元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

全部食べれるよ!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
12月になったら着せようと思ってたこのお洋服、
すっかり忘れてて・・

先日、『きまぐれ(ポメラニアン)』のららちゃんが、
似てるのを着てて、それを見て思い出し、
今日やっと着せました

クリスマスぽいお洋服♪

分かりにくいんだけど・・クリスマスっぽいお洋服なんですよ~

サンタクロース?


昨夜、クゥパパがクゥに、クリスマスプレゼントをくれたんだけど・・

デ~~ン


・・・・・


でかすぎ


あたちの~♪

食べれるよ~
あらそう・・でも、太るよ・・


そして、クゥパパから私へのプレゼントは・・・

ブーツのお菓子♪

ブーツのお菓子~

子供の頃、これ嬉しかったんですよね~

まさかこの年で貰うとは思わなかったけど・・
それに、クゥのお菓子は大きいのに、私のは小さくないかい?

でも・・けっこう嬉しかったりして(≧▽≦)




今日スーパーに行ったら、すっかりお正月ムードが漂ってました!

クリスマスも終わって、もうすぐお正月!

早く大掃除やらなくちゃ~!!



コメント
この記事へのコメント
復活でーーす
こんばんは~
突然のパソコンの逆襲にあいほんと参りました
デモでも何とか新しいパソコンに繋がりました
また復活しますのでよろしくお願いしますね

クゥちゃん丸々っとしてかわいいよーe-266
大きなお菓子もらってラッキーだね~
あずと一緒だね
2009/12/26(土) 00:12:36 | URL | 粒あん #-[ 編集]
やったね!クゥちゃん!
クゥチャンよかったね~。
可愛いお洋服着て、大きなボウロもらって、おまけにジャーキーまで。
世界で一番幸せワンちゃんかもよ~。
でも、このボウロ、一体いつまでもつんでしょうね~。
2009/12/26(土) 00:15:55 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
待ってましたよ~♪
って事は、相棒さんも帰って来たんですね♪
更新、楽しみにしてますね~i-179

なんだかますます丸まるしました~♪
あずちゃんみたいでしょ?i-237

プレゼント、ありがとうございました~♪
2009/12/26(土) 00:55:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ボーロ、食べきる前にしけりますよね~i-229
ルビーちゃんが近ければ、手伝ってもらうのにな~
早速靴下履いてます♪
暖かいですよ~!
あ~、ルビーちゃんに振り回してもらいたいi-237
2009/12/26(土) 01:03:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいですね
私も子供の頃、ブーツのお菓子にあこがれていました。
なかなか買ってもらえなかったような!?
嬉しい気持ち、わかります。
クゥちゃんは、嬉しいおやつが一杯ですね!
しばらく楽しめますね♪
2009/12/26(土) 02:26:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃんのお洋服、リボンとお揃い?なんですね(^^)
暖かそうだし、すごく可愛いですよ~♪
クリスマス気分、バッチリって感じですよ(^^)v
クゥちゃん、沢山プレゼントもらったね~♪
ボーロがちゃんと、チーズボーロなのが、
パパさん、さすがですね(^^)
coocoさんの可愛いブーツも凄く良い感じで、
クゥちゃんとブーツの写真が又なんともクリスマスらしくって
良い感じですよ~(^^)
2009/12/26(土) 08:52:52 | URL | けんいち #OdMDz5FQ[ 編集]
わぉ!
クゥちゃん、可愛いわ~
ららと違って、お似合いだわi-176
クリスマスプレゼントももらって、良かったね~
おや、ららも大好きなチーズボーロだ。
そんな大きいのがあるのねぇ
探してみよ~っと♪
ブーツのお菓子、大人になって自分で買いましたよ(^w^)
誰も買ってくれないんですもん(笑)
2009/12/26(土) 13:37:59 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
あらま
かわいすぎ~
お洋服 すっごい似合ってますぅ~

