元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜♪
2010年03月27日 (土) | 編集 |
珍しく土曜日に更新しています

だって桜がとっても綺麗だったから

ただ、前々回の記事と、桜が満開以外はほぼ同じです・・

すみません・・(〃▽〃)

コヒガン桜

コヒガン桜が満開でした~

(桜も色々種類があるから分からなくって・・
近くを歩いてたおじちゃんに教えてもらいました

ちなみに、ソメイヨシノはまだもう少し先みたいです。

ここよ~

それにしても寒~い

それに明日はまた雨だって~

まだ散らないでね~


お花畑♪

雪柳♪
雪柳の前でチッコ・・(〃▽〃)

チューリップ
チューリップも、これからいっぱい咲くね~

♪

お花の写真を撮っていると、いつも思うんですが・・

いいカメラが欲しい~~~

デジイチってやつ、欲しくなってくる・・(〃▽〃)





コメント
この記事へのコメント
きれいですね
コヒガン桜っていうんですかぁ。私も名前知らなかったです。
枝垂れ、八重、くらいしか・・・(汗)
クゥちゃんと一緒に楽しいお散歩♪
デジイチ、欲しくなるお気持ち、とってもよくわかります。
使いこなせる自信は全然ないですが(笑)
クゥちゃんの可愛い写真も、いっぱい撮りたいですよね~。

2010/03/28(日) 00:34:27 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
私も桜の名前分からなくてi-229
そうなんです~!デジイチ欲しいけど、
使いこなせるかが問題(≧▽≦)
使いこなせなきゃもったいない気もするしねi-237
2010/03/28(日) 01:24:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんたら~!
クゥちゃん、きれいなお花に向かってオシッコしてるし~!!
もうホントにおっかし~い!
近くにこんなきれいなところがあるって、すばらし~い!!
やっぱり東京都ってリッチだな~!って、思います、ハイ!
クゥちゃん、これから益々お花いっぱいになるよ~。
頑張ってオシッコしようね~!
2010/03/28(日) 01:38:43 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
きれ~!
桜きれいに咲いてますねぇ
ほかのお花もとってもきれいですぅ
これってどこの公園なんだろう?
お花いっぱいで春~って感じですね
あらあらクゥちゃん 雪柳の前の前でチッコですか
チョイッとあんよあげてしてますよねぇ
その姿 かわいいわ~
きれいなお花見ながらのチッコは 気持ちいいでしょうね^^

カメラ 私も今新しいのがほしくて パパにおねだり中
ビッケとまりをかわいく撮りたいでしょ~って言ったら心が動きました
あとちょっとかな(笑)
2010/03/28(日) 02:08:27 | URL | bimaまま #-[ 編集]
きれいだねぇ~
桜だけじゃなく、いろんな花がきれいだねぇ~。
クゥちゃんは、花より散歩!
えぇ~い!マーキングだぁ!かな?(笑)
でも、それ以外は、みんなカメラ目線!
おりこうだぁ~。
ラッキーなんて、カメラ向けると、プイっと横を向いて‥‥
いつも、このぉお~ 状態!(泣)
すっきり晴れると、もっと花がきれいにみえますよね。
晴れよ来い!はぁ~やく来い!
でも、今日も曇り‥‥
2010/03/28(日) 08:15:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんにちは~
満開になったんですね~
きれいですーi-267

