元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です♪
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ちょっと忙しかった事もあり、ブログの更新、さぼってしまいました

元気よ~♪
元々のんびり屋なもんで・・



昨夜も雪が降ってましたが、今夜も雪でまた積もるらしく

寒い日が続いていますが、

クゥはとっても元気です♪


それにしても、クゥったらますます丸くなりました・・ボールみたい

ポメって、毛が伸びるとこんなに丸くなるんだっけ・・?

もしかして、デデデンだから・・?


私ももちろん元気

でも・・耳が痛いです・・・

外耳炎になっちゃった・・

前にもなった事があって、先生に、

「耳かきは綿棒で軽くやる程度にして下さいね!」

って言われたのに・・

耳かきが好きで、つい、竹の耳かきでコリコリコリコリやっちゃうんです~

痛いし痒いし・・・

明日は休診日だし、明後日耳鼻科に行かなくちゃ~



さて、先日のバレンタインデー、肉球ぺったんのヒデッチさん&ルビーちゃんから、

贈り物が届きました~

あたちの~♪

わくわく♪
おいちい物だと分かって、舌がちょこっと出ちゃってます

さっそくどうぞ
頂きま~す♪

おいちいよ~♪
食べるのが早くて、こんな写真しか撮れませんでした・・

ありがとう♪

ヒデッチさん&ルビーちゃん、ありがとうございました

人間用のチョコもメチャクチャ美味しかったです~





コメント
この記事へのコメント
まぁ ひさしぶり
クゥちゃん、ちょいと久しぶりだね~
元気にしてた~v-411
クゥちゃん地方は またまた雪模様なの?
けっこう冷えてきてるんじゃないのかな?
風邪ひかないようにしてねv-363
ふふっ ほーんとにクゥちゃん まん丸だわ~v-343
そうよぉ、ポメッチは、このまん丸がいいのよぉ
チョコンっ蹴飛ばすと、コロコロコロ~って
転がっていっちゃいそうだよ
ルビーちゃんからのおやつ、嬉しいよね
ルビーちゃん、全国のあちこちのお友だちのところに
一生懸命配ってくれたんだよね~
ほんと、チョコレートも美味しすぎてさぁ、
1日で食べちゃったよ、アタシ((^┰^))ゞ テヘヘ
2010/02/18(木) 00:21:02 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、お帰り!
クゥちゃん、久しぶり~!!
クゥちゃんに会えなくて、寂しかったよ~!!
でも、元気で何より!
COOCOさんはお耳カイカイになっちゃいましたか~!
外耳炎って痛いでしょ!
ルビ母、痛くて食べ物を噛むにも涙ぐんでましたよ~!
早く、抗生剤を飲めたらいいんだけど…。
大丈夫かな~?
くれぐれもお大事に!
2010/02/18(木) 00:35:32 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ちょっとお久しぶりです♪
訪問の方も出来なくて、すみませんでした~m(__)m

クゥは元気にしてますよ~♪
ますます毛が伸びて、コロコロしてます・・i-229
体重は変わってないんだけど・・
どう見てもおデブちんに見えちゃいます・・i-230
ルビーちゃん、全国に配達してましたね♪
そう・・このチョコ、美味しくってぇ~~i-233
クゥパパも甘いの大好きだし、うちも一日で食べちゃいました~i-235
2010/02/18(木) 01:00:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お久しぶりです~♪
ブログの訪問も出来なくてすみませんでしたm(__)m
バレンタインの贈り物も、本当にありがとうございました~♪

