元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クマさん座り
2010年01月22日 (金) | 編集 |
クゥパパとクゥ、今日もラブラブです

ムギュ~

えへ♪

キャ♪

嬉しそう

♪

この体勢からクゥが一人で起きようとすると、

亀さんみたいに4本のアンヨがバタバタしちゃうので、起こしてあげるんだけど・・

よいしょっと!

この時の座り方が、クマさんみたいで好きです
クマさん座り♪

クゥパパ、仕事から帰って、ダウン着たままなので、

そろそろ着替えてご飯も食べたいんだけど・・

もっと~!

クゥったら、無理やり後ろに倒れこんで、

もっと相手しろとアピールしてます

もっと遊んで~

わ~い♪

おやつが欲しくなれば、とたんにクゥパパを無視するくせに、

自分が遊びたい時はしつこいよね・・




コメント
この記事へのコメント
きゃはっー
こんばんは~
いや~~んクゥちゃんたらパパと遊ぶとき
至福のお顔してる~e-266
本当に大好きなのね
くまさん座り・・ぬいぐるみやんかわいかぁ~~
あ!!佐賀ではね、可愛いことを「やーらしか!!」って言うんですよ
初めて聞くとびっくりでしょう

ではでは クゥちゃん やーーらしか~!!
2010/01/23(土) 00:24:29 | URL | 粒あん #-[ 編集]
もう~クゥちゃんたら~!
もう~、クゥちゃん可愛過ぎ~!!
こんな可愛い子が待ってたら、パパさんももう~メロメロですね~。
クゥちゃんの幸せそうなお顔を見ていたら、ルビ母も幸せ気分になっちゃいますよ~。
熊さん座り、一転ゴロリンチョ!
わかるわかる~!!
ルビーもやってるよ~!!
もう~、こうやって遊んでたら、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね~。
2010/01/23(土) 00:51:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
おもちゃで遊ばなくなったので、
クゥパパがおもちゃ代わりのようです(笑)
クマさん座り、ぬいぐるみですよねi-237
あずちゃんにもやらせてみて~i-233
佐賀弁で「やーらしか!!」初めて聞きました~!
知らないで言われたら、ビックリしちゃいますね~!
面白~~いヽ(^o^)丿
2010/01/23(土) 01:13:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
自分が甘えたい時は、しつこく甘えてますよ~
ルビーちゃんもこの体勢から起きあがるの大変なんですよねi-237
やっぱり、クマさん座り、そしてまたゴロリンチョってなるんだ~i-278
ルビーちゃんともこうして遊びたいです~♪
そうなんですよ~、こうやって遊んでると、
あっと言う間に時間が過ぎちゃいますi-235
2010/01/23(土) 01:17:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥパパさん、お仕事を終えて疲れて帰ってきても、
クゥちゃんのカワイイお迎えにメロメロですな~!
そうそう、こうやってお父さん達は一日の疲れを忘れるのです!!!
オヤジさんも、今日もまめおに癒されましたよ~。
来週からまたまた出ずっぱりになっちゃうので、この土日はタップリと
まめおとすごそう!クゥパパさんも、クゥちゃんと何して遊ぶか思案中でしょうか? 
お互いに、充実した週末になる事を祈っております!
2010/01/23(土) 01:40:17 | URL | まめチチ #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
あんらぁ~クゥちゃ~ん
ちっちゃいクゥちゃんがくまさんになって
ますますちっちゃくなってるね~♪
ふふっ お手手 『前ぇ~ならえ♪』してるし(笑)
パパさんも可愛いクゥちゃんがお帰り~をしてくれるから
疲れも飛んでいきますよね
2010/01/23(土) 06:51:19 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、パパさんに、遊んでもらって楽しそう~(*^_^*)
この時は、パパさんも、楽しそうな笑顔してるんでしょうね(^m^)
くぅちゃんにも、このパパさんの、嬉しい気持ちが伝わるんでしょうね♪
クマさん座り、可愛すぎますよ~♪
クゥちゃん、嬉しそうにパパさんの方を見てるのが又可愛いですね♪
2010/01/23(土) 08:54:35 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
いや~ん、クゥちゃん可愛すぎ~i-177
パパさんのなでなで、気持いいものね~
クマさん座り、いいな~
ららって足が硬いのか、座らせても
足が、びろーーんと伸びて
バタバタしますi-230

クゥちゃん、ぬいぐるみだわ~
なでなでしたいi-185
2010/01/23(土) 13:05:59 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
はじめまして、シィママです
ルビ母さんのブログで紹介してもらって
勝手にコメント読ませてもらいました(^-^)
ありがとうございます
今現在、シイノはびっくりするくらい
元気になっています♪
クゥちゃん おめめ くりくりで
座らせてもらってる時の表情 すごくかわいらしい(^◇^)
これからも、のぞかせてもらいます♪
よろしくお願いします<m(__)m>
2010/01/23(土) 17:57:30 | URL | シィママ #-[ 編集]
熊さん座りだ!
クゥちゃん、テディベアのぬいぐるみみたい~i-237
きゃわいい!!!
パパさんがいつまでもクゥちゃんと遊んじゃう気持ちが分かるな~♪
ん?ジルもクマさん座りできるのかな?
そういえば見たことがない・・
胴長短足だから、無理なのかも!i-235
2010/01/23(土) 19:27:55 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
クゥちゃんて…
背中に ゼンマイネジがついてるんじゃない?
絶対に動くぬいぐるみだわ~(*^o^*)
それにしてもパパさん
お仕事から帰ってきて着替えもせずに
クゥちゃんとラブラブ三昧なのね(^_^;)
さっさと着替えて ご飯よ~って追い立ててる毎日かしら?(^w^)
2010/01/23(土) 22:02:43 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
まめチチさんへ♪
今日はおまめちゃんとまったり過ごしましたか~?♪
本当、ワンコは癒されますよね~!
クゥパパも、どんなに疲れて帰って来ても、
クゥとこうして遊んでると、自然と笑顔になってますi-179
2010/01/24(日) 00:53:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お手手、前ならえになってますねi-237
クゥパパが帰ると、クゥが興奮してクルクル回ってるから、
着替える時間がなくて・・i-229
でも、こうしてクゥの相手するのは、
クゥパパも癒されるみたいですよ~♪

