元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつください!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
おやつください!
(あ・・涙やけがすごいね・・)

「いいよ~♪じゃあ、お手!」
お手♪



「おかわり!」
おかわり♪
目が真剣・・

「もう一回お手!」
もう一回お手♪
可愛いので、思わずお手手を掴んでしまいました

「おかわりは?」
おかわり~♪


「はい、どうぞ~♪おいしい?」
パクッ♪
クゥ「おいしいよ~

モグモグ♪
夢中だね~




「あっ・・・」
あっ・・

危ない・・指まで食べられる所でした・・



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、上手にお手と、おかわりできますね~。
偉いですよ~!
ルビーはもう~待ち切れなくて、両手一緒にパンパンって感じのお手しますよ~。
クゥちゃんを見習って、お行儀よくするようにルビーにも伝えておくね!
2009/04/25(土) 00:20:52 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビーちゃんは、両手一緒にパンパンってですか~!
それは可愛いi-179
見てみたいです♪
そういえばクゥは昔、「お手」って言うと、
おかわり、伏せまでササッと一気にやっちゃってました!
最近はそれ、しなくなったのは、
やっぱおばあちゃんになったからかな~(^_^;)

2009/04/25(土) 01:10:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんお利口さんや~♪
うち、言うた通りに何回もやってくれるのって…ゴマだけ~(^^;)
キララは超高速でお手とおかわり繰り返すし(--;)
チロは早くくれって催促するし…
あつかましい系…

クゥちゃん、オヤツに真剣なまん丸お目目が可愛いわぁ♪
夢中で食べるのは…どこも同じやね~♪

2009/04/25(土) 01:20:36 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
全然お利口さんじゃないんですけどね~(^_^;)
お手とおかわりはちゃんとやってくれます♪
でも、クゥも昔は、キララちゃんと同じく、
サササっと高速で繰り返してましたよ~!
今は落ち着いたのかな~?
面倒臭いけど、おやつの為にしょうがないって感じでやってます(^_^;)

チロちゃん、キララちゃん、ゴマちゃんは、
やっぱり三者三様なんですね~i-194
想像するだけで楽しそうで、羨ましいです~i-179
2009/04/25(土) 02:36:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
coocoさん はじめまして♪
ななかーちゃんと申します
訪問ありがとうございました~

クゥちゃん お目目クリクリで可愛いですね♪♪
ななはお手も伏せも何にも出来ませ~ん
やっぱり教えておけばよかったです
右 左ってお手手が可愛いですもんね~
最近目が見えなくなっているのか
こうやって食べ物をあげると
私の手までガブッと噛まれます
がっつきななですが 食べられる事は有難い事ですね
またおじゃまさせていただきま~す♪
2009/04/25(土) 09:09:29 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

ななちゃんはお手しないんですね~!
でも、ななちゃん可愛いから何もしないでいいです!i-237
ななちゃん、目が見えなくなって来ているのですか?
ちょっと心配・・
でも、とてもそうは見えないですよ!!
私も指まで噛まれる事、しょっちゅうですi-229
かなり痛いです・・
でも、夢中で食べてくれるのは、嬉しいですよね♪
もう、元気で長生きしてくれれば、ワガママでも何でもいいです!

2009/04/25(土) 17:05:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
