元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽかぽか♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
昨日、陽だまりの粒あんさんから、プレゼントが届きました~

プレゼント♪

外はとても寒いけど・・
心がぽかぽか温か~い気持ちでいっぱいになりました~

冷え症なんですが、この冬は足元ぽかぽかで過ごせそうです

おいちい匂い~♪
クゥ、必死で匂いを嗅いでます

それにしても、かがむと見事に丸・・
クゥ、ボールみたいです・・

今、パソコン故障中でブログも少しお休みの粒あんさん、
早くブログ再開出来るといいな~♪

粒あんさん、みくちゃん、あずちゃん、ありがとうございます


そして今日は、ポメなな♪気持ちは若く!?のななちゃんから、
クリスマスカードが届きました

ななちゃん♪

カードありがとう!

9月にななちゃんと会った時は、
見事なビビりっぷりを発揮したなさけないクゥだけど・・
ちゅう♪
カードのななちゃんには、チュウしてました

ななかーちゃんさん、ななちゃん、ありがとうございます



☆☆☆

それから今日は、紙袋にせっせと物を詰め込んでました。

保護ワンコさんへ♪

少しだけど・・ワンコのフードとおやつとお洋服。

動物愛護団体のお手伝いをされてる方が近所にいるので、
彼女の所に持って行って、保護ワンコさん達へ届けてもらいます

寒い冬だけど、どのワンコさんも、
暖かく過ごせるといいな~




コメント
この記事へのコメント
幸せのおすそわけだよね~!
あら~クゥちゃん、いっぱいプレゼントもらっちゃって~!
嬉しそう~!
クゥちゃんのお顔、”いいでしょう~!!”って、表情ですね!

保護団体に寄付!すばらしい!
身近にそういうお知り合いの方がいらっしゃるんですね~。
ルビ母もこれを機会に、近くに動物の保護団体がないかチェックしてみます。
みんな幸せでいて欲しいものね~!
2009/12/23(水) 00:37:05 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
嬉しいプレゼント頂いちゃいましたよ~♪
「クゥにだよ~~」って言うと分かるようで、
寄って来てフンフンしてますよ~v-411

いつもお散歩で会う人なんですが、
仲良くなって話してたら、ボランティアしてる人だったんですよ~
どんな物でも有難いと言ってました。
たいした事は出来ないけど、少しでもお役に立てれば嬉しいですよね。
ほんと、どの子にも幸せでいて欲しいです~~!
2009/12/23(水) 01:31:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
わぁ
お友達からの
プレゼント~
すてきですね~

こころも あったまりますね

しかし ほんと・・・
かがむと ボールみたいに まるっこいね~
かわいい~
2009/12/23(水) 09:33:46 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
こんにちは~
プレゼントって、うれしいものですね~i-179
クゥちゃん、ほんとにまるい~
これじゃあ、ころん抱っこしたらおさまるはずですね。

寄付ですか。
素敵ですね。
何かしたい気持ちはあっても、どうしていいのか
行動に移せてないです。
2009/12/23(水) 14:13:44 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
おそろいですね~
私も冷え性なんですよ~。パソコン作業していても指先が凍りますぅ。足の先も冷え冷えで、プレゼントありがたかったです。
coocoさんもサンタさんなんですね。素敵です!
2009/12/23(水) 14:40:04 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
明日はイブですね♪
クゥちゃん、プレゼントいっぱいだね♪
ひとあし先に、サンタさんが来てくれたみたいだね♪
まんまるボールなクゥちゃん、かわいすぎです!!
coocoさんから保護ワンコさんへのプレゼントも素敵i-237
どのワンコさんにも、温かなクリスマスが訪れますように!
2009/12/23(水) 21:35:45 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
大泉まちさんへ♪
嬉しいプレゼント、心もぽかぽかになります~♪

かがむと、見事にボールですよね~
なんでこんなにまんまるなのかな~?
コロンコロンしちゃって・・i-229
2009/12/23(水) 23:12:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
プレゼント、とても嬉しかったです~♪
クゥ、まんまるですよね~
なんでこんなに丸いんだろう?i-237

私も、何か送ろうと思っても、たいした物じゃないしな~とか、
躊躇してたりして・・i-201
でも、近くにそういう人がいると、協力しやすいですよね。
2009/12/23(水) 23:23:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お揃いですよね~♪
お姉ちゃんも冷え症ですか~
足先って、すぐ冷たくなっちゃうから、ホント、有難いですよねi-179
2009/12/23(水) 23:25:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
とても嬉しいプレゼントでした♪
心もぽかぽかしちゃいますi-179
クゥ、まんまるですよね~
どんどんまんまるになってます~
ジルママさんのようには出来ないから、
こんな事くらいしか出来ないんです~
ホント、どのワンコさんも幸せでいて欲しいですよね!
2009/12/23(水) 23:37:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、クリスマスの素敵なプレゼントをもらってよかったですね!

うちの近所でも保護活動しているカフェがあるので、なずなが使わなくなったものを持っていこうかな~。
…と思いつつ、なかなか行かず…。
すぐに行動できるcoocoさん、すばらしい!(#^.^#)見習います!

↓ペット博いらしたんですね。
5年以上前になりますが、3回ほど行きました。
一度は、介助犬のブースに便乗させてもらって、サイン会とコミックス売りをやりました(^^)

で、お馬さんまでいるとは…びっくりです!
クゥちゃん、お馬を見てもあまり動じてない様子…。あっぱれ!
なずなは依然、伊豆のバイオパークで象さんを見た時、震えてましたよ~(^^;)
2009/12/24(木) 08:20:32 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
粒あんさんのプレゼント、暖かくて、これからの時期
すごく嬉しい贈り物ですね♪
クゥちゃんのお礼のポーズもすごく可愛くて、
粒あんさんも、画面の向こうで微笑んでるでしょうね♪
ななちゃんのクリスマスカード、すごく可愛いですね♪
ななちゃん、クゥちゃん一緒に遊んでたの9月だったんですね~
ほんと月日がたつの早い~って思ってしまいますよ~(^^)
2009/12/24(木) 08:49:35 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
プレゼント、とても嬉しかったです♪
なずな・ままさん、ペット博でサイン会してたんですか~!
すご~いi-179
またやる時は是非声を掛けて下さいね♪
絶対行きま~すi-178

私も、すぐ行動してないです~~
どうしようかな・・ってダラダラと・・
たまたま仲良くなった方がボランティアされてたから、
協力しやすくなって嬉しいです♪

クゥは馬に気付いてないのかも?(笑)
近くに行ったら、固まると思いますi-237
2009/12/24(木) 20:29:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
足元だけじゃなく、心もぽかぽか嬉しいプレゼントですよね♪
ななちゃんのカードも、すごく可愛いです♪
ななちゃんと会ったの、9月なんですよ~
ほんと、あっという間ですよね!
次はいつ会えるかな?
楽しみですi-179
2009/12/24(木) 20:33:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
