元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

良い子でした!!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
洗面所から顔を出して、クゥが私を見てます

イヤなのよ~

さっさと洗ってもらいなさ~い!!

あ~、もう~~!

ま~たおちりでウンチ煎餅作っちゃって・・

ふぅ~

あ・・思われてるかも・・・ャバィ・・(-ω-;)

それにしてもクゥったら、クゥパパには大人しく洗わせてます

こないだ私が洗った時は、あんなに暴れたのに・・・

今日はものすごい良い子に見えます!!

(まあ、本当に良い子なら、ウンチ煎餅作る前に教えてくれるんだろうけど・・

おやつの用意して♪
それに今日は、余裕の表情に見えます~!!

このあと、クゥにしてはわりと大人しくドライヤーもさせてくれました∑(*゚ェ゚*)

本当の良い子からしたらまだまだなんだけど・・

でも、クゥにしたら、とっても良い子でした~

ドライヤーを大人しくさせてくれただけで、

「クゥったら、なんていい子なの~~!!

すごいね~~!!いい子だね~!いい子だね~~!!」

と、褒めちぎっちゃった

ドライヤーって言っても、お尻だけなんですけどね・・


それでも、クゥにしてみたら、大嫌いなドライヤーなので、

大人しく乾かせてくれるなんて、嬉しくて


ドライヤーのあと、おやつを食べて熟睡してます

ムニャムニャ

良い子だったから、寝顔もいつもより可愛く見えちゃいます

あ~、親バカ・・



コメント
この記事へのコメント
うんうん、いい子だよ~!!
クゥちゃん、またしても受難でしたね~!!
クゥちゃん、いい子でシャワー、ドライヤー頑張ったのね~!
エライよ~!!
でも、なんでウンチがくっついちゃったのかな~?
あのね…ルビーはね…
人間用のビオフェルミンをほんのちょっぴり毎日飲んでるんですよ~。
特に、お腹が弱いわけではないんだけど…
腸内環境を整えることは、免疫力アップって、人間の場合そうなんだけど…うちでは人もワンコもないもので、人にいいものはワンコにも!って感じで、ルビ母のビオフェルミンをおすそわけしています。
クゥちゃんのサプリの中に、もしかしたらあるかもしれないけど…。
かたいウンチは柔らかくなって、柔らかウンチはちょっとしっかりすると思いますよ~。
クゥちゃん、もともとお腹がキュルキュルしなりやすい子だし、病気ではないんだけど一度、獣医さんに相談してみてもいいかも~です。
2010/01/29(金) 01:03:27 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
今回は、クゥにしては良い子に頑張りましたよ~♪
ルビーちゃんは毎日ビオフェルミン飲んでるんですね~
クゥにもあげた方がいいのかな~?
今回は、硬さは良いウンチだったんだけど、
毛に絡まったのか、下に落ちなかったみたいです~
尻尾にもついてたし・・i-229
でも、キュルキュルになりやすいから、ビオフェルミンは前から考えてはいるんですよね~
キュルキュルの時にあげようと思いつつ、
キュルキュルの時は、いつも葉っぱしか食べないからあげれなくてi-201
なんでもない時も、毎日少しずつあげてもいいんですね~
もうすぐ病院なので、先生にも聞いてみます♪
ありがとうございますv-411
2010/01/29(金) 01:39:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
クゥちゃん 洗面所までトボトボ自分で歩いて行ったの?
coocoさん 今度はドナドナの歌をバックミュージックで歌ってあげてね(笑)
物悲しい歌が似合いますよ~クゥちゃん♪
でももうそれだけでも偉い子ですよ!!
前回は洗ってくれる人がヘタッピだったからね~
今回はお顔が濡れる事もなく ちゃ~んとドライヤーもして
大変良く頑張りました♪
ななも最近お尻にブラ~ンってしています すいません きちゃなくて♪
2010/01/29(金) 07:00:57 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
いい子!いい子!
クゥちゃん かしこかったねー
いい子で おちりきれいきれいしてもらえましたね
またまた ウンチ煎餅いっちょあがり~ だったのね
あははっ しかたないかぁ、おちりの毛がフサフサだもん
つい、くっついたまま ペタンしちゃうかぁ
ウンチ煎餅を洗うのも くっとクゥパパは
もはや「喜び」と化しているでしょうから
クゥちゃんは気にしないでいいのよ~♪
ドライヤーもガマンして、ほんとに偉かったね
お花の5重○をあげましょう~v-315
2010/01/29(金) 07:15:15 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
クゥちゃん、洗面所から、チラッとのぞいて、
お尻洗わないといけないんだろ~な~って思ってるんでしょうね♪
可愛いですね(^^)
この日はクゥちゃん、良い子でシャワーしてもらったんですね♪
ドライヤーの時も大人しくして、ほんと偉かったですね(^^)
クゥちゃん、いっぱい褒めてもらって、嬉しかったでしょうね♪
その時の喜んでるクゥちゃんも見てみたかったですよ~(*^_^*)
寝顔も可愛いですよ~、ほんと、わたち、よい子なのよ~って
夢みてるみたいですね♪
2010/01/29(金) 08:50:42 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
お利口さんでしたね
クゥちゃん、またくっつけちゃいました?(笑)
でも洗われてドライヤーで乾かされても、おとなしくしていたんですね。
すごいすごい。
ベルは最近うんPが小刻みなので(笑)、お尻をふく回数が増えたみたいで、最近は真剣に嫌がるようです。
今朝は私もかみつかれちゃいましたよ~。
その後、お説教しましたけど(笑)
多分すぐ忘れていますね・・・。(-_-;)
2010/01/29(金) 12:50:41 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃん、えらいね~
がんばって洗ってもらったんだ。
ドライヤーもちゃんとできたし、満点クゥちゃんだねi-179
お煎餅は、どうしてできちゃうんだろうねぇ
おかーさんに、出したらとっとと拭いてって言わなきゃ(笑)

