元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おバカなんだから~!
2010年01月15日 (金) | 編集 |
今日は、3時間程お留守番してもらって、

家に戻ると、

クルクルしながら大喜びしてくれたんだけど・・・

なんだか、臭い・・・

部屋中、ウンチの匂いがする~~~

トイレにはウンチはなく、どこにも落ちてないし・・

って事は、クゥのおちりがあやしい・・・

お尻を見ようとすると、サッとお座りして、

意地でもお尻を見せようとしません(-ω-ll)

イヤ!!

怒るわよ!

なんだか、お座りの仕方も不自然です・・・

もう~~、おバカなんだから~~~


嫌がるクゥのおちりを見たら・・・

ごっそりと付いてました・・

良いウンチなんだけど、毛に絡まって下に落ちず、

おちりにウンチがプラプラの状態だったらしく、

そのままお座りして隠そうとするもんだから、

クゥのおちりに、お煎餅みたいに広がってくっついてました・・・


クゥパパが帰るまでかなり時間があるから、

久しぶりに私が洗いました

クゥ、お風呂嫌いなクセに、イヤイヤながらも

お風呂場に着いてくるのが、ちょっと可愛いです



洗うのはおちりだけなので、ジッとしてればすぐ終わるのに、

振りむいたり、クルクル回ったり、

脱走しようと試みるもんだから・・・

もう~!
クゥが暴れるからでしょ~!

これでも、拭いてドライヤーもしたんだけど・・

おやつは?
お風呂のあとは、おやつの催促です・・
いつも偉そうです・・
もちろんあげましたよ~

寝る~!

やっと寝ました


バッチィ話でスミマセン・・




コメント
この記事へのコメント
運がついてたかな~
こんばんは~
クゥちゃんたら・・やはり出てはいけないところで出ちゃったって
感じで見せたくないんですね
でもでも座っちゃうからのしいかみたいになっちゃったのよー(笑)
でもそのままはまずいよー
しっかり洗ってもらっておやつを要求
洗わせてあげたって思ってるところがまた可愛いね~♪
2010/01/16(土) 00:46:08 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
どうせいつも洗われるって事を、そろそろ学習して欲しいです~i-229
そうそう、のしいかみたいですよi-237
もう~、面白いくらいベッタリと広がって・・
お見せ出来ないのが残念i-237
見たくないって・・?(笑)
お風呂から出たとたん、「あたち頑張った!」って、
えばってるんですよ~!
何様?っていつも思います・・i-229
2010/01/16(土) 01:33:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
もう~クゥちゃんたら~
あるある~、そんなことあります~!
でもクゥちゃんの何でもないよ~って、言ってる様子が目に浮かんで・・・ルビ母ニヤついてますよ~。
クゥちゃん、シャワーして、お顔までクシュクシュになってるし~。
もう~ホントに可愛いんだから~!
2010/01/16(土) 01:54:42 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
あははっ 一口饅頭を想像しました♪
クゥちゃんだって気持ち悪くてお留守番していたんだよね~
一所懸命隠してガウッってみました♪
でもお風呂場に付いてくるんでしょ~
ドヨ~ンとしてトボトボついてくるクゥちゃん かっわい~い
へたくそなお母さんを許してあげてね
ウンが付いちゃうからって カットはお尻だけにしてね~
2010/01/16(土) 08:18:08 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、ウンチついちゃったんですね~
くぅちゃんも、洗わないといけないんだろ~な~って
思ってるんですよね(^m^)
でもちょっと、怒ってみたりする、クゥちゃんが可愛いですよ~!
お風呂場に着いて来てる姿見てみたかったですね(*^_^*)
ほんとクゥちゃん、お顔も濡れてますね~
クゥちゃん、お風呂場でも、元気いっぱいだったみたいですね(^m^)
クゥちゃん、洗ってもらった後は、スッキリした~ってお顔になってますね♪
coocoさん、ほんとお疲れ様でした~♪
2010/01/16(土) 09:15:24 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
あはは、クゥちゃんのお留守番にはウンがついたのね~
気持悪かったよね。
おかーさん帰るまで、よくがんばったね。
ちゃんと洗わせてあげるところも、偉いよ~
もふもふのおちりだから、どうしてもからんじゃうのよね。
おりこうさんもらって、満足したね♪
coocoさん、お疲れさまでした~
2010/01/16(土) 12:01:04 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そんな事ありますよね!
そう言ってくれて、ホッとしてます(笑)
おちりが気持ち悪いけど、洗われるのはイヤで、
そのくせ、洗うとスッキリするようで・・
最後はなぜかえばってますi-237
困ったちゃんです~~i-229
2010/01/16(土) 21:48:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
一口饅頭より大きいかな~!?
お饅頭食べる時、クゥを思い出さないでね~(笑)
潰れると、くっちゃいんですよ~~(T_T)
ウンチぶらさげたまま、一人でアタフタしてたんでしょうね~
でも、やっぱりお風呂は嫌だから怒ってみたり・・
洗われたらえばってみたり・・
困ったちゃんです~i-229
ブラシも嫌いだけど、ブラシも見せると渋々来るんですよ~
5分もしないうちに逃げちゃうけど(笑)
おちり周りだけ、自分でカットしちゃいます♪
2010/01/16(土) 21:53:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
帰ったらウンチくっつけて待ってました(笑)
自分でも、おちりが気持ち悪いと思うんですよ~
でも、素直には洗われてくれず、
とりあえず怒ってみたり、逃げてみたり・・
洗われたあとはえばってみたり・・
素直に洗われた方が早くて楽なのに、おバカちゃんです・・i-229
「ふ~~っ」って怒ってイヤイヤしながらも、
トボトボお風呂場についてくるんですよ~i-237
でも、すぐ脱走しようとしたりするから、
お顔にもシャワーかかっちゃいましたi-237
クゥも疲れただろうけど、私も疲れました~i-229
2010/01/16(土) 21:59:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ウンチは潰れると臭さ倍増です~~
なのに、ちゃっかりお座りしちゃって・・i-240
絶対洗われるの分かってると思うので、
素直に洗われて欲しいです・・i-229
お風呂やおちり洗いは、いつもクゥパパまかせなので、
久しぶりに疲れちゃいました~
おちりだけなのに・・ベッタリだったから中々取れなくて・・i-229
2010/01/16(土) 22:03:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
ありゃま!
うん○ちゃんの話題ですね。
お留守番、頑張ったけど、それとこれは別問題だね~♪
そりゃーLadyとしては、気付いて欲しくはないねクゥちゃん。
キレイになってよかったね~!
お留守番も頑張ったね♪ 
最後の写真は、とってもステキだよ~ん!
2010/01/16(土) 23:08:26 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
女の子なのに、おちりにウンチくっつけて・・i-229
まったく困ったちゃんです・・
これじゃおまめちゃんのようなセレブになれないわ~v-406
ウンチくっつけながら、怒ったり逃げたり、えばったり・・
困ったちゃんですが、なんとか綺麗にしましたよ~♪
2010/01/16(土) 23:20:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃんはレディだもんね。
おちりを見られるのは嫌よねぇ♪

