元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

白のフワフワ
2009年11月23日 (月) | 編集 |
先日買ったピンクのフワフワベット、気に入ったみたいなんだけど、
少し小さいのが気になって、もう一個フワフワベットを
買ってあげました

ピンクのベットとは別の物ですが、
大きいサイズなので、ゆったり横にもなれるし、
何より手触りが最高に気持ち良いです

気に入ったのよ~

大きいから、色んな体勢で寝れちゃう

ごろん♪

でも・・・そしたらピンクのベットで寝なくなるかな~?
と思ったんだけど・・・

ピンクのベット♪

ピンクのベットも気に入っている様子で、
時折移動して、白のベットで寝たりピンクのベットで寝たり

あ~、良かった



☆☆☆

私の事ですが、寝てる時に、つったような感じで右肩が痛くて目が覚めて、
起きてからもずっと右肩が痛いです・・

ズキズキしますぅ~~

時に、ズッキーーンと痛みが走ります

変な寝方して、筋でも痛めたのかな~?
寝ぞうはいい方なんだけどな~・・

早く治れ~~!

なので今日はここまで(笑)




コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
寒いから本当につってしまったんでしょうか?
無理しないで下さいね。
あまり治らなかったら、お医者さんに行った方がいいですね~。
お大事になさってください。
2009/11/24(火) 01:57:12 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
いいねぇ♪
クゥちゃん、クッションベッドが2つになったね
いいねぇ♪
大と小、ピンクと白、
気分しだいで 好きなほうでネンネできるねぇ
これ系のクッションベッドって
ほんと肌触りがいいから
人間だってフカフカしながらゴロゴロしたくなっちゃうよね
coocoさん、肩、大丈夫?
「四十肩じゃないのぉ~」って突っ込みそうになったけど
よくよく考えてみればcoocoさん、
そんなお歳じゃないしねぇ(失礼しました)
ただの寝違いとかならいいけどねぇ
アタシもね、原因よく分からない右肩の痛み ありますよ
アタシのはれっきとした五十肩だけど?!v-356
2009/11/24(火) 07:48:29 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
おはようございま~す
クゥちゃん紅白饅頭が並んでいいね~
フカフカだぁ~~ 白いのいいわ♪でも高さがやっぱりあるよね~
クゥちゃんの気分で好きな方で寝んねしてね~
coocosさん どしたどした??
私もソッコー○○肩じゃん♪って突っ込んでた(笑)
でもね~~違うよね~~~♪
寝違えたんだと思うけど いつまでも若いと思わなさるな!
痛みが続くようなら病院へ行ってみましょうね~
私は万年肩こりだから慣れてきちゃった
おっと 辛うじて四十肩にはいるわ~ いいんだか悪いんだかv-356
2009/11/24(火) 08:12:16 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、大きめのベットもゲットですね♪
丸くなって寝てるクゥちゃん、ほんと可愛いですね(*^_^*)
気分でピンクのベットにも行けるし、クゥちゃん嬉しいプレゼントだね♪

coocoさん肩、大丈夫ですか?
寒い時って、筋肉が固くなったりするから筋違えたりすることあるから
注意しないといけませんよね!
ほんと、あまりに痛みがひどいと、お医者さんに見てもらった方が良いかもしれませんよ!
2009/11/24(火) 08:52:58 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
肩、だいじょうぶですか?
冷えたと言うことは、ありませんか?
治らないようなら、病院行ってくださいね。

ふわふわに、ころ~んと寝てるクゥちゃん、
可愛いわ~i-185
どっちでも寝ることができるって、いいですよね~
ららは、夜以外は
好き勝手に寝てます~

2009/11/24(火) 15:26:04 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ふわふわ
こんばんは~
クゥちゃんベッド2つも・・いいなぁ~~
白い方もピンクの方もお気に入りなんですね
あずも少しベッドが小さい感じが・・・・
やはり買ってあげるべきでしょうかね~~

あらぁ~coocoさん肩大丈夫ですか??
私も思わず四十肩??って思いました
今は三十肩もあるようですが・・・・
大事にならないこと祈っていますv-352
2009/11/24(火) 20:49:59 | URL | 粒あん #-[ 編集]
紅白まんじゅうだ~!!
クゥちゃん、いいもの買ってもらったね~。
どっちで寝ようか、迷っちゃうよね~。
COOCOさ~ん、クゥちゃんのベットでお部屋の中が狭くなっちゃったんじゃないですか~?
うちもあちこちにルビーのベットが置いてあるので、家の中が狭いこと狭いこと~。
COOCOさん、肩、大丈夫ですか~?
寝ちがえちゃったかな~?
どうぞお大事になさってくださいね!
2009/11/24(火) 21:03:08 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ありがとうございますi-241
だいぶ痛みは取れました~♪
身体を固くして寝たから、つったのかな~?
2009/11/24(火) 22:13:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ほんと、思ってたよりフワフワで、
私まで頬ずりしたくなります~♪
たまに、枕がわりに借りちゃいますよi-235

