元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベットメイキング
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ぴすこ日記のけんいちさんが、カートに乗ったクゥを描いてくれました~

カート♪

この時は病院に行く時で・・
途中で、病院への道だと気付いちゃって、テンション下がりまくりのクゥなんです~
ブルーだよ~
ピンクのうさぎちゃんまで可愛く描いてくれて、
とっても嬉しいです

またまた宝物が増えました

いつもありがとうございます


☆☆☆


昨日は久しぶりの雨で、寒い一日でしたが、

今日も風が冷たくて寒~い

寝てる時も冷えないようにと、毛布を掛けてあげました
あったかです♪

ネンネ中~♪
気持ち良さそうに寝てます

こうやって見ると、白髪が増えたな~って思います

お口の周りもそうだけど、お目目の上にも、かなり白い毛が増えました~

でも、ワンコの白髪って、なんだか好きなんです

だって、可愛くって


少しして部屋に戻ると・・

ぐちゃぐちゃ~
クゥなりのベットメイキングなんでしょうが・・毛布はグチャグチャ・・

満足気?
グチャグチャにして、なんだか得意気&満足気な表情です

どうしてワンコって、すぐグチャグチャにするんですかね~

綺麗な方が寝心地良いと思うんだけど・・

おやすみなさ~い♪

でも、気持ち良さそうにネンネしてるので、

これがいいんでしょうね・・




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ぐっす~り寝てるクゥちゃん♪幸せそうですねぇ。

ぐちゃぐちゃがいいっ!って(笑)
なんだかのほほーんってしちゃいますね♪

あっ、今テレビで『かわいいと思う犬種』はポメちゃんが1位でしたぁ!!
2010/01/14(木) 00:11:55 | URL | chami子 #-[ 編集]
イラスト、嬉しいね!
けんいちさんのイラスト、ドンヨリクゥちゃんだけど・・・
クゥちゃんはドンヨリでも可愛いね~!
クゥちゃん、寝ている姿はルビーにそっくり!
ルビーもだいぶ白くなってきてますよ~。
でも、白くなった分お顔がはっきりしてきたような気がしますよ~。
クゥちゃん、お布団、自分できれいにしたんだね~。
でも、クッチャクッチャだし~。
クゥちゃん、その方が好きなんだよね~!
2010/01/14(木) 00:17:01 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
chami子さんへ♪
せっかく綺麗に掛けてあげたのに、
グチャグチャにして嬉しそうです・・i-229

ポメが1位でしたか~~!
ポメって、そういう時、いつも上位に入るけど、
1位って珍しいような気がします~♪
嬉しいな~♪
ポメ、可愛いですよねv-410
2010/01/14(木) 01:41:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
けんいちさんのイラスト、何度描いてもらっても嬉しいですよね♪
ドンヨリクゥだけど、可愛く描いてくれましたi-178

目の上の毛が白くなったのを見ると、
「年とったんだな~」って思うんだけど・・
白髪が増えてからの方が、なんだか幼く見えます~
それに確かに、顔もハッキリしたような・・
白髪が生えても可愛いなんて、ワンコはいいですねi-237
寝顔と横顔は、特に似てますよね~i-178
せっかく綺麗に掛けてあげた毛布、
クチャクチャにして満足そうです~i-229
2010/01/14(木) 01:50:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
さっむぅぅぅ~~い!今日めっちゃさむぅ~い!
クゥちゃんは昼間のお寝んねも毛布をかけてるの?
そうだよね~その方があったかいよね
ななは掛けると嫌がるんですよね
昨晩もかまくら状態にベッドをセッティングしたんだけど
屋根が凹んだらしく朝は外で寝ていました
クゥちゃんもホリホリしてメイキングするんだよね
その方がやっぱりいいのかな
2010/01/14(木) 06:58:47 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~!(^o^)!
ベットとグチャグチャにして、なんだか、嬉しそうな
表情のクゥちゃん、ほんと可愛いですね♪
すごく気持ち良さそうな寝顔で、やっぱり、グチャグチャの方が
落ち着くんでしょうね(^m^)
クゥちゃんの寝顔見てると、可愛くて、すごく癒されますよ~♪
2010/01/14(木) 08:51:56 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
寒いですねー
一番の冷え込みでしょうか・・・

そそ、ワンはぐちゃぐちゃがお好き~i-185
こっちは寒いだろうと気を使うのに
絶対そこから出ちゃいますよねi-229
上に掛けたのに、お尻の下に・・
ららも、いつものことですよぉ
ららも、結構な白髪です。
でも、いいもんですよね~i-179
2010/01/14(木) 12:33:43 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
気持ちよさそう
こんばんは~
けんいちさんのイラストとっても可愛いですよね
どよ~~んとしたクゥちゃんの胸に可愛いウサギちゃんが
対照的だったよね

毛布ぐちゃぐちゃのほうが何だか体にフィットして暖かそう
これがいいのねクゥちゃん
気持ちよーーくお休みなさーーい!!
2010/01/14(木) 21:54:25 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
今日は寒かったですね~i-183
お昼寝中も、毛布掛ける時あります~
いつもじゃないけど、なんとなく寒そうな時は掛けるんだけど、
でも、迷惑そうな時もありますよ・・i-229
すぐ、剥いじゃったり・・
クルクルしながらホリホリホリホリ・・
中々決まらない?時は、しつこくホリホリしてます

かーちゃん、ハッピーバースディ~~ヽ(^o^)丿
2010/01/14(木) 23:30:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
いつも可愛いイラスト、本当にありがとうございます♪
もう嬉しくって、何度も見てますv-410
けんいちさんちのクゥちゃんもグチャグチャにしたのかな~?
せっかく綺麗に掛けてあげたのに、
いつもすぐグチャグチャにして、しかも、嬉しそうなんですよ~i-237
クゥの寝顔で癒されるなんて・・クゥ、喜んでま~すi-178
2010/01/14(木) 23:34:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
寒いですよね~!
しばらくこの寒さが続くのかな?

