元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩~♪
2010年03月05日 (金) | 編集 |
今日は20度もあったとか・・暖かかったです♪

春のようだったのに、明日からまた寒くなるみたい・・

来週は雪マークが4日も続けてついてたけど・・どういう事?



今日は久しぶりに、ゆっくりとお散歩しました

ずっとお天気が悪かったから、ここ数日は、

家の周りでちょこっとしかしてなかったんです

真ん丸♪
今日も見事な丸になってます・・

本当にストラップみたい・・


門を開けると、クルクル回ったあと、嬉しそうに歩きはじめます

[広告] VPS


公園の中のこの道
公園の中♪
クゥはここを右に行ったり左に行ったりと、

ジグザグに歩くので、時間が掛かります・・

左に行くよ~

右に行くよ~

奥まで行くよ~♪

土の所はまだドロドロなのに、お構いなしです・・

♪♪

ふんふん♪
木の匂いを一本一本嗅いで歩くので、時間が掛かるったら・・

かと思うと・・
スタタタ~
急に反対側に行っちゃいます・・

また右だよ~♪
自由気ままに歩いてます

アンヨあげてしっこもしたし
しょ~

途中、大きいワンコに吠えられたけど・・
どきどき・・
(このワンちゃん、人にも突然牙を剥いて飛びかかるので、
 ちょっと怖いです・・)

すぐにその場を離れて・・

帰ろう~♪

久しぶりにいっぱいお散歩出来て、クゥも満足そうでした♪





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
ほんと クゥちゃん見事な丸ですね(^^)
手の上でコロコロころがしたくなります かわいい♪
クゥちゃんジグザグお散歩!!!シイノもジグザグぐるぐるしますよ(^^)
その度に私もくるくる回って目が回りそうになります(笑)
やっぱりクゥちゃんもそれが楽しいのかな♪
2010/03/06(土) 00:36:13 | URL | シィママ #-[ 編集]
シィママさんへ♪
面白いほど丸いです・・(笑)
シイノちゃんもジグザグお散歩ですか~i-237
クゥも、横に付けて歩くなんて教えてないし、
好き勝手歩きます(≧▽≦)
公園の中もけっこう自転車が通るので、
私は前見たり後ろ見たり、忙しいです~i-229
2010/03/06(土) 01:52:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
すごい○ このままぶらさげたらほんとストラップですわ(笑)
クゥちゃん超スピードで歩いていますネ~
アンヨがチョコチョコ動いてとっても可愛い♪
右に左にほんとに忙しいね~
でもななもそうだもん 興味がある所なんだよきっと!
大きいワンちゃんに吠えられたクゥちゃんは
まん丸になってもななに吠えられた時と同じオドオド感♪(笑)
2010/03/06(土) 07:15:27 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
お見事に、丸いですね~(笑)
可愛いわ~
抱っこしたい♪
クゥちゃん、歩くスピード速い!
ららなんて、とろとろですよ(^_^;)
あっち行ったりこっち行ったり、みんな同じね。
泥んこも気にしないし。
それだけ、お外は楽しいってことなんでしょうね~
2010/03/06(土) 11:25:47 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
お散歩楽しいな
毛玉が歩いてる~!?と思ったら、クゥちゃん(笑)
クゥちゃん、元気、元気!
楽しくお散歩できてよかったですね。
こちらも雨ばかり。
今朝もお散歩できませんでした。
また寒くなるなんて、嫌ですね~。
2010/03/06(土) 11:34:17 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
まあ、コロコロまんまるクゥたん・・・キュートv-10
そのひたむきな転がり・・・イエイエ・・・歩きっぷりが
見る人の心を奪っちゃいますぜ!e-280
2010/03/06(土) 13:01:17 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
最近は、暖かいと思ったら次の日寒かったり、でまた暖かかったり…
気温の変化が大きいですよね(>_<)

