元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年を♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年も残りわずかですね~。


今年の4月にブログを始めて、沢山のお友達が出来ました

のんびり更新のつたないブログに、

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますm(__)m


おばあちゃんなので、心配な所はありますが、

おかげさまでクゥ、とても元気です


マイペースで、気が強い所もあり、

イヤな事はイヤと、しっかり主張するクゥ

ワガママ~!って思うけど、

ワガママでいいので、ただただ元気にいて欲しいです


気が付くと、いつもこんなお顔して私を見ているんですよ~
見てるよ~
パソコンしてても何してても、つい手を休めてクゥと遊んじゃいます

そんな事してるから、大掃除もはかどらず、
やっぱり適当に済ませちゃいました



「来年も元気でいてくれますか~?」
は~い♪
「良いお返事だね~


そんなクゥから、皆さんにご挨拶です

来年も~

よろちく~♪


思えば、ご近所付き合いが良好なのも、クゥのおかげで、

ブログを通しても、クゥのおかげで沢山のお友達が出来て、

クゥにはこれからもいっぱい感謝しなくっちゃ!

飽きっぽいので、ブログも続けられるかな?って思っていたけど、

こうして楽しんで続ける事が出来ているのも、

読んで下さっている皆さんのおかげです

そして、お友達のブログ訪問が、毎日の楽しみな日課になりました

素敵なご縁に感謝です

今年は本当にありがとうございました!

来年も、宜しくお願いしますm(__)m

皆様、良いお年をお迎え下さい


☆☆☆


お正月は、3日くらいまでブログはお休みしま~す

皆さんも、楽しいお正月をお過ごし下さいね

あと・・住所を知ってるお友達には、年賀状を送ったんですが、

昨日投函したので、届くのはいつになるかな・・?って感じです・・

のんびり待ってて下さいね




コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
今年1年大変お世話になりました
クゥちゃんとあずが似てるなんて勝手に思ってるんですが・・・
クゥちゃんとお知り合いになって嬉しかったわぁ~
本当にこうしてブログを通じてるとお外で会いそうに思っちゃうような
不思議な感覚になりますよね

また2010年もクゥちゃんcoocoさんよろしくお願いいたしますね!!
2009/12/31(木) 00:53:56 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
あずちゃんとクゥ、似てますよね~♪
顔つきもだし、コロコロしてる所まで似てるi-237
こちらこそ、粒あんさんとお友達になれて、
とっても嬉しかったです~♪
コメントしてみようかな・・って思ってた所にコメント頂いて、
すごく嬉しかった事、覚えてます~i-179
こちらこそ、今年1年本当にありがとうございました!
来年も、よろしくお願いしますi-199
粒あんさんのブログ、これからも楽しみにしてますi-175
2009/12/31(木) 01:15:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
来年もよろしくね!
あら、クゥちゃん、ちゃんといい子で御挨拶できました~!
今日はクゥちゃんの性格が聞けてとてもワクワクしましたよ~。
クゥちゃん、可愛いし、ご近所でもブログでも人気者だもんね~。
これからも、周りのみんなのこと幸せな気分にしてあげてね!
オッと、一番はクゥちゃんの健康だしね!
来年も元気に楽しく過ごせますように!
2009/12/31(木) 01:17:44 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
今年は、ルビーちゃんのおかげでブログを始める事が出来て、
お友達の輪も広げてもらって、妹にまでしてもらって、
感謝感謝です~♪
色々と本当にお世話になりました♪
来年も宜しくお願いしま~すv-411
人気者はルビーちゃんですよ~♪
ルビーちゃんのように、いつもニコニコ元気でいれるように、
クゥも頑張ります♪
ルビーちゃん、来年も元気で可愛いルビーちゃんを沢山見せてね♪
クゥもお姉ちゃんについていくからね~i-178

