元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんわか~♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
超~~~寒いです・・

どうも冷えると思ったら、少し雪も降ったし・・

昨日もすっごく寒かったし・・

ババシャツ着てセーター着て、ダウンにマフラー、モコモコブーツと、

真冬の格好でお買い物行きました


そんな寒い今日、ポストを開けると幸せが~~

お姉ちゃんの絵♪

☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆

ベルのお姉ちゃんが、クゥの絵を描いて送って下さいました~

クゥの絵だよ~♪
そっくり

優しいタッチで、ほんわかします


ベルちゃんは14歳で、クゥより2歳年上のお姉ちゃんです。

病気と闘ってるベルちゃん。

でも、そんな風に見えないのは、やはりお姉ちゃんの愛情だと思う。

ベルちゃんとお姉ちゃんのやりとりは、

とっても微笑ましくて可愛いの

クゥの事も心配してくれて、ありがとう!

お姉ちゃん達に負けないように、しっかりついて行きますよ~

ありがとう!


今日はとっても寒いけど、

でも、お家に春が来た気分です

ムニャムニャ

ベルのお姉ちゃん、ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと
今日は 寒かったですね~
風がとにかく強くて
もう 吹き飛ばされそうでした・・・

けど そちらは 雪だったんですね~

そんな日は あったかい贈り物が
一段と 心に しみますね~
2010/03/30(火) 00:55:46 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
No title
おはようございま~す&おさむうございま~す
今朝も冷えますね~~ もう4月になるのに・・
お姉ちゃんのクゥちゃん お上手お上手ぅ~♪
みんな同じポメだけど個性をしっかりつかんで
なんて似て描いて頂けるのでしょうか!
クゥちゃんのお顔もそっくりよ~
いろいろあるんだけど
みんなで力をあわせて病気に立ち向かっていこうね!
2010/03/30(火) 06:40:43 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
おはよう、クゥちゃん
東京方面は、かなり寒かったようだねぇ
名残雪と呼ぶには、ちょっと寒すぎ~って感じなのかな
こちらも昼間は良い天気で暖かいですが
夜はかなり冷え込みました`s(・'・;) サムイ
寒暖の差が激しいので、ワンコも人間も
充分に気をつけなきゃね
ベル姉ちゃんから絵が届いたのね~
ほんと、ベル姉ちゃん 上手ですよね
ひとりひとりを すごいよく見てくれてるのが
よく分かります
大事な宝物が また増えたね~ヽ(*^^*)ノ
2010/03/30(火) 06:59:53 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
そっくり‥‥
毎日、寒いですねぇ~。
明日から、少し暖かくなるとか‥‥
ベルのお姉ちゃんの絵は、いいですね。
ホントそっくり!
やさしい、やわらかいタッチで、いいですよね。
ラッキーも12歳!
シニア隊?明るく、がんばりましょうね。
2010/03/30(火) 07:26:08 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
ほんと昨日は寒かったですよね!
こちら(大阪)でも雪が降って、びっくりしましたよ~!
ベルのお姉ちゃんさんから、嬉しい贈り物ですね~(*^_^*)
やさしい感じのイラストで、クゥちゃんの雰囲気がでてますよね♪
お礼を言ってるクゥちゃん、すごく嬉しそうで、可愛いですよ~♪
寝んねしてるのが又可愛いですね(^^)
2010/03/30(火) 08:55:54 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
ステキな似顔絵ですねー(#^.^#)
フワフワでとってもやさしい感じ。描いた方のお人柄が伝わってくるようです♪

今日もすっごく寒いですねー(>_<)
このところ、冬のような寒さです。今朝なんて霜柱が立ってたんですよー。
こちらはソメイヨシノが三分咲き。でも、この寒さでちぢまっちゃって、それ以上花が開かないです~。

とにかく寒いよ~。
押入れにしまったハロゲンヒーターを再び引っ張り出しました。
なずなはセーター着てお散歩してます。

クゥちゃん、病院に行くのが嫌で泣いちゃったのかと思ったら…涙が出やすいんですね。
でも、重い病気ではなくてよかった。
寒い時って、人間も涙が出ますよね。自転車乗ってると涙がほほを伝って、あの人なんで泣いてるんだろう…みたいな…(^^;)

