元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥの宝箱
2010年02月08日 (月) | 編集 |
今日はわりと過ごしやすかったですが、

昨日まで寒い日が続いていて、6日の土曜日も、すっご~~い寒い一日で、

冷た~い風がピューピュー吹いてたので、

お散歩行くのやめようと思ったんだけど・・

クゥはお散歩に行きたそうで、ウンチも我慢してるようだったので、

行ってきました~

お散歩~♪

外に出たら、すぐポーズしてウンチです~~

うんしょ、うんしょ

外でする方が気持ち良いんだろうなとは思うけど、

でも、こんなに寒くてもお外が良いのかな~?

♪

今のところクゥは、寒いのなんてへっちゃらに見えます。

暗くて寒いけど、スタスタスタスタよく歩きます。




暗い中を歩いてるだけの動画ですが・・

なんとなく撮ってみたので載せちゃいます

お時間ある方はどうぞ~

途中真っ暗で、ほとんど見えなくなります(笑)

[広告] VPS




寒いお散歩から家に戻ると、おっとり漫画家と犬の生活

なずな・ままさんとなずなちゃんから、素敵なプレゼントが届いてました~

しゅごいよ~♪

こちらは水彩画のポストカード
水彩画♪
もちろん作者はなずな・ままさん
素晴らしい~

こちらは小物入れ
小物入れ♪
クゥの似顔絵を描いて下さいました~

超可愛い~~~

宝箱♪


ちなみにこちら、試作品と言ってましたが、

このまま商品化出来そうです~

今、紙以外に絵を描く事を考えているそうで、

これから、どんな新商品が出来るかとっても楽しみです

なずな・ままさんは、プロの漫画家さんです

可愛い似顔絵や4コマ漫画の注文が出来ますよアトリエあさの



なずな・ままさん&なずなちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました





コメント
この記事へのコメント
やだぁ~☆
クゥちゃん、めっちゃ可愛い~v-411
スタコラスタコラとっても早く、元気に歩いてるのね~
お散歩が、楽しくって楽しくって~って感じね
どんなに寒くたって、こんなにルンルンお散歩できりゃ
いうことなしだよ、クゥちゃん
ふわふわでまん丸のクゥちゃんに癒された~v-344
なずなママさんからのプレゼント ステキですね~v-353
小物入れのクゥちゃん そっくりでビックリ
クゥちゃんの「宝物入れ」は、coocoさんの「宝物」ですねv-363
2010/02/09(火) 00:13:03 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
きゃ~今日はクゥちゃんの『えへっ』のお顔が2枚もある(^^)
シィママもシィパパもクゥちゃんの『えへっ』顔の大ファンなんです~
なんともいえない愛らしさがありますよね~
人間ぽいというか(笑)
は~いいもの見せてもらいました♪いやされました~(*^^)ノ
プレゼントよっかたね(^^)
本当に商品かと思えるほどの完成度ですよねW(@A@)W

2010/02/09(火) 00:35:03 | URL | シィママ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
動画、見てくれましたか~i-237
途中真っ暗で見えなくなるでしょ!すみません・・i-235
お散歩はやはり好きみたいですよ~♪
寒いとどうしようと思うんだけど・・
行きたがる時は連れて行こうと思います♪
なずな・ままさんから、素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
小物入れのクゥ、そっくりですよね~!
もちろん、私の宝物ですi-178
2010/02/09(火) 00:40:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
えぇ~!『エヘ』顔のファンだなんて(〃▽〃)
そんな事言われたら、これからいっぱい登場させちゃいますよぉ~(笑)
私こそ、毎日シイノちゃんに癒されてるんですよv-410

小物入れ、とっても可愛いんですよ~♪
このまま商品化されたらいいんだけどな~♪
2010/02/09(火) 00:44:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、夜のお散歩も軽快ですね!
動画拝見しましたよ~!
テケテケとカワイイお散歩ですね♪
それから、ステキなプレゼント!
クゥちゃんのカワイイ表情が描かれていましたね!
2010/02/09(火) 01:50:46 | URL | まめチチ #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
暗闇の中 動く物体♪
あんらぁ~クゥちゃんじゃないのぉ~(笑)
クゥちゃん そんなに早く歩けたんだね!かーちゃんビックリ!!
そのスピードをもってすれば
ななの奇襲攻撃も回避できるわよね♪
寒くても元気にお散歩楽しかったよね~
プレゼントのクゥちゃんもかっわい~♪
私達の絵心は・・・だもんね(笑)
2010/02/09(火) 08:26:03 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、元気に歩いてますね~(*^_^*)
ほんと、スタスタスタスタって感じで、元気いっぱいで、
可愛いですよ~♪
すごい~♪素敵なプレゼントがいっぱいですね~(^^)
小物入れのクゥちゃんも可愛いですね~♪
可愛い笑顔が、クゥちゃんにそっくりですよね~♪
クゥちゃん、宝物いっぱい入れようね(*^_^*)
2010/02/09(火) 08:59:14 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
クゥちゃん、素敵なプレゼントもらったのね。
良かったね~
おかーさんに、いいもの入れてもらってねi-178

