元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパっ子だけど・・
2010年01月18日 (月) | 編集 |
クゥパパにナデナデされて、嬉しそうなクゥ
溺愛中~♪

おとうさ~ん♪

うっとり♪

クゥパパも、クゥをなでたりちょっかい出したりと、嬉しそうなんだけど・・

少しするとクゥが・・

もういい?

「そろそろいいんじゃない?」って顔して、

私の事をジーーーっと見つめ始めます

こうなると、クゥパパが何度呼んでも無視したりするので・・

おやつまだ?

クゥパパ、ちょっといじけてしまいます・・

『クゥパパの相手をしてあげる=おやつ貰える』

って態度なんだもん~~(^_^;)

これでもクゥは、かなりのパパっ子なんだけど・・

いまだにおやつには勝てないクゥパパです




コメント
この記事へのコメント
No title
クゥちゃん パパさんにナデナデされて うっとりなんですねぇ
すごいかわいいですぅ
あら?でもちょっとするとおやつの催促??
パパさんよりおやつですかぁ
おやつ・・・おいしいもんねぇ
でもパパさんはがっかりですね
家もパパよりおやつかも~(笑)

↓おちりにうんぴ…まりも時々ありますぅ
気持ち悪いだろうと思うのに お座りして隠すんですよねぇ
クゥちゃん お風呂は嫌だけど ちゃんとついてくるなんてえら~い!
家なんて2ワンとも抱っこで連れて行ってます
呼んでも絶対来ないんですよぉ
2010/01/19(火) 07:11:31 | URL | bimaまま #-[ 編集]
No title
パパさんに、なでなでしてもらって、うっとりクゥちゃん、
可愛いですね~(*^_^*)
ほんと、「そろそろいいんじゃない?」って感じに見えますね(^^)
おやつもらえるのかな~?って思ったら、どうしても気になるよね!
パパさんチョッとショックでしょうが、この天真爛漫な所がまた
クゥちゃんすごく可愛いんですよね♪
2010/01/19(火) 08:58:59 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
おはようございま~す
パパさん オヤツに完敗なんですか~?
でもラブラブ中のクゥちゃん
とっても幸せそうなお顔だよね♪
それもオヤツの為の演技なんでしょうかね 女優だわ♪
この後はオヤツをもらってご機嫌さん?

2010/01/19(火) 09:01:58 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
花より団子
ならぬ、「パパよりおやつ」のクゥちゃんなのね
クゥパパの嘆き?が PC画面を通じて
聞こえてきそうよ~
「こんなに愛してるのにぃぃぃ」ってσ(^_^;)
クゥちゃんが、とてもお利口な証拠だね
ちゃーんとお相手してあげたんだから おやつちょうだいって
確かに、理に適ってるような
クゥパパめげないでね
永遠に、おやつとの対決は続くと思うけど~((^┰^))ゞ
2010/01/19(火) 12:59:54 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こんにちは~
パパさんに、うっとりだ~
クゥちゃん、可愛いわ(*^.^*)
でもやっぱり、おやつだよね(笑)
ららも、うっとりしてるはずなのに
わたしが動いたら、何かもらえると思ってます(^_^;)
おやつに勝てる人、いるのでしょうか~(笑)
2010/01/19(火) 14:21:20 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
おやつに・・・
こんばんは~
パパ大好きクゥちゃん
でもパパ<おやつという図式なのかな
パパ一生懸命遊んであげてるのに・・・・ね(笑)
でも我が家もおやつが一番ですよー
美味しいものには勝てませんi-229
2010/01/19(火) 19:33:31 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ちゃっかりクゥちゃん!
クゥちゃん可愛い~!
どこのおうちもパパはなめられまくりですね~。
でも、可愛いクゥちゃんになめられてるパパさん、鼻の下が伸びてませんか~?
ルビパパなんて、もう~ルビーの甘えられたら・・・鼻の下がビヨ~ンって、伸びきってますよ~。
2010/01/19(火) 20:45:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
あらま!(笑)
クゥパパさん、こんなにラブラブ♪と思いきや、
おやつに負けちゃうとは・・(笑)
泣けてきますね~e-455
クゥちゃん、さては、なかなかの悪女?!(爆)
2010/01/19(火) 22:52:27 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
bimaままさんへ♪
ナデナデでうっとりしてるのに、
途中から私を見ておやつの催促するんですよ~i-237
クゥパパ、ガッカリです・・(笑)
やっぱり、ビッケちゃんとまりもちゃんも、
パパよりおやつだよねi-237

