元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいジャンパー♪
2009年12月07日 (月) | 編集 |
今日は、冷たくて強い風が吹いてて、寒かった~

冬の到来を感じました~

寒いので、クゥにも新しいジャンパーを着せてあげました

ぴゅ~
風でクゥの毛があっちこっち行ってました~

すごい風です~
クゥ、アンヨを踏ん張ってます。

サクサク
ワンコが、落ち葉の上をサクサク足音させながら歩く様子が好きです♪

むりよ~
それにしても、まったくカメラを見てくれず・・

帰ろう~

本当に寒かったので、今日はちっことウンチを済ませて、
さっさと帰りました~


ところでクゥのお洋服、買ってから気付いたんですが・・・

分かりますか~?

シロクマくん

シロクマさんが、助けを求めています~

『STOP 地球温暖化 シロクマさんを守りましょう!!』

のメッセージが込められたジャンパーでした!


コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんが・・・
風が強くて、クゥちゃんが吹き飛ばされそうですね~!
大丈夫だったかな~?
クゥちゃんの新しいジャンパー可愛いですね!
温かそうです!
そうそう、薄氷を踏んで冷たい海に落ちちゃう白クマさんの映像がよく流れますが、可哀想で見てられないですよね~。
クゥちゃんもくまさんを守ってあげてるんだよね!
2009/12/08(火) 01:31:17 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
No title
今日は寒い1日でしたよねぇ
寒いのが得意なビッケは 強い冷たい風にも負けず
屋上で楽しそうにしてました

クゥちゃん 強い風だから 飛ばされないように
踏ん張ってお散歩ですね
新しいジャンパー すごく似合ってます!
ふんふん STOP地球温暖化のジャンパーですかぁ
シロクマさんを守ってあげないといけないですね
いろいろ気をつけなくちゃ!

↓クゥちゃんのウィンク すごくかわいいですね
上手だわ~
ゴロちゃんのことは なんて言ったらいいのか・・・
ご冥福をお祈り致します
2009/12/08(火) 01:51:30 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
風が冷たくて寒かったですよ~
クゥも、後ろや前から吹く風に、アンヨを踏ん張ってましたi-229

たまたまセールで買った服なんですが、
あれれ~?って、買った後に気が付きました~
シロクマさん、氷がないと生きていけないですよねi-201
人間が温暖化にしてしまって、申し訳ないです・・
温暖化、少しずつでも止めないといけませんよね~
2009/12/08(火) 01:51:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
ビッケちゃんは寒いのへっちゃらなんですね~♪
さすがハスキーmixですね~i-179
まりもちゃんはお部屋から見てたかな?i-237
新しいジャンパー、セールで買ったんだけど、
買ってから、シロクマさんが助けを求めてる~って
気付きました~
温暖化は人ごとじゃないんですよね~
普段から気をつけないといけないですよね!

ウインク、たまたま撮れてラッキーでしたよ~♪
ゴロちゃん、幸せな犬生で満足して天国に行ったと思います。
今頃、お友達といっぱい遊んでるかな~?
2009/12/08(火) 01:56:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
日中は風があってもなんとか暖かだったけど
日が暮れて風が強いと寒いね~
クゥちゃん風に飛ばされないように踏ん張ってるんだ♪
ななは斜めに流されながら歩いていたよ~
新しいジャンパー coocoさん色だね♪
風も通さなくていい感じよ~
白くまさん可哀想だよね~ 助けてあげなきゃ!
2009/12/08(火) 08:46:52 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃんの様子みてると、ほんと風の強い日だったんですね~
昨日はホント寒かったですよね、クゥちゃんもお散歩どころではなかったのかな?
お家にかえったら、ゆっくり温まろうね~(^^)

すごい~温暖化防止のメッセージのジャンパーなんですね!
可愛いイラストだから、言われないと気づかなかったですが、
ちゃんとメッセージになってて、クゥちゃんも温暖化防止に一役かってるんですね(^_^)
2009/12/08(火) 09:10:07 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
クゥちゃん、可愛いジャンパー♪
ってだけじゃなく、メッセージもあったんやね
温暖化、深刻な問題よね
少しずつでも出来る事をしていかなくっちゃ!

風が強そうやねぇ(^^;)
クゥちゃん、飛ばされまいと必死やのに…
おかあさん、何呑気な事言ってんのよ!ってね
それどころちゃうっちゅうねん!!
寒い夜はお散歩も無理せず早めに切り上げようね
2009/12/08(火) 12:53:52 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
メッセージ
こんばんは~
クゥちゃん寒そうだわぁ~~
毛が風になびいてるね
可愛いジャンバーが暖かそうでよかったね
でもでもこれは地球温暖化STOPのメッセージがあるんですね
確かにしろくま君の住む場所がなくならない様にしたいものです
2009/12/08(火) 20:42:27 | URL | 粒あん #-[ 編集]
うわっうわっ
この夜は、かなり寒かったとお見受けしましたぞ!
クゥちゃんの毛、わさわさーってなってるし
見てるこちらまで、ブルッて震えちゃいそうだよ~
きれいなブルーのジャンパーだね、クゥちゃん(*'-'*)
いいの買ってもらったじゃーん(o^-')b グッ!
『STOP 地球温暖化』 アタシに何ができるかなぁ…
コンビニでの割り箸は受け取ってないよ
お店の過剰包装も断ってるし~
でも、それぐらいしかできてないなぁ…
もっともっと 何かを考えなきゃいけないよね
2009/12/08(火) 23:28:18 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
この日のお散歩は、本当に寒かったです~
風が冷たいったらないの~
クゥも時折風に流されて、斜めになって歩いてましたi-237
何も考えず、セールだったのと水色だったから買ったら、
シロクマ君が~i-201
ほんと、可哀想ですよね~
なんとかしないといけませんよね~