いっつも可愛いクゥちゃんだものね。
親バカな気持ち、わかりますよ~i-185
み~んな、親バカですもんね~(o^-^o)

2010/01/29(金) 15:39:26 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
クゥちゃんがんばったね♪
きれいきれいなったかな(^◇^)
きれいになると、すっきりするもんね♪
気持ち良さそうな寝顔 ママにいっぱい褒めてもらえて
よかったね(^-^)いい夢みれますように☆
2010/01/29(金) 17:13:42 | URL | シィママ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
「ドナドナド~ナ~ド~ナァ~♪」って・・i-237
この時のクゥにピッタリ~~(笑)
次から、バックミュージックが決まりました~i-237
嫌がる時はリードをつけると、しょんぼりついてきます・・i-239
私の時は暴れたくせに、失礼しちゃうんですが~i-231
でも、今回はドライヤーまで!
良い子でビックリでしたよ~!
ななちゃんも、プランってぶら下がっちゃう?i-237
そんな時にお座りすると、お煎餅が出来るよ!
ななちゃんもやってみてi-278
2010/01/29(金) 23:38:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうなんです~
クゥパパに、「クゥのお尻に煎餅が出来てる!」って電話したら、
「あと15分でつくから待ってて!俺が洗うから!」って・・
「しょうがないな~」って言いながら、喜んでる?i-229
自分だと嫌がらないってのが嬉しいのかな~?i-237
今回は、とってもお利口さんでした~♪
ドライヤーに逃げないのにはビックリしちゃってi-201
それが普通なんだろうけど、感動しちゃいましたi-237
わ~い!お花の5重○♪ありがとうございま~す♪
2010/01/29(金) 23:43:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
お風呂場でクゥパパがスタンバイしてるんだけど、
入りたくなくて私をジーーっと見てましたi-237
クゥパパが洗う時は、比較的おとなしいけど、
それでも少しは怒るんですよ~
でもこの日は、すごい良い子で、
ドライヤーまで良い子に出来て、ビックリです~!
必要以上に褒めてしまいました・・v-398
2010/01/29(金) 23:47:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
また、くっついちゃいました・・i-229
ま!ベルちゃん、怒って噛んじゃった!?
まあ~・・クゥとそっくり~~i-237
クゥもそんな子なんですよぉ~~(^_^;)
怒っても無視するし・・・
なのにこの日はお利口さんで、ビックリです!
いつもこうだと楽でいいわ~~♪

