元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブタさん?
2010年03月08日 (月) | 編集 |
あまりにもボサボサです・・
おやつ?
違うよ~~

今日は美容院なんだよ~



約2時間後、迎えに行くと・・
ピンクのおリボン♪
まん丸でした

ますますボールです・・

本当に転がりそうです


でででん!
アザラシに見えます・・


それに、この状態だと、肉厚の身体から短いアンヨがちょこんと見えて、

ブタさんのアンヨみたいにも見えちゃいます・・

しかも、超~~~短足
ブタさん??

ちがうもん!

そうだよね!このカットだとアンヨが短く見えるんだよね!

きっと・・そうだよね~・・?

おやつ!!

美容院のあとは、いつも以上におやつの催促がしつこいんです。

疲れてるだろうに、中々寝ません・・

頑張った分、沢山もらうわよ!って感じなのかな~?





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~
クゥちゃんスッキリしたね(^^)
ピンクのリボン似合ってるよ♪
アザラシさんポーズだね(笑) 
ブタさん・・・coocoさんの視点面白いですよね(笑)
今日はいっぱい頑張ったからおやつは必須だよね
いっぱいもらってねクゥちゃん(^^)
2010/03/09(火) 01:26:57 | URL | シィママ #-[ 編集]
転がしてみたい
そう思うのは、アタシだけじゃないはずv-356
クゥちゃんを コツンってつっついたら
どこまで転がっていくんだろう?て
また 妄想の世界に入ってしまいそうですv-411
スッキリまん丸になったねぇ、クゥちゃん
ポメは長~いフサフサのロングコートがあるから
少々 足が短くてもオッケーなんだよ~
まぁるいシルエットができる方が
可愛いんだもの
って、ほんとにクゥちゃん、短いのo(゚◇゚o)?ププッ
2010/03/09(火) 07:31:38 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ボール(笑)
ぐぁ~~かわいい!
まんまる‥‥
まるでボール?‥‥(笑)
大うけ!
ラッキーパパは、フワフワ、モコモコ、ふんわり
大好き人間なんです。
さわりたいなぁ~。
短く見えるアンヨも最高!
はやくちょうだいの顔!
ガハハハハ‥‥
かわゆす‥‥
2010/03/09(火) 08:32:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、スッキリして、すごく可愛くカットしてもらいましたね♪
リボンもすごく可愛いよ~♪
フワフワ感がアップして、クゥちゃんの可愛さが更にアップしてますよ(^^)
見てるとスゴク抱っこしたくなりますよ~♪
クゥちゃん、頑張ったから、オヤツもらわない納得できないよ~
って感じみたいですね♪
2010/03/09(火) 08:58:26 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
ホンマにまん丸~♪
触りたいな♪
足が短い…ブタさんみたい…?
女の子に対して失礼やんなぁ!!
クゥちゃんはこれがまた可愛い所♪
でもでも、可愛すぎて笑っちゃう~
ホンマにストラップみた~い

クゥちゃん、美容院お疲れちゃ~ん!
いっぱい頑張ってんもん!
それ相応のオヤツを貰わんとね~
2010/03/09(火) 10:27:12 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ぽんぽん♪
クゥちゃん、きれいにカットしてもらいましたね。
あー、やっぱり抱っこしたいです~。
可愛いですぅ。
転がって(ごめんなさい)京都まで来てくれますかぁ?(笑)
2010/03/09(火) 12:30:46 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
まぁ~、クゥちゃん可愛いわ~
すっきりきれいな、ふわもこですねi-179
こんなに可愛くカットしてもらって、おかーさん失礼ねぇ
ポメはね、このま~るいふわふわ感がいいのよねi-185
ブタさんじゃないから、だいじょうぶよ~
抱っこしたいから、遊びに来てくれないかな~
2010/03/09(火) 14:16:35 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
あ~~~ん、なんて、キュートなんでしょう!
coocoしゃん、e-254やなんてダメダメ禁句よーん!
デデデーンやなんて、もってのほかだじょ~(笑)
ピンクのおリボン似合ってるよーんe-415e-420
まんまる、ぽむぽむクゥちゃん
抱っこしたいなぁ~!
また、あの可愛いテディベア座りプリーズe-349
言われ放題のクゥちゃん、しっかりおやつGETしたか~い?
2010/03/09(火) 15:34:44 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
カットすると
まるっこくなって
ほんと かわいい~

