元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

沢山のプレゼント♪
2009年12月24日 (木) | 編集 |
今日はクリスマスイブ

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてますか?

クリスマスイブだけど、今日はクゥ、美容院でした

どお?
汚れちゃうからお腹周りは短めで、あとは揃えるくらいでお願いしました。

ますますデデデンに見える気もするけど・・
でも、可愛いです

えへ♪
クリスマスだけど、リボンはお正月バージョンです

いつも綺麗にしてるな~と思って見ている、可愛いセレブの
『とかちおまめ』のおまめちゃん、今回はおまめちゃん風になったかな~?

いつも美容院行くと、2時間はかかるけど、
今日は最短で1時間半で仕上がりました

やっぱり、短くするより時間も掛からないんですね~

手触りが最高に良くて、帰りのお散歩の時、みんなに、
「気持ちいいからさわって~!」って、さわってもらっちゃいました


クリスマスなのに、美容院頑張ったね


クリスマスと言っても、今年は特に何もしてないけど・・
クゥパパがケーキを買ってきてくれました
ケーキ♪
生クリームじゃないから、クゥにはあげれないんだけど・・
これがメチャクチャ美味しいケーキでした~~


昨日今日と、インターホンが鳴り・・

昨日は、

ルビーサンタさん♪
『肉球ぺったん』のヒデッチさん&ルビーちゃんから、
クリスマスプレゼントが届きました~

ヒデッチさん、ルビーちゃん、ありがとうございます

靴下、しっかり匂いを染み込ませて送りますね(笑)

これからもルビーお姉ちゃんに着いて行きます


そして今日は、
フルルンナサンタさん♪

『まぁるい抱っこ』のこまいぬさん&ルンナちゃんフルルちゃんから、
クリスマスプレゼントが届きました

宅急便のおじさんが、「クゥちゃんへだよ~!」って届けてくれました

可愛い♪

カードのフルルンナちゃん、すごく可愛いです
実際会ったら、もっと可愛いんだろうな~

ありがとう!

こまいぬさん、フルルンナちゃん、ありがとうございます


美容院の帰りに、保護ワンコのボランティアのお友達が、
「いつもありがとう~」って、クゥにクリスマスプレゼントくれて・・
お菓子♪


クゥ、こんなにプレゼントを頂いたの、初めてです

なんだか、ジーーンとしちゃいました

お友達になってもらっただけで嬉しいのに・・

私、なにも考えてなくて・・
頂いてばかりですみません

でもでも、これからも宜しくお願いします


私からクゥへのプレゼントは・・
ご飯♪

心臓の療法食・・
別にプレゼントじゃないし・・・

先日、病院でお腹の毛玉カットしてもらった時に、
ご飯やサプリの相談をしたら、

「今から心臓の療法食にしてあげた方が、良いかも。
現状維持で行けるように、効果あると思いますよ。」

と、言われたので、さっそく買ってみました。

今までのご飯にプラスしてあげようと思います。



そして最後に、『ぴすこ日記』のけんいちさんが、
クリスマスイブに素敵なイラストを描いてくれました

全員集合♪

「クゥだ~」「あの子だ~」と、楽しんで見ています

けんいちさん、いつもありがとうございます




皆さん、楽しいクリスマスを

メリークリスマス






コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
うひゃ~!クゥちゃん、カワイイですよ~!
美容院に行ってキレイにサッパリだね~
クゥちゃんのところには、た~くさんのサンタさんが来たのね。
パパさんの買って来てくれた美味しそうなケーキで、楽しいパーティーを過ごしているんでしょうね~♪
今年も、もう少しですね!楽しく過ごしましょうね~!
2009/12/24(木) 23:56:44 | URL | まめチチ #ydVNz4Qc[ 編集]
まめチチさんへ♪
可愛くなりましたか~♪
クゥはデデデンだけど・・でもちょっとおまめちゃん風カットになりましたi-179
サンタさんが沢山来てくれたんですよ♪
感激でした~♪
2009/12/25(金) 00:27:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
かわいい~
ふわっふわなのが
つたわってきますね~

もこもこだぁ~

さわりたい。。。。
2009/12/25(金) 01:22:23 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
クゥちゃん、頑張ったね~!
まぁ~クリスマスに美容室なんて、クゥちゃん、災難だったね~!
でも、苦労の甲斐あって、まんまる可愛くなってるよ~。
ルビ母もクゥちゃんをナデナデしたいな~。
プレゼントもいっぱいもらって、幸せクゥちゃんですね~。
最後の写真なんて、療養食の横で”これ全部アタチのですよ~”って、言ってますね~!
クゥちゃん、誰も取らないから、安心して食べてね!
2009/12/25(金) 01:37:01 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
メリー☆クリスマス
んふふ~ クゥちゃん
可愛い可愛い きれいきれいしてもらって
とっても可愛くなりましたね~v-344
これでお正月の準備万端やね
クリスマスイブ、クゥちゃんのところには
いっぱいのサンタさんが来てくれたんだーヽ(*^^*)ノ
クゥちゃんがいい子でいてるから プレゼント持ってきてくれるのよ
フルルンナもがんばってサンタさんしたの
これからも 仲良くしてね♪
2009/12/25(金) 07:24:13 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、すごく可愛くなりましたね♪
せっかくのクリスマス、オシャレしないとね(^o^)
プレゼントもいっぱい届きましたね~
クゥちゃん最高のクリスマスになりましたね♪
私のイラストもプレゼントの仲間入りさせてもらって、有り難うございます~♪
すごく嬉しいですよ~(^o^)
2009/12/25(金) 09:05:31 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
よい子だから
クゥちゃん、いつも可愛いですよ~!
サンタさんも沢山きてよかったですね。
美味しいケーキは食べられなかったけど、パパとママと一緒に過ごせて最高ですね!
2009/12/25(金) 12:32:56 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
メリークリスマス♪
うわ~、まんまるクゥちゃん可愛いわ~i-237
触りたいなー
カットしたばっかりって、気持いいですよね。
ポポが同じご飯食べてたんですけど
獣医に言わせると、不味いんだそうですi-230
でも、なぜかららは大好きでした~(笑)
そそ、カロリーにもご注意を。
ポポ、体重増えました(^-^;

