元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなんなりました・・
2010年01月30日 (土) | 編集 |
まぁるい抱っこのこまいぬさんのブログでやっていた、ペット人間化メーカー

もちろん、クゥもやってみました~


こんなんなりました~

こんなんなっちゃった~


『人間年齢66歳、最近、初恋の人を思い浮かべて、感傷に浸ってます。』

だ、そうです・・・

思わず、「プッ」と笑っちゃったけど・・


なんか・・・いやぁ~~~


ちなみに、性格の所で、「臆病」を選ぶと、

ななちゃんの娘ちゃんのむっちゃんと同じになりま~す

ま、どっちもどっちなんですが・・


お友達の所では、ジャージ着て鼻息荒いおばあちゃん達もいたけど~(笑)

シニアワンコは、みんな面白い事になってるみたいですね~

まあ、シニアなんだから、しょうがないか


☆☆☆


今日はホームセンターに行きました~

お買い物~


おいちいのかって~♪

おやつの所は!?

おいちいの買ってね!
クゥ、カートの中でくつろぎまくってます・・

でも・・
まだ!?
まだ見てる・・

おやつはいっぱいあるので、買いませんよ~!



コメント
この記事へのコメント
あら~、クゥちゃん!
クゥちゃん、いい感じに歳を重ねたおばちゃんになってますね~。
ルビーは・・・ジャージ着たおばはんでした~!!ガ~ン!
ななちゃんと一緒です!
やっぱ~、チャキチャキが長寿の秘訣かしら~?
ホームセンター、楽しかったかな~?
クゥちゃん、社会見学楽しいよね~!
おやつゲットできなくて残念でしたね!
でも、ママもパパもクゥちゃんには甘アマだし、きっと又、おいしいおやつ、買ってくれると思うよ~。
2010/01/31(日) 01:25:16 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
シニアのワンコはみんな面白い事になってますよね(≧▽≦)
ルビーちゃんもジャージ着たおばあちゃんでしたね(笑)
元気なおばあちゃんって事だけど・・鼻息荒いですよ~i-237

ホームセンター、あまり近くにはないんだけど、
クゥと行けるから嬉しいです♪
今、いっぱいあるんで買わなかったけど、
一緒に行ったご褒美に一個買ってあげれば良かったかな~?i-235
2010/01/31(日) 01:50:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
可愛いおばあちゃんだこと!
なんとも可愛らしいおばあちゃんじゃないですかv-345
ふむふむ クゥちゃんはこんな感じなのね~
フルルンナは まだまだヒヨッ子すぎて
世間のことも知らなさすぎるから
あんなビビリんぼうのアキバ系になってたんだろうかv-361
たまには、こんなふうに遊んでみるのも
楽しかったねぇv-352
クゥちゃん、この日は「おやつ」をゲットできんかったんやね
あらあらぁ…残念でしたv-388
思わずさ、クゥちゃんの「おやつ、おやつ」の言葉の回数、
数えちゃったよ
クゥちゃん、coocoさん いいものをありがとう
届きましたよ 受け取りました ほんとにありがとうございますv-411
2010/01/31(日) 09:55:10 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こんにちは~
あら~、クゥちゃんはお上品なおばさまじゃないですか。
いいなー
元が可愛いと、こうも違うのねぇi-181
おやつは買ってもらえなかったのかな?
残念だったね。
でも、次はきっと買ってもらえるよ~i-185
2010/01/31(日) 11:59:47 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
あ~~~クゥちゃんv-10
カートに入ってホームセンターにお買いもの~e-276
おやつはお家にいっぱいあるんだって~e-415
可愛いクゥちゃん、赤いリボンでキュートさUPe-280
家族でお買いもの楽しいねe-461
2010/01/31(日) 19:02:27 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おやつ
クゥちゃん、いい感じのおばあちゃま♪ですね。
ホームセンターで期待一杯のお顔、可愛いですね。
ベル姉、その瞳で見つめられたら、おやつ買っちゃいますよ~!!
2010/01/31(日) 19:40:51 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
お上品
こんばんは~
クゥちゃんはとってもお上品なおばちゃまです~
何だかそんな気がしてくるから不思議ですね
みくは元気おばちゃんでした
あずは生年月日がわからないからなぁ~
今日はお買い物~
見てるだけでも楽しかったかな?
おやつ~~~~はなかったみたいですね(^^;)
2010/01/31(日) 20:13:11 | URL | 粒あん #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
可愛らしいおばあちゃんだけど、クゥかと思うと・・i-229
性格を選ぶ所で、少し悩んだんですよね~
「臆病」の方を選ぶと、ビビってるおばあさんでした(笑)
でも、面白かったです♪

