元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1等~♪
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日は大寒なのに、ポカポカ暖かかったです~!

公園で、クゥと2時間も過ごしちゃいました



話しは変わって・・

年末年始って、色々な所で福引やってますよね♪

クゥパパが、年末の商店街の福引をやったんですが、

クルクル回したら、金色の玉がポロっと出て来て・・


そうです!!


なんと・・・


なんと~~・・・



1等を当てました~~~



もう、大興奮の私達


1等と言うと、商品は、「海外旅行」とか、「大型プラズマテレビ」とか、

想像しちゃいますよね

クゥパパのお母さんは、やはり商店街の福引で、

大型プラズマテレビを当てた事があるんだけど・・



でもね、ここはとても小さな商店街だったから・・・

商品はこれ

1等~♪

ちゃんと、1等って書いてあるんですよ!(手書きだけど・・)

1等だよ~♪


包みを開けると・・


wii&wii fit

商品せこい?

な~んて事、思ってませんよ~♪

面白そうなので、欲しいな~って思ってたんだもん

もう、大喜びでした~ヽ(^o^)丿



と、言いつつ・・・

実はこれ、当たったの2008年の年末なんです・・

つまり、1年と少し前の事・・

その時は、お正月あけたらやろうと思ってたんだけど、

ゲームはほとんどやらなくなった我が家なんで・・

ついつい忘れてしまい、包みもそのままに置きっぱなしにしてて・・

去年の年末に見たら、埃かぶってるし・・


甥や姪はみんな持ってるし、このままじゃもったいないな~

って事で、昨日からやり始めました


兄嫁に、「面白いからやりなよ~!」って言われてたんだけど、

やってみたら、本当に面白いかも・・

寒い冬でもお家の中で運動出来るし


テレビの前で何やら動いてる私を、クゥはしばらく見つめてたけど
何してんの?

そのうちネンネしちゃいました
ネンネするよ~

今さらな感じだけど、ちょっとハマりそうです



コメント
この記事へのコメント
あやかりたいです~!
クゥパパさんの家系はくじ運がいいんですね~。
今度クゥパパさんに宝くじ買ってもらわなきゃ!
クゥちゃん、物珍しそうに見てますね~。
ママさん、一人で楽しそうだし、なんか変なだな~?って、お顔してるし~。
なかなか運動する機会もないし、これはいい機会かもしれませんね~!
今度はクゥちゃんを抱っこして、下半身のトレーニングなんてどうかな~?
2010/01/21(木) 00:24:30 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥパパも義母も、1等なんてこの時が初めてなんだけど・・i-229
でも、すごいですよね~ヽ(^o^)丿
嬉しかったですよ~♪
春のなると、少しジョギングしたりするんだけど、
冬は運動不足になりがちなので、ちょっと楽しんでみま~す♪
クゥを抱っこしてやったら・・かなり鍛えられそうです~i-237
2010/01/21(木) 01:09:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
すごーい!
1等だなんて、すごいじゃないですかぁ!
自慢じゃないですけど、私なんて福引で当ったことなんてないです。
いつもティッシュですよ~。まぁ使えるものは嬉しいですが。
はっきり言って、くじ運悪いというか・・・くじ運、ありません!!(泣)
クゥちゃんの1等はおやつだよね~♪
2010/01/21(木) 01:27:01 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
wii fitが当たったんですね~凄い~
確かにプラズマテレビを想像してると、ちょっと、ガックリですが、
良い物が当たりましたね~、さすが1等ですよ~(*^_^*)
私やったことないのですが、すごく楽しそうですね~♪
クゥちゃんも何をしてるのか、気になるみたいですね(*^m^*)
クゥちゃんも一緒にできる、メニューがあると良いのにね!
ママとパパがゲームしてる時はクゥちゃんは、寝んねかな?
クゥちゃん、寝顔も可愛いですよ~♪
2010/01/21(木) 09:00:38 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
おはようございま~す
すっご~い一等賞~~
でも福引きって「カランカランカラ~ン♪おめでとうございま~す♪」って言われちゃうよね
ちょっとそれが恥ずかしいかーちゃんです
な~んて当たったこともないけどさ~
うちにもWii 飾ってあるよ(笑)
去年のお正月 兄の家でみんなでゴルフをしたの♪楽しかったわ~
我が家では未だに触らないんだけど テニスがしたいっ!!
2010/01/21(木) 09:03:10 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
すごいですね~
ほんとに 1等あてた人って
いるんだ~って 思ってしまいました・・・

