、話題の桃ラー∑(*゚ェ゚*)

これ、今売り切れ中で買えないですよね~

なので私もはじめて食べましたが・・

超~~~美味しい

白いご飯にかけて食べると、サクサクしてすっごい美味しいですぅ~



で、気になる黄緑色のは何かと言うと~~

赤ずきんクゥだよ~♪

赤ずきんクゥを知らない方はこちら→赤ずきん


「いやん、可愛い~~ 後ろ姿も見せて~~

あの~

ウンチが~

・・・・

ななかーちゃん、なんて芸が細かいの~・・

何回もウンチネタ披露してるもんね~


「さ、ウンチ取ろうね~
綺麗なった~?
もちろんこのウンチ、すぐ取れるように付けてくれてました

もう~、かーちゃんって最高~

赤ずきんも、綺麗に三つ編みされてリボンまで付いてるんですよ~

もう~、感動です



「分身ちゃん、ななちゃんちでご迷惑掛けなかった~?」
楽しかったよ♪
「そう~、良かったね~


クゥの毛100%で作ってもらったクゥの分身、

しかも、クゥとそっくりだと思いませんか?

そっくりなんですよ~~

お顔も、デデデンな所もクゥそのものです~



ケースまで付けてくれたので、

今はこうして飾っています

えへへ~♪


チクチクチクチク、大変な作業だと思います。。

でも、こんなに可愛く作ってくれて、

本当にありがとうございましたm(__)m

大事な大事な宝物ですぅ~~


これからもよろしくお願いします(〃▽〃)








コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、ななかーちゃんちから
無事、coocoさんちに着いたんだぁ~v-10
ななかーちゃん、最高ですよね~!
きゃークゥちゃん…そんなとこに「落ち」まで
ついてたんだぁ~e-283
e-278ほんま、ワン友バンザイe-280
2010/04/02(金) 22:12:22 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
すごい‥‥かわいい‥‥
TVで見たことあります。
針で、さして‥‥
でも、クゥちゃんの毛で、クゥちゃんをつくるなんて‥‥
すごいなぁ~。
まさに、クゥちゃんの分身!
そっくり‥‥可愛い‥‥
いいですねぇ~。
こんなに素敵にできるんですね‥‥
いい記念になりますね。
2010/04/02(金) 23:34:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ウラヤマシ~!
さっき、ななちゃんのブログでも拝見して来たところです!
いつもながら、感動ですね!
今回はクゥちゃんが登場していてビックリでした。
しかし、素晴らしいですよね!!!芸術だ~!
ウンチまで再現するとは(笑)
とても嬉しい宝物ですね~
家宝、家宝!
2010/04/02(金) 23:49:23 | URL | まめチチ #-[ 編集]
芸が細か~い!!
スゴイ~!!凄過ぎる!
クゥちゃんの分身に、赤ずきん、おまけにウンチまで~!!
ルビ母、ウンチには大笑いしちゃいました~!
クゥちゃん、思いっきり遊ばれちゃってますね~!
ななちゃんとむっちゃんと、仲良く遊んでいましたね~。
ホントに楽しそうでした~!
同じ年のむっつちゃんと、何話してたのかな~?
気になるな~?
2010/04/03(土) 00:01:48 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ななちゃんちから、無事に帰って来ましたよ~♪
こ~んなに可愛くなって帰って来るなんて、感激です~v-10
しっかりおちりにe-283までついてるの~i-237
かーちゃん最高でしょ~♪
それに本当に上手なの~!
もう嬉しくってi-175
2010/04/03(土) 01:08:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クゥの毛でクゥを作ってもらいました~♪
すごいですよね~!!
いつからか、捨てるのがもったいなくて、
クゥの抜け毛を取っておいたんだけど、
まさかこんな風に作ってもらえるとは感激ですv-10
ラッキーちゃんも抜け毛ありますか?
マルチーズはあんまり抜けないのかな~?
ラッキーちゃんの抜け毛も、取っておいた方がいいですよ♪
2010/04/03(土) 01:12:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
すごいでしょ~ヽ(^o^)丿
クゥそっくりだし可愛いでしょ~v-10
本当、芸術♪
かーちゃんすごいです♪
もちろん家宝ですよ~~v-411
おまめちゃんの抜け毛も、しっかり集めてますか~?
捨てちゃダメですよ~♪
2010/04/03(土) 01:14:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
すごいでしょ~v-10
かーちゃん、本当にすごいの~♪
もちろん、ウンチには私も大笑いでした~i-237
イヤ~、まさかウンチ付けて帰って来るとは・・i-229
さすがクゥの分身(≧▽≦)
むっちゃんを押しつぶしそうな程でかいクゥだけどi-237
同級生なのでお話が弾んだみたいですね~♪
2010/04/03(土) 01:22:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
おっ クゥちゃん ちゃんとお家に帰れたね~
トボトボ一人旅 きっと淋しくってシクシク泣きながら
歩いていたんじゃないかな~
でも汚れる事もなくちゃんと帰れて良かったです♪
ヘ・ヘルメット赤ずきんちゃん 恥ずかしぃ~~
そもそもその色を使ったのが間違いだったのかな?(笑)
クゥちゃんの体にもちょっとおまけを付けさせてもらったのよ~♪