足がね 
ちょこって みえてて
それもまた かわいいです~

2010/03/09(火) 16:39:29 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
まんまる!
かわい~い クゥちゃん まんまるで超かわいい!
触ってみたいなぁ
ピンクのリボンも すごく似合ってます
クゥちゃんってリボン嫌がらないんですね
まりはすぐとっちゃうんですよぉ・・・

ブタさんのあんよだなんて~ んも~ そんなことないよね^^
あんよは確かに短く見えるけど… カットのせいだよね!

↓手作り石鹸 良いですねぇ
私前に「生活の木」ってお店 知ってますぅ?
そこのワンデーレッスンで作ったことがあります
今月の終わりのは お友達のお友達のお家で作らせてもらうんです
楽しみです♪
2010/03/09(火) 16:46:08 | URL | bimaまま #-[ 編集]
まん丸ちゃん
こんにちは~
クゥちゃんすっきりしましたね~
可愛いよー
豚さんじゃないもんねー
短足じゃないもんね
ただちょっと毛ぶきがいいだけなのよねーーーー
あずも同じ事言ってるからよーーくわかるんだ
リボンがちゃんと見えてる~
あずなんか埋もれてるもの・・・・
おやつもらえたかな~?
2010/03/09(火) 16:51:28 | URL | 粒あん #-[ 編集]
よく頑張りました~!
クゥちゃん、ホントまん丸になってるし~。
でも、豚さんやアザラシだなんて…失礼しちゃうよね~。
ママのことピシピシしちゃいましょう~。
クゥちゃん、美容室で興奮して、気が立ってるのかな~?
でも、きっとお腹が膨れたら爆睡でしょう~!
2010/03/09(火) 20:46:27 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
シィママさんへ♪
短いアンヨがちょこんと出てて、
子ブタさんに見えちゃってます・・i-237
こういう日は、おやつの催促がいつも以上にしつこいんですよ~!
もらうまで寝そうにないので、いつもより少し多くあげましたi-229
2010/03/09(火) 21:10:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
本当にコロコロ転がりそうですよねi-237
大きさはひと回り小さくなったんですが、
まん丸コロコロしてます(笑)
アンヨがね・・短くないですか・・?i-229
カットのせいだよね?と思いつつ・・
本当に短いのかもしれません(≧▽≦)
2010/03/09(火) 21:16:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
まん丸コロコロです・・(≧▽≦)
ちょこんと見えるアンヨが、ものすごく短く感じます・・i-230
ポメってこんなにアンヨが短いっけ?とか、
考えちゃってます~
美容院行ったばかりなので、
今はさわり心地最高ですよ~v-218
つい、しつこく頬ずりしては嫌がられています(笑)
2010/03/09(火) 21:19:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
まん丸だけど、大きさはひと回り小さくなりました♪
でっかくてどうしようと思ってたので、ちょっと安心(笑)
美容院行くと、さわり心地がすごく良くて、
しつこく頬ずりしちゃいます~i-237
でも、しつこくし過ぎて怒られてます・・(笑)
頑張ったら、当然のようにおやつの要求です!
これがしつこくて~i-229
2010/03/09(火) 21:22:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
美容院のあとは、さわり心地が気持ち良くて、
何度もさわっちゃいます~♪
でも、「しつこいわね!」ってクゥが怒るの・・i-241
アンヨ、短いですよね~?
これ、普通?
やっぱ短いですよね~・・?i-229