ららちゃんもグチャグチャにしますか~
みんなそうなんですね♪
そうそう・・寒くないようにって思うのに・・
なんだか迷惑そうな・・i-229
ららちゃんも白髪生えてきましたか~!
でも・・なんだか可愛いですよねi-178
2010/01/14(木) 23:40:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
イラスト、またまた可愛く描いてもらいました~♪
本当、嬉しいですi-179
ほっこりしちゃいます♪

グチャグチャだと寝心地悪そうに思うんだけど・・
これがいいんでしょうね~i-229
満足そうな寝顔ですもんねi-237
2010/01/14(木) 23:43:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
可愛い!
けんいちさんのイラスト、いつも素敵ですね。
嬉しいですね。
クゥちゃんの寝顔、可愛いです♪
ぐちゃぐちゃって好きですよね~。せっかく直してあげても、すぐにぐちゃぐちゃ。
その方が落ち着くんでしょうか。
私の部屋と同じかも・・・^_^; あ、だからといって別に落ち着かないけど・・・。
お後がよろしいようで~。
2010/01/14(木) 23:58:06 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんのベッドメイキング
アタシもおんなじだよ~
お布団、クシャクシャの方が好きなんですよ
旅行とかでホテルに泊まるとき、
まず最初にするのが、ベッドのシーツを
エイヤッて、外しまわるんです
カチッとした布団に入るのが苦手でね、
布団を体に巻きつけるように絡ませるのがいいんですよ~
クゥちゃんの気持ち、わかるわぁv-411
2010/01/15(金) 00:03:57 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こんにちは
毛布って
かけてあげても
すぐ 違う形に なってますね~
たしかに 笑

そのぐちゃってなった毛布に
包まってる クゥちゃん
かわいいです~
2010/01/15(金) 20:14:48 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
イラスト、いつも可愛くて嬉しいですよね~♪
いつも本当に感謝ですi-189

ベルちゃんもグチャグチャが好きですか?
なんでグチャグチャが好きなんでしょうね~i-229
あら、お姉ちゃんの部屋も!?
私の部屋もだわ・・i-237
飼い主に似たのかな?i-235
2010/01/15(金) 21:24:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
フルルンナちゃんじゃなくて、
こまいぬさんもグチャグチャにしちゃうんですか~i-237
あ、でも、ホテルとかなら私も一緒ですi-235
ホテルはカチっとしすぎですもんね~
クゥは、しつこい時は何度も何度もホリホリしてますよ~
やっと終わったと思ったら、またホリホリする時もあって、
見てると面白いんですけどねi-237
2010/01/15(金) 21:29:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
せっかく綺麗に掛けてあげても、
すぐグチャグチャにされちゃいます・・i-229
くま吉さんも同じなんですね~♪
グチャグチャにすると満足そうですよね(笑)
2010/01/15(金) 21:32:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
お久し振りです~。
クゥちゃん、気持ち良さそうですね~。
ホント、ワンコは何故にお布団をぐちゃぐちゃに
しちゃうんでしょうか?
シックリくるのかな~?
それにしても、カワイイ寝顔ですね~。
2010/01/15(金) 23:21:38 | URL | まめチチ #-[ 編集]
そらそーや!
クゥちゃん、お久しぶり。
うちのおかあちゃんもな、
「もぉ~ジル!またおふとん、くちゃくちゃにして~!」
って怒んねんけどな、くちゃくちゃにしてるわけじゃなくて、
寝る時に気持ちいいようにしてるだけなんやのに。
クゥちゃんのママは、そっとしておいてくれててええな~。
ボクも優しく、そのままそ~っとしておいてほしいワ~。
2010/01/15(金) 23:46:47 | URL | ジル #FjeCCoO6[ 編集]
まめチチさんへ♪
お久しぶりで~す♪
すごい雪みたいだけど、大丈夫ですか?

おまめちゃんもグチャグチャにしますか~?
そういえば、ドームベットの上に寝てたしねi-237
なんでか分からないけど、グチャグチャが好きですよね~
寝顔見てると・・
満足そうなので、これがいいんでしょうね~i-229
2010/01/16(土) 00:07:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ジルくんへ♪
ね!これがいいのに、
だから一生懸命ホリホリホリホリするのに、
おかあさんってば分かってないのよね~!
あたちは今日もホリホリしてお布団整えたよ~♪
ジル君もやった?
お互い、毎日ホリホリして、
気持ち良い寝床を確保しようねi-278
         by クゥi-236
2010/01/16(土) 00:12:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
