元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつの催促
2010年02月10日 (水) | 編集 |
今日は気温が20度にもなって、暖かくてビックリです。

でも、明日からまた寒くなるみたいですね。

今日はけんいちさんのイラストをみて、心もポカポカです

クマちゃん座り~♪


実物はこんな感じ
     クマさん座り~♪

またまたお気に入りの写真をイラストに描いてもらえて、

とっても嬉しいです

いつもありがとうございます


☆☆☆

さて、クゥは今日も元気に・・・

おやつの催促です

ワクワク♪

お手♪

おかわり♪

少しのおやつでごまかせるように、

お手とおかわりをしたら、ほんのちょこっとおやつをあげて~

途中コチョコチョして遊んだり~

と、繰り返してたんですが・・

お手♪

おかわり~♪

そのうちイライラしだして・・

はやくちょうだい!

勝手に連続でお手をはじめました~・・

ダイエット中なので、少しずつおやつを減らしてるんですが、

クゥのおやつ頂戴はしつこくて困ります・・


☆☆☆

明日から数日、ちょこっと忙しくって、

コメントのお返事が遅れるかも知れませんm(__)m



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございま~す
ふっ また前へならえのクゥちゃんをみて笑っちゃった♪
可愛いよね~クマのクゥちゃん♪
でもお手を連続で出来るなんてすごいわ~
ななは何の芸もないから 羨ましい
だけどクゥちゃんの視線はオヤツなのかな?
クゥちゃん おかあさんってめんどくさいよね(笑)
2010/02/10(水) 06:51:22 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
イラスト載せてもらってありがとうございます~(*^_^*)
すごく嬉しいですよ~♪
このクマちゃん座りのクゥちゃんって、何度見ても可愛いですよ~♪
お手してクゥちゃん偉いですね♪
しかもおかわりと連続なんですね~すごい~(^_^)
舌をだしてる表情がまた最高に可愛いですね~♪
クゥちゃんの笑顔は見てると、すごく癒されますよ~♪
2010/02/10(水) 09:08:05 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
このクマちゃん座り、何度見ても可愛いわ~i-178
ららにもして欲しかったけど、足が伸びるーi-181

連続お手だなんて、クゥちゃんすごい技持ってるんだ。
いっぱいアピールして、美味しいおやつゲットしようねi-197
ららなんて、もらえないといなくなっちゃうんだけどね(笑)
2010/02/10(水) 15:52:48 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
クゥちゃん、なんて可愛いのぉ~v-10
イラストクゥちゃんもキュートだけど
お手・・・連発されたら、おやつあげちゃう~e-415e-420
でも、ダイエットちゅ~だから
coocoさんも、が~ま~んだねe-447
天候不順で体調崩しやすいころなので
気をつけてね~e-461
2010/02/10(水) 19:00:11 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
もう~クゥちゃんたら~
クゥちゃんのくまさん座りのイラスト可愛いですよね~。
実物もホントにお人形さんみたいで可愛いよ~!
クゥちゃん、おかシャンにオヤツごっこして遊んでもらってるんだ~。
楽しそう~!!
バシバシ、一人勝手にお手しても、ママさんは厳しいよ~!!
忙しくなっちゃうんですか~!
寂しいな~って、クゥちゃんもルビ母も思ってるですよ~。
2010/02/10(水) 20:13:00 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
勝手にオテ!
ジルもやりま~す!
オテしますから、ください!って催促します(笑)
何にも言ってないのに、
オテ、オカワリ、ハイタッチのフルコースの時もあります(爆)
おやつがかかってると、必死になるのはどこも同じかな?i-235
2010/02/10(水) 21:43:31 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんにも、すごい芸があるじゃないですか~♪
ほら・・キョンシー~~ヽ(^o^)丿
芸と言うより特技かな?i-235
クゥはずっとおやつ見てますよ~
私も面倒くさいんですよ~~~i-230
だって、こうでもしないとあっと言う間に食べちゃうだもん~i-231
2010/02/10(水) 23:34:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クマさん座り、大好きなんです~♪
イラストがまた可愛くって、何度も見ちゃいますv-10
本当にありがとうございます♪
お手しながら、待ちきれなくて舌がペロンと出ちゃってますね~i-235
そのうち、勝手にお手して早くくれとえばるんですよi-229
2010/02/10(水) 23:40:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんはアンヨが伸びちゃうんですか~?
ららちゃんは、アンヨが長いのねv-398

もらえないと分かるといなくなるなんて、
聞きわけの良いいい子ですね~!
クゥは・・くれるまで粘るんです~
これがしつこくて・・i-229
2010/02/10(水) 23:48:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
イラスト、可愛いですよね~♪
とっても嬉しいですv-410
おやつ、少しずつ減らしてるんですが、
クゥ、ちょうだいがしつこいんですよぉ~i-230
しまいには、「フンガッフンガッ」って怒りだします・・i-229
2010/02/11(木) 00:19:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
上手!上手!
もうぅ、おやつのためなら
何だって、何回だってやっちゃうーーって
クゥちゃん、すごいよねぇv-411
こんなに情熱的なオテをいっぱいされたら
おやつあげないわけにいかないもんねぇ
ねぇねぇクゥちゃん
フルルに 「オテ」おしえてやってよ
まーーったくこの子は なーんにも覚えられないんだもん
オテって言っても、オスワリって言っても
ひたすら回るだけのフルルなのv-356
ルンナはね、最近、なんとか しぶしぶ?でも
オテ、オカワリができるようになりました~v-425
2010/02/11(木) 00:21:59 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
イラスト、可愛いですよね~♪
お手手の感じも可愛くて、何度も見ちゃってますv-411
普通におやつあげると、あっと言う間に食べちゃっうから、
少し遊びながら?あげてるんだけど・・
でも、やはり催促はしつこいです~i-229
忙しいって言っても、私的にはで・・しかも数日で~すi-237
2010/02/11(木) 00:24:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君はハイタッチまで~i-237
ハイタッチ、可愛いですよね~♪
クゥにも教えれば良かったな~♪
もう、お手すればもらえると思って、
勝手に何度もやられても困りますよね~i-229
可愛いんだけど・・ダイエットなのに~i-237
2010/02/11(木) 00:27:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お手すればおやつもらえると思って、
何度でもやりますよ~
ただし、本当にしつこいんですよ~i-229
フルルちゃんは、回っちゃうんですよね~i-237
嬉しくって嬉しくってクルクルしちゃうフルルちゃん、
可愛いですよ~♪
あんなに高速でクルクルクルクル回れるんだもん、
お手なんか出来なくたってi-206ですよね~i-278
横でお座りして見てるルンナちゃんが、また可愛くてi-237
2010/02/11(木) 00:32:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃんのクマさん座りかわいいですもんね(#^.^#)けんいちさん、よく特徴をとらえてます~♪

