元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホームセンター
2010年02月22日 (月) | 編集 |
昨日は、車で20分程のホームセンターに行きました

ホームセンター

このホームセンター、店舗は少ないみたいなんだけど、

私はけっこうお気に入り

カントリー家具♪
輸入家具のコーナーがあって、カントリーでメチャクチャ可愛いんです

ベットとかソファーとか、カップボードとか、

可愛くってジーーっと見ちゃいます


入口でこんなカートを発見
可愛いカート♪
大型犬用のカート

写真では分かりにくいですが、これ、すごく可愛かったです

一台しかなかったけど・・

でも、こういうのも用意してくれるって、ワンコに優しいですよね~♪

向こう側が開くようになってるので、乗り降りも楽ちん

これに大型犬が乗ったら、可愛いだろうな~~



おやつコーナー
おやつコーナー
少し買ってあげました


ペットショップを通り過ぎようとしたら・・

ジーーっとこっちを見てるポメを発見
パピー♪
ちっちゃ~~~~~

可愛い~~~

クゥもジーーっと見てます

パピーちゃん♪

仔犬はちっちゃくって可愛くって、

クゥを見たら、でっかくてビックリしちゃう

仔犬ちゃん♪
こうして見ると、クゥには12歳の貫禄を感じちゃいました・・


何年も前から思ってる事なんだけど、

ご縁があったら、クゥに孫・・じゃなくて、妹を迎えたいな~

でも、クゥはどう思うのかな~?



コメント
この記事へのコメント
キャ~可愛い!
いい感じのホームセンターですね~!
ワンちゃんにも配慮!これ、嬉しいですね~!
ワンちゃんもお客さんだもんね~。
可愛い、ポメちゃん!
クゥちゃんにも妹!
わかる~!!
ルビ母も機会があれば…と、ずーっと思っています。
ちびっこポメちゃんもきっとクゥちゃんみたいな可愛い子に育ちますよ~!
2010/02/23(火) 00:51:33 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ちょっといい感じのホームセンターでしょ♪
ワンコに優しいのも嬉しいですv-410
ヒデッチさんも考えてましたよね~
そうそう、アンちゃんだv-411
機会があれば、迎えたいんだけど、
クゥの事を思うと、ストレスにならないかな~とか考えちゃって、
決められずに今まで来てます~i-229
2010/02/23(火) 01:23:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
これ ホームセンターなんですか?かわいいですね♪
私もこういうお店近くにあったら通っちゃいそうです(^^)
可愛い子に逢いましたね~
クゥちゃんがお姉さんに見えますね お澄まししちゃってるみたい(笑)
クゥちゃんお姉さんになってみる?
クゥちゃんと一緒にカートに乗っているワンちゃん想像しちゃいました
それも木のカート♪可愛いかも(*^ー^)
2010/02/23(火) 01:40:12 | URL | シィママ #-[ 編集]
シィママさんへ♪
ホームセンターなんですよ~♪
他はわりと普通だけど、可愛いコーナーがあるんですv-410
小物とかも可愛いので、つい見入っちゃうんです~♪
歩いて行ける距離だったら、もっと通っちゃうのにな♪
いつもはクゥだけなので、幼く見えるんだけど、
仔犬と並ぶと、しっかり貫禄がありました(笑)
クゥに妹、ご縁があれば迎えたいです~♪
あ~ん、木のカート、可愛いですよね~♪
シイノちゃんも似合いそうですよ~i-178
2010/02/23(火) 02:01:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
あらっ バックの柄 素敵に衣替えしましたね
私もカントリー好きですよ~
優しい木のぬくもりがいいですよね♪
クゥちゃんちゃんとお座りして偉い偉い~
わわわわわっ・・・ちっちゃポメちゃん見ちゃいましたね・・・
もう涙が出てくる・・・
クゥちゃんと一緒に連れ帰っちゃえば・・とも思うけど
う~~ん・・・クゥちゃんの意見が聞けないね~
2010/02/23(火) 06:20:09 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おっかいもの♪
ホームセンターにお出かけ、楽しかったかな♪
おやつコーナーで、フルルンナが
いつも飲んでる牛乳を発見v-363
クゥちゃん、今回はおやつ、買ってもらえたかしら~v-411
アタシもホームセンターをウロウロするの、好きなんですよねぇ
別に買いたいものがなくても、家具とかを見て
「あそこにこれを こう置いたら~」なんて考えるのが
楽しいんですもんv-353
クゥちゃんに妹! いい考えですよ~
クゥちゃんさえ嫌がらなければ、賛成でーすv-357
ペットショップなどで、いろんな小さい子に
クゥちゃんを会わせてみて 様子見てみてください
怖がったり、極端にビビッたり、威嚇したりすることがなければ
同居オッケーだと思いますよ~v-426
2010/02/23(火) 07:35:30 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
この日は、クゥちゃん、ホームセンターのカートで、
お店の中をドライブですね~♪
お店のカートでも全然平気みたいで、楽しそうですよね~(^_^)
おやつのコーナーで舌を出してるのが、凄く可愛いですよ~♪
ちっちゃいポメちゃん、ほんと可愛いですよね~♪
クゥちゃんにご挨拶かな?クンクンしてますね(*^_^*)
クゥちゃんと同じで私もこういう時「幸せになるんだよ」って
つい心の中で言っちゃいますよね♪
2010/02/23(火) 10:08:47 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
おしゃれですね
あら、ほんと、素敵なホームセンターですね。
ワンコへの配慮もgoodですね。
クゥちゃん、おやつを買ってもらえてよかったね。
妹さんはできなかったんですね。
可愛いポメちゃんですね。私、いくらベルが可愛くても釘付けになっちゃいます。
私もベルが元気な内に妹が欲しいと思うのですが、お財布もベルも悲鳴をあげるので無理ですわ~。
クゥちゃんは大丈夫かな~?まずはお見合いでしょうかねぇ。
2010/02/23(火) 12:32:35 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
ここ ホームセンターなんですかぁ?
すごくかわいい おしゃれな感じですね
行ってみた~い!
大型犬用のカートがあるなんて 親切~!
これならビッケも乗れますね^^