2010/01/24(日) 00:57:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥの相手してると、クゥパパも笑顔になってますよ~♪
クゥ、ずっとクゥパパを見てるから、白目が出ちゃってるんですよね~i-237
クマさん座り、お気に入りなんですi-179
でも、すぐまた後ろにゴロンってしちゃうんですよね~i-237
2010/01/24(日) 01:00:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
足がビロ~ンと伸びちゃうららちゃん、見てみたいな~i-278
お腹ナデナデ、気持ち良いんでしょうね~
かまって欲しい時は、本当しつこいんですよ~
でも・・ついかまっちゃうんですよね~i-237
2010/01/24(日) 01:04:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
今のシイノちゃん、とっても元気で安心しました~♪
おばあちゃんクゥのブログだけど、
また遊びに来てくださいねi-179
これからも宜しくお願いします♪
2010/01/24(日) 01:08:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
クゥパパ、早く着替えたいし、お腹もすいてるのに、
クゥの相手しちゃうんですよね~i-237
あ・・クゥも胴長短足です・・・
アンヨ、短いです~i-237
ジル君も出来るかもi-198
2010/01/24(日) 01:11:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
背中にゼンマイがついてたら、ガルゥの時は調節出来ていいんですけどね~i-235
クゥパパが帰ると、クゥの歓迎が激しいから、
どうしてもまずクゥの相手してますよ~♪
2010/01/24(日) 01:14:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
メロメロ
こんな可愛い顔されて、遊んで~♪って言われたら、もうイチコロですね。
パパさんも嬉しいですね。
私は仕事から帰ったら、お互いにワーイ♪って少しの間、喜びあうのですが、落ち着いたら、ベルは何かくれ!だし、私はお腹空いた~、ご飯!だし、お互い、食い気一杯です(笑)
2010/01/24(日) 16:28:59 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんが仕事から帰った時のベルちゃん、見たいな~♪
うちも同じですよ~
しばらく遊ぶと、クゥはおやつ、クゥパパもご飯・・ですi-237
たまにクゥの「遊んで~」がしつこいと、クゥパパ、お腹がなっちゃいます(笑)
2010/01/25(月) 00:26:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
あ~ん クゥちゃん すっごく嬉しそうですねぇ
パパさんが帰ってきて いっぱいナデナデしてもらって
幸せな時間だねぇ
パパさんも超うれしい顔してるんでしょうねぇ
疲れも吹っ飛んじゃいますね!

くまさん座り かわい~い
ホント こぐまちゃんみたいですぅ
まりもこういう座り方するんですけど(させるんですけど)
くまちゃんって感じじゃないんですよねぇ
顎が前に出ちゃって目を細めるので なんとも間抜けな感じなんですよぉ
笑えるんですけどね
クゥちゃんはかわいすぎです!

2010/01/25(月) 16:33:48 | URL | bimaまま #-[ 編集]
こんにちは
ほんとだ
くまさん みたいですね~

ぬいぐるみみたいに
かわいいクゥちゃんだから
ほんとに この座り方が
よく 似合います~

パパさんに いっぱい あそんでもらおうね~
2010/01/25(月) 21:04:26 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
クゥパパは、自分では分かってないようですが、
クゥと遊んでる時は、メチャクチャ嬉しそうな顔してます(笑)
ワンコは本当に癒す力がありますよね♪

まりもちゃんもクマさん座りするんですね~♪
クゥはドスコイなんで・・こういう格好すると、
クマさんになるのかな~?
まりもちゃんは細いし小さいもんねi-179
間抜けな感じになっちゃうなんて~
見てみた~イi-237
2010/01/26(火) 00:12:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
クマさんみたいな座り方ですよね~♪
クゥはドスコイ系なんで、余計そう見えるのかな~?i-229

くま吉さんがやったら、ツキノワグマになりますね~!
可愛い!見てみたいです♪
2010/01/26(火) 00:14:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クマさん座りかわいい~(>▽<)

なずなはできるかな?
おねえ座りならできるんですが…

パパさん、クゥちゃんにぞっこんですね~。
もう、目に入れても痛くないんじゃないですか~?(#^.^#)

クゥちゃんの、上目使いでパパさんを見る目が、なんともいえません。
愛情たっぷりてんこ盛りですね♪
2010/01/26(火) 14:00:56 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
クゥもおねえ座りもします~i-237
横にアンヨなげだして、あれも面白いですよね~♪

クゥパパ、溺愛してますよ~i-237
このあと無視されたとしても、可愛いとしか思えないようで、
すっかり甘やかして育ててしまっていますi-235
2010/01/26(火) 22:33:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
