元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペット博♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |
19日の土曜日。

べ~

クゥパパのクゥの抱っこは、いつもこうです。
片手でヒョイっと、クゥはお腹を見せて赤ちゃん抱っこ

クゥはこの抱っこが好きみたいです。
私が抱っこしても、すぐ後ろに身体を倒して、この体勢になろうとするんだけど、
この体勢は重くて腕が疲れちゃうので、私には出来ません


さて、お出掛けした先は・・・

ペット博♪

東京ビックサイトのPET博で~す

この日、クゥパパは午後一番で歯医者の予約があって、
着いたのは午後3時半過ぎ・・・
5時までしかやってないので、急いで会場の中へ♪

お馬さん~

何やら色々いますが・・
まずは早足で場内一周です。

色々いるよ~

放送してない地域もあるのかな?
『ぽちたま』の松本くんが、トークしてました
松本くん

多分、前回の幕張の時も会った子がいました。
レオンベルガー

すごく大きくて、大人しい子♪

お疲れのようで、ずっとゴロンと寝てました

そこに、遊んで欲しい子が一人・・

遊んで♪

遊んで~♪
愛嬌たっぷりで可愛いブルテリちゃんでした

時間がないので、あとはお買い物タイム
何買うの~?

おやつとお洋服など買いました

今回もあんまり時間なかったので、
ゆっくり見れなかったのが、ちょっと残念・・

でも、出店数はそんなに多くなかったので、
買い物だけなら十分でした♪


会場を出ると、夕日が綺麗で、夜景もすごくきれいで、
なんとか写真を撮りたかったけど、どれもぶれちゃって・・

夕焼け空♪
夕焼け空をバックに、この写真で精一杯でした

まめチチさんなら、すごく綺麗な写真を撮っただろうな~




コメント
この記事へのコメント
お出かけしてきたのねぇ
ペット博に行ってきたのね、クゥちゃん
ちょっと前にネットで このペット博のこと
見てたんですよ
フルルンナも近所なら、絶対に行ったのになv-411
そしたらクゥちゃんと会えてたかもねe-2
パパさんの抱っこは 特別気持ち良さそうだわ~
ほんと、こんな抱っこは腕がだるくなっちゃいそうね
パパならでは、ですねe-69
ベーのクゥちゃん 嬉しくって可愛すぎるよ~e-328
2009/12/21(月) 00:22:32 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ペット博で、見た事あるワンコはいないかな~?って
探してみたけど、全然いませんでした。
時間も遅かったし・・
偶然フルルンナちゃん見たら、
飛びついちゃいますよ~~i-237
ペット博、大阪でもやってますよね?
来年は是非行って見て下さ~いi-179
東京は、規模は小さい気がします~
千葉の幕張の方が、大きいし出店数も多いんですよ~
この抱っこは、すぐ二の腕がプルプルしちゃいます
よく疲れないな~って思いながら見てます。
2009/12/21(月) 01:02:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
ペット博があったんですね~
すごく楽しそう~♪
クゥちゃんも一緒に行けて良いですよね~(^o^)
クゥちゃんもいっぱい楽しんだかな♪
ブルテリちゃん、クゥちゃんと凄く遊びたかったんですね~
愛嬌たっぷり、ほんと可愛いですね。
『ぽちたま』こちら(大阪)では放送してないかな~?
でもブログで何回か見て、私も松本君の顔覚えましたよ~♪
2009/12/21(月) 09:00:10 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
かけあしで
行って来られたんですね。
クゥちゃん、いっぱい買ってもらったかな?
抱っこされると本当にリラックスしてますね。
でも確かに腕がもたないかも~ですね。
都会の夕焼け空って感じですてきですね。
2009/12/21(月) 12:43:54 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
ペット博にお出かけだったんですね~
いいものゲットできましたか?
人もワンもたくさんで、それだけで疲れそうですー(^_^;)
クゥちゃん抱っこ、わたしはポポにしていました。
軽かったので、おさまり良かったです(笑)
ららにすると、体が硬直してますー
きれいな夕焼けですね。
もうちょっと暗くなったら、イルミもはっきり見えてきますね。
2009/12/21(月) 15:12:50 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
はにゃ
赤ちゃん抱っこすきなんですね~
うちも けっこう好きみたいですよ~

