元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

春だなぁ~♪
2010年03月24日 (水) | 編集 |
今日は雨です

しかも寒いです~~

クゥ、食っちゃ寝しております・・



なので、一昨日のお散歩風景です

♪
いつもの公園へ♪


公園に着くと、さっそくチッコ

アンヨを高々とあげてます~
しょ~
この場所は、クゥのお気に入りチッコポイントです


一時期心配だったクゥの脱臼ですが、

もうずっと、股関節は外れてません

でも、たま~に、後ろ足をビッコ引くんです・・

この時も、公園で会ったワンコ友達に、

「クゥちゃん、後ろ足ビッコ引いてるよ~!」って、

言われちゃった・・

でも、すぐ元通りになるんです。

多分、膝が外れて自分でいれてるんだと思うんだけど・・


菜の花がいっぱい咲いてます
菜の花畑
お花の前でお座りさせて写真を・・

なんて思っても無理でした

菜の花~♪
とってもいい匂い~


これは雪柳?ですよね?(お花に詳しくなくて・・
雪柳?

いっぱ~い咲いてます
いっぱい咲いてるよ♪

チューリップさんたち

桜

桜~♪

桜も、今週末には満開になりそう

お花がいっぱい♪

この時期のお散歩は、気持ち良くて大好きです





コメント
この記事へのコメント
春ですねぇ
いいなぁ、春のお散歩♪
お花がいっぱいで、気分もよくなりますね。
クゥちゃんも楽しそうですね~。
また、クゥちゃんと一緒のお花見も楽しみですね。
2010/03/24(水) 23:55:43 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
気持ちよかった~?
クゥちゃん、公園でお散歩気持ちよかったかな~?
今日は一日雨でドンヨリだったけど…。
今度お散歩に行く時はサクラも咲いてるかもね~。
クゥちゃん、アンヨの調子が悪い時もあるんですね~。
ルビーも朝一番のお散歩の時、あれ~?って思う時があります。
多分、クゥちゃんこれから少し痩せるだろうし~、アンヨの調子もアップアップですよ~。
2010/03/25(木) 00:18:36 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
今日は雨で寒いけど・・
沢山のお花を見ると、嬉しくなりますよね~♪
桜ももうすぐだしv-252
京都の桜は綺麗でしょうね~!
ベルちゃんとお花見楽しんで下さいねv-411
2010/03/25(木) 00:29:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
一昨日も寒かったんですけどね~
でも、お天気良くて気持ち良かったです♪
お花が沢山咲いてるので、見てるだけで嬉しくなりますv-410
たまに、アンヨがおかしい時あるんです~
多分、痛がらないので、膝だと思います。
すぐ普通になってるし。
ルビーちゃんもあれ?って時あるんですね~
気をつけてあげて下さいね♪
2010/03/25(木) 00:32:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
んんまぁ! 素敵な公園じゃないですかっ!
私 もっとちっちゃな公園をイメージしていました
桜も1.2本かな??なんて 勝手に・・(笑)
ここなら 人もワンコもわんさか集まるのが良く解りま~す
クゥちゃんも素敵なお散歩コースでいいですね~
雪柳も大木だし お花もいろいろで素敵素敵~~♪
桜 きちゃってますね・・雨があがったら咲き揃っちゃうかしら
アンヨ スキップランランラン♪って感じになるのかしら?
クゥちゃんはドタバタしないからそれ以上悪くはならないと思うんだけどな~
サプリも飲んでるし し~んぱ~いないさぁ~♪
あっ マッサージがいいよ♪・・・ってそれは大人しいクゥちゃんだけど無理か~
2010/03/25(木) 06:46:03 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
とっても素敵なクゥちゃんのお散歩コースですね!
お花がいっぱいで、春の息吹を感じますねv-252