にしても
プレゼント
随分と 大きさに 差が・・汗

お菓子のブーツ 
確かに 小さい頃って あれ 憧れでした~
今もらったら 私も うれしいかも 笑
2009/12/26(土) 19:44:27 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
赤いお洋服
とてもよく似合ってますよ~ クゥちゃんv-343
冬にピッタリのお洋服ね
それにしても なんて大きなボーロのパックなんでしょ
いいなぁ、よかったねぇ、クゥちゃんo(*^▽^*)o
そうよ、ぜーんぶクゥちゃんのだからね
ぜーんぶ食べていいからね
もしも、食べきれないときはメールをちょうだい
フルルンナがお手伝いしに行きますよ~
ちっちゃいブーツ、羨ましい
もらえたら、アタシきっと抱きしめて寝ちゃうかも((^┰^))ゞ
2009/12/26(土) 23:34:10 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
そうそう、子供の頃、欲しくてもあんま買ってもらえなかったんですよね~
だからか、ちょっと嬉しいかもi-237
クゥのおやつ、当分買う必要なさそうですよ~
2009/12/27(日) 00:37:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
リボンはお正月バージョンなので和風なんだけど、
同じ赤なので、お洋服とお揃いみたいですよね♪
クリスマスっぽいお洋服だから、12月になったら
いっぱい着せようと思ってたのに、すっかり忘れてて、
やっと着せましたi-237
ボーロ、大きすぎなんだけど~(笑)
クゥは嬉しそうです~♪
私も嬉しかったですi-235
2009/12/27(日) 00:40:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
やっと着せました~♪
ららちゃんが同じような服を着てなかったら、
きっと忘れたまんまだったかも・・i-237
このボーロ、ららちゃんも好きなんですか~
沢山あり過ぎて、お裾わけしたいですよ~
ま!ららハハさん、大人になって自分で買いましたかi-237
可愛い~~i-237
2009/12/27(日) 00:42:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
この洋服、買った時は似合わないかな~って思ったんだけど・・
久しぶりに着せちゃいました♪

お菓子の大きさ、違いすぎですよね~(笑)

お菓子のブーツ、子供の頃はみんな欲しがりましたよね♪
大人になっても・・けっこう嬉しいですi-237
2009/12/27(日) 00:45:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
このお洋服、クリスマスっぽいから、
もっと早くから着せたかったんですよね~
すっかり忘れてましたi-237
ボーロ、大きすぎですよ~
フルルンナちゃんにお手伝いしてもらった方が良いかも♪
みんなに分けて回ろうかしら?i-237
ブーツのお菓子、今もらってもけっこう嬉しいです♪
抱きしめて寝ちゃうなんて・・
こまいぬさん可愛い~i-178

2009/12/27(日) 00:49:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、クリスマスのお洋服、カワイイ~似合ってますよ!
coocoさんも、クゥちゃんも、パパさんからプレゼントを貰えてよかった
ですね~!
クリスマスが終わると、間髪入れずお正月準備ですね。
年賀状に大掃除、年越準備とお正月料理。。。
全てこなす方は大変ですね~。
さて、何から手を抜きますか・・・?
2009/12/27(日) 21:25:18 | URL | まめチチ #-[ 編集]
クゥサンタさん♪
クゥちゃんサンタさん、かわい~いv-343
お菓子が詰まったブーツは、
いくつになってもワクワクしますよね!
遊び心のある素敵なプレゼントだと思います。

クゥちゃん、ジルからの伝言。
ボーロ食べるのに飽きたら、
いつでもボクが手伝いに行くよ~だって(笑)

今日からやっと重い腰を上げて大掃除開始。
張り切り過ぎて、腰が痛くなっちゃいましたi-195
2009/12/27(日) 22:50:02 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
まめチチさんへ♪
とても安上がりなプレゼントだけど、
喜んでしまいましたv-398
お正月は両方の実家でご飯食べるので、
お正月料理は作りませ~ん♪ラッキー♪
大掃除も、すでに手抜きと決まりました・・i-237
2009/12/28(月) 00:09:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
お菓子のブーツで喜んじゃいました(笑)
安上がり~i-237
ボーロ、食べきれないですよ~
ジル君も、手伝って~i-237
うちも、最後のゴミの日に終わるように、
やっと大掃除始めました~
でも・・手抜きですi-235
2009/12/28(月) 00:16:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