であったことがないので・・・

昨日 私も 近所のスーパーで
くじ 引きましたけど
見事な はずれ でしたよ 笑
2010/01/21(木) 13:15:04 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
タイトルを見て~
うわっ!!宝くじが当たったか と
思っちゃったよ(^_^)
どんな商品でも1等が当たるのは
すごいよ~☆☆うらやましいなぁ
アタシもゲームはぜんぜんしないから
ゲームのことはよくわからないけど
なんだか楽しそう(*^o^*)
2010/01/21(木) 21:57:35 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
一年越しのラッキー!
羨ましいですね~。
オヤジさんは、救急車で運ばれて以来、タバコを休んでますが、
そりゃー大変なくらい太ってしまって・・・。
Wii fitとは、オヤジさんに今一番必要なものかもしれない!!
今度の土日は、福引やっているとこ探さなきゃ!ってオヤジさんが
当たるわきゃーないか・・・(´・ω・`)
がんばってね! クゥちゃんが、寂しそうなので、程ほどにネ。
2010/01/21(木) 22:02:54 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
福引で1等なんてクゥパパも初めてですよ~!
それ以来ないし・・i-237
うちもいつもティッシュでした~
この時は、メチャクチャ嬉しかったで~すv-411
2010/01/21(木) 23:49:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
義母のプラズマテレビにはかなわないけど、
でも、wiiも嬉しかったですよ~♪
wii fit、初めてやりましたが、けっこういいかも~i-179
楽しんで運動してま~す♪
新しいソフトで、ワンコの体重管理とか?
出来るのがあるみたいなんだけど・・
良さそうだったら買おうかな?i-179
2010/01/21(木) 23:52:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
えへへ、すごいでしょ♪
そうそう、「カランカラ~ン、1等出ました~!おめでとうございま~す!」
なんて言われちゃって、周りから、「わ~、すご~い♪」なんて見られちゃいますよ~i-237
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですよ~♪
wiiあるんですか~!
かーちゃんもやりなよぉ~♪けっこう運動になりますよ~♪
テニス、面白そうですよね!
ソフト、欲しくなっちゃいますi-237
2010/01/21(木) 23:59:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
1等なんて、初めてですよ~♪
私も、「当たりあるの?」なんて思ってたんですよね~i-235
クゥパパ、どうせハズレだからって、いつもは福引とか面倒がるんだけど・・
やって良かった~~ヽ(^o^)丿

でも、これ以来いつもハズレです~・・i-229
2010/01/22(金) 00:03:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
宝くじだったら・・言いませんよ~~~i-237
ゲームなんだけど、これは運動出来るから、
面白いですよ♪
ヨガやジョギングとか、色々あって楽しんでます♪
2010/01/22(金) 00:05:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
あらら、太っちゃいましたか~i-237
お家で、家族みんなで出来るから、雪国のまめチチさんには
お勧めかも~♪
どこかで福引やってたら、頑張ってみますか!i-278

2010/01/22(金) 00:08:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
うわ~
なんであれ、1等はめでたいす(^_^)
おめでとうございます♪
で、効果のほどはいかがです?(*^m^*)
お腹引っ込んだら、アタシも買おうかしら♪
クゥちゃんには、おやつの福引欲しいね~
2010/01/22(金) 17:24:48 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
すご~い!
1等が当たったなんてすごいですねぇ
お義母さんも1等だなんて 親子ですごいわ~
パパさんはWii&Wii Fitを当てたんですね いいなぁ
実は私もWii Fit 欲しいなぁってずっと思っていたんですよねぇ
私もゲームってしないんですけどぉ
Wii Fitはやりたいんですぅ!

クゥちゃん ママさんが何やら動いているの見て???のお顔
かわい~い
ママさんのおなかが引っ込んだら教えてね!クゥちゃん!!
2010/01/22(金) 19:02:08 | URL | bimaまま #-[ 編集]
わぁ~すごい
こんばんは~
い・い・・一等すごいです
私全くあたったことありません
色の付いた玉なんて出たことないんですよ
1年眠ってたんですね
ようやく日の目を見てcoocoさんがWii Fitで汗流す
姿想像しちゃいました(笑)
私もゲーム関係全くわかりませんがこれはTVで見たことが
でもでも頑張ってシェープアップに励んでくださいね!!
2010/01/22(金) 20:07:18 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ららハハさんへ♪
1等、すごいですよね♪
まだ始めたばかりだから効果は分からないけど~・・
お腹引っ込めるのは大変そうだし~i-237
でも、楽しいですよ~♪
しばらくやってると、ジトっと汗かいてきますi-179
2010/01/22(金) 23:58:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
義母の大型プラズマテレビは、本当にすごいですよね~♪
クゥパパはwiiとwii fitだったけど、でもこれもすごい嬉しいですi-178
私も、ゲームはしないけど、wii fitはいいな~って思ってたんです~♪
それでも「ゲームだし~」って、仕舞ったままだったけど、
やってみたら、けっこうな運動になって楽しいですよ~i-179
他のスポーツのソフトなんかも、欲しくなってきちゃいました♪
お腹へこますのは大変そうだけど・・
頑張りま~すi-237



2010/01/23(土) 00:06:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
えへへ~♪1等すごいですよね~♪
粒あんさんが、運動して汗流してるって記事読むと、
私も運動したくなるんだけど・・
寒いと外行くのイヤだし・・
で、1年ごしでwii fit始めました~i-237
身体が固いので、あやしい動きで頑張ってます(笑)
でもなんだか、楽しいです♪
2010/01/23(土) 00:09:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