毛玉事件…無事!トリミングーに
行って来やした
15時から20時過ぎまで、丁寧にバリカンの刑
おかげで、スムースなチワワちゃんとなりました
新生チップ…お楽しみに…
アドバイスありがとうございました!
2010/03/25(木) 07:02:59 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
まあ、キレイ~
とーってもいい公園だねぇ、クゥちゃんv-363
お花がいっぱいじゃないのぉぉ
こんな所でお散歩できるなんて いいなぁv-353
とても気持ちよかったでしょ、クゥちゃん
菜の花もこんなに咲いて、そうそう 白いのは雪柳
この花、アタシの好きな花なんだぁv-343
散り初めがまたキレイよぉ
アンヨがかっくんってなっちゃうのね
うちもフルルが、たまぁに カックンになってる
けど「あれ?外れた?」って思ったら
すぐに元通りになってるから、
今はそのままにしてるの
クゥちゃん、季節がよくなってどんどんお散歩して
オヤツを少しガマンしてダイエットしたら
アンヨも治っちゃうかも~v-411
2010/03/25(木) 07:13:02 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
今日も雨です。
ラッキー地方も、今朝は雨です。
でも、シーシとウンpのために散歩してきました。
クゥちゃんの散歩コース 花がいっぱいありますね。
ラッキーのコースにもいろいろな花が
あるんですが、名前を知れません‥‥(泣)
でも、coocoさんを見習って、少しずつ写真をアップしたいなぁ~。
最後の写真、ピンクと黄色できれいですね。
クゥちゃん!花がいっぱい咲いいて、よかったね。
気持も晴れ晴れしますね。
2010/03/25(木) 07:29:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃんとお花
クゥちゃん元気にお散歩楽しそう!
お花がいっぱいある公園とは素敵です
クゥちゃんも写真となると難しいようですが
鈴も花と一緒にと思うのですが無理でした
自由奔放が好きなので自然に撮るのがよいのでしょう
桜が満開になるの今週末でしょうか楽しみです
菜の花もいっぱいで羨ましいです

リンクありがとうございました
私も貼らせて戴きましたよろしくお願いします
2010/03/25(木) 08:59:23 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
ほんと雨続きで、クゥちゃん、退屈しちゃうよね!
一昨日の様子なんですね~、この日はお天気が良くて
お散歩すごく気持ち良さそう~(^^)
クゥちゃん、アンヨ上げてチッコするんですね~
菜の花もいっぱい咲いて綺麗ですね~♪
クゥちゃんもお花いっぱいの方がお散歩楽しそうですよね
ほんと可愛い表情してますよ~
早く晴れて、お散歩行けるようになって欲しいですよね♪
2010/03/25(木) 09:13:10 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
きれいな公園ですね~
これは、お散歩楽しいですね♪
クゥちゃんも、チッコ撮られてるし(^w^)

アンヨ、自分で入れられてるなら軽いと思いますよ。
ポポもそうでした。
無理しなければ、だいじょうぶでしょ~
雨が上がったら、桜満開かしら。
今日も寒いから、週末楽しみですね~
2010/03/25(木) 11:46:50 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
大きな公園やね~
お花もちゃんとキレイに植えられてて気持ちいいね♪
クゥちゃんもご機嫌な様子♪
足上げチッコも完璧であとはクンクンしなくっちゃね~
足、ハズレちゃう?
膝は外れたりはまったり、自然になる子が多いよね


雨、続くよねぇ
こんだけ続いたらウンザリやわ(--)=3
キラゴマもお外に行かれへんから暇を持て余してるって感じ
2010/03/25(木) 11:55:01 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
クゥちゃんのお家の周りはお花畑なんですね~
いいなぁ~きれい♪
今の時期が一番いいですよね(^◇^)
足は今日雨ということは 雨の前で少し湿度がたかかったのかなぁ?
ちょっといたかったのかなぁ?
でも、大丈夫そうということで安心しました(^-^)

また早く晴れて お散歩いけるといいねクゥちゃん♪
2010/03/25(木) 18:21:54 | URL | シィママ #-[ 編集]
花畑
こんばんは~
本当に3日連続の雨でげんなりしています
そしてさむーーーい
クゥちゃん気持ちよーく散歩していますね
それにしてもお花いっぱいのところですね
春を感じられますねー
福岡の標準木は満開になったんだとかv-252
でもでも寒くって花見どころではないですよね
気温も春になって欲しいものです
2010/03/25(木) 20:29:12 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
この場所は公園のほんの一部♪
この場所の何倍も大きな公園なんですよ~♪
子供の広場もあるしランも出来たし、
人もワンコもいっぱいですi-239
桜、週末には満開でしょうね~
この時期はお花見でますます人とワンコが増えます~。
膝は多分大丈夫だと思うんですけどね~
たまに、ビッコするけどすぐ元に戻ってるし♪
マッサージなんてジッとしてくれないもん~i-229
お腹なでながらついでにやるのが精いっぱいです・・i-230
2010/03/25(木) 21:13:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
この広場の何倍も大きな公園なんですよ♪
木や花がいっぱいでお気に入りです♪