ガ~ン・・40肩~~i-282
残念ながらもう若くはないんですが・・
それはまだ大丈夫みたいですi-201
お布団が冷たかったから、身体硬くして寝たからかな~?
それで筋が変になった?とか思ったんだけど・・
肩にこんなに痛みが走ったのは初めてでした~
今日はだいぶ痛みが取れました♪
でも、肩がパンパンにこってます~i-240
2009/11/24(火) 22:30:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
白のフワフワも、すごい手触りいいんですよ~♪
高さは20センチくらいあるかな~?
でも、クゥが出入りする付近は、少し凹んできました~

まだまだ若いつもりでいたんだけど・・
もうちっとも若くな~いi-201
かーちゃん、どうしようi-201
40代じゃなくても、なるのかな~?
きゃあ、イヤ~i-282
今日も痛かったら病院行こうと思ったんだけど、
今日はだいぶ痛みが取れて楽になりました♪
でも、すっごい肩がこってます~i-201
2009/11/24(火) 22:38:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥ、どっちのベットも気に入ったみたいで、
交互に寝てますよ~♪
片方しか寝なかったらもったいない~って思ってたので、
両方使ってくれて、良かったですi-179

そうそう、寒くて硬くなって、筋を違えたのかな~?って思ったんです~
クシャミなんてしようものなら、ズッキ~~~ンと痛みが走って、
痛いったらなくてi-201
でも、今日はだいぶ痛みが取れて楽になりました~♪
ただ、肩がパンパンに凝ってる感じがするので、
接骨院でも行った方がいいかな~?
ご心配ありまとうございます♪
2009/11/24(火) 22:45:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
冷えて硬くなって、筋を痛めたのかな~?って
思うんだけど・・
今日はだいぶ楽になりました♪
ひどくなったら病院行ってみます。
ありがとうございます♪

フワフワで寝てる姿って、なんだか可愛くてジーーっと見ちゃいますi-235
クゥもいつも好き勝手な場所で寝てますが、
最近は寒いからか、フワフワで寝てる事が多くなりました♪
2009/11/24(火) 22:49:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
フワフワ、どっちも気に入ったようで、
両方で寝てるんですよ~♪
あずちゃんのベット、少し小さいんですか?
でもあずちゃん、お気に入りみたいですよねi-179
いつもコロンと横になって、ケーキみたいなベットで、
可愛いな~って見てますよ~♪

ガ~ン!30肩ってあるんですか~i-282
それだったらショックです・・i-230
寒くて筋が固くなったのかな~?って思ったんだけど・・
今日はだいぶ楽で、痛みもだいぶ取れました♪
でも、かなりひどい肩コリって感じがします・・
運動不足なんで、私も粒あんさんみたいに、
運動したり沢山歩いたりしないといけませんねi-201
2009/11/24(火) 22:55:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥがどっちのベットも気に入ってくれたのはいいですが、
確かに狭い部屋がさらに狭くなりました~i-229
さらにもう一個、いちごハウスもあるし・・・
ルビーちゃんちは広くて羨ましいです~♪

肩、今日はだいぶ楽になりました♪
ありがとうございますi-179
でも、張ってる感じがして、すごい肩コリみたいでパンパンですi-202
2009/11/24(火) 23:00:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
ふわふわベット~v-10
ピンクと白の2つもあって、クゥちゃん幸せ~v-238
ってぷりんがブツブツ言ってます(笑)
なぜなら、ぷりんはベットがなーいっv-431

クゥちゃんのリボン服可愛いですねぇ♪
ポメっ子の似合う服は限られてますよねぇ・・・。
大きめリボン、ステキ~。
2009/11/24(火) 23:43:18 | URL | chami子 #-[ 編集]
chami子さんへ♪
ぷりんちゃん、お布団でネンネしてるんですか~?
クゥもお布団大好きだけど、フワフワベット買ったら、
気に入って寝てますよ~♪
ぷりんちゃんにもど~おi-278

ポメのお洋服は難しいですよね~
ぷりんちゃんはいつもオシャレしてて、
女の子らしいですよね~♪
2009/11/25(水) 00:06:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
いやぁ~カワイイこと!クゥちゃん。
白いベットも気に入ったんだね~
おーっと!ピンクのベットも手放せませんな~
寝心地の良さそうな二つのベット!この冬、快適に過ごせそうですね。
coocoさん、肩の筋が痛いんですか?大丈夫でしょうか。
オヤジさん、最近立ち仕事が多い事と、体重が増えている事から、
ふくらはぎがよくつります、寝ている時に。
地獄のような痛さで目が覚めると、最悪な気分ですよね!
お早めにタイ式マッサージなどでストレッチする事をおススメします。
気のせいか、オヤジさんも左肩が苦しい(´・ω・`)
四十肩なオヤジさん、タイ式マッサージを探さなくては!
2009/11/25(水) 01:19:00 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
そういえばおまめちゃんは、暖かそうな茶色のベットの上に
乗ってましたね~i-237
中に入るより、上に乗る方が気に入っちゃったのかな~?i-179