2009/12/31(木) 01:55:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
こちらこそぉ~出会えた事に感謝いたしますぅ♪
クゥちゃんおリボンちゃんとついていますね(笑)
リボンがついたままお正月をむかえられるかな?頑張るのだよ♪
私も続けられるか不安だったブログだけど
こうして楽しい出会いがあって楽しくお話が出来たので なんとかやってこれました
ベビーフェイスのクゥちゃんだから シニアさんだということを忘れてしまうけど
来年も元気に頑張りましょうね~・・って私ももっと頑張らなきゃ♪
良いお年をお迎え下さい♪
姪っこAちゃんにもよろしくお伝えくださいネ~
2009/12/31(木) 07:09:14 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
可愛いクゥちゃんのおかげで
coocoさんともお知り合いになれて
感謝・感謝ですよ~v-10
ワンつながりのブログってあったかいですよねv-238
新年もよろしくね~e-454
2009/12/31(木) 09:58:52 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
どうぞよいお年を!
こちらこそ、お世話になりました!
クゥちゃんのかわいい姿をいつも楽しみにしてました。
2010年がクゥちゃんcoocoさん御一家にとって
ますますHappyな年になりますように。
クゥちゃんの一層の活躍を楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2009/12/31(木) 16:23:39 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
No title
今年はお友達になれてうれしかったです~ヽ(^o^)丿♪
クゥちゃんのかわいい画像に癒されました~。

おお!クゥちゃんも上手に「はい」できましたね(#^.^#)
でもなずなは深ぶかおじぎはできません~(^^;)

来年もどうぞよろしくお願いします!

クゥちゃんも来年もお元気で、よいお年をお迎えください♪
2009/12/31(木) 17:10:51 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こちらこそ
ブログで仲良くしていただいてありがとうございました。
寝ながら挨拶していたベルとは大違い!
クゥちゃん、きちんとご挨拶できてエライですね。
私も適当に部屋の小掃除をして(笑)、のんびりと新年を迎えようとしております。
いつも可愛いクゥちゃんに会えるのが楽しみです。
来年も元気なクゥちゃんに会うのを楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 17:13:22 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
coocoさん クゥちゃんとお友達になれて
私もビッケもまりも すごくいい年でした
仲良くしてくださってありがとうございます
クゥちゃんとは 県がお隣ですよねぇ?
近いのかなぁ? どこかで偶然会ったりしないかなぁとか
勝手に思ってキョロキョロしたりしてましたぁ(^^ゞ

来年も元気にがんばりましょうね
そして来年も仲良くしてくださいね
どうぞよろしくお願い致します
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!


2009/12/31(木) 18:00:55 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ありがとう
クゥちゃん、あと4時間半で今年が終わるよ~
今年、クゥちゃんとお友だちになれて
本当に嬉しいです☆
いい一年になりました!!
まだまだこれからも楽しいこといっぱいあるよ~
来年はフルルンナともデートしてね~o(^-^)o
2010年もどうぞ仲よくよろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 19:35:01 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
よいお年を♪
クゥちゃんと知り合えて、とても良い年になりました。
来年も元気で過ごし
仲良くしてくださいね。
ご縁ができて、嬉しかったです♪