クゥはおやつの所か、人間の食べ物の所(焼きとりとかある所)しか
興味ないんで、つい、「おやつ」って
いっぱい書いちゃいましたi-235

届きましたか~♪良かった♪
2010/01/31(日) 22:03:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
こんな感じのおばあちゃんになりましたよ~
「甘えん坊」の方だとこれになるんだけど、
「臆病」の方が合ってたかも!?
ホームセンター行くと、色々買いすぎちゃうんですよね~i-201
おやつもいつも買いだめしちゃうんだけど、
今はいっぱいあるので、次にまた買ってあげますi-235
2010/01/31(日) 22:07:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
リボン、年末から付けっぱなしですi-237
珍しく取れないので、そのままでいるんですが・・
取ったら跡になってそうでドキドキです・・i-229
クゥはつまんなそうだけど、一緒に行けるので、
ホームセンター好きですi-278
2010/01/31(日) 22:09:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
性格を「臆病」にすると、ベルちゃんと同じですi-237
そっちの方が合ってたかも・・i-235
んま!ベルのお姉ちゃん、一緒にお買い物行きましょう!(笑)
2010/01/31(日) 22:11:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
性格を「臆病」で選ぶと、ベルちゃんやむっちゃんと同じでした。
そっちの方が合ってるかもです・・i-229
あずちゃんはきっと、こんな感じのおばあちゃんになりそう~♪

いつもホームセンター行くと、いっぱいおやつ買っちゃうんです~
クゥも分かるのか、クンクンしてるんだけど、
今はいっぱいあるんだもんi-237
次の時に買ってあげま~す♪
2010/01/31(日) 22:15:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
ど~せジャージに鼻息荒いバーさんだわよ・・・(笑)
ほんと~
シニア世代 大変な事になってるよね~
むっつのオバタリアンより まだいいかな?
旅館の仲居さんみたい(笑) ようこそぉ~こちらですぅ~♪
仲居さん ホームセンターでお買い物ですか~?
なな あれ以来カート乗ってないんですよね 大丈夫かな・・
クゥちゃんは どんなカートに乗っても
奥の方に陣取って余裕だネ~♪
2010/02/01(月) 07:06:17 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃんのペット人間化メーカー、こんな感じになるんですね(*^_^*)
なんとなく可愛い~おばぁちゃんですよね♪
ペット人間化メーカーほんと面白いですね~(^^)
クゥちゃん、この日はホームセンターにお買い物に行ったんですね♪
おやつコーナーに行ってって、クゥちゃん言ってるんですね(^m^)
クゥちゃんも色んな所見てるみたいで、楽しそうですよね♪
こんかいは残念だったけど、こんどお買い物行ったら、
おやつ、いっぱい買ってもらおうね♪
2010/02/01(月) 09:22:59 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ほんと、旅館の仲居さんみたいですねi-237
「臆病」を選ぶと、むっちゃんと同じなんですよね~
こっちの方がまだ少しましなんで、こっちと言う事にしちゃいましたがi-235
でも、やっぱ・・なんかイヤです(笑)
クゥっていつもカートの後ろに寄りかかってるんですよね~
ビビりだからかな?
食べ物が出て来ると、前に乗り出してくるんだけど・・i-229
2010/02/01(月) 21:00:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん 品のあるおばあちゃんだね♪
なんだか皆さん雰囲気でてますよね(^^)
クゥちゃんお買い物は楽しかったかな?
おやつは買ってもらえなかったのかな?
クゥちゃん おねだり上手そうだよ(*^^)がんばれたかな(´▽`)ノ
2010/02/01(月) 21:10:42 | URL | シィママ #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
性格で「臆病」を選ぶと、むっちゃんやベルちゃんと同じになるなですよ~
こっちの方が少しはマシ?な気がするので、こっちにしちゃいましたi-235

クゥのお出掛けの楽しみは、「おいちい物」ですからね~i-237
ワンコのおやつも大好きだけど、
ホームセンターの入り口とかに、
焼きとりとかたい焼きのお店があって、
そこが大好きですi-229
今度は少し買ってあげます♪
2010/02/01(月) 21:13:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
シイノちゃんもやってみましたか?
きっと可愛い女の子になるだろうな~i-179
シニア軍団はひどい事になってますよ~(笑)
おやつは今度買ってあげま~す♪
今はいっぱいあるんだもんi-235
2010/02/01(月) 21:15:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
初恋の人・・♪
上品なおばあちゃま♪
初恋の君とはどんな想い出があるのかしら~v-9
面白そうだったので、ジルも早速やってみました。
そーしーたーらー!
結果に、もぉ大ウケ!i-278
これを公開しちゃうか、今悩み中ですi-235
2010/02/01(月) 22:43:46 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
シニアワンコはみんなひどい結果になってますよ~i-230
ジル君は若いから、男前の兄ちゃんが出てきたかな~?
大ウケですかi-198
ジル君、見たいですよ~~i-278
是非、公開してぇ~i-278
2010/02/01(月) 22:57:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
