元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

つんつん♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |
雨です・・

クゥがゴロゴロして暇そうなので、
ちょっと遊ぼうよ~♪って思ったんだけど・・

ひとりであそべば~?

遊ぶ気はなさそうです・・
それでも、ツンツンしてみたら・・

プイってされちゃいました
つんつん


べ~
・・・(ーー゛)


少ししたら、ネンネしてたんだけど・・

クゥがどこで寝てるか分かりますか~
zzz

こないだ買った、ピンクのフワフワベットで~すヽ(^o^)丿

なんなの~?

ベットで寝る姿が可愛くて、写真撮りまくってたら、
起こしちゃいました

ごめんね~、ネンネしていいよ~

また少ししたら・・・
スヤスヤ~

ちょいちょい
なんだか可愛くって、またツンツンしちゃいました

寝ぐせ

あ・・ごめんなさい・・(;^ω^)

夜はお布団の方がいいみたいで、ずっとお布団にいますが、
昨日も、昼間はベットで寝てました♪
ちょっとは気に入ったのかな?




コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱりカワイイですね~!
ピンクのドーナッツベットでネンネのクゥちゃん!
良かったですね♪ ここでお昼寝が習慣になってくれると
coocoさんもニッコリですね ^ω^/
寒くなって来たので、温かい場所を覚えてくれるといいですね~
2009/11/11(水) 23:01:38 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
お昼寝だけでもベットで寝てくれるなら、
買って良かったです♪
寝てる~!って思ったら、
なんだか可愛くてちょっかい出しちゃいましたi-235
2009/11/12(木) 00:07:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
かわいい!
ベッドで寝てくれてよかったですね。
寝姿、可愛いとどうしても触りたくなっちゃいますよね~。
わかりますぅ。
クゥちゃんにしてみたら、安眠妨害なんでしょうけど(笑)
2009/11/12(木) 00:54:29 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
埋もれてる~!!
フフッ!クゥちゃん、ベットに埋もれてますね~。
可愛い~っ!
そりゃ~、ツンツンしたくなりますよね~。
クゥちゃんは、迷惑かもしれないけど…これも可愛い子の宿命だよ~ん!
ベット、フワフワなんですね~。
クゥちゃん、埋もれてるもの~!
明日も、ベットでオネンネしようね!
2009/11/12(木) 00:59:20 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
白目出して寝てる時は別だけど(笑)
普通に寝てると可愛いですよね~i-237
つい、ツンツンしたくなっちゃいます~
でも・・あんまりしつこくすると怒るんですよ・・i-241
ま、ネンネのジャマしてるんだから、
クゥにとっては迷惑ですよね~i-235
2009/11/12(木) 01:20:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
このベット、フワフワですよ~♪
それに、真ん中がへこんでるんです。
そこに体が入って埋もれてます♪
お腹出してネンネしてた時は、
つい、何度もツンツンしちゃいました~i-237
ルビーちゃんのネンネ姿、いつもツンツンしたくなりますi-233
2009/11/12(木) 01:27:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
クゥちゃん ツンツンされてるね~
まったくもう!寝てるんだからあっち行ってよ!!ってところかしらん♪
ついつい触りたくない気持ち わかるけど・・・邪魔よね~(笑)
ピンクのベッド 合格したみたいですね♪
せっかく買ったんだもんね~
それこそプイッってされなくて良かったじゃな~い♪
2009/11/12(木) 08:29:32 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
くぅちゃんの、寝てる姿、ほんと可愛いですね~♪
足んよを上げて、丸くなってるのが、ほんと可愛いですよ~(^^)
ピンクのベットも気に入ったみたいで、完全に熟睡してますよね♪
夜はお布団なんですね!
お昼寝は夜寝るのとは違うんですよ~って、くぅちゃんのこだわりかな?
幸せいっぱいの寝顔がホント可愛いですね(*^_^*)
2009/11/12(木) 08:59:44 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
ゴロゴロして暇そう…
眠そうやったんちゃうの~♪
そうそう、coocoさん、一人で遊べばぁ?
だけど丸~くなってたらついついツンツン…分かるぅ(*^^*)
フワフワベッドで寝んねしてくれてるや~ん!
一回寝たらヤミツキなるよ、きっと♪
良かったね~♪
2009/11/12(木) 13:12:59 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ふわふわ
ふわふわペッドで
ねんねしてくれてるんですね~

気に入ってるみたいで よかったですね
ピンクいろが よくお似合いです

つんつんしたくなる気持ち
わかりますよぉ~
けど クゥちゃんにしたら
なんで 起こすの?ってかんじかしら~笑
2009/11/12(木) 13:39:02 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
こんにちは~
ふわふわベッドに埋もれて、可愛いですね~
そうなると、ちょっかい出したい気持ちわかりますi-237
寝てる時は眠いんだから、放っておいてよね。
って感じでしょうか~
でも、放っておけない(笑)