クゥちゃん、まんまるでいいな~。
なずなも早く、毛が生えないかな~。

クゥちゃん、あっち行ったりこっち行ったり、忙しいですね。
やっぱり、ワンコの匂いの確認してるんでしょうか。

この公園はワンコ入れるんですね。
うちの方にはワンコ入れる公園はないです(>_<)
駐車場もダメです。「犬のフンで迷惑してます」って貼り紙が…。

みんながルールを守れば、公園も入れるようになるのにな~。
2010/03/06(土) 16:06:22 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
元気だ~
こんにちは~
TVニュースで東京は20℃で暑いくらいといっていました
それでまた気温が下がったのですか
本当に体がついて行きません
クゥちゃんの歩く姿本当にあずとにています
私が動画載せられたらいいのですが・・・・
でも最近はここまでしゃかしゃか歩くことがなくなりましたけど
色々と匂い確認も忙しいですね~(笑)
こちらはみくと一緒かも
あずは匂いをかぐこともなくただただ歩いていますよ~
2010/03/06(土) 16:47:15 | URL | 粒あん #-[ 編集]
よかったね~!!
そうですよね~、最近お天気悪いし~、クゥちゃんもつまんなかったよね~。
久しぶりのお散歩でご機嫌のクゥちゃん、
歩く姿はホントゴージャスです!
あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ…
クゥちゃん、お散歩楽しかったね!
2010/03/06(土) 19:43:58 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
○ですよね~!笑えますi-237
自分の行きたい方向へ、スタスタ歩いて行きますよ~♪
でも、途中で抱っこもしてますi-278
車の多い道を通るので、そこでは抱っこです。
公園の中は、匂い嗅ぎながらノロノロ~
でも、反対側に行く時は、サササっと行っちゃうんです~
自転車がいっぱい通るから、私は前後の確認で忙しいですi-229
オドオド感はでかくなっても変わりません(笑)
2010/03/06(土) 22:31:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
すっごいノロノロの時もありますよi-237
出だしと帰りはわりと早いです♪
ららちゃんも、泥んこでもへっちゃらですか~
クゥは、足拭くのも嫌いなくせに、
汚れる事はまったく気にしないので困ります・・i-229
舗装された道より、土の方が好きなのかな~?
2010/03/06(土) 22:34:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
大きな毛玉が、もそもそ動いてるみたいですよね~i-237
途中吠えられてビビってたけど(笑)
やっぱりお外は楽しいみたいです♪
でも、今日はやっぱり雨でお散歩行けず・・
ベルちゃんも行けなかったんですね~
詰まんないよね~
2010/03/06(土) 22:37:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ご近所の人に、「前から見ると、本当に毛玉が転がってるみたいよ!」って言われるんだけど、
私が前に行こうとすると、クゥもスピードあげて前に出るから撮れなくて~i-237
毛が伸びたので、モサモサさせて歩いてます(笑)
2010/03/06(土) 22:42:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
確かに、なずなちゃんちの近くの公園、ワンコは入れないですよね!
前に看板見てビックリでした~i-201
マナーを守らない人が多かったのかな~?
公園に入れないなんて、寂しいですよね~
ここは、ワンコだらけの公園ですよ~
ドックランも出来たので、車で来る人もいます。
近くにこういう公園があって有難いです~!