クゥちゃんも、ららとおんなじだ~
花よりチッコ(笑)
これだけ土があったら、お散歩楽しいねi-179
ららも、こういうとこ大好きよi-185
2010/03/28(日) 11:51:55 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
まぁ~満開
きれいねぇ、クゥちゃんv-411
桜桜桜、桜が満開、お花が満開v-252v-252
クゥちゃんの可愛らしさも、満開だよぉ
あはははっ デジイチねv-212
もしも買ったらね、まずは説明書を読んでくださいね~
でないと、アタシみたいに 
「こんな時にどうしたらいいのぉ???」って
いざっていう時に焦っちゃいますからぁ(*^m^*) ガハハハ
さっさと説明書 読めってかv-356
お花に向かってチッコポーズのクゥちゃんを
ズームで激写!!!
ってことができるのがいいよぉv-221
チューリップがもう間もなく満開になりますねぇ
2010/03/28(日) 12:23:38 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
さくら
こんにちは~
わぁ~満開ですね
コヒガン桜なんですね
こちらはソメイヨシノが満開状態ですよー
ボランティアで視覚障害の方々と今日花見してきました
帰ってから、あずとも花見へ
誰もいないと思ったら後ろにデジイチのいいのをもったおじさんが
花を写してた
あずと話しながらだったので早々に帰ったわ~
春の花は元気をもらえますv-252
2010/03/28(日) 14:54:51 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
こんばんみ~!
そちらはキレイに桜も咲いて、春ですね~♪
クゥちゃんも、沢山のお花に囲まれて幸せですね!
そっか、ソメイヨシノはまだ先ですか・・・
楽しみは取っておくって事かな!?
デジイチ、いいですよ~。ご主人も興味あったら、一緒に選ぶと
いいですよ!液晶画面だででなく、ファインダーのあるタイプがおススメ。
クゥちゃんを撮ることが今まで以上に楽しくなりますよ~♪
2010/03/28(日) 22:39:52 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
「クゥ、お花、綺麗だね~♪」って言ったって、
クゥはお花に向かってチッコですもんね~i-229
近くに綺麗な公園があって、ラッキーでした♪
緑が多いとそれだけで嬉しいですよね(〃'▽'〃)
2010/03/28(日) 22:46:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
桜、とっても綺麗でしたよ~♪
みんな、デジカメや携帯カメラで写真撮ってましたv-411
ここ、bimaままさんちからもそう遠くないかも?
今度教えま~す♪
クゥはお花見ながら気持ち良さそうにチッコしてますよ~
もちろん、アンヨはあげてま~すi-237

bimaままさんも、カメラおねだり中ですか~♪
パパの気持ちも動き気味?
もうすぐゲット出来そうですね~ヽ(^o^)丿
私もおねだりしてみよ~とi-278
2010/03/28(日) 22:50:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クゥもいつもカメラ見てくれないんですよ~
この日はたまたま、なんとかカメラを見てくれてる所を、
何枚か撮れました~(≧▽≦)
いつもは、シラ~っとそっぽ向かれてる写真ばかりです(笑)
ラッキーちゃんこそ、いつもカメラ目線のイメージですよ~♪
お花、とっても綺麗なんだけど、クゥは匂い嗅ぎに夢中ですi-237
女の子なのに、アンヨあげてチッコして・・i-229
今日も寒いし・・そろそろスカッと晴れて欲しいですね~!
2010/03/28(日) 22:54:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
桜、とっても綺麗でした~♪
お花も綺麗だし、もっと綺麗な写真が撮りた~いi-278
でもクゥは、クンクンしてチッコして~の繰り返し・・
もう出てないって言うのに~(≧▽≦)
ま、しょうがないかi-235
2010/03/28(日) 22:57:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさんの写真も、綺麗ですもんね~
でもそっか・・説明書ね・・i-229
読んでも覚えられなそう・・
って、買ったらの話しだけどi-235
でも、こまいぬさんは説明書読まずに使ってるんですね~!
それもすごいですよ♪
バックをぼかしたり~とか、色んな写真が楽しめそうですよね~♪
やっぱ欲しいな~♪
2010/03/28(日) 23:01:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
そちらはソメイヨシノが満開なんですね~♪
こっちはまだかな~
あずちゃんとのお花見、お話しながら楽しかったでしょうねv-410
桜も他のお花も、見てるだけで嬉しくなりますよねi-178
ま、ワンコはみんな、花より団子だけどi-278
2010/03/28(日) 23:05:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
ハッピーバースディ~i-72
そちらは今日も吹雪いてましたね~
こちらは桜が咲きましたよ♪
ソメイヨシノはこれから、楽しみです♪
デジイチ、いいんでしょうね~!
まめチチさんみたいには撮れないだろうけどi-237
でも、欲しいな~i-179
フムフム・・ファインダーのあるタイプですか~♪
まずはクゥパパに、「クゥの可愛い写真を撮りたいでしょ~」って、
おねだりしてみます・・i-237
2010/03/28(日) 23:11:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
コヒガン桜なのね~♪
クゥちゃんちっちゃいけどちゃ~んと桜見たかな?
みんなクンクンに忙しいけど たまには上も見ようね♪
・・・にしても 寒いのよ!!!
奥さん!今雨に雪がまじってるじゃないの!(笑)
こちらはソメイヨシノはぜ~んぜんまだ
山桜??っていうのかな?それは咲いてるけど・・
去年TVで東京の桜が咲きました♪って言ってたから
市内の運動公園に行ったけど全然だったの 一週間くらい遅いのかな~
クゥちゃん 今日は寒いよね~
暖かくして過ごして また今度桜見せてね♪
2010/03/29(月) 08:25:30 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
桜ほんと綺麗に咲いてますね~(*^_^*)
こちらでも咲き始めたのですが、寒いせいか、
まだ少ししか咲いてませんね!
クゥちゃん、足んよ上げてオシッコ、可愛いですね♪
お花がいっぱいで、クゥちゃん、お散歩楽しそう~♪
クゥちゃん、coocoさんが気になるんですね♪
どの写真もこちらを見ててホント可愛いですね(^^)
2010/03/29(月) 08:59:59 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
あっと言う間に満開♪
真っピンクでキレイやね~
クゥちゃん、お花はあんまり興味な~い?
でもいつもこっち向いてるクゥちゃんが可愛い♪