きゃ~赤ちゃんポメちゃん かわい~い
クゥちゃんにも妹をって思っているんですね
実現すると良いですね
我が家にまりが来てビッケがお姉ちゃんになったのは
ビッケが10歳の時でした
ビッケすごい興奮して 大喜びでしたよ~
2010/02/23(火) 13:49:25 | URL | bimaまま #-[ 編集]
こんにちは~
ホームセンターのカート、乗せたことないんですけど
大人しく乗っててくれるのかなぁ
クゥちゃんは、さすがねi-179
おやつ買ってもらえて、良かったね~

チビポメちゃん、可愛いわ~
そっか、クゥちゃんに妹迎えるんですね。
先代ポメ、ワンも人も友好的でしたけど
ららに対してだけは、あまり友好的じゃなかったです。
それでも、ケンカはせずにいましたけど
人間がずいぶん気を使いました。
ららに友だちを~とも思いましたが
この甘えん坊の状態考えると、1ワンの方がいいかな
って考えてます。
2010/02/23(火) 15:15:51 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
大型犬用カート
こんばんは~
ホームセンターって買うものなくってもついつい色々見ちゃいます
楽しいですよね・・でもこのカントリーコーナー可愛いですぅ~
クゥちゃんを見つめてるポメちゃん
本当に可愛いe-266
こんな会話聞いたら何だか連れて帰りたくなっちゃうよね
この大型犬用カートに惹かれちゃいます
みくはどこにも連れて行ったことないんですよ
一回こういうところへ連れて行きたいわ
でも・・・・きっとじっと乗っていない気がする
もう少し年齢がいくまで待とうかな~(^^)
2010/02/23(火) 19:57:04 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
クゥちゃんと一緒のお買いもの
楽しそうですね~!
チビポメちゃんにも会えたんですねv-10
うちは、気が付いたら3ワンになってた~って感じですv-10
家族が増えるのってそんなもんじゃないかな!
2010/02/23(火) 21:41:39 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
バックの絵、いつまでも雪じゃね~と思って変えてみました♪
カントリー、いいですよね~♪
私も木のぬくもりが好きですv-410
いつも見るだけだけど(笑)ちょっと癒されます♪
かーちゃんは、泣いちゃう人でしたよね~!
もう~、可愛い~i-235
遠くを歩いてた時に、この子がジーーっと見てるのに
気付いたんですよ~
ポメ、3匹いました。
連れて帰りたくなっちゃうけどね~
みんな幸せになるといいですね~!
2010/02/23(火) 22:33:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
私も、買う物がなくてもウロウロして、
買った時の家具の配置とか考えてニヤニヤしてますi-235
楽しいですよね~♪
クゥに妹は、ずっと考えてる事なんだけど、
中々決められずにいます~
クゥとこの仔犬、しばらくジーーっと見つめ合ってたんですよ~
なんか、テレパシーみたいので会話でもしてるのかな?
とか思って見てました。
いつもはクゥがすぐそっぽ向いちゃうのに、
見つめ合ってたのが珍しくて、
もしかして上手く行くかな~?とか考えてみたり。
家族に迎えるなら、まず会わせた方がよいでしょうね。
ガラスケース越しじゃ、分からないですもんね!
2010/02/23(火) 22:40:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ホームセンターのカート、出始めた頃は、すぐ飛びだそうとしてたけど、