あはは!(#^▽^#)
クゥちゃん、たくさん「オテ」してる~。
たくさんやるとオヤツもたくさん出るもんね!

なずなもやりますよ~。
指示してないのに何度も「オテ」「オカワリ」のくりかえし。やればなにかもらえると思ってるんですよ~。
あ、いただいたキャベツものすごく好評で、いつもより多く「オテ」してます(#^.^#)
ありがとうございました。
2010/02/11(木) 14:38:02 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
催促
こんばんは~
クゥちゃんとっても可愛いイラストになりましたね
あら・・・実物もとっても可愛いのよね
お手攻撃でおやつを催促するんですね
これはあげられずにはいられませんよね
はい・・・根競べかも
あずのダイエットも留守がちだったため
ついついご褒美上げてしまいましたわぁ~~v-388
2010/02/11(木) 21:05:25 | URL | 粒あん #-[ 編集]
お手、おかわり、お手、おかわり
そうそう、おやつを目の前にすると、やってくれますよね~。
ベルは最近おすわりするのがつらそうなので、あまりさせませんが、以前は何も言わなくてもおすわりして、手を上げてましたよ(笑)
必死な様子に笑っちゃいますよね。
私もクゥちゃんにおやつをあげてみたいです♪
2010/02/12(金) 20:53:28 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しちゃってます~。
おや?coocoさんもお忙しいモードですか。
お互い、マイペースで楽しみましょうね~。
クゥちゃん、おやつ頂戴攻撃、カワイイですね~!
coocoさんは耐えられますか?オヤジさんムリかも。
まめおも、クレクレ攻撃してきますが、すぐにオヤジさんが降参。
いやーしかし、お手の連発クゥちゃん。カワイイ~。
2010/02/13(土) 18:57:00 | URL | まめチチ #-[ 編集]
No title
ちょっとご無沙汰でした
クゥちゃんのくまちゃん座り ホントにかわいいですねぇ
イラストもサイコー
けんいちさんってすごいですねぇ

おやつ催促のクゥちゃん すごくかわい~い
勝手に連続でお手をするなんて!
いっぱいしたからいっぱいちょうだいってことなのかな?
そっかぁ クゥちゃんはダイエット中なんですね
ビッケもダイエット がんばっていたんですよぉ
でも最近は クッシュングのせいか お肉がだいぶおちちゃって 
もうちょっと太っても良いかも~って思ってます
だからおやつの回数をちょっと増やしました
クゥちゃんが聞いたら 羨ましがるかな?
2010/02/14(日) 16:09:46 | URL | bimaまま #-[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

なずなちゃんも指示してないのにやりますか~i-237
やったらそれだけ貰えると思ってるようだけど・・
困りますよね~i-229
クゥはだんだんイライラしてきて、ワンワン声まで出ちゃいますi-230
キャベツ、なずなちゃん気に入ってくれたんですね~♪
キャベツにお手してくれるなんて・・健気で可愛いです~i-233
2010/02/17(水) 00:04:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

おやつの事となると、しつこいんですよね~i-229
ダイエット中なのに・・・
あずちゃんもお留守番頑張ってくれてますもんね!
やっぱご褒美もあげたいし・・
お互い、ゆっくり頑張りましょう~i-237
2010/02/17(水) 00:07:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

ベルちゃんも食いしん坊ですもんね~♪
みんな、おやつのために一生懸命なんですね(笑)
そう!必死な姿にはいつも笑っちゃいますi-237
クゥはおやつも貰う時、興奮してガブガブしちゃって痛い時がありますが・・
気をつけてあげてみて欲しいですi-235
2010/02/17(水) 00:15:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

おまめちゃんもお手手で頂戴攻撃するんですね~♪
おまめちゃん、パパが甘いって分かってるのかな~i-278
私もつい・・こんなんされると無視出来なくて、
「あと一個よ~!」ってなっちゃいますね・・i-229
だから、中々痩せません・・i-230
2010/02/17(水) 00:19:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

イラスト、またまた可愛く描いてもらって嬉しいです♪
ビッケちゃんは痩せてきたんですね~
ルビーちゃんやななちゃん、ベルちゃんも痩せてきてたし、
シニアになると、痩せてくるんですね。
クゥもそのうち、痩せてくるのかな?
ビッケちゃん、おやつの回数を増やしてもらったなんて、
クゥは羨ましいと言ってます~i-237
おやつが増えるなんて、ビッケちゃんも喜んでるでしょうね~♪
2010/02/17(水) 00:24:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
