元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピンクのフワフワベット
2009年11月06日 (金) | 編集 |
セールで安くなってたので、
フワフワのピンクのベット買っちゃいました

多分これ、ちろ一家のゴマちゃんのピンクのベットとお揃いじゃないかな~?

ドーナツベットっていうのです♪


「クゥ、ど~お?フワフワでしょ?」
フワフワ~

さんざん悩んで、小さいサイズを買ったんだけど・・
大きいサイズの方が良かったかな~


「クゥ、嬉しい?」
・・・

別に嬉しそうでもないですね~・・(-_-)

あ・・でも、横になった
コロン


寝たかな~?
寝た?

クゥのベットは他にも置いてあるのですが、
クゥはたまに入る程度、もしくは、ベットをホリホリするだけ・・だったりします
たまーに、ベットで寝る事もあるけど、
お布団の方がお気に入りらしく、ほとんどお布団で寝てます。

それはいいんだけど、お友達のブログとか見てると、
ワンコのベットで寝てる姿が、すごく可愛く思えちゃうんです~
で、クゥもベットで寝るといいな~なんて思い、
良さそうなのがあると、つい買っちゃうんです

これは気に入ったかな~?

ネンネしてくれるかな~?



少しして・・・・・



ふごぉぉ~
(注: イビキはイメージです


お布団で爆睡してました(^_^;)


しかも・・・Σ(゚д゚ll)


ホラー

超、ホラー・・・(-ω-ll)

怖いぃぃぃぃ~~~


その後のピンクのフワフワベット、
おやつをあげると、フワフワに乗って食べる事が多いです・・

ネンネする為に買ったのに・・・

ネンネすると可愛いのに・・・





コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう♪
ピンクのふわふわベッド、かわいい~♪
クゥちゃんに、よく似合ってますねi-178
おやつを食べるってことは、居心地がイイってことですよネ!
そのうち、フゴゴゴ~ッて寝てくれるんじゃないかナ~?
ちなみにジルの最近のお気に入りポジションは、
新調したムートンラグの上。。
人間用なのに、かなりの確率で占領してますi-230
2009/11/06(金) 23:39:50 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君はムートンラグの上ですか~♪
それは気持ち良さそうですね~i-233
フワフワベット、気持ち良さそうなのに、
今のところ寝てはいないみたいです~
おやつ食べたついでに、そこで寝ればいいのに~って、
思うんですけどね~i-229
2009/11/07(土) 00:19:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ふわふわ、いいなぁ
とても手触りがよさそうなベッドですね。
可愛いクゥちゃんにぴったりですね。しかもゴマちゃんとおそろ~!!
いいですね。
でも結局、お布団の上でいびきかいて寝ちゃったんですね。
かわいい・・・寝顔・・・。
あれ?クゥちゃんのキュートなイメージがぁ・・・。
いやいや、そのホラーな寝顔もかわいいですよ(笑)
2009/11/07(土) 00:24:49 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
多分、ごまちゃんとお揃いだと思うんですよ~♪
フワフワで気持ち良いですi-179
だけどネンネはお布団で・・
舌チロだけなら可愛いのに・・白目剥いて~~~i-282
ホラーでしょ~~i-237
ピンクのフワフワにアゴ乗せてネンネして欲しいわ~
2009/11/07(土) 00:43:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
いいの買ってもらったね~
クゥちゃん、可愛いベット買ってもらったね~!
せっかく買ってあげたのに、気に入ってくれる確率って、5割切ってませんか~?
ルビーにも何度、気に入りません!って、却下されたことか!
ほんと、思い通りにはなりませんよね~。
クゥちゃん、ベットはね~、オネンネするところでね、おやつ食べるとこじゃないんだよ~。
でも、クゥちゃんのお顔、「これアタチの~!」って、お顔してるし、きっと愛用してくれると思いますよ~!
2009/11/07(土) 01:34:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そうなんですよね~
良いな~って思って買っても、クゥが気に入らない事は多々あります・・i-230
私もいくつもクゥに却下されてますよ~i-240
自分の買わずにクゥのを買ったのに~~
なんて言いたくなる時もあるけど・・
しょうがないかi-237
ルビーちゃんもネンネはお布団派ですもんね~♪
お昼寝なんかでもいいから、少しはネンネしてくれるようになるといいな~♪
2009/11/07(土) 01:41:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
フルルンナちゃんも この色違いじゃないかな~?
いいよね~フワフワベッド~♪
ななもフワフワならいけそうなんだけど いかんせんアンヨがね~
高さがあるのとフワフワは無理かな~と こちらも捜しています
今あるのはちっとも可愛くなくって でも機能性を考えた~
ななも気に入ってくれたから良かったけど 2階には見向きもしないベッドがあります
バッグも腐るほどあるし(笑) ベッドも買う恐怖があるわ~
クゥちゃんまずまずの反応ですネ♪
でもやっぱりお布団にはかなわないのかな~ 白目でフゴゴォォ
だめよっ!クゥちゃんのイメージが(笑)
ピンクをつけると芋姉ちゃんになるなな クゥちゃんはとってもおにあ~い♪
2009/11/07(土) 08:39:52 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
フワフワして気持ち良さそうな、カワイイベットですね!
気持ちよくネンネしてくれるといいのにね~。
いろいろと買っても、なかなか気に入ってくれるものに出会えないです。
一緒に買い物に行っても、これが欲しい!と言ってくれないし・・・。
このベットでスヤスヤとネンネするクゥちゃん、きっとカワイイですね~!
お布団でゴロンと寝ているクゥちゃんもカワイイ。
ホラーな寝顔でも、舌チロがカワイさを醸し出していますね~
2009/11/07(土) 09:09:22 | URL | まめチチ #-[ 編集]
No title
あ!!  マシュマロベッド~♪ ゴマとお揃いかも~♪
クゥちゃん、フワフワ~♪ 気持ちいいね~♪
って…あれ? そんなでもない?
だけど、いつかお気に入りになるかな~
まあ、ね…お布団の気持ちよさに勝るもんってないからねぇ(^^;)
うち、ゴマは相変わらずやけど
チロキラはコタツにした途端、コタツ布団の上から離れへんよ♪