頑張ったんだから、いつもよりいっぱいおやつくれ!って
思ってるみたいです・・
すごく偉そうにおやつの要求してますよ・・(^_^;)
2010/03/09(火) 21:26:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
転がって、京都まで行きたいです~i-233
私もベルちゃん抱っこした~い♪
あ・・クゥは以前のベルちゃんタイプです。
抱っこする時は注意して下さい(笑)
2010/03/09(火) 21:28:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
超でっかいと思ってたら、ひと回り小さくなりました♪
でも、丸いけど(笑)
今、さわり心地が最高なんだけど、
しつこく触ると怒ります・・i-229
クゥはあまり良い子ちゃんじゃないのですが・・
でも、ららちゃんに会えるといいな♪
2010/03/09(火) 21:30:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
だって、どう見たってデデデンのブタさんですi-237
ただ、大きさはひと回り小さくなって、ちょっとホッとしました(笑)
今、さわり心地最高ですよ~♪
でも、しつこくすると怒るけど・・(^_^;)
おやつ、しっかり食べましたよ~
もっとくれるまで意地でも寝ない!って勢いだったもん・・i-229
2010/03/09(火) 21:34:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
少し揃えるくらいってお願いしたら、
まん丸コロコロになって帰って来ましたi-237
大きさは、ひと回り小さくなりました♪
そこから見えるアンヨの短い事ったら・・i-237
毛のせいとも思うけど・・
でもクゥは短い方なのかも・・(〃▽〃)
2010/03/09(火) 21:40:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
美容院のあとは、さわり心地がすごく良いですよ~♪
クゥもリボン嫌いだったんです~
前は自分で取っちゃうか、クゥパパが取っちゃうか・・
なのに、今は気にならないようです~
ズボラになったのかな~?(笑)

やっぱりアンヨ、短く見えますよね・・i-229
毛のせいだと思うけど、でも、違うかも・・
本当に短いかも~i-237

「生活の木」知ってますよ~♪
あんま行った事はないけど・・
そっか~、月末にお友達の家で作るんですね~♪
bimaままさんもハマりそうですね~♪
楽しいですよ~i-179
2010/03/09(火) 21:46:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
あずちゃんは、お仲間だもんね~i-237
でも、あずちゃんはどれだけ毛ぶきがいいんだろうと思いますよ~
クゥもかなりの毛量で、今回もかなりすいてもらったんだけど・・
でも、リボンが埋もれる事はないです~!
あずちゃん、どれだけ毛があるの~i-237
おやつ、あげましたよ~
しつこいので、いつもより少し多くあげました・・i-230
2010/03/09(火) 21:53:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
さわり心地が良いので、しつこくさわるたびに
ピシピシ怒られてますよ~i-229
クゥは美容院のあと、おやつ攻撃が激しいです・・
頑張ったらいつもより貰わないと気が済まないいたい・・i-230
食べたあとは爆睡でした~
2010/03/09(火) 21:55:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ふわふわ♪
クゥちゃん、まんまるくしてもらったのネ~i-237
きっとふんわりいい匂いがして、
サラサラの手触りなんでしょうネ!
ピンクのおりぼんv-318もかわいいナ~
頑張ったんだもん、おやつはいっぱい欲しいよねi-235
2010/03/10(水) 21:04:39 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
No title
クゥちゃん、カットしてもらって、まん丸とカワイイですよ!
ピンクのリボンもステキ!まめおとお揃いだ~
チョコンと見えてるアンヨがまたまたキュートです。
ぶたさんは無いんじゃないですか~!レディなクゥちゃん怒っちゃいますよ!!
そうか~美容院のあとのオヤツ、楽しみにしているんだね!
たくさん貰わなきゃね!
2010/03/10(水) 22:25:20 | URL | まめチチ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ひと回り小さくなりました♪
美容院のあとは、手触りが最高に良いです~♪
昔は嫌がってたリボンも、最近は気にならないようで、
取るそぶりも見せなくなりましたv-410
頑張ったらおやつ!って分かってるんですよね~!
ダイエット中なのに~i-229
2010/03/10(水) 23:37:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
リボン、おまめちゃんもピンクでしたね~♪
お揃いだ~♪
だってさ・・ブタさんに見えちゃうんだも~んi-237
美容院のあとは、いつもよりおやつを貰わないと気が済まないみたいです・・i-229
当然のように、えばって要求してますよ~・・
2010/03/10(水) 23:40:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