2009/11/12(木) 15:10:45 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
coocoさんたらぁ~
こんばんは~
クゥちゃん・・お母さんが暇そうよー(笑)
せっかく寝てるのに起こされちゃってる~~
でも可愛い寝顔見てるとついついかまいたくなるのよね
絡んでる足が可愛いとか・・・寝顔がサイコーとか
でもまあるくなってるクゥちゃんおばちゃんもツンツンしたいわー
ベッドが気持ちいいってことわかるとそこで寝るようになりますよね~
でも可愛い地ツンツンされちゃうかもね(^^)
2009/11/12(木) 19:57:45 | URL | 粒あん #-[ 編集]
分かるよ~
クゥちゃんの気持ち、オレ、よぉ~分かるよ~e-276
うちのおかあちゃんもな、オレがせっかく
気持ちよ~寝てるっちゅうときに、ジャマすんねん!!i-191
「ジルの格好、変~♪」とかなんとか言いながら
肉球触ったり、ヒゲ切ったりすんねん!!
おちおち寝てられへんやんか!なぁ!

「だってすごい可愛いんだもん」とか言われると・・
まぁ・・しょうがない、許してやるかって思ってしまう
オレもオレなんやけどv-402
ジルより
2009/11/12(木) 23:21:45 | URL | ジル #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ピンクのベットでお腹見せて寝てる姿見たら、
どうしてもさわりたくなっちゃってi-235
控え目にさわったんだけど、やっぱジャマそうでしたi-237
せっかく買ったベット、お昼寝だけでもしてくれたら
満足で~す♪



2009/11/12(木) 23:32:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
今もお布団で丸くなって寝てるんですよ~
何かこだわりがあるんですかね~?
ベットはお昼寝用でも、寝てくれれば嬉しいです♪
ワンコがベットでお腹出して寝てると、可愛いですよね~i-233

2009/11/12(木) 23:41:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
だって・・一人で遊んでも詰まんないんだも~んi-235
キララちゃんがいればな~♪
たまごちゃんでいっぱい遊んであげるのにi-237
ちょっとクゥには小さめだけど・・
でも、このベットで寝てると可愛いよね~♪
今の所、やっぱ夜は布団にいるけど、
今日も昼間はベットで寝てたから、気に入ったかも~♪
2009/11/12(木) 23:45:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
やっぱりみんな、つんつんしたくなりますよね~♪
ワンコにしたら、うっとおしいかもしんないけどi-237
白目出して寝てると怖いけど(笑)
スヤスヤ寝てる姿は、可愛いですよねi-237

お昼寝だけでもベットで寝てくれて、
買って良かったです~♪
2009/11/12(木) 23:48:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
そう・・ワンコにしてみたら、
ほっといて欲しいだろうけど・・・
つい・・つんつんしたくなりますよね~i-237
ららちゃんも、つんつんされてるのかな~?v-410
2009/11/12(木) 23:50:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
雨でずっと寝てるから、ちょっと起こしちゃってもいいかな~?なんてi-235
見てたらつい、つんつんしたくなっちゃってi-237
白目出てると、ヒョエ~~~i-282って思うけど、
可愛い寝顔だと、さわりたくなりますよね~♪
夜は相変わらずお布団にいますが、
今日も昼間はベットにいたので、
わりと気に入ったのかな~?v-410
2009/11/13(金) 00:19:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ジル君へ♪
んま~~~∑(*゚ェ゚*)
ネンネしてる時にお髭切られても平気なの~~i-198
あたちは、そんな事されたら、
飛び起きるのよ~~!
だってハサミ嫌いなんだもん・・i-230
ジル君、お髭チョキチョキが平気なんて、
すっごく良い子なのね~♪

まあ、お母さん達の気持ちは分かるけど、
でも、ネンネしてる時はジャマしないで欲しいわよねi-235
       by クゥ
2009/11/13(金) 00:23:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ツンツン
わかる!わかる!
ツンツンしたくなる気持ち
あれ、なんでだろうねぇ(^_^;)?
つい、かまいたくなるんですよね
クゥちゃんのちょっとイヤそうなお顔、
そのお鼻までツンツンしたくなっちゃうわ~
クゥちゃん、フワフワベッド、よく似合ってるよー(^_^)v
そのうちね、このベッドにクゥちゃんの匂いがしみついて
coocoさんがベッドをにスリスリしちゃうようぬなるかも~(*^o^*)
2009/11/13(金) 00:43:13 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
つんつんしたくなりますよね~♪
肉球なんか見えてると、もう~さわりたくなっちゃうi-237
実は・・クゥがベットから出ると、寝てた所をさわっちゃうんです。
すると、ホカホカ暖かくなってるじゃないですか~
で、「ホカホカだ~♪」って、スリスリしちゃっう時あります・・i-229
このベット、手触りが良いから、つい・・
人もスリスリしたくなる手触りですよね!
でも・・あ~、親バカですよね~(笑)
2009/11/13(金) 01:16:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
