元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

たこ焼き風味
2010年03月17日 (水) | 編集 |
またまた、ぴすこ日記のけんいちさん が、

クゥのイラストを描いてくれました

今回は、ドアに挟まってるクゥで~すヽ(^o^)丿

なにちてんの~

実際の写真はこちら
なにしてんの~?

そっくり

可愛いな~(〃▽〃)

けんいちさん、ありがとうございます♪

また宝物が増えました~



そして今日はもう一つ嬉しい事が

ちろ一家のチロ姉さん から、沢山のおやつ~~

ワンコ用と人間用と両方です~~

いっぱ~い!

これにしよっかな~?

そ・・それは『たこ焼風ラムネ』よ~・・

クゥも飲んでみる~?

先日、チロ姉さんのブログに登場した『たこ焼シリーズ』

たこ焼シリーズ♪

たこ焼き飴と羊羹は、意外にも美味しい!!

ラムネは~~・・・

あれれ・・わりと平気かも・・

ソースをソーダで割った味だけど・・

そんな嫌いじゃないかも・・(〃▽〃)

思ってたより美味しいかも~~∑(*゚ェ゚*)

半分飲んじゃった♪

残りはクゥパパのお風呂上がりに出してあげよっと


チロ姉さん、こんな物も入れてくれました
大阪サイダー♪
こんなのあるんだ~!珍しいわ~~

これは見るからに美味しそう


クゥにお礼を言わそうと思ったら・・

どこに乗ってるの~!!

なに?
せめてこっち向きなさい!

おちり向けたら失礼でしょ~

ありがとう~♪

チロ姉さん、ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
嬉しいですね~♪
こんばんは~
チロ姉さんから届いていますね~
面白いものあるんですね
私受け取ったのが遅かったのでまだ
飲んでないんですよ~
今冷やしています
みくやあずにもいただいちゃったよねー
心ほっこり、お顔にっこりの一日でした~♪
2010/03/18(木) 00:22:43 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クゥちゃんもたこ焼き食べたいよね~
けんいちさんのイラストのクゥちゃん、可愛かったですね~。
扉の間から、鋭い視線!そのまんまだし~。
チロ姉さんからのプレゼント、嬉しいですね!
たこ焼きシリーズ、ワクワクそしてドキドキしながら楽しんじゃいました~。
たこ焼きラムネ、意外とルビ母、好きだったりして~!
2010/03/18(木) 00:59:41 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
ホント、面白い物がありますよね~!
たこ焼きラムネ、中々ですよ~i-278
粒あんさんはいつ飲むのかな~?
楽しみですね~♪
今日も嬉しい一日でしたv-411
2010/03/18(木) 01:11:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
嬉しいですよね~♪
たこ焼きラムネ、ヒデッチさんも美味しかったですか~!
ソース味ではあるんだけど・・
でもでも、意外にも美味しいですよね~i-237
私も結構好きかも~i-278
2010/03/18(木) 01:14:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
挟まってるクゥちゃん かわいいですねぇ
かわいいクゥちゃんが かわいいイラストになってうれしいですね^^
ホントそっくり!

チロ姉さんから たこ焼きシリーズのプレゼントですかぁ
ラムネ おいしかったんだぁ
チロ姉さんはダメだったみたいですよねぇ
味覚っていろいろですね^^

干した毛布の上のクゥちゃん か~わい~い
ちゃ~んとお礼が言えて クゥちゃん偉いねぇ!
2010/03/18(木) 01:19:12 | URL | bimaまま #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
またまたお気に入りの写真をイラストに描いてもらって、嬉しいです♪

たこ焼きラムネ・・これが意外といけるかも~i-237
思ってた味とは全然違うんですよ~
うっすらソースの味はするけど・・(笑)

毛布とか畳んだ洗濯物とかを重ねておくと、
す~ぐ乗るんですよ~
文句行ったら下りるかと思ったけど、
ちゃんと向きだけ変えてくれました(≧▽≦)
2010/03/18(木) 01:41:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
楽しみ~♪
うちにもいただきました、たこ焼きシリーズ!
まだどれも食べていないので、とっても楽しみです。
クゥちゃん、ちゃんと正面向いてお礼が言えて、えらいですね。
ベルなんて寝ながらお礼言ってましたから~。
2010/03/18(木) 02:09:56 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんも~
プレゼントに埋もれてるわぁ(^▽^)/
嬉しいよねぇ、チロ姉ちゃんからのプレゼント
いっぱい あれやこれや贈ってくれてるものねぇ
フルルンナにも送ってもらったけど
今、サイダーもラムネも冷蔵庫で冷やしてまーす
お風呂上りにクゥパパ、ラネネ、飲んだのかしら?
クゥちゃんはどの味が気に入りましたか~('-'*)?

あっ! coocoさん、
にゅうにゅうの写真、見られるようになりました~(*^^*)
2010/03/18(木) 06:42:36 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~(*^_^*)
すごく嬉しいですよ~♪
ドアにはさまってるクゥちゃん、ほんと、もうちょっと~って言ってそうで
可愛いですよ~♪
チロ姉ちゃんさんから嬉しい贈り物ですね~♪
私の家にも届いたんですよ~
たこ焼きシリーズ、ほんと意外と美味しい~ですよね♪

2010/03/18(木) 08:57:59 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
きゃは!ここにも大阪が届いてる~v-10
楽しめるお届け物
チロ姉さんも少しずつ元気回復できてるようで
うれしいよね~!やっぱ、ワン友のつながりは
あったかいよね~v-218
2010/03/18(木) 19:42:22 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんはたこ焼きシリーズどうかな~?i-278
ちなみに、クゥパパはダメでした(≧▽≦)

ベルちゃんはネンネしながらお礼を言うのが可愛いの♪
言いながら寝ちゃうなんて可愛すぎ(≧ω≦ )
2010/03/19(金) 00:13:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
チロ姉さんの贈り物、嬉しいですよね~♪
たこ焼きシリーズ、見てるだけでも楽しい気分になりますi-179
味はどうかな~?と思ってたけど、
私はけっこうOKかも~♪
でも、クゥパパはダメでした~(≧▽≦)
こまいぬさんはどうかな~?

にゅうにゅうの写真、見れましたか~♪
良かったi-179
2010/03/19(金) 00:20:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
いつも可愛く描いてくれて、ありがとうございます♪
ドアに挟まってる姿、面白くて好きなんですi-237
また宝物が増えました~♪

たこ焼きシリーズ、嬉しいですよね♪
ラムネはちょっと・・って思ってたけど(笑)
これが意外に美味しくてビックリですよね(≧▽≦)

2010/03/19(金) 00:24:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
うちも頂きました~♪
たこ焼きシリーズで楽しませてもらいましたよi-278
チロ姉さん、ブログも再開出来てとっても嬉しい♪
きっとチロちゃんも喜んでますよね~♪
2010/03/19(金) 00:33:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃんも、プレゼントに埋もれてる~(≧∇≦)
ラムネ、美味しかったかな?
お礼が言えて、偉いわ~
ららはモデルしてくれないから、、、、
あ、いびきでお礼でもいいかしら(笑)
2010/03/19(金) 14:33:13 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ららハハさんへ♪
たこ焼きラムネ・・味を想像するとすごそうだけど(≧▽≦)
以外に美味しかったですよ~♪
ららちゃんなら色んなポーズでお礼しそうだけどな~i-179
2010/03/20(土) 00:04:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