クゥはもう少ししたら、ゴソっと抜けると思います・・
なずなちゃんがフワフワになった頃、クゥは貧相になってるかも・・i-229
2010/03/06(土) 22:48:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
明日からまた寒くなるみたいです~
お天気も悪いみたいだし、しばらくお散歩行けないかな~?
粒あんさんも動画にチャレンジしてみて~v-411
動いてるみくちゃんとあずちゃん、見たいですよ~♪
あずちゃんは匂い嗅がないで歩くんですね~!
クゥは匂い嗅ぎに忙しいです~
2010/03/06(土) 22:58:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
今日は雨でお散歩行けませんでした~
つまらなそうにネンネしてますよ~
明日も雨みたいだし・・
おもちゃでも遊ばないので、退屈そうです~i-229
2010/03/06(土) 23:03:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!毎度の事になっちゃいました。
そちらは暖かいようで羨ましいです。
こちらの春は、まだまだ遠いようです。
クウちゃん、元気にお散歩を楽しんでますね♪
好奇心旺盛で、楽しいです。
桜もそろそろ咲きますね・・・
2010/03/06(土) 23:54:15 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
お久しぶりです♪
相変わらずお忙しそうですね~
頑張って下さいねv-411
昨日は暖かかったんですけどね~
また明日から寒いみたいですよ~
雪マークもついてたし・・
でも、北海道からすれば、暖かいんでしょうねi-237
2010/03/07(日) 00:04:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ころっころ!
ほ~んと、まるまるのクゥちゃんv-411
抱っこしたら さぞかしふわっふわで
気持ちいいだろうなぁv-345
お散歩も 気の向くままに自由自在ね
これって、 お散歩っていうよりも、ジョギングに近いかも
早い早いクゥちゃん coocoさん、ついていくのは
大丈夫ぅ~(*^m^*)
2010/03/07(日) 01:07:22 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
はじめまして
けんいちさんちで、コメントありがとうございました。
クゥちゃん13歳ですかぁ~。
まったく、そうは見えませんね。
ラッキーも、今年、12歳になりますが‥‥
みんな元気で若々しい仲間に入れてうれしいです。
これからも、よろしくお願いしま~す。
2010/03/07(日) 08:15:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こまいぬさんへ
スタスタ歩いたりノロノロになったりです♪
自分が行きたい方向へさっさと行っちゃいますi-229
上から見てると、でっかい毛玉がもそもそ動いてるみたいで、
面白いです(笑)
フワフワなわりに、抱っこするとズシっと重いですが、
フワフワは気持ち良くて、何度も頬ずりしちゃいますi-237
2010/03/07(日) 23:15:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
はじめまして~♪
コメントありがとうございますi-179
クゥは今年の夏に13歳になります♪
ラッキーちゃんは今年12歳ですよね~!
仔犬ちゃんのように見えます!
みんなこれからも元気に頑張りましょうi-179
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2010/03/07(日) 23:22:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、元気にお散歩ですね~♪
動画みたら、元気に歩いてる様子がすごく分かりますよ~(^^)
ほんと、スタタタ~って感じですね~♪
背中の天使の羽根がまた凄く可愛い~
coocoさんが、お自由にお散歩させてくれるから、
クゥちゃんも大満足って感じですね(*^_^*)
2010/03/08(月) 08:57:46 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
ストラップ…ぷっ♪
見える見える♪
クゥちゃん、久しぶりの公園、嬉しそうやね~
あっちこっちニオイしまくり~
これ、うちのお嬢と一緒!
女の子やのにねぇ(^^;) キララもチロゴマよりも長くクンクン…
昔っからやねんよ~

あれま! 人にも牙を剥くワンコがいるの~!?
コワ~イ!!
クゥちゃん、気をつけなくっちゃね!
あ…もし会う事があったらキララにも気をつけて…(--;)
2010/03/08(月) 11:39:13 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ご無沙汰してます~!!
こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまって、すみませんe-350
今日も寒いし、お天気はグズグズしてるし、
なかなか春って感じにはなりませんネ~。
ジルも今日は久々のお散歩で、
あっちに行ったりこっちにいったり、
忙しそうにクンクンを嗅いでました(笑)
クゥちゃんの寄り道はかわいいナ~e-349
ジルの場合は、猛烈な勢いでターンするので、
気をつけてないと腕が抜けそうになりますe-451
2010/03/08(月) 22:28:40 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
けんいちさんへ♪
自由気ままに歩いてますよ~
お散歩中の写真を撮るようになってから、
カメラ片手にけっこう大変ですi-237
でも、楽しそうに歩いてる姿見ると、
やっぱり嬉しいです♪
2010/03/08(月) 23:45:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ね!そのまんまストラップって感じi-278

男の子のチロゴマちゃんの方が匂い嗅ぎそうだけど、
キララちゃんの方が嗅ぐんだ~!
クゥもけっこうしつこく嗅いでます~
たまに、よほど良い匂いがするのか、離れない時あるもん・・i-229

飛びかかるワンコ、犬連れじゃなくても、
横を人が通っただけで飛びかかるの・・
大きいし、牙剥くと狼みたいで怖いのよ~i-201
でも、大きいのにあんまりお散歩させてもらってないかも・・
ストレス溜まってるのかな~?とか、気になっちゃってます・・

キララちゃんには・・タマゴちゃん渡しちゃうから大丈夫~i-237
2010/03/08(月) 23:50:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lionさんへ♪
お忙しそうでしたね~!
少し落ち着かれましたか?v-410

寒いですよね~
明日からまた雨みたいだし・・i-201
しかも寒そうだし・・i-230
ジル君のターン、猛烈な勢いなんですね~(≧▽≦)
ジル君の大きさがあると、力も強いのかな~?
ママさんが小柄だから、よけいかな?i-237
でも、可愛いコンビですよねi-178
2010/03/08(月) 23:57:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