まりもちゃんも、ウンチつけてお座りしちゃう事ありますか~!
まりもちゃんは、すごく良い子なイメージだけど、
それ聞いて安心しましたi-237
イヤだけど、とりあえずお風呂場には来るんですよ~
すぐ脱走しようとするけど・・i-229
2010/01/19(火) 23:58:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
さんざん甘えておきながら、少しすると
私をジーーーっと見始めておやつの催促するんですよ~
クゥパパがどんなに呼んでも無視です・・i-229
クゥパパはちょっと可哀想ですが(笑)
あからさまな態度で笑っちゃいますi-237
2010/01/20(水) 00:01:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
クゥパパ、おやつにはいつも完敗ですi-237
クゥパパ、「まさかおやつの為に俺に甘えてるんじゃ・・」
って疑惑があるようで(笑)
おやつ、少しあげましたよ~♪
2010/01/20(水) 00:04:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
クゥもあからさまな態度とるんで、
見てると面白くてi-237
あんなにうっとりして甘えてたのに、
おやつモードになったら、クゥパパがどんなに呼んでも無視です(笑)
まあ、おやつの魅力は大きいもん、
しょうがないですよね~i-235
2010/01/20(水) 00:09:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんも同じですか~♪
みんなおやつは大好きだもんねi-237
そうそう、クゥも、私が動くと、
何かもらえないかと、ジッと見てます・・i-237
トイレに行くだけとかだったりするのにi-235
2010/01/20(水) 00:11:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
パパっ子のはずなのに、おやつの事となると、
あからさまな態度です(笑)
まあ、おやつ大好きなんで、しょうがないですよね~i-237
みくちゃん&あずちゃんも、おやつ大好きですもんね~♪
2010/01/20(水) 00:18:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
パパは甘いからなめられてるんでしょうかね~?i-237
そのくせ、しょっちゅうちょっかい出しては、
クゥに怒られたり無視されたりして、でも、嬉しそうですよ~i-237
ルビパパさんも同じなんですね♪
2010/01/20(水) 00:20:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
毎晩のように、おやつに負けてるクゥパパですi-237
おやつが欲しくなると、どんなに呼んでもクゥパパを無視しちゃうし・・
あからさまな態度の悪女です・・i-278
2010/01/20(水) 00:23:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あらま!
ベルも同じですけどねぇ。
私が帰宅すると、耳がなくなるほど喜んで出迎えてくれるのですが、すぐにおやつくれ~って怒った顔になりますよぉ。
おやつに勝る者はなし・・・ですね~。
2010/01/20(水) 12:51:24 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
お~そりゃ
ぱぱさん せつないぞ~ 涙

けど ぱぱさんのことも
大好きなんだよね~
それより ちょぴっとだけ
おやつの ほうが 好きなだけ・・だよね
2010/01/20(水) 15:43:21 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、パパのお相手をするとご褒美なんですか?(>▽<)

うちもそうしようかな~。
なにしろとうちゃんに対して冷たくて…

呼ばれても行かないし、とうちゃんが仕事に「行ってくるよ」って言っても見向きもしないんだから~(--;)

とうちゃんはいつも怒ってます。

↓ クゥちゃんは、毛が豊富だからウンチがついちゃうのかな。
なずなは貧毛なので健康な状態ならつくことはないけど、ゲリピーだとついちゃいますね~。
そういう時は、散歩しながらお尻を道路にすりつけてます。なんかリードの引き具合が違うなと思って見てみると、水上スキーの容量でお尻をこすってるんですよ(-▽-;)

でも、オスワリして隠そうとするクゥちゃん、恥ずかしいのかな?
なんだか、おもらししちゃった人間の子供みたいで、クゥちゃん知能が高いんだな~って思っちゃいました(#^.^#)
2010/01/20(水) 16:10:25 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルちゃんも、すぐに「おやつくれ~」ですかi-237
おやつ好きなのは分かるけど、
ワンコってけっこうあからさまですよねi-237
おやつパワーはすごいですよね~i-229
2010/01/20(水) 22:05:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
パパの事も好きなんですけどね~・・
おやつの方がもっと好きなようで・・i-229
ちょっと可哀想なんだけど、
見てると面白いですi-235
2010/01/20(水) 22:10:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
いつのまにか、「クゥパパの相手をしたらおやつ」
と、なってしまっていました・・i-229
そうした覚えはないんですけどね~・・i-237

なずなちゃんも、呼ばれても無視しちゃいますか!
う~ん、パパ可哀想i-237
でも、クゥも、クゥパパが仕事に行く時なんて、
シラ~~っとしてます~(笑)
どこも一緒なんですね~i-278

なずなちゃんも、毛がフサフサに見えますよ~♪
でも、ウンチつかないなんて羨ましい・・
クゥはたまに、私の髪の毛を一緒に食べてるようで・・
お尻からウンチがぷらぷら落ちないので引っ張ると、
毛がビヨ~ンってついてたりします・・i-230
それに、お尻の周りの毛がちょっと伸びると、
落ちずにつきやすいんですよね~i-201

なずなちゃんは、ユルユルの時は水上スキーしちゃいますかi-237
おちり汚れると、気持ち悪いもんね!
クゥはしょっちゅうお尻洗われてるから、隠す事を覚えたようで・・
それなら、必ず洗われると言う事も覚えて、隠さないで欲しいんですけどね~i-229
2010/01/20(水) 22:20:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
うひゃ~!
カワイイ表情満載!
パパさんの溺愛ぶりも、ステキですね。
こうじゃなきゃいけませんな!
クゥちゃん、おやつよりパパさんだよ~!
2010/01/20(水) 22:43:03 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
恥ずかしながら、クゥパパの溺愛ぶりも中々のもんですi-237
それなのに、おやつには負けちゃいます(笑)
まめチチさんも、今度おまめちゃん溺愛中の写真、
ママさんに撮ってもらってぇ~♪
2010/01/21(木) 00:10:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