クゥちゃん、いっぱいプレゼントもらって良かったね~
2009/12/25(金) 15:28:42 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
可愛い可愛いクゥちゃんめっちゃキュートv-10
可愛いクゥちゃんへサンタさんからのプレゼントが
どっかーんと届いたんだねe-415
e-60メリークリスマスe-52
2009/12/25(金) 20:12:19 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
大泉まちさんへ♪
すごくフワフワになりましたよ~♪
手触りがすごく良くて、何度もさわっちゃいますi-237
まちさんにもさわって欲しいです~♪
2009/12/25(金) 22:06:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
年末は美容院混んでるけど、
さすがにイブは空いてたんで、予約しちゃいましたi-235
すごいフワフワになりました♪
ルビ母さんにもナデナデして欲しいです~i-179
頂いた靴下、履き心地良くて温かいです♪
色々ありがとうございましたi-179
2009/12/25(金) 22:09:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
すごくフワフワで手触りがいいんですよ~♪
ますますデデデンになったけど・・i-237
フルルンナサンタさん、本当にありがとう~♪
こんなに可愛いサンタさんが来てくれるなんてi-178
とても嬉しいプレゼント頂いちゃいました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2009/12/25(金) 22:13:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Merry Christmas!
サラサラフワフワになったクゥちゃん、私も触りた~いi-237
お正月バージョンのリボンなんてあるんですねぇ。
女の子はお洒落しがいがあっていいな~♪
パパさんチョイスのケーキ、美味しそう!素敵!パパさん優しい!センスいい☆
(誰かに聞こえるように言ってたりしてi-235

"クゥちゃんのところには、サンタさんがいっぱい来てくれていいな~。
ボクんちはサンタさんが迷子になったらしいよ。ちぇ。byジル"
2009/12/25(金) 22:13:49 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
けんいちさんへ♪
クリスマスイブに、クゥには美容院頑張ってもらいましたi-235
フワフワになって帰って来ましたよ~♪
けんいちさんの全員集合のイラスト、
とっても素敵なクリスマスプレゼントです~i-233
宝物にしますね♪
いつもありがとうございますi-179
2009/12/25(金) 22:15:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
そんなに良い子じゃなかったような気もするけど・・(笑)
沢山プレゼント頂いちゃいました♪
ケーキを食べれない分、美味しいおやつあげましたよ♪
2009/12/25(金) 22:18:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ますます丸くなっちゃいました~i-237
今回はいつもより手触りが良いんですよ~♪
すぐボサボサになっちゃうから、今のうちにららハハさんにも
さわってもらいたいです~♪

あらら、不味いんですねi-229
他のメーカーのもあるけど、他のと一緒にあげたりしない方がいいのかな?
分からない事があったら、教えて下さいね♪
2009/12/25(金) 22:34:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ますます丸くなってコロンコロンに見えます~i-237
そんなに良い子じゃなかったと思うけど・・
サンタさんが来てくれましたよ~♪
素敵なクリスマスになりましたi-103
2009/12/25(金) 22:43:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
今回の手触りは最高なんです~♪
すぐボサボサになっちゃうから、今のうちにジルママさんにもさわってもらいたいですi-237
リボン、写真じゃ分からないけど、お正月らしく和風なんですよi-179
いつまで付いててくれるかな~?
ジル君のダブルリボン、可愛かったですよ~i-178
ケーキのメッセージ、パパに届いたかな?(笑)

あれれ!サンタさん、迷子になっちゃったんだね~
来年のクリスマスは、クゥサンタクロースが迷子にならずジル君の元に行くから、
良い子で待っててねi-236
2009/12/25(金) 22:50:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん かわいすぎ~
まんまる ふわふわですねぇ
触りた~い!!
全部かわいいけど カットしたてのお手手とあんよの丸みがなんともかわいいですぅ
おリボンはお正月バージョンですかぁ
似合ってますよぉ

わ~ クゥちゃんたくさんのプレゼントが届いたんですね!
どれもステキ!

↓数日前の パパさんに抱っこされてるクゥちゃん
赤ちゃんみたいでかわいいですぅ
パパさんの腕の中にすっぽり 気持ちよさそ~!
2009/12/25(金) 23:54:35 | URL | bimaまま #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
ますます真ん丸くなっちゃいました~
手触りがすごく良いんですよ~!
さわってもらいたいです~i-179
ボッサボサだったアンヨも、綺麗にカットしてもらいました♪
お手手の先の丸いカット、私も好きです♪

良い子じゃないのに沢山プレゼントもらっちゃいました♪
嬉しいです~♪

クゥパパの抱っこは、いつもあーなんですよ~
クゥは楽そうだけど、クゥパパは疲れないのかな~?

2009/12/26(土) 00:09:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
