元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチゴ♪
2010年02月05日 (金) | 編集 |
昨日、ポメなな♪気持ちは若く!?のななかーちゃんさんとななちゃんから、

甘~いイチゴが届きました
イチゴ♪

クゥはあんまりイチゴを食べた事ないんだけど・・

甘い匂いに夢中になっちゃいました

甘い匂い~♪

フンガッ!
ガシガシして自分で取りだそうとしちゃって


いい匂い~♪
匂いを嗅ぐだけでうっとりしちゃうね~

クゥは丸ごとは食べないタイプなんで、

夕飯のあとに、小さくしてあげました

かなり催促されたので、とてもおいちかったようです

ありがとう~!


そして、可愛いカードも添えられてました
カード♪

さあクゥ、笑いましょう~ヽ(^o^)丿

ニコニコ~♪
うんうん、良い感じよ


イチゴ、本当に甘くて美味しいです~

ななかーちゃんさん&ななちゃん、ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、よかったね~!
イチゴにワクワクして、クゥちゃんの目目がギンギンしてるし~。
初めてのイチゴのお味はどうだったかな~?
うんうん、クゥちゃんのお顔から推測するに…
イチゴ大好きになっちゃったんじゃないかな~?
おいしいもんね~!
クゥちゃん、いい笑顔だね~!
100点だよ!
2010/02/06(土) 00:18:27 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
No title
突然復活のオヤジさんです!
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
ななかーちゃんから嬉しいお届け物ですね~
あま~い香りが届きそうですよ♪
最後のクゥちゃんスマイル!最高にカワイイ~
久し振りにおジャマして、シアワセな気分になれましたよ!
めでたし、めでたし。
追伸:まめおの話題↓出して頂きながら、おジャマできなくてごめんなさい!
大変失礼致しました(´・ω・`)
2010/02/06(土) 00:19:06 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
箱を開けた時に甘~い匂いに、
私もクゥもワクワクでしたi-237
本当、甘くて美味しいイチゴでした~♪
クゥもイチゴ好きになったようですよ~!
これから、ジャマされないように食べなくちゃ(笑)
100点なんて、ありがとうございま~す(〃▽〃)
2010/02/06(土) 00:43:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お久しぶりで~す♪
お忙しそうですね~!
甘いイチゴ頂いちゃいましたv-380
とっても美味しかったですよ~♪

ブログの訪問とか、気にしないで下さいね~♪
みんなマイペースで楽しみましょうi-179
こないだは雪が降ったらおまめちゃんって書きたくなっちゃってi-235
2010/02/06(土) 00:47:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃんイチゴとかったね♪
すごいイチゴが似合うな~と思って見比べちゃいました(^^)
イチゴ大使になれそうだよクゥちゃん
そして笑顔もすてき(>0<)/
癒されちゃいました~♪
2010/02/06(土) 01:37:39 | URL | シィママ #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
こちらこそぉ~ たくさんのプレゼントありがとうございました♪
クゥちゃんイチゴ 気に入ってくれたかな?
ニコニコクゥちゃん
ほんと イチゴ大使に任命したぁ~い♪
いつまでもその笑顔でいてね~♪
2010/02/06(土) 08:28:28 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
いちごとクゥちゃんのコラボ・・・v-10
クゥちゃんスマイル可愛い~v-238
おいちぃいちご・・・ななちゃんの香りも同封されてたかな?
2010/02/06(土) 10:17:39 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
イチゴだぁ
ななちゃんから 美味しいイチゴが届いたのね~v-380
たまらん美味しそうなイチゴじゃ~v-380
あま~い匂いが漂ってきそうです
この画像、フルルンナに見せちゃ危険だから
今、抱っこやめて 床に下ろしちゃいました(*^m^*) エヘッ
クゥちゃん、ほんとにいいお顔するね~v-353
ニッコニコーのニッコニコーだもん
その笑顔、フルルンナに教えてあげて~v-411
2010/02/06(土) 11:41:57 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こんにちは~
きゃ~、クゥちゃんの笑顔最高ですねi-179
美味しいものいただいて、ますます笑顔に磨きがかかる。
どうしたら、そんな笑顔になれるのぉ?
先日、ららにもいちごあげました。
そのままじゃ無理なので、とがった方を切ってi-236
あんまり甘くなかったので、催促はなし。
でも、押しつけちゃいました~(笑)
2010/02/06(土) 13:15:05 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
いちご~
こんにちは~
クゥちゃんもななかーちゃんさんからイチゴいただいたのね
このイチゴ甘いでしょー
我が家もみんなで食べましたよ
クゥちゃんも美味しかったよーの笑顔かな
とーーってもいい笑顔で来ましたよ
はな○差し上げちゃいますよ・・クゥちゃん
2010/02/06(土) 15:49:10 | URL | 粒あん #-[ 編集]
甘い笑顔
クゥちゃんの笑顔最高です!
可愛いですぅ。
苺も少しもらえてよかったね。
美味しかったね~!!
うちも以前いただきましたが、あっ!という間に完食でした(笑)
お腹の事もありましたが、ベルには少しもあたりませんでしたので、
ベルが知ったら羨ましがりますね(^_-)
2010/02/06(土) 20:36:47 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
シィママさんへ♪
んま~!イチゴ大使だなんてi-237
おばあちゃんなのに・・嬉しいで~すi-235
甘いイチゴ、とても嬉しかったです~♪