ヒデッチさんも外耳炎なった事ありますか~
もしや・・私と一緒で耳かき好き?i-237
外耳炎って、痛いですよね~i-241
そうなんです・・ご飯食べる時も痛くて、ゆっくり噛めません~
それでいて痒いときもあるし、でも、かけないし~
明日は耳鼻科は休診日だし・・i-241
明日には少し痛みが引けばいいんだけどな~
ご心配ありがとうございました♪
2010/02/18(木) 01:06:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
coocoさ~ん&クゥちゃ~~~~~ん
会いたかったじょ~~~~v-10
まあ、まんまる・ふわふわのクゥちゃん
相変わらず可愛い~!
そのまんま、ストラップにできちゃいそうだワンv-238
ママさんは外耳炎・・・耳かき好き~な方に多いのよねv-12
痒いのは、傷口が治りかけてる証拠だから
今は、がーまーんですよv-218
お大事にね~e-318
2010/02/18(木) 06:29:28 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
coocoさん クゥちゃん おひさぁ~♪
クゥちゃん 丸くなったね~
だって鑑札だってやっと見えるくらいじゃないの~
サマーカットの面影がなくなっちゃったけど
でもでもまん丸コロリンでかわいいよ~♪
おやつも美味しそうにたべてますね~
エプロンについてるよ クゥちゃん♪
私も耳かき好きぃ~ でも外耳炎はなったことないわ~
お大事にして下さ~い♪
2010/02/18(木) 06:33:48 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃんの可愛い笑顔みると、思わず笑顔になりますよ~(*^_^*)
久しぶり?にクゥちゃん見れて元気が充電された気がしますよ~♪
ルビーちゃん、クゥちゃんの所にも嬉しいプレゼント、配達に行ったんですね♪
このチョコ私も頂いたのですが、ほんと美味しいですよね~♪
クゥちゃんも贈り物もらって、すごく嬉しそう~(^^)
チョロッと舌をだしてるのが、メチャクチャ可愛いですよ~♪
2010/02/18(木) 08:58:48 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
クゥちゃ~ん
(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆
や~ん、ますます丸くなって可愛いわe-420
丸くてもいいのよ。
ポメは、丸いほど可愛いと思うわe-265

外耳炎も痛いんでしょうねぇ
わたし、よく中にできもの出ます。
これも痛くって、綿棒も嫌になりますi-241
ほじほじは、ほどほどに~
と書いていたら、めまいi-198
やだ、揺れてますわi-229
2010/02/18(木) 10:19:18 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
まんまるクゥちゃん
私も竹の耳かきでグリグリやるのが大好きで・・。
いつも、耳かきしすぎです!って怒られます。
だって~。綿棒じゃ物足りなくて~e-452
でも外耳炎にならないように、気をつけなくちゃ~e-330
まんまるクゥちゃん、おかあさんがお耳コリコリしすぎないように
見張っててねe-440
coocoさん、お大事にe-276
2010/02/18(木) 10:20:02 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
お大事に・・・。
お耳、つらいですね。
私は耳かきが苦手で、いつもは綿棒を使っています。
クゥちゃん、毛がふっさふさですね。
後姿も見てみたいです♪
ルビーちゃんからの美味しいプレゼント、嬉しいですね。
チョコ大好きのベル姉、あっという間に食べちゃいました。^m^
やはり、ベルの食いしん坊は私に似たのでしょうねぇ(笑)
2010/02/18(木) 12:49:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
まん丸~
こんにちは~
おひさしぶっりでーす
coocoさんは外耳炎ですか~
私は風邪ひいて不調でございますが・・・・
耳かき大好きです私もめん棒はしたことないです
そうか、外耳炎には気をつけないといけないんですね
クゥちゃんまん丸~ってきっと毛だけですよ
あずもまん丸・・これは身もまん丸ですが
ルビーちゃんからの贈り物、嬉しいですよね
私もチョコ味わっていただいちゃっています
2010/02/18(木) 15:13:22 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
ありゃ、外耳炎になっちゃったんですね(>_<)
耳かきは気持ちいいからついつい奥の方までカリカリしちゃって、あたしも出血したりします\(◎o◎)/!
お互い気をつけましょうね~。

クゥちゃん、フワフワでうらやまぴい。
クゥちゃんの抜け毛でセーターを編んでなずなに着せたいくらいですぅ。
この時期に抜けるってどうなんだか…(--;)
でもみんながハゲてる時にフワフワだったりする変わった子なんですよ。。。

オヤツが早くほしくて舌チロになっちゃってるクゥちゃん、かわいいです~♪

2010/02/18(木) 16:31:35 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ご無沙汰しちゃいました~i-235
日に日に、丸く大きくなってる気がするんですよ~i-230
このまま小さくしたら、ストラップみたいですね~i-237
外耳炎、今日は少しましだけど、まだ痛いです~
急にもぞもぞと痒くなるんだけど・・かけないのが辛いですi-240
でも、痒くなるのは治りかけてるんですね~
う~~ん、我慢しなくっちゃ~i-183
ありがとうございます♪
2010/02/18(木) 23:05:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お久しぶりで~す♪
丸いですよね~i-229
毛が伸びたってより、ふくらんでるように見えるんですが・・
エプロンはすぐグチャグチャになっちゃいます・・
色んな食べ物くっつけてるし・・i-229