私も一眼レフ欲しいけど…お値段が…(ー▽ー;)
5万円台で安いかと思えばレンズが別売りなんですね。。。うう。。。
2010/03/30(火) 10:40:31 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
No title
だよね~v-10
ベルちゃんのお姉ちゃんの
ソフトタッチで、ほんわかした雰囲気のイラスト
味がありますよね~e-278
心がぽかぽかしてくるんだよねe-415e-420
クゥちゃんもcoocoさんもバンザーイだねe-287
2010/03/30(火) 11:15:31 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
描いちゃいました
下手くそな絵で恥ずかしいですが、喜んでいただけて嬉しいです。
クゥちゃん、これからもよろしくね。
京都も昨日は雪が降りました。
寒いです。
風邪をひかないように気をつけましょう。
2010/03/30(火) 12:27:34 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
おお~! 雪が積もったんや!?
すごいね~

ベルのお姉ちゃんのイラスト、ホンマに優しい感じがするよね~
よく見ると色んな色使っててすごいな~って思うもんね♪
クゥちゃん、そっくり~!
クリクリお目目もそのまんまやし~
嬉しいね~♪
クゥちゃん、寒い時は暖か~くして寝るねんよ~
2010/03/30(火) 14:06:10 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こんにちは~
寒さが続いてますねー
あら、雪も降りましたか?
こっちも降ったのかしらぁ??

素敵なイラストで、クゥちゃんもほっこりとお休みですね(^_^)
ららも、似たようなの敷いて寝てま~す

2010/03/30(火) 14:18:41 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
こんにちは♪
東京は雪が降るくらいに寒かったんですね~
あったかくなったり寒くなったりで体調気を付けてくださいね
着る物にもこまりますよね~
そろそろ冬物片付ける時期なのに(^_^;)
ベル姉ちゃんさんの絵本当にほんわかしますよね(^◇^)
クゥちゃんの優しい表情がよく表現できててすごいな~
宝物ですね(^^♪
2010/03/30(火) 17:40:24 | URL | シィママ #-[ 編集]
No title
東京も雪が降ったんですね~。
ルビーちゃんところも降ったそうですね。
そりゃー北海道が寒いわけだ!毎日吹雪いてますよ。
クゥちゃんのカワイイ特長が素晴らしく表現されているステキな絵ですね!
ベルのお姉ちゃん、スゴイ!
これは宝物ですね~ 良かったね!クゥちゃん♪
2010/03/30(火) 20:46:03 | URL | まめチチ #-[ 編集]
優しい~
こんばんは~
寒いですね・・ってこればかり言ってる春もないですよね
クゥちゃんかわいいよ~
本当にベルのお姉ちゃんさんとっても上手なんですよね
優しいタッチでほんわかな気持ちになります

クゥちゃん上手にお礼がいえてる~
みんなみんな頑張ろうねーーー
2010/03/30(火) 21:06:01 | URL | 粒あん #-[ 編集]
大泉まちさんへ♪
雪は少しだったけど、寒かったです~
今日は晴れたけど、やっぱ寒いですね~
風が冷た~いi-201

でも、ポスト開けたら嬉しくなりました♪

心ポカポカしちゃいます~♪
2010/03/30(火) 22:39:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
そっくりだよ~
クゥちゃん、可愛く描いてもらってよかったね~!
そうだよ~ベルちゃん頑張ってるし、
クゥちゃんも“あたちも頑張る!”って、その心意気ですよ~。
いつまでも寒いですね~。
ルビ母、衣替えしちゃって…着るものがないのよ~!
ダウンが恋しい~!
2010/03/30(火) 22:43:06 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
今日は晴れたけど、やっぱ寒いですよね~

お姉ちゃんがクゥも描いてくれました♪
似てますよね!
ホント、みんなそれぞれ特徴掴んで上手ですv-424
クゥもそっくりです~~♪
優しいタッチで、お姉ちゃんの人柄が分かるな~(〃▽〃)

クゥもみんなみたいに頑張りま~す♪
2010/03/30(火) 22:43:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
今日は晴れたけど、でも寒いです~
もう4月になるのにな~
今日も真冬の格好でお散歩でした。