大切な毛を使わせて頂いてありがとうございました
クゥちゃんの毛も フワッフワ~でしたよ~
喜んで頂けて 私も嬉しいです
またこんな感じでよろしければ 懲りずに・・・ちょっと時間をあけてね(笑)
2010/04/03(土) 06:58:55 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おはようございます~
クゥちゃん、無事にお家にたどり着いたんですね~
いや~、可愛いわi-233
ウンチも一緒に帰ったなんて、素敵だ~(笑)
マイ毛100%は、いいですね。
ほんと家宝ですねi-178
クゥちゃんの反応は、どうでした?
自分がいて、驚いちゃったかしら~
2010/04/03(土) 09:22:05 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
わぁ~
こんにちは~
クゥちゃんの可愛い分身が出来たのねー
本当にななかーちゃんさん上手
ほんとプロみたいな腕前ですよね
今朝あずをブラッシング
毛が抜けたのであわよくばってとって置いたんだけど(笑)
それにしてもウンチには笑っちゃったよ~~
芸が細かいですね
2010/04/03(土) 14:37:28 | URL | 粒あん #-[ 編集]
感動~
クゥちゃん、coocoさん、ななかーちゃんからの手作り
本当に良かったね~v-411
ロングラン公園物語、ななかーちゃんとこで観てきたけど、
感動感動v-363v-363
赤ずきんちゃんにウンチ煎餅まで
涙が出るほど笑ってしまいました
もちろん、感動の笑いですよ~v-353
大切な大切な宝物ができましたね~
まん丸クゥちゃんの感じが、ほんとソックリv-344
2010/04/03(土) 17:17:08 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
素晴らしい!!
お帰りなさい、クゥちゃんの分身さん達!!
ウンP付だなんて、なんて芸の細かい!!(笑)
それにあかずきんちゃんに変身?もできるんですね♪
ななかーちゃんさん、ブラボー!
宝物ですね。
2010/04/03(土) 21:33:34 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
無事に帰って来ましたよ~♪
おちりにウンチは付いてたけどねi-237
でも、葉っぱのおかげでキュルキュルにもならなかったようです~♪
赤ずきんちゃんには脱帽ですよ~!
これも羊毛でしょ~!?
しっかり三つ編みされてるし・・
もう~~ビックリです~!
ま~さかウンチついてるとは思わなかったけど(笑)
かーちゃんの芸の細かさ、すごいです~~i-237
ストラップから小物まで、本当にありがとうございました~v-411

今日もセッセとブラシしちゃった~♪
ブラシが楽しみになるかも!?i-235
またお願いしま~すv-10
2010/04/03(土) 22:26:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
分身ちゃん、可愛いでしょ~v-10
ウンチくっつけて帰って来る所が、
さすがクゥだわ(笑)
宝物ですよ~~♪
クゥは、すごいクンクンクンクンしてましたよ~!
箱に顔を突っ込んで、ずっとクンクンしてました!
なんでここからあたちの匂いがするの~?って
思ったのかな~?
面白かったですi-235
2010/04/03(土) 22:30:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
可愛いでしょ~~i-233
かーちゃん、本当に上手です~~i-199
ウンチまで付けて、芸が細かい所もさすがi-237
あずちゃんなら、すぐ毛いっぱいたまるでしょ~♪
捨てちゃダメですよ~♪
大事な毛ですよ~i-179
2010/04/03(土) 22:33:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
すごいでしょ~♪
もう~、嬉しくって~~v-10
まさか、ウンチくっつけて帰って来るとは思わなかったけど(≧▽≦)
かーちゃん、本当に芸が細かいの~i-237
それに本当に上手なの~♪
赤ずきんちゃんのかぶり物も可愛いでしょi-175
感動ですよ~♪
大事な大事な宝物です~v-411
2010/04/03(土) 22:37:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
かーちゃんにお願いして良かった・・(〃▽〃)
本当に上手ですよね~v-424
まさか、ウンチ付けて帰って来るとは思わなかったけどi-237
赤ずきんちゃんで変身も出来るし♪
もちろん、宝物です~~i-175
2010/04/03(土) 22:40:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
しゅごい!!
クゥちゃんのフワ毛がりっぱな作品になって
帰って来たのネ~i-178
とっても似ててかわいいし、何より芸が細かい!!e-350
素敵過ぎです~☆
ジルも以前お友達に作っていただいたことがあります。
真似して私もやってみようと思ったんですが、
羊毛と違って、ジル毛は難しい。。
途中で投げちゃいました(爆)
こんなに可愛いの見ちゃったら、
再チャレンジしたくなってきたナ~。
とりあえず、ジル毛を貯蓄しておこうっと(笑)
2010/04/03(土) 23:33:22 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
すごい可愛いですよね~i-178
本当に嬉しくて~♪
匂いもクゥの匂いがプンプンしてます~(笑)
私も、自分で作ろうと思ってたんですけどね~・・i-229
でも、少しやってみたら難しくって~i-229
ジルママさんは器用だから、可愛いのが出来そうな気がします~i-179
クゥもまた抜け始めたので、セッセと集めておかなくちゃ♪