今じゃリラックスして乗ってますよ~i-179
おいちいコーナーでは舌がでちゃうi-237
分かるんでしょうかi-198
仔犬ちゃん、ずっとクゥを見てクンクンしてたんですよ!
クゥもジーーっと見てました♪
けんいちさんも同じなんですね♪
こういう時、必ず心の中で「幸せになるんだよ~」って、
言っちゃいますよね~!
どの子も幸せになってほしいですよね♪
2010/02/23(火) 22:44:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
仔犬はつい釘付けになって見ちゃいますよね~!
この子も、動き出したらコロコロ転がるように歩いてて、
可愛いのi-237
お姉ちゃんも、ベルちゃんに妹って、考えてたんですね!
クゥって、ベルちゃんと性格似てる所があるんですよ~
だからどうかな~?i-229
ご縁があれば迎えたいんですけどね~
2010/02/23(火) 22:49:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
このホームセンター、bimaままさんちからも、
そう遠くないと思いますよ~♪
bimaままさんちが、私の思ってる辺りならだけど・・i-237
大型犬用のカート、嬉しいですよね♪
しかも可愛いしi-179

ビッケちゃんが10歳の時に、まりもちゃんを迎えたんですね~!
すごい仲良しだから、もっと前から一緒のように思っちゃいます♪
ビッケちゃん、大喜びだったんだ~v-411
ビッケちゃん、優しいもんね!
2匹ワンコを飼うとしたら、ビッケちゃんとまりもちゃんのように、
仲良しになってくれたら、最高ですよね~!
2010/02/23(火) 22:54:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ホームセンターのカート、乗せた事ないんですか~!
ららちゃんも大丈夫だと思いますよ♪
ホームセンターのカートは大きいので、少し落ち着かないようだけど、
でも、今は慣れてるので、余裕でゴロンとしてますi-237

クゥも一人で甘えたい放題だし、
かなり甘やかしたんで・・i-229
妹を迎えたとしたら、どう思うのかな~?ってのが、
心配なんですよね~
2ワンの関係も、良好ならいいけど、そうとは限らないですもんね~
ずっと決められずにいるけど、
でも、機会があれば迎えたいですけどね~。
2010/02/23(火) 23:01:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
ホームセンターって、楽しいですよね~♪
カントリーのコーナー、色んな家具とか小物があって、
可愛いんですよ~i-233
しばらくここをウロウロしちゃいますi-237
大型犬用カート、嬉しいですよね!
みくちゃん、こういう所に来た事がないんですね~
きっとみくちゃんなら、良い子にしてると思いますよ~i-179
みくちゃんとあずちゃんが、一緒のカートに乗ってたら、
可愛いでしょうね~i-175
今度、機会があったら連れてって見て下さ~い♪
2010/02/23(火) 23:07:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
気が付いたら3ワンでしたか~♪
でも納得!!
そうですよね~!こうやって色々考えちゃうと、
うやむやになっちゃうんですよね~
ご縁を感じたら、うちも2ワンになっちゃうかも~v-10
2010/02/23(火) 23:27:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
