元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

旬なお野菜♪
2010年02月26日 (金) | 編集 |
今日は雨

全国的に雨みたいですね。

私は、真央ちゃんの悔し泣きにもらい泣き・・

ふと見ると、部屋の中に毛の塊が転がってます・・

ゴロン

なんなんでしょうか、これは・・

あ!ちょっと動いた!

モサモサ~

上から見たら・・
タヌキ?
タヌキでした

じゃなくて、クゥでした

お散歩行けなくて、ゴロゴロゴロゴロしてます


そんなんでなんとなくテンションも上がらずボーっとしてる所に、

夕方お届け物があり、私もクゥもテンションアップです
大きいよ~

『岡山犬(おかやまけん)・・・3匹と・・・うさぎ1羽』

岡山犬さんが、安心安全、旬なお野菜を送って下さいました~ヽ(^o^)丿

いっぱ~~い♪
一つ一つに、生産者の顔写真が張ってあるんですよ

こういうの大好き

ありがとう~♪
キャベツもご飯に入れてあげるね

実はクゥパパは料理がわりと得意

明日は何か作ってくれそうな予感がします


岡山犬さん、本当にありがとうございました

さっそく頂きま~す




コメント
この記事へのコメント
ムートン?
クゥちゃん!?ムートンクッションかと思っちゃいましたぁ(笑)
岡山犬さんから新鮮なお野菜が届いたんですね!
クゥちゃん、おいもさんに、キャベツもご飯に入れてもらえるんだって!よかったね。
クゥパパさん、料理上手なんですね!
ベル姉、まったくダメです、食べる方専門です(笑)
2010/02/27(土) 03:04:18 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
あぁ~~クゥちゃん ななと一緒ぉ~♪
ななもね そこの毛黒いよ~
いつかはこの黒もなくなっちゃうんだろうなって思ってたけど
なんのなんの硬くて頑丈な毛です♪
なんの名残なんでしょうね~
岡山犬さんから新鮮野菜ですね♪
パパさんお料理上手なんだ~いいなぁ~♪
クゥちゃんもお野菜食べようね~
2010/02/27(土) 08:22:55 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
無事届いてよかったワン!
クゥちゃんにお礼を言われちゃうと
もう幸せすぎて・・・クラクラしちゃう(笑)
クゥパパさんに食材と間違われないようにね~v-218
えっ!おだしがよく出そうな・・・ゴメンe-276
新鮮の野菜しっかり食べて元気に過ごしてねe-415
2010/02/27(土) 09:54:12 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
クゥちゃ~ん、クッションと間違えて座られちゃう!!
雨の日はつまんないね~
そっかぁ…ゴロゴロゴロゴロしてるんやねぇ(^^;)
…キララ貸そっか? あ、ケンカになっちゃうか!!

岡山犬さんから新鮮お野菜!!
すっご~い!
安心安全な野菜ってのがまた嬉しいね
クゥちゃん、今日はご馳走かもよ♪
2010/02/27(土) 16:09:38 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
新鮮なお野菜おいしそうですね~。

クゥパパさんはお料理お得意なんですか?
うらやまし~。
なずなのとうちゃんもたま~~~にお料理するけど、ガスレンジの周りやシンクも散らかしっぱなしで、あとかたづけはぜんぶままちゃんなんですよ~(>_<)

クゥちゃんパパに何を作ってもらうのかな?楽しみだね~♪(#^.^#)
2010/02/27(土) 16:36:49 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
かなり汚れたムートンかな~?i-237
お野菜、さっそく頂いてるけど美味しいです♪
私もお料理は食べるの専門がいいです(笑)
主婦だからそうはいかないけど・・i-201
クゥパパの方が上手かもしれません・・i-229
2010/02/28(日) 00:56:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
わ~!ななちゃんも同じ所黒いですか~!
この毛、他の毛とは違って黒くて硬いですよね!
しっかりしてます!
なんでだろ~?面白いですよね♪
新鮮お野菜いっぱい頂いちゃいましたi-179
クゥパパ、お料理出来るけど、普段はあんまり作ってくれません~
当たり前かな・・?i-229
でも明日は作ってくれるって♪
2010/02/28(日) 00:59:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
新鮮お野菜がこんなにたくさ~ん♪
ひらたけも入ってたんだけど、初めて食べたかも・・
美味しかったです~~i-277
クゥからはかなりのおだしが出そうですが、
こんなでっかいの入る鍋ありませんi-237
お野菜、美味しいですよ~~♪
本当にありがとうございましたv-10
2010/02/28(日) 01:04:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
友人に、本当に座られそうになった事があります・・i-229
雨の日は詰まんないけど・・
キララちゃんじゃ喧嘩にもならない~~
即クゥの完敗なので、ゴマちゃんを貸して下さいi-235