ペット博って
すごい大規模なんですね~
そして 犬以外の動物も
いるとは~ びっくり

2009/12/21(月) 20:17:59 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
うちはイベントには参加しないのですが、
ワンコ沢山いるので、テンション上がります♪
ぽちたま、やってないんですか~
こないだななちゃんも一緒に写真撮ってた松本くんです♪
ブルテリちゃん、レオンベルガーさんと遊びたかったんですよ~i-179
スリスリしてアピールしてて、すごく可愛かったです♪
2009/12/21(月) 22:41:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
今回はあんまり出店数もなくて・・
駆け足で十分にお買い物出来ました♪
クゥのおやつとお洋服、安く買ってきましたよ~i-278
この赤ちゃん抱っこは、腕がプルプルしちゃうので、
私には無理です~
2009/12/21(月) 22:42:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
着いた時間が遅かったので、
人は少ない方だったかも?
でも、けっこういましたけどね~
確かに~、人ごみは疲れますよね~i-229
クゥのおやつとお洋服、安く買えましたよ♪
イルミネーション、とても綺麗でしたが、
ほとんどボケちゃって・・
ららハハさんも、写真お上手です~!
2009/12/21(月) 22:46:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
くま吉さんも、赤ちゃん抱っこ好きなんですね♪
でも、抱っこする方は、腕が疲れませんか~?

ペット博、東京会場はあんまり大きくないです~
犬以外の動物、いますよ~
翌日は、隣でドックショーもあったそうなので、
都合が付けばそっちに行きたかったんですけどね~
2009/12/21(月) 22:49:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あ!しまった!
ペット博、あったんだった~!
えーん。すっかり忘れてました。
クゥちゃんは、すっかりペット博慣れしてるみたいi-237
ジルはまだ連れて行けそうもないな~i-229
ギャウギャウ!ウルサくて閉め出されそうi-201
クゥちゃんはどんなおやつとお洋服を買ったのかな?
またお披露目してね。

それにしてもクゥパパの片手でヒョイっとがすごい!!
ジルでそれやったら、腕が折れる~なんちゃってi-235
2009/12/21(月) 23:49:27 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ベロして赤ちゃん抱っこ!?
ベロ出して、赤ちゃん抱っこ~!?
クゥちゃんも、一体何者!?タイプですね~!
ペット博、クゥちゃん固まってるけど、レオンベルガーちゃんは全く無視してるし~、ブルテリちゃんは我が道を行ってるし~、
ホント面白~いです!
ワンコも色々ですね~!
2009/12/21(月) 23:52:22 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ありゃ、忘れてましたか~
ブログに書いておけば良かったですね~
でも、東京は出店数も少ないし・・
行くなら、来年の幕張の方が良いかも?
多分ジルくん、良い子にしてると思いますよ~i-278
安かったので、また変な服買っちゃいましたよi-235

片手で赤ちゃん抱っこ、ジル君にもしてあげて~i-237
ジル君も喜ぶかも~i-278
2009/12/22(火) 00:00:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
抱っこされてべ~して、偉そうですよね~i-229
何さまなんでしょうか・・i-230
ブルテリちゃん、可愛かったです~
スリスリゴロゴロしながら、一生懸命アピールしてるんだけど・・
最後はレオンベルガーが逃げちゃいましたよi-237
2009/12/22(火) 00:03:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
うっひゃ~!
ステキなイベントですね~!
オヤジさん、昔昔、ワンコ飼うならブルテリアって決めてました。
平成なんとかバウってありましたよね?古過ぎ?
でも、気性が荒く飼うのは大変と聞き、そのまま忘れてました~。
今は、優しいまめおが居るので満足ですが・・・。
優しいパパさんと、ステキなお出かけでしたね~!
クゥちゃ~ん!風邪引かないでよ~
2009/12/22(火) 00:31:41 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
まめチチさん、ブルテリア好きなんですね~
このブルテリちゃんは、すっごく良い子でしたよ~♪
ブルテリからポメ・・i-237
まったく違う犬種になったんですね♪
夜景が本当に綺麗で、まめチチさんに写真撮ってもらいたかったです~
2009/12/22(火) 01:45:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