クゥちゃんのお散歩、可愛い~i-179
夜でも、平気なんですね。
ららより、歩くの早いですよ。
お散歩好きなのねi-189
早く、あったかくなるといいね~
2010/02/09(火) 14:50:56 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
一緒だぁ~
こんにちは~
クゥちゃんもお外ウンチがいいのよね~
あずも必ずお外でしかウンチしないんですよ
歩き方がよく似てるんですよ~~v-410
素敵な贈り物ですねi-72
さすがにプロですね・・・私は絵心がないだけに
本当にうらやましいです
クゥちゃんの宝箱いいなぁ~
何を入れるのかなe-266
2010/02/09(火) 16:28:17 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
試作品で申し訳ないです~(^^;)
まだまだ改良しなければ…。。。
「これぞ!」というのができたらご案内しますね。

クゥちゃん寒いのは大丈夫なんですね。
元気いっぱいでよかったです♪
なずなはクゥちゃんより年下なのにだらしないです。
ちょっと寒いと震えてるし、ヒーターの前から動かなかったりします。
だから毛が抜けちゃうのかしら…(--;)
もうちょっとクゥちゃんを見習ってほしいな!
2010/02/09(火) 20:30:25 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
容れ物も宝物だね!
クゥちゃん、トコトコ歩いてますね~。
寒いし、温かそうなコート着て、クゥちゃん、おしゃれ~!!
可愛いボックスですね~。
うんうん、クゥちゃんですね~!
クゥちゃん、宝物、全部入りきるかな~?
2010/02/09(火) 20:31:39 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
やはり夏より冬の方が元気に歩きます♪
寒いのは今は平気みたいですよ~
小物入れ、可愛いですよね~i-178
しかもクゥの似顔絵入りで感激ですi-233
2010/02/09(火) 21:02:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
公園に入るとゆっくり歩くんですよ~
色んな匂い嗅ぎながらなんで、ノロノロ~
それに、夏と比べると冬の方がよく歩きます♪
まだまだななちゃんの攻撃かわせるから大丈夫よ~i-235
似顔絵入り小物入れ、可愛いですよね~♪
私達の描くポメとは大違いi-237
多分・・ポメとライオンの絵、同じになりますよね?(笑)
2010/02/09(火) 21:16:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
暗くても寒くてもスタスタ元気に歩いてますよ~♪
毛が伸びたから暖かいのかな?i-237
素敵なプレゼントも頂いちゃいました~♪
小物入れ、何を入れようか考えてるんですよ~i-179
考える事も楽しみです♪
2010/02/09(火) 21:21:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
素敵なプレゼント頂いちゃいました~♪
とっても可愛い小物入れ、何を入れようかな~v-410

クゥは夜でも全然平気ですよ~
普通の道はスタスタ歩くけど、公園の中とかは
トロトロ歩くんですよ~
匂い嗅ぎながらだから、遅っそいですi-229
2010/02/09(火) 21:24:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
雨だとすぐ家のトイレでするんだけど、
雨じゃなければお外でしたいみたいです~
あずちゃんもそうですか~
やっぱりお外が気持ち良いのかな~i-179
歩き方似てますか♪
並んで歩いたら双子みたいに見えるかな~v-410
私も絵心がないので、本当に羨ましいです~
リアルな絵も可愛い絵も描けるってすごいですよね♪
2010/02/09(火) 21:28:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
申し訳ないなんてとんでもない~!
これ、このまま商品化出来たらいいのにな~♪
可愛くってクゥパパも喜んでま~すv-411
それに、他の商品もこれから楽しみで~すi-175
本当にありがとうございました♪
宝物ですi-233

クゥは、冬の方がやはり元気ですね~
今は寒いのもへっちゃらに見えるんですよね~
でも、シニアらしくノロノロの時もありますよ~
なずなちゃんと会ったら、ビビってノロノロになるかも・・i-229
2010/02/09(火) 21:35:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
How cute !
歩く姿もホント可愛いですよね~!!
素敵なイラストですね!よく似ていて可愛いです!
やはりモデルがいいんですよね。(^^)v
素敵な宝物ですね。
2010/02/09(火) 21:38:49 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
このお洋服、わりとお気に入りなんです♪
暖かそうだし着せやすいんですよ~。
可愛い小物入れでしょ~♪
クゥまで描いてくれて、感激ですi-233
見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪
何入れようかな~v-410
2010/02/09(火) 21:41:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルちゃんみたいにこれからも頑張って歩いてくれるといいな~♪
小物入れにクゥの似顔絵なんて、ビックリでとても嬉しかったです~i-178
クゥより可愛く描いてもらったような気がしますi-237
宝物で~す♪
2010/02/09(火) 21:44:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
元気いっぱい♪
クゥちゃん、おちりプリプリさせて、
スタタターッて歩いてる~♪かわいい~e-266
スピードも速い速い!!ジルといい勝負かも?!
やっぱりお外トイレは気持ちいいんだよネ~。

素敵なプレゼントにも感動しました☆
クゥちゃん、また宝物が増えてよかったねe-420
2010/02/09(火) 22:54:17 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
夏と比べると、やはり冬の方がスタスタ歩きます~♪
でも、公園なんかだと遅いんですよ~
匂い嗅ぎながらのんび~り歩いてますi-239
トイレはお外が気持ち良いんでしょうね~
寒いんだから家でしちゃえばいいのに~って思うんだけど・・i-229
素敵な贈り物でした~♪
クゥも幸せワンコです~♪
2010/02/10(水) 00:51:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