2009/12/09(水) 01:20:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
冷たい風がピューピュー吹いてて、
本当に寒かったです~
クゥも毛が、あっちこっちに流されてましたよ~

何も考えず買ったら、「地球温暖化」のメッセージだ~って
ビックリです。
これ着せて、みんなに見せてお散歩しま~すi-278
2009/12/09(水) 01:23:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
まさかワンコ服にこんなメッセージが込められてるとは~
でも、深刻な問題なんですよね~
本当、一人一人が少しずつ出来る事をやるだけで、
全然違うでしょうね!

この日は本当に風が強くて、しかも冷たい風で寒くってi-201
クゥの毛が、あっちこっち行くから面白いんだけど(笑)
それどころじゃないので、さっさと帰ってきましたよ~i-237
2009/12/09(水) 01:27:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
本当に寒かったですよ~
風も強いし、クゥの毛があっちこっち行って面白いんだけど・・
あまりの寒さにそれどころじゃなくて、
さっさと帰りました~
シロクマさん、可哀想ですよね・・
温暖化は深刻な問題だし、
なんとか止めたいですね!
2009/12/09(水) 01:30:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
本当に寒い日でした~
風が強くて冷たかった~i-201
毛の短いワンちゃんは、プルプル震えてお散歩してましたよ~

温暖化、深刻な問題なんですよね~
そうそう、割り箸を貰わないとか、私もしてます。
あとは何を気をつければいいのかな~
一人一人が少しずつ気をつければ、
全然違うでしょうね~
私ももっと考えなきゃ~!
2009/12/09(水) 01:35:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
寒そう
寒い中、お散歩頑張ったね、クゥちゃん!
寒くても、温暖化・・・深刻な問題ですね。
白熊さん、助けてあげたいですよね。
2009/12/09(水) 12:30:54 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
こちらって、からっ風が寒いですよね。
クゥちゃんのもふもふが、寒いって言ってますね~
ららなんて、出してすっきりしたからって
帰ろう、なんてことはないです。
もう家の前だって言うのに、そこで止まっちゃって動かないんですよ。
毎度、そこから担架で連れ帰りです(笑)
ジャンパー姿も、可愛いですね~
今日も寒くて、お散歩行けたのかなー?

地球温暖化ですか。
しっかり考えないといけませんよね。
とりあえず、あまりエアコン使ってないので
少しは貢献できてるかな~
2009/12/09(水) 14:36:31 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
あったかそう
あったかそうなジャンパーですね~
環境についても アピールですね

確かに この季節
もう 寒さが
底から きますね~
地面に近いと 寒く感じそうですしね

白熊さんにとっては
ちゃんと 寒い冬がこないと こまるんだけどね~
2009/12/09(水) 19:50:33 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
寒そう~!
風がびゅーびゅー吹いてる~!e-358
寒そう!e-447
でもクゥちゃん、たくましいワ~♪

白くまさんのことを考えると、
暖冬だからって嬉しがってちゃいけないネi-238
寒くてもがんばるぞ~!!と気合いを入れてみた(笑)
でもやっぱり寒いのは苦手i-241
2009/12/09(水) 23:18:50 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
この日は風が冷たかったので、
すごく寒かったですよ~
でも、温暖化なんですよね~
氷がないと生きていけないシロクマさん、
なんとか助けてあげたいですよね~!
2009/12/10(木) 00:29:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんは、いっぱい歩きたいのかな~?♪
この日は風が強くて冷たかったので、
さすがにクゥもさっさと家に向かって歩いてくれましたi-237
今日も元気にお散歩してきましたよ♪

エアコン、あまりつけないんですね~
私もです♪
みんなが少しずつ気をつけると、
全然違うんでしょうね~!
2009/12/10(木) 00:33:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
ちゃんと中綿も入ってるから、
暖かいかな~?と思います♪
ジャマなので取っちゃいましたが、
襟元にファーみたいのも付いてたんですよ~
買ってから、シロクマさんに気付いて、
ビックリです。
地球温暖化、みんなが意識すれば、
少しは良くなるのかな?
2009/12/10(木) 00:38:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
この日は寒かったです~
ポメって、風が強いと毛があっちこっちに流されて、
面白いですよねi-235

寒いけどでも暖冬ですよね~
過ごしやすいけど・・地球的には良くないんですよね~i-201
シロクマさんの為にも、なんとかしないといけませんよね~
2009/12/10(木) 00:45:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