新鮮で安心なお野菜が沢山、
本当に有難いです~~♪
今日のご飯に少し入れてあげましたよ~~♪
2010/02/28(日) 01:09:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お野菜、美味しいです~♪

クゥパパはお料理出来るけど、普段はあまり作ってくれません・・
でも、作り方は教えてくれたりします(笑)
そうそう!クゥパパも片付けは基本しないです~~
たまに片付けまでしてくれる事あるけど・・
ま、しょうがないですかねi-237
2010/02/28(日) 01:13:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あら~毛玉ちゃん
お外にいけないと、つまんないもんねー
ごろごろしちゃうよねぇ
けど、ほんと、真央ちゃんは残念だったね
見ててアタシも泣けちゃったです
でも、気持ちを切り替えて 元気に帰国してほしいね
世界の第2位なんだから!
おっとっと なんて美味しそうな野菜が岡山からッ
生産者の方の写真が貼ってあるってのがまたいいですねぇ
クゥパパ、どんなお料理作ってくれたんだろ?
coocoさん、お料理の写真撮ったぁ?
クゥちゃんもお野菜いっぱい食べられたかな(^-^)
2010/02/28(日) 08:57:32 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
うふふ
もこもこさんですね~
今日も朝から降ってますね。
こんな感じになってる?

↓の柴カット可愛い~i-178
クゥちゃん、りっぱなコートですね。
これはブラッシング大変。
毛玉にもなりますね。
ららも伸ばしてしまったので、やっと探しあてて
今週、トリミングに行く予定です。
2010/02/28(日) 11:28:44 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
お久し振りで~す!
真央ちゃん、残念でしたね・・・。
途中までは、うまくいってたのに(´・ω・`)
おー!新鮮なお野菜が届いたんですね~。
クゥぱぱさん、どんなお料理を作ってくれたんでしょう?
2010/02/28(日) 12:18:27 | URL | まめチチ #-[ 編集]
新鮮
こんにちは~
わぁ~~クゥちゃんもこもこだぁ~
あずもこんな感じですワン
でも黒い部分は頭の上でしっぽにはないんですワン
あ・・・あ・・・今シャンプーに行っています
調子がよかったのとお天気がいいから~
岡山犬さんから新鮮野菜届いたのですね
安心食材がいまやブランドですよ
食卓がにぎやかになりそうですねe-266
2010/02/28(日) 14:34:53 | URL | 粒あん #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
真央ちゃん、トリプルアクセル3回成功はすごい事です!
メダルの色じゃなく、評価が悔しかったです~
でも、真央ちゃんはますますすごい選手になると思います♪
これからが楽しみですi-179
今日もいっぱいお野菜食べました~ヽ(^o^)丿
写真、撮れば良かった~~(>_<)
目の前に食べ物があると、つい、すぐ食べてしまいます・・i-229
これじゃクゥと一緒ですね・・(笑)

今日は色々とありがとうございました♪
2010/02/28(日) 21:55:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
今日は夕方にお散歩行きましたよ~♪
でも、普段からこんな感じの日も多いかもi-235

ブラシ、大変です~i-229
少し抜け始めたけど、まだまだもっこもこです・・
ららちゃん、今週トリミングですか~
そろそろクゥも行かなくちゃ・・

2010/02/28(日) 22:07:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お久しぶりです~♪
さっきブログに行って、まめチチさんも元気そうだし、
おまめちゃんも相変わらず可愛くて見惚れちゃいましたよ~i-178
真央ちゃん、ミスはあったけど素晴らしかったです♪
これからも楽しみです♪
クゥパパ、わりと何でも作れちゃいますi-278
今日は大根の煮物作ってくれました♪
2010/02/28(日) 22:13:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
あずちゃん、今日はシャンプーでしたか~
また可愛くなって帰って来たでしょうねv-410
頭に黒い毛があるんですか?
クゥはけっこうあちこちに黒い毛があります。
尻尾の黒い毛も、「なんでこんな所に?」って思えて、面白いですi-278
お野菜、こういうのが一番安心でしかも美味しいですよね♪
2010/02/28(日) 22:20:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
真央ちゃん、ほんと残念でしたよね!
雨で、お散歩行けないと、つまんないよね!
クゥちゃんホントぺちゃ~って感じに寝ころんでますね♪
贈り物が届いてテンションアップ~、クゥちゃん、ちゃんと贈り物届いたの若るんですね(*^_^*)
ちゃんとお礼言って、クゥちゃん偉いですね~
こんな可愛い笑顔でお礼いってもらえたら、岡山犬さんも
きっと嬉しいでしょうね♪
2010/03/01(月) 09:11:48 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
雨だとつまらなそうですよ~
ゴロゴロゴロゴロしてますi-237
最近、何か届くと自分のだと思ってるようです~i-229
前はそんな事なかったのに、
最近は覗きこんで興味シンシンなんですよ~i-237
2010/03/02(火) 01:41:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