かーちゃんも耳かき好きですか♪
なのに、外耳炎はなった事ないんだ~!いいな~!
痛いんですよ~i-240
ご飯噛むのも辛いし、痛い方の耳を下にして寝れないしi-241
耳鼻科行けばすぐ治るのに、休診日だしv-406
耳かきは程々にしましょうv-398
2010/02/18(木) 23:11:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ちょっとお久しぶりでした~
ブログの訪問の方も出来なくてすみませんでした~m(__)m
ルビーちゃん、日本全国に配達してましたね♪
クゥは美味しい物だと分かったら、舌出してソワソワしちゃってましたi-235
このチョコ・・美味しすぎですよね~v-10
甘い物大好きなんで、あっという間に食べちゃいました~♪
2010/02/18(木) 23:14:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました~m(__)m
毛が伸びたと言うより、どんどん丸く膨らんでるように見えるんですが・・
なんでかしら・・(^_^;)

え~!ハハさんは耳の中に出来物ですか!
それも痛そうですね~i-240
やっぱり耳かき好きですか?
外耳炎も痛いんですよ~i-183
ご飯食べる時に、噛むのが辛いし・・
明日耳鼻科行って来ま~す!
2010/02/18(木) 23:25:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジルママさんも耳かき好きなんですね~♪
耳かき好きな人って、多いですよね♪
そう!綿棒じゃ物足りないんですぅ~i-237
綿棒じゃ、よけいむずむずするような気がするし、
竹の耳かきでコリコリやらないと気が済まなくてi-229
でも、外耳炎は痛いんですv-406
ジルママさんも、気をつけて下さいね~!
私も・・治ったらまた竹の耳かき使っちゃいそうだけど(笑)
ほどほどにするようにします・・v-398
2010/02/18(木) 23:32:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんは綿棒ですか~!
それ、正解なんですよね~
耳鼻科行くと、「綿棒で入り口を少しやるだけで良い」って言われます~
とっても美味しいチョコですよね~i-233
私もあっと言う間に食べちゃいましたよ~♪
クゥの後ろ姿は・・でっかい毛玉のようですよ~
タヌキみたいだし・・今度写真撮りま~すi-278

2010/02/18(木) 23:36:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
お久しぶりで~す♪
風邪、大丈夫ですか~!
お大事にして下さいね!
粒あんさん、耳かき集めてますもんね!
きっと好きだろうと思ってました!
でも、外耳炎はなった事ないんですね~
痛いんですよ~i-241
ご飯食べる時に痛いのが辛いです~
でも食べるけど~(笑)
耳かき、気をつけてやって下さいね♪
クゥの体重は増えてないんだけど・・
さわってても、どこまでが毛でどこからがお肉なのか、
さっぱりわかりません・・i-230
2010/02/18(木) 23:43:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃんの笑顔(^^)
いつ見ても癒されます♪
なんでそんなに お目目クリクリランランなんだろうU(●ゥ●)U
お口もえへっって感じだし・・・
まん丸なコロコロ クゥちゃん抱きしめたいです♪
coocoさんお耳大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~お耳痛いと寝れなくなったりしますからね
(-。-*)Z
2010/02/18(木) 23:54:58 | URL | シィママ #-[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
外耳炎は痛いです~
でも、昨日よりはましだし、ほっといても治るんですよね~。
なずな・ままさん、血が出た事あるんですね~!
私もあります・・i-237
って事は、かなりの耳かき好き?
お互い、気をつけて耳かきしましょう~i-237

クゥも抜け毛の時期になると、すごいですよ~
別犬のようになった事もあります・・i-229
クゥも後ろアンヨのあたり、もう抜けそうなんだけど・・
やらせてくれないんです~(^_^;)

おやつが欲しいと、最近すぐ舌が出ちゃうんですよ~
ついでに、ソワソワしてお尻もすぐ浮いちゃいますi-235
2010/02/18(木) 23:58:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
本当にコロンコロンしてますよ~i-229
どうしてもおデブちんに見えちゃいます・・
私もシイノちゃん抱きしめたいです~i-233
柔らかそうで気持ち良さそうなんだもん~♪

耳、昨日よりはだいぶ楽になりました~
そう、寝る時も痛いんですよね~
明日、耳鼻科行って来ます♪
ありがとうございます♪
2010/02/19(金) 00:02:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