まめチチさんは、今もふくらはぎつるんですか~
あれ、メチャクチャ痛いですよね~i-240
タイ式マッサージ?って、どんなのだろう?
タイって言うと、ムエタイのイメージで、
なんだか激しそうな気がするんだけど・・i-230
あとで調べてみま~す♪
お風呂上がりに適度なストレッチもいいんでしょうね~
前はやってたのに、寒くなったら面倒でi-201
2009/11/25(水) 01:40:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、大きめの白いベッドも買ってもらってよかったね(^◇^)♪

白とピンクのまあるいモコモコで、紅白のお餅みたい~♪

肩、その後いかがですか?
私も5月に右肩が激痛になって、こんな病気だったんです(T_T)

http://nazuna.sblo.jp/article/28983141.html

同じ症状ではないかもしれないけど、参考にしてみてください。

あんまりうでを使わないほうがいいかもしれないですね~(>_<)
おだいじに。
2009/11/25(水) 10:05:10 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベッド
ベッドと ベッドを
いったりきたりしてるのかしら~

どっちも 気に入ってくれてるんですね~
で これまた 幸せそうな 寝顔だこと

それと 肩大丈夫ですか・・?
私 そういうこと 何度か経験したことあります
多分 つったのかしら・・と思って
病院にいったことないのですが
何日も痛みがとれなかったら お医者さんにきいたほうが
いいかもです
お大事になさってください
2009/11/25(水) 16:15:44 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
まったく意識してなかったんですが、
本当に紅白饅頭とかお餅みたいですよねi-237

なずな・ままさんのその記事、
実は肩が痛くなってから読んだんですよ~!
何も出来ない程痛いなんて・・i-282
大変でしたねi-201
そんな病気があるのも、初めて知りました~。
そこまでの痛みはないので、今日接骨院に行って来ました。
少し、楽になったみたいです。
あまり治らなかったら、整形外科に行こうと思います。
ありがとうございました~m(__)m
2009/11/25(水) 21:43:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
ベットからベットへ、移動して寝てます~♪

まちさんはこういう肩の痛み、
何度も経験してるんですね~
昨日、楽になったと思ったら、
また痛くなっちゃったので、今日は接骨院に行って来ました。
カチカチなので、少しほぐしてもらって、
ちょっと楽になりました♪
ありがとうございます♪
2009/11/25(水) 21:46:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
いいな~♪
クゥちゃん、衣装持ちさんならぬ、ベッド持ちさん?i-278
お気に入りの場所が増えてよかったねぇ。
ほんと気持ち良さそう♪
うふ。こんどおジャマさせていただこうかしら。

coocoさん、肩の具合はいかがですか~?i-230
早く治りますように!
私は先日階段から滑った拍子に、慌てて手を突っ張ったので
腕をひねってしまいましたi-201
頭を打たなかったのは不幸中の幸いですが・・。
って最近こんなのばっか??i-229
2009/11/25(水) 22:48:04 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ピンクのが気に入ったみたいなんで、
つい、もう一つ買っちゃいましたi-235
狭い部屋にクゥのベットが並んでますi-237

肩、ちょっと楽になったと思ったら、
またまた痛くなっちゃいました~i-201
あららジルママさん、腕ひねっちゃいましたか~i-201
大丈夫ですか?
お互い、気をつけましょうね~!
2009/11/25(水) 23:35:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
うわ~ クゥちゃん新しいベッド買ってもらったのねぇ
フカフカで気持ち良さそ~
うんうん クゥちゃんのお顔見ていたら 気持ち良いんだなぁってわかるよ~
ピンクのベッドと交互におねんねですかぁ
クゥちゃん良かったね

coocoさん肩 大丈夫ですかぁ?
冷えたりしたんですかねぇ??
お大事にしてくださいね!!
2009/11/26(木) 00:37:52 | URL | bimaまま #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
この白のベットも、あまりに手触りが良さそうなんで、
また買っちゃいましたi-235
気に入ったようで、交互に寝てるんですよ~♪
無駄にならなくて良かったi-237

肩、冷えて硬くなっちゃったのかな~?
こんなに痛いのは初めてですi-201
また痛くなっちゃったので、接骨院行って来ました。
これでよくなるといいな♪
ありがとうございます♪
2009/11/26(木) 00:44:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
