元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出かけた先は?
2009年04月22日 (水) | 編集 |
先月の事ですが、クゥパパと一緒のお出掛けです。

051okok.jpg

クゥ、去年から気管が細くなってしまい、
興奮すると苦しそうにむせてしまいます。

お散歩行く時、嬉しくてクルクルクルクル回るから、
外に出るとすぐ、むせてしまいます。

クゥパパに背中をポンポンしてもらって、
056okok.jpg


すぐ抱っこ。
060okok.jpg


車に乗って向かった先は・・
087okok.jpg


お寺さん。
074ok.jpg
家族の一人の命日で、お墓参りに行きました。

いつもクゥも行くので、お寺の人には、
「良い子だね~」と、可愛がってもらってます


お墓参りを済ませたあと、
大あくびのクゥでした
078ok.jpg

遊べないのに付き合わせてごめんね~!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ブログの方に遊びに来て下さってありがとうございます♪
事後承諾ですが…リンクさせていただきました~♪

クゥちゃん、気管虚脱ですか?
あの咳はすごくしんどそうですよね
温度差、興奮、湿度…いろんな条件で出てしまいますもんね

クゥちゃん、お墓参りに行って来たんですね
パパに抱っこされて可愛い♪
いつもお利口さんやから褒められたんやんね~♪
2009/04/23(木) 00:08:10 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さん♪
リンクありがとうございま~す♪
言うの忘れちゃったから、明日言おうと思ってたんですi-194
私もリンクさせて下さいねi-179

気管は、病院に行きましたが、
細くなったけど特に問題ないと言われたんです。
でも、最近前より苦しそうにムセるので、
違う病院で近いうちに診てもらう予定です。

今、チロ姉さんのブログ、過去を少しずつ読んでるんですよ~!
チロちゃん、本当に大変だったんですね~i-241
チロちゃん頑張ってて偉いです~!

2009/04/23(木) 00:46:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
咳には・・・
気管虚脱、心臓のトラブル、アンヨのトラブルはポメには多いですよね~。
ルビーも太っていた頃、よくむせて、咳こんでいました。
今は糖尿のせいもあって1キロ痩せたので、心雑音もなくなって咳もしなくなりました。
たぶん、クゥちゃんもダイエットが有効なんだろうと思うんですけどね…。
先生とよく相談してくださいね!
これから暑くなってくると、ますます呼吸が大変になるから、心配ですよね!
クゥちゃん、お部屋涼しくしてもらって、頑張るんだよ~。
2009/04/23(木) 01:16:04 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさん♪
そうなんですか!
ルビーちゃんは痩せて、むせたり咳こんだりしなくなったんですか~!
それはいい事を聞きました!
クゥは、気に入らないと食べないワガママ娘なんですが、
そのくせ中々痩せないんですよね~(T_T)
でも、ダイエットせねば!です!
頑張ります!
2009/04/23(木) 01:33:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