チップ君、見て来たよ~~v-411
5時間もかかったんですね~
でもでも、すっかり変身してちっちゃくなって可愛いじゃないですか~v-10
短いのもたまにはいいよね~♪
良いトリマーさんに出会えて良かったですね!
2010/03/25(木) 21:17:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
この時期はお花がいっぱいになるので、
嬉しくなります♪
やっぱりこれが雪柳ですよね♪
とっても綺麗です~v-411
散り始めも綺麗なんですね~
じゃあこれからも楽しみです~♪
フルルちゃんもたまにカックンなるんですね~
自分でササっと入れちゃうんだから、すごいですよね
多分クゥも太丈夫だと思います♪
痩せればなおいいですよね~
ダイエット頑張ってますよ~!
2010/03/25(木) 21:24:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんはお外でおトイレなんですね~♪
クゥもお外でする方が好きみたいだけど、
雨の日は諦めてお家トイレでしてますi-237
お花が沢山の公園で、嬉しいです~v-411
でも私も、お花の名前が分からないの・・i-229
チューリップとかしか分からなくて~(≧▽≦)
2010/03/25(木) 21:28:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
この日は寒かったけど良いお天気で、
お花もいっぱいで、お散歩も気持ち良かったです♪
お花の前でクゥの写真撮りたいのに~
もう匂い嗅ぐのに夢中で、ちっともカメラなんて見てくれません~i-229
なのでせめて、お花とクゥが一緒に写るようにと、
一生懸命シャッター押しましたi-237
鈴ちゃんもお花と一緒は無理でしたか~i-237
お外は興味ある物いっぱいだし、ジッとしてくれないですよね~

リンク、ありがとうございま~すv-411
2010/03/25(木) 21:34:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
写真の日も寒かったんだけど、
良いお天気で気持ち良かったです~♪
クゥは男の子みたいにアンヨあげてチッコするんですよ~v-398
これを見て「あら!クゥちゃんて男の子だったのね~」って何回言われた事か(≧▽≦)
菜の花、とっても良い香りでした♪
週末はお天気も良いみたいだし、桜も満開になりそうなので、
楽しみです♪
2010/03/25(木) 21:37:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
毎日のように行ってる公園だけど、
この時期はお花がいっぱいなので、嬉しいです♪
桜も週末には満開になるでしょうね~v-252
楽しみです♪

アンヨ、股関節が外れるとすごい鳴くんです~
でも、膝だと大丈夫みたい♪
痩せたらアンヨにも良いのでダイエット頑張ってます~
2010/03/25(木) 21:40:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ここだけじゃなくて、この何倍も大きな公園なの♪
毎年この場所はお花がいっぱい植えられて、
とっても綺麗なんですよ~i-179
クゥは匂い嗅ぎに夢中♪
アンヨも高々とあげてました~v-411
膝は、股関節のあとになったから、
股関節をかばって外れるようになったみたい。
でも、多いしね~、ちっとも平気そうだから大丈夫だと思う♪

今日も雨で寒いの~~
キラゴマちゃんもつまんないよねi-201
2010/03/25(木) 21:50:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
近くに良い公園があるんですよ~♪
わりと緑が多いので嬉しいですv-411
膝は外れても痛くないみたいです。
股関節が外れると、すごく痛がって泣くんですよ~
でも、ちゃんと自分で入れるんだから、
ワンコってすごいです♪

2010/03/25(木) 21:52:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
東京も寒いです~
今日は特に寒いi-201
今日はダウン着てマフラーして買い物行きました~
夕飯はお鍋にしちゃいました~
今週末は桜も満開になりそうです♪
でも、寒そうだな~
2010/03/25(木) 21:56:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
寒いですネ~。
しまいかけた冬物を慌ててひっぱり出して着込んでます。
桜のつぼみもギュ~ッとなってそうe-444
先日お仕事で出かけた先も(公園で撮影)
菜の花が満開でした♪
今度はジルも連れていってあげたいナ~。
ジルの場合、花よりカケッコなんですけどネ(笑)
2010/03/25(木) 22:12:46 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
No title
そちらも雨ですか・・・
粒あんさんも、ルビーちゃん&ベルちゃん地方も雨ですね・・・
まめお地方は、本日みぞれまじりでした。
でも、クゥちゃんのお散歩写真を見ると、春を満喫できますね!
心ウキウキします♪
沢山のキレイなお花に囲まれて、クゥちゃん妖精さんのようです。
寒い北海道に、暖かい話題を沢山送ってね~!
2010/03/25(木) 23:32:47 | URL | まめチチ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
私も、しまったセーターを引っ張り出して着ましたよ~
今日はホント寒いですよねi-201
菜の花って大好きです♪
ジル君も喜ぶんじゃないかな~v-411
嬉しくってまたいっぱい走っちゃうかもi-235
クゥは花より匂い嗅ぎで~すi-237
2010/03/26(金) 00:03:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
今日は雨でとっても寒いですよ~v-279
そちらはみぞれですか~~
寒そうだな~i-229
この日も寒かったんだけど、良いお天気で、
お花もいっぱい咲いてて気持ち良かったですよ~♪
おまめちゃん地方の春は遅いけど、
でも、新車でいっぱいドライブして、
壮大な春の景色、いっぱい紹介して下さいね♪
今から楽しみにしてるんですよ~v-411
2010/03/26(金) 00:07:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