2010/04/03(土) 23:57:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
うわ~~\(◎o◎)/!
クゥちゃんの毛、すっごい量ですね~~!
もうこんなにたまったんですか?
それともためておいたの?

これならいろんなものがたくさん作れますね!(#^.^#)

で、すごいーーー!
なんてお上手に作るんでしょう!
私のあのみみっちい作品が恥ずかしいです~(>_<)
ななかーちゃんさんはこの道のプロの方なんですか?
「分身劇場」を見せていただいたけど、すっごくかわいいです♪

おちりにウンチがついてるの、笑えます(#^.^#)
ほんと、芸が細かいですねー♪

ひたすら感心しちゃいました!

2010/04/04(日) 10:49:38 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
クゥの抜け毛、前からためておいたんですよ~♪
今もまた抜け始めたので、セッセとためてますv-398

ななかーちゃんさん、すっごい上手ですよね~!
本当にプロのように上手ですi-175
なずな・ままさんも上手だったじゃないですか~♪
私は不器用で・・なのに何で「自分で作る~」なんて言ってたんだろう?(笑)

赤ずきんちゃんまであるし、おちりにウンチは付いてるし・・(≧▽≦)
器用さだけじゃなく、芸の細かさにも感心しちゃいました~♪
2010/04/05(月) 00:23:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんの分身
クゥちゃん自身の毛だけで分身を素敵です
毛を集められたのもすごいですがその毛で作られるとはなお凄いです
果たしてクゥちゃんの反応はどうだったのでしょうか
鈴は縫いぐるみを見せるとワンワン鳴いて怒ってました
その内ブンブン振り回しては怒ってましたが
ケースに入って手の届かない所なら大丈夫でしょうか
クゥちゃんは女の子だからおしとやかなら安心です
2010/04/05(月) 07:47:01 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
くぅちゃんの分身達すごいですね~
ビックリの完成度ですよね♪
表情や雰囲気もクゥちゃんに似てるし、お口に舌まであるのがすごいですよね~♪
赤ずきんちゃんも、みつあみまで作ってて、すごすぎますよ~♪
ケースに名刺まであって、すごいですよね♪
分身のくぅちゃんも凄く可愛いですよね(*^_^*)
2010/04/05(月) 09:06:33 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
クゥちゃんの分身さん、可愛いね♪
しかも赤ずきんちゃんまであるなんて!!
芸が細かいなぁって感心してたら…
ウンチまで!?
いい! 最っ高にいい!!
ななかーちゃんが作る分身さん、ホンマにそっくりで嬉しいね~
ちゃ~んと好物やお気に入りも一緒やし♪
最高の宝物♪
2010/04/05(月) 14:58:25 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
いつからか捨てるのがもったいない気がして、
抜け毛とっておいてたんです♪
最近になって、ワンコの抜け毛を利用して、
こういうのを作れるようになったけど、
自分じゃ作れなくてお願いしちゃいましたv-411
こんな風に作れるなんて、すごいですよね~!!
クゥは、ずっとクンクン臭いをかいでましたよ~
自分の匂いがするから不思議だったのかな~?
今はケースに入れて、クゥの届かない所に置きました♪

2010/04/06(火) 00:41:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
かーちゃん、本当に上手です!
すごいそっくりでしょ~v-411
ストラップや赤ずきんちゃんとかも、
すっごい丁寧で上手なんですよ~!
もう感激ですi-233
細かい所まですごし、芸も細かい(≧▽≦)
ななかーちゃんさすがです~!
2010/04/06(火) 00:45:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ななかーちゃん、本当にすごいよね!
こんなに可愛く作ってくれて、赤ずきんちゃんまで~!
って思ったら、ウンチまで・・(≧▽≦)
芸の細かさにビックリです~i-237
もう~、最高でしょi-278
ストラップとかもすっごく綺麗だし、嬉しくってi-175
宝物ですよね~♪
大事にします(〃▽〃)
2010/04/06(火) 00:49:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