ベルのお姉ちゃん、本当に上手ですよねv-411
お友達の所でもお姉ちゃんの絵を見るけど、
みんなそっくりです♪
優しいタッチでほんわかします~i-178
また宝物が増えました♪
2010/03/30(火) 22:46:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
寒いですよね~
明日から少し暖かくなるみたいですね♪
やっと春らしくなるかな~?
ベルのお姉ちゃんの絵、そっくりで
優しいタッチで素敵ですよねv-410
とっても嬉しいです♪
シニア隊、みんなで頑張りましょ~ヽ(^o^)丿
2010/03/30(火) 22:50:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
大阪も雪が降りましたか~
寒いですよね~
ダウンが仕舞えません~
でも、お姉ちゃんの絵で、心ポカポカです~i-178
そっくりですよね~♪
とっても嬉しいです♪
2010/03/30(火) 22:52:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
優しいタッチの絵ですよね~♪
ほんわかして可愛いですi-178

本当寒くてビックリしちゃいます~
霜柱まで立ってましたか~!
でも、この寒さなら霜柱も立ちますよねi-229

今日もすごい涙でした~
でも、問題ないみたいなんで良かったです♪
寒いからなのかな~?
拭くのも嫌がるコなんで、大変です・・(^_^;)

えぇ~!5万円台のはレンズが別・・i-198
知りませんでした・・_| ̄|○
それくらいならって思ってたのに・・i-229
お金貯めなきゃ~(≧▽≦)
2010/03/30(火) 22:59:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
お姉ちゃん、上手だし、優しいタッチで
ほんわかしますよね~♪
見てるだけで嬉しくなっちゃうi-178
また宝物が増えました~♪
2010/03/30(火) 23:01:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
本当にありがと~~♪
とっても優しい絵で嬉しいです~~v-10
宝物が増えちゃいました~♪
大切にします(〃▽〃)

2010/03/30(火) 23:06:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
雪積もってはいませんよ~i-229
少し降っただけだけど・・寒~いの~

お姉ちゃんの絵、優しい感じがしますよね~!
ほんわかして、とっても嬉しい~v-10
クゥもそっくりなの~~!
同じポメなのに、みんな特徴掴んでて、
すごいですよね~!

2010/03/30(火) 23:11:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
少しだけど雪も降ったんですよ~
そっちも少し降ったかも?
でも本当、雪が降りそうな寒さでしたよね。

でも、優しい絵にほっこりしちゃいましたv-410
オレンジの敷物?本当は上に掛けてたのに、
勝手に下にしてました~(≧▽≦)
2010/03/30(火) 23:14:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
雪が降りそうな程寒いと思ってたら、
少しだけ降ってました~
冬物、中々しまえません~i-229
今日もダウン着ましたよ~
お姉ちゃんの絵、可愛いですよね~♪
優しい雰囲気で大好きですi-179
もちろん宝物で~すi-175
2010/03/30(火) 23:17:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
さすが北海道~!
毎日吹雪いてるなんて~(^_^;)
東京も本当に寒かったですよ~
真冬の服着てます。

お姉ちゃんすごいですよね!
とっても優しい絵なんですよ~♪
そっくりだし♪
宝物ですv-411
2010/03/30(火) 23:20:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
とっても寒かったです~
でも、明日から少し暖かくなるみたい♪

お姉ちゃん、とっても上手です♪
ほんわか優しい絵ですよね~
見てるだけで嬉しくなりますv-410

シニアワンコも、若い子に負けないように頑張りましょうね♪

2010/03/30(火) 23:29:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お姉ちゃん、本当に上手ですよね♪
優しいタッチが最高ですv-218
クゥもそっくりに描いてくれましたよ~♪

ヒデッチさん、衣替えしちゃったんですね~i-229
私は、しまいこんだセーター引っ張りだして着ましたよ~
こんな寒いのに、ダウン引っ張り出さなかったとはすごいi-237

2010/03/30(火) 23:34:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
昨日はホント すっごく寒かったですよねぇ
え?雪 降ってましたぁ?
気付きませんでしたぁ(^^ゞ

ベルのお姉ちゃんさんの絵 すごくかわいいですねぇ
クゥちゃんそっくりですぅ
優しいタッチで ほんわか・・・ホントにそうですね

お礼を言ってるクゥちゃんの笑顔 かわい~い
クゥちゃんの笑顔はサイコーだね
ネムネムのお顔もかわいいよぉ~ 
2010/03/31(水) 00:13:46 | URL | bimaまま #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
お昼過ぎに少しだけ降ったんですよ~
すっごく寒かったですもんね~。

お姉ちゃんの絵、ほんわか優しくて、
見てると癒されます~♪
それに、似てるでしょ~i-179
また宝物が増えちゃいました♪

2010/03/31(水) 00:34:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