2010/01/29(金) 23:49:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
家のトイレでウンチして、
良いのが出ると教えてくれるのに、
お尻に付いちゃうと、隠すんですよぉ~~i-229
変な知恵つけちゃって・・
でも、この日は良い子でしたよ~!
こんなに大人しくドライヤーまでさせてくれたのは、
初めてですi-237
みんなは普通の事なのに・・褒めまくってしまいましたi-235
2010/01/29(金) 23:53:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
とっても甘やかしてしまったので、
ワガママ娘になっちゃって、いつもお風呂で怒るんですよ~i-201
でも、この日は良い子にさせてくれて嬉しかったです~i-237
シイノちゃんはお風呂好きになろうね~♪
2010/01/30(土) 00:09:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、イイコにしてたんですね~。
お顔もそんなにイヤそうじゃないですね(^^)

おりこうさんにしてくれると、こちらもうれしいですよね!

「ウンチ煎餅」には笑えます(>▽<)

いつものクゥちゃんの
「おいちいのにしてね~」
って、大好きです!
2010/01/30(土) 07:26:12 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
パパさん効果??
こんにちは~
ドナドナド~ナ♪
この音楽が流れて洗面所までクゥちゃんが行ったとしたら
私は泣いちゃうよーv-409
パパさんにだといい子で洗われたんですね
パパもこれはちょっと優越感に浸れちゃうのではないかなe-266
寝顔もよい子クゥちゃん・・ピカピカ後光が輝いてるみたいに
見えますよv-353
あずお腹を壊して下痢をしたことが一度もないんです
胃腸はすこぶる丈夫で助かります
2010/01/30(土) 14:11:40 | URL | 粒あん #-[ 編集]
シャワーのあとのおやつは美味しいね♪
クゥちゃん、シャワーもドライヤーもえらかったネ~!
いくつになっても、成長できるんだな~って感動しました☆
クゥちゃんを見習って、ジルも、もっともっと成長してほしいな~e-446

ジルはお散歩の時に、うんPが柔らかくなっちゃうことがあります。
家では大丈夫なんですが・・。興奮しすぎ?走り過ぎ?e-444
そういう時は、公園までダッシュして、お外の水道で
ジルを抱えて、ジャーッておちりを洗っちゃいます。
そのあとまた走るので、おうちに着く頃には自然乾燥♪
ゴーカイでしょ?(笑)
2010/01/30(土) 22:28:20 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
この日はとっても良い子だったんですよ~♪
でも、もしかしらた・・熱があったのかも~?(笑)

いつもお尻洗い&ドライヤーだけで大騒ぎなんで、
良い子にしてくれてると、こんなに楽なのね~!って
思っちゃいました~i-237
2010/01/30(土) 22:41:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
次から、バックミュージックは「ドナドナ」で~すi-237

あずちゃん、下痢した事ないなんて、すご~い!
強いんですね~♪
毎日良いウンチが出てくれると、嬉しいですよね~♪
クゥは良いのが出ても毛に絡まったり・・
あ・・これは私がマメにカットしないからかなi-229
気をつけなきゃ~!

さっきはありがとうございました~♪
とっても楽しかったで~すi-175
2010/01/30(土) 22:46:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
この日は、とっても良い子でしたよ~♪
12歳にして、少しは成長してくれたのかな~?i-237
これからもずっと、こうだといいな~~♪

ジル君はお散歩中に柔らかいのが出ちゃう事があるんですね~
やっぱ、興奮しすぎなのかな~?
お外で洗って自然乾燥なんて、ジル君男の子らしいi-237
豪快ですね~♪
そっか!いっぱい走るから、すぐ乾いていいですね~!
2010/01/30(土) 22:50:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
