元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れないよ
2010年02月03日 (水) | 編集 |
2月1日に降った雪は、翌日には・・

ばっちくなったよ~

カチカチだよ~

東京は2年ぶりの積雪でした

そういえば、去年は降らなかったもんね。


今日も寒いです!

夕方から雨がポツポツ・・・

さっき外を見たら、また雪に変わってました

どうりで寒いと思ったのよね~!

と、思ったら止んじゃった。

ちょっと残念・・



今日は、ちろ一家のチロ姉さんから、お届け物がありました。

ありがとう!

去年の12月に、天使になったチロちゃん。

クゥと同級生です。

カードやお手紙を読んでいたら、泣けてきました・・

忘れないよ

チロちゃんらしいメッセージです。

チロちゃん

キラゴマちゃん

忘れないよ
チロちゃん、忘れないよ!

チロ姉さん、ありがとう!




コメント
この記事へのコメント
ウンウン、忘れないよ!
結構降ったんですね~。
気温が上がらないのか、固まってるし~!!
クゥちゃん、風邪ひいちゃダメだよ~。
チロちゃん、ルビーのところにもご挨拶がありました。
ルビ母も、はがきの中のチロちゃんを見ていたら、涙がこぼれました。
チロちゃんのこと、ルビ母も忘れられません。
ホント、残念でした。
クゥちゃん、同級生だし、チロちゃんの分も頑張るですよ~!
2010/02/04(木) 01:01:50 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
今日も寒いんですよ~
なので、日影の雪はまだ少し残ってました。

ハガキのチロちゃん、チロちゃんらしくて可愛くて・・
涙が出ちゃいますよね。
健気で可愛いくって。

同級生のクゥ、頑張らないと行けませんね。
しっかりお姉ちゃん達に付いてくので、
ルビーちゃんもずっと元気でいてね。
2010/02/04(木) 01:14:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんは♪
雪結構降ったんですね(>ー<)
寒いから暖かくしとかなきゃだねクゥちゃん♪
足ちべたぃ ちべたいだね~(*^^)ノ
2010/02/04(木) 01:19:41 | URL | シィママ #-[ 編集]
シィママさんへ♪
今日も寒いので、日影にはまだ少し雪が残ってました。
ドロドロだけど・・i-229
寒いし、道路が濡れてるから汚れ防止で
洋服着せました~♪
2010/02/04(木) 01:23:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございます
今朝もお外はやや白です・・・
また凍っているのかな・・・(怒)
昨晩クゥちゃん地方ほどではないけど降っていたので
クゥちゃんに負けるなっ!って主人とななが外へ・・・
でもやっぱりクゥちゃんみたいにならなくて 濡れて帰ってきただけでした♪
凍った雪の跡・・・汚くてやよね~~!!
チロちゃん ちょっとはやかったね・・・ 忘れないよ♪
2010/02/04(木) 06:45:08 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
すごい~、雪積もったんですね~
大阪では積もるどころか、雪降りませんでしたね~
ちょっと羨ましい気もします~(^_^)
coocoさんの所にも、チロ姉さんからの贈り物届いたんですね!
私も手紙を読んで、涙がでましたよ!
クゥちゃんと同級生だったんですね!
チロちゃんがお空から見てるから、チロちゃんの分も
クゥちゃん元気で、長生きしないといけませんね!
クゥちゃんの、チロちゃん、忘れないよの声、チロちゃんに届いてますよね!
2010/02/04(木) 09:01:31 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
雪は…
降って積もった時は とても綺麗でロマンチックだけど、
溶けかけてくると ドロドロになっちゃって
ロマンチックはどこへやら~になるよね(^_^;)
まだ寒いのが続くらしいから
あったかくしてね!クゥちゃん♪
チロ姉ちゃんから チロちゃんの気持ちが届いたんやね
うちにも届きました
家を留守にしてるから、まだ受け取れていないんですけどね…
チロちゃん、今頃 何してるかなぁ?…
2010/02/04(木) 14:19:42 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
こんばんは~
今日は立春だったけど寒かったです~
でも来週は暖かいとの予報・・気温の変化に
体合わせるのが大変です
クゥちゃんも残った雪楽しんでいますか
チロちゃんからのお便り私も受け取りました
何だか写真見るだけで悲しいけど
きっと今頃チロちゃんはしっかり生きや~って
見守ってくれてる気がします
みんな元気でいなくっちゃーーね!!
2010/02/04(木) 20:51:30 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
昨夜、ななちゃん地方も降ったんですね~♪
でも、しっかり降ってくれないと、濡れるだけなんですよね~
足元も汚れるし・・
ななちゃん&パパさん、せっかく外に出たのにね~
濡れただけなんて残念i-229

チロちゃんの事、みんな忘れませんよねi-228
2010/02/04(木) 22:24:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
大阪は滅多に雪が降らないんですね~
東京はたまに降りますよ~♪
今日も寒いし・・
今日のけんいちさんのイラスト、泣いちゃいました。
チロちゃんがいっぱい!
チロちゃん、きっと喜んでると思いますよ~!
チロ姉さんも、見てるかな~?
きっと、イラストから元気をもらうと思います♪
2010/02/04(木) 22:27:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうなんですよね~
雪、降ってる時は綺麗なんだけど・・
翌日にはドロドロか泥入り氷・・
でも、降ってると嬉しくなっちゃうんだけどねi-237

チロちゃんのお葉書、チロちゃんらしくてとても可愛いです。
チロちゃん、チャコちゃんとも会えたかな?
チロ姉さん達の事、お空から見守ってるでしょうねi-239
2010/02/04(木) 22:32:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
こちらも今日も寒い一日でした~!
立春とは言え、2月は寒いんですよね~

ほんと、チロちゃんは見守ってるでしょうね!
チロ姉さんはまだ辛いだろうけど・・
頑張って欲しいです。
2010/02/04(木) 22:37:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
頑張ろう
クゥちゃん、寒い中歩いたんですね。
えらいね~。
チロ姉さんからのお手紙とカード、お気持ち伝わってきましたね。
チロちゃんの分も皆で頑張っていきましょうね。
2010/02/05(金) 12:56:55 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
今日もすごく寒かったけど、
今日もスタスタ歩いてましたよ~♪

チロ姉さんの愛情の深さも感じますよね。
チロちゃんの分も、みんな頑張らなくちゃいけませんね!
2010/02/05(金) 22:48:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