2010/02/06(土) 21:55:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
本当にありがとうございました~♪
箱を開けた時の甘い匂いで、クゥも離れなくなりましたよ~!
ほんと、甘くて美味しいイチゴでしたv-380
これからイチゴを食べる時は、こっそり食べないと騒ぎ出すかも~i-237
いつまでもニコニコでいて欲しいで~す♪
2010/02/06(土) 21:59:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ワンコも美味しい物は分かりますよね~!
イチゴ、気に入ったようで、ニコニコでしたよ~v-411
イチゴの甘い匂いが強烈で、ななちゃんの香りは分からなかったみたいi-235
2010/02/06(土) 22:02:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
本当に甘いイチゴですよね~♪
こまいぬさんみたいに、プリンアラモードとか色々試そうかと思ったけど、
そのままパクパク食べちゃってま~すi-277
おいちいイチゴで、クゥもニコニコしちゃってます♪
教えるまでもなく、フルルンナちゃんの笑顔は最高よぉ~i-236
2010/02/06(土) 22:05:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
クゥはあんまり果物食べないんだけど、
このイチゴは美味しかったようで、しつこかったですよ~i-229
ららちゃん、催促しなかったのに、押しつけられちゃったの~i-237
それも困るよね~i-235
おいちい物欲しい時は、ニコニコです~
2010/02/06(土) 22:13:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
本当に甘くて美味しいイチゴですよね~v-380
イチゴってこんなに甘かったっけ?って思っちゃいました♪
クゥも美味しかったようです~♪
おいちい物が欲しい時は、ニコニコになるんですよ~i-278
食いしん坊です~i-235
2010/02/06(土) 22:16:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
本当、美味しいイチゴですよねv-380
クゥも美味しかったようで、しつこかったですよ~
ベルちゃんはお腹心配だもんね~
お腹が絶好調の時に、お姉ちゃんに買ってもらおう~i-235
2010/02/06(土) 22:19:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
美味しそう♪
うわ~!美味しそうなe-243がいっぱいだぁe-349
クゥちゃん、よかったねぇ♪
100点満点の笑顔が出ちゃうよね~e-446
私もe-243が大好き!
クゥちゃんのうっとりしたお顔を見てたら、
また食べたくなってきちゃったe-348
2010/02/06(土) 22:29:53 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジルママさんも好きなんですね♪
イチゴって美味しいですよね~v-380
嫌いな人はあんまり聞かないですよね♪
クゥも好きになったようです~v-410
欲しくってニコニコしてましたよ~i-237
2010/02/07(日) 00:24:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
美味しそうなイチゴですね~♪
クゥちゃん、すごく嬉しそう~(^_^)
箱あけたらもう、いい匂いでいっぱいって雰囲気ですね♪
クゥちゃんの笑顔も最高ですね~♪
この笑顔みてたら、私も自然に笑顔になりますよ~♪
クゥちゃんの笑顔みて、イチゴ送った、ななかーちゃんさんも
喜んでるでしょうね(*^_^*)
2010/02/08(月) 08:54:55 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
とっても甘くて美味しいイチゴでした~♪
箱を開けると、甘~い匂いがプンプンしてて、
クゥも興味シンシンでしたよ~v-411
おいちい物には敏感なクゥなので、
この匂いはたまらないだろうなって思いました♪
もっと欲しくて、ニコニコしてました~i-237
2010/02/08(月) 23:54:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