クゥちゃん、おかーさん大好きなのね。
ご挨拶お上手だし、うらやましいわ~
あ、クゥちゃんの年賀状
欲しかったわ~
2009/12/31(木) 19:45:38 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
今年はななちゃんと会えた事が、一番のイベントでした♪
かーちゃんともずっと前からのお友達のようで、とても楽しかったです♪
クゥはビビりまくってたけど(笑)、ななちゃんが元気いっぱいな事が、
本当に嬉しかったです~!
それに、14歳に見えない可愛い子i-175
フワフワで元気いっぱいで、キャンディキャンディみたいでしたi-237
これからもななちゃん目指して頑張ります♪
来年も会えるのを楽しみにしてま~すi-179
リボン、なんとか付いてますよ~!
ちょっと引っ張ったら取れそうだけど・・i-229
姪にも伝えま~す♪
来年も宜しくお願いしますi-178
2009/12/31(木) 20:27:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
こちらこそ~、岡山犬さんともお友達になれた事、
とっても嬉しかったです~i-175
ワンコの繋げてくれるご縁は、
本当に嬉しいですね♪
来年は、新居で3ワン&ぴょんさま、ご家族の様子を
楽しみにしてま~すi-179
来年も宜しくお願いします♪
2009/12/31(木) 20:32:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ずっとブログで見ていたジル君とお友達になれて、
とても嬉しかったです~i-178
来年は会えるといいな~♪
ジル君のブログはオシャレなのに、
クゥのブログはセンスなくて・・(≧▽≦)
でも、いつも遊びに来て下さって、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
お互い、来年も良い年になりますようにi-189
2009/12/31(木) 20:36:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
私も、なずな・ままさんとお友達になれて、
嬉しかったです~♪
なずなちゃんとクゥ、似てる所があって、
いつもブログ楽しみでしたi-179
来年も楽しみにしてますね~♪
それに、来年は是非お会いしたいです~♪
クゥもなずなちゃんみたいに「はい」を頑張りましたi-237
おじぎ、簡単ですよ~i-278

来年も、なずなちゃん、ご家族の皆さん、
良い一年となりますようにi-189
来年も、よろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 20:46:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
今年はベルちゃんともお友達になれて、
とっても嬉しかったです♪
いつも元気で可愛いベルちゃんに沢山勇気をもらってます♪
来年も、可愛いベルちゃんを沢山見せて下さいねv-411
クゥもベルちゃんにしっかりついて行きますよ~♪
私、ベルのお姉ちゃんの書く事が大好きで、ツボでもあります~i-237
面白くって、でも、愛情たっぷりで、来年も、楽しみにしてます♪
来年も良い年となるよう、お祈りしていますi-189
来年も宜しくお願いしま~す♪
2009/12/31(木) 20:50:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
こちらこそ、ビッケちゃんまりもちゃんとお友達になれて、
とっても嬉しかったです♪
お姉ちゃんのビッケちゃんが元気でいてくれて、
本当に嬉しくて、これからも応援してます♪
クゥもビッケちゃんのように、頑張りますね♪
そうそう、近いと思いますよ~!
隣の県なのかな?
あそこらへんかな?って思ってる所があって・・
だとしたら、車ならすぐの所なんですよ~♪
私も、偶然会わないか、キョロキョロしてましたv-410
来年は会えたら嬉しいです♪

こちらこそ、今年はありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 20:55:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
あと少しで新年ですね~♪
今年はフルルンナちゃんともお友達になれて、
とても嬉しかったです♪
こ~んなちっちゃくて可愛い子がいるのね~!って、
思ってたんですよ~i-179
フルルンナちゃんにもクゥはビビる可能性がありますが(笑)
お会いしたいです~♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
2009/12/31(木) 20:59:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
こちらこそ、ららちゃんとお友達になれて、
とても嬉しかったです♪
来年も、お互い元気に頑張りましょうねv-410
年賀状~、送りたかったです~!
今度、メアド交換して、住所教えて下さいね♪

来年も良い年となりますように♪
これからも宜しくお願いしますv-411
2009/12/31(木) 21:04:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ありがとサンキュ~
coocoさん、いつもいつもおまめおを応援してくださって、ありがとうございます!
本当に、毎日楽しく過ごす事が出来ました~!
クゥちゃんは、人気者で沢山のファンの皆さんからメッセージやプレゼントが届きましたね!
来年は、更に人気者になって、全国にクゥちゃんファンが増えそうですよ!まめおも、北の端っこ代表で、クゥちゃんにメッセージ送りますね~!来年も、今年以上に宜しくお願いします!
良いお年を!
2009/12/31(木) 21:36:23 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい!!

去年はおまめちゃんにもいっぱい癒してもらいました~♪
今年も、ほんわか可愛いおまめちゃんを
楽しみにしてますねv-410
まめチチさんも、いつも楽しいコメントありがとうございます♪
今年も、仲良くして下さいね♪
2010年も宜しくお願いしま~すi-179
2010/01/03(日) 21:14:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