ジルはおちりの様子が変だと、むずむずするのか、
おちりを床に付けてクルクル回ったりします。。
それがカーペットの上だったりすると・・e-447
やーめーてーー!!って叫んじゃいますねぇe-350
2010/01/16(土) 23:24:02 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
女の子なのに・・・
おちりにウンチつけて隠れるなんて~i-237

おちりが痒い?時とか、おちりを床につけて
クルクルする子、いますよね♪
でも、ジル君はウンチぶらさげないからいいじゃないですか~i-237
おちりにぶら下げたまま、それをやられたら・・
気絶しそうです・・i-229
2010/01/17(日) 00:29:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うんP煎餅~ってか
あははっ クゥちゃん
やっちまったなぁ
おちり、気持ち悪かったでしょ
実はね、2~3日前、ルンナがおなじことやったのよ~
仕事から帰ったら、喜び方がぎこちない…
で、なんだか臭い
とっつかまえておちりを見たら お煎餅になってました~
クゥちゃん、おバカって言われちゃったのね~
ルンナは、アホぉって 言われちゃったよ
おちり洗ってもらって、おやつもらって すっきりしたかな(^0^)
2010/01/17(日) 00:38:30 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ルンナちゃ~~ん、お仲間ね~~i-237
ルンナちゃんもおちりでお煎餅作っちゃったんですね!
これで、デデンだけじゃなく、おちり煎餅もお仲間だね☆
それにしても、潰れたウンチって、くっさいですよね~i-229
こまいぬさん、お仕事帰りにウンチ煎餅洗ったんですね~
お疲れ様でしたi-237
でも、ルンナちゃんはお利口さんに洗われるのかな~?
クゥは怒ってましたよ・・
洗われてスッキリしてえばってるし・・

2010/01/17(日) 01:46:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした
ベルもお尻についたままとか、あります。
で、洗う時、バタバタしてくれます。
苦労しますよね~。
散歩から帰ってきて、足を洗う時もバタバタしてくれます。
落ち着いて!っていつも言うのですが、聞く耳持たずって感じです。(-_-;)
2010/01/17(日) 13:36:04 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルちゃんもありますか~♪
お座りしてお煎餅にはしないのかな~?i-237
おちりがばっちいままだと、自分だって気持ち悪いだろうから、
洗う時くらい大人しくして欲しいですよねi-229
クゥも足洗うだけでバタバタしてます~
ジッとしてた方がすぐ終わるのにね~!
2010/01/17(日) 22:41:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
そうそう
アレ
お尻に くっついてること
ありますよね~

ウチもそのときは
お尻だけ 洗いたいところですが
まぁ~じっとしてないので
あらゆるところが 結局 ぬれます 笑

2010/01/18(月) 18:33:40 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
大泉まちさんへ♪
くま吉さんもありますよね♪
こないだまちさんは、飲んだ物探す為に
ほじくりかえしてたけど・・i-237
潰れたのも、かなりの匂いでした~i-240

ジッとしてれば、おちりだけ洗って、
乾かすのも楽なんですけどね~!
2010/01/18(月) 20:30:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