デジイチね~…チロ姉も去年買ってもらった♪
↑こまいぬさんも言ってるように、説明書を読まんとね~…
ちょっとどこか押しちゃったら
「あれ?どうなってんや?」ってね
2010/03/29(月) 12:27:07 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
あ~ん、桜たのしめてなーいって
ブログでならあっちこっちで
いろんな桜見物できてるから、まあいいかってv-252
さくらって思ってたら、いつの間にか
モモの花で山がピンクになり始めてる…
今日も寒かった~灯油やっぱ、買いに行こうv-12
2010/03/29(月) 22:47:17 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ソメイヨシノは半分くらいだったかな~
今週末に咲くってみんな言ってるけど・・
でも~、寒いですよね~~
こっちも少し雪降りましたよぉ~i-229
どうりで冷えると思ったのよね
昨日もすごく寒くて、公園で桜~って気分じゃありませんでした~
そっか~!ななちゃん方面の方が、桜遅いんですね~
同じに咲くのかと思ってました。
ななちゃんと桜の写真も、楽しみにしてま~す♪
2010/03/29(月) 22:50:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
この桜は綺麗に咲いてます♪
でも、昨日も今日もすっごく寒くて、
公園には行きませんでした~i-201
クゥは外で中々カメラ見てくれないんで・・
「おやつ!!」とか言って、降りむいた所をパシャっと・・(^_^;)
で、なんとか撮りました~i-237
お花の前で、気持ち良さそうにチッコしてます・・(〃▽〃)
2010/03/29(月) 22:54:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
週末にはソメイヨシノが咲くってみんな言ってるので、
今から楽しみです♪
お外で写真撮る時は、いつもカメラ見てくれないんで・・
「おやつ食べる?」とか言って、なんとか振り向かせましたi-229

デジイチ、説明書読まないと難しいのね・・i-229
そりゃそうかi-237
今のカメラだって使いこなせてないのに、
出来るかな~(^_^;)
って、まず、おねだりだわ!!
2010/03/29(月) 22:58:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
こっちも寒くて、のんびり桜見物も出来ないです~
まだ暖房は必要ですよね~
あれま!桃の花が~!
桃の花でピンクの山!
綺麗だろうな~!
見て見た~いv-411
2010/03/29(月) 23:01:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うわ~
すごーい♪
見事な桜ですねぇ。v-252v-252v-252
ギリギリ写ってるクゥちゃんもナイスだわ~v-9
お花の前で"しょ~"ってしてる姿も絵になってるょ~ぷぷぷv-7
私もデジイチ欲しいんですよ~。
持ってるだけで、いい写真が撮れるような気がするのは、
私だけではないはず?!(笑)
2010/03/31(水) 23:07:04 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
桜、綺麗に咲いてますよ~♪
そう!もうデジイチさえあれば、
綺麗な写真が撮れるのに~!って思っちゃいますよねi-237
腕もないのに~(≧▽≦)
ジル君の写真はいつも上手だから、
デジイチかと思ってましたよ♪
ジルママさん写真上手ですi-234
2010/03/31(水) 23:58:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