クゥちゃんのホラーな寝顔もいい感じ!



2009/11/07(土) 11:43:50 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
うわ~
白目ちゃんですね~

こわいけどぉ
やっぱり かわいいですよぉ~

ベッドよりも お布団派なのですね~

うちも ベッドには あまり乗らないです
それよりも 座布団のほうが 好きみたいです
2009/11/07(土) 13:45:04 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
No title
こんにちは~

ふわふわベッドに乗っかって、可愛いですね~♪
おやつ食べてくれるってことは、お気に入りの場所になったってことですね。
ららは、ベッドで寝ますよ(^_^)
以前は、先住犬のベッドに入っては怒られてました~

寝姿、ららと同じです~
トシとともに、いびきがすごくなってませんか?
ららは、半眼&いびきはしょっちゅうですー
でも、クゥちゃんは可愛いわ~(*^▽^*)
2009/11/07(土) 14:25:02 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
寝顔
こんにちは~
あらあら、どこかで見たベッドですわー
本当にふわふわして気持ちよさそう~
クゥちゃんはベッドではなくお布団派なのね
自分が一番くつろげる所をよーく知ってるから
寝顔・・・確かにかなりホラーが入っています(笑)
2009/11/07(土) 15:04:32 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
フルルンナちゃん色違いですか~?
白いフワフワに乗ってますもんね~!
やっぱり、ななちゃんも見向きもしないベットがあるんだi-237
気に入るのと気に入らないの、何が違うんでしょうね~?
まったく分かりましぇん・・i-229
そうそう、バックも~~!
うちもいくつもあります~~v-406
ベットも、基本的に寝ないから、いつももう買わないって思うんだけど、
これ、可愛いしセールで1400円になってたの~♪
この値段なら、もし気に入らなくても許してやろうと思って(笑)
買っちゃった♪
今だネンネはしてないです・・i-237
ななちゃんもピンク似合うと思うけどな~♪
女の子チックな顔してるも~んi-233
えへへ・・ななちゃんもホラーな寝顔見せてi-237
2009/11/07(土) 20:48:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
可愛いとつい色々買っちゃうんだけど、
クゥが気に入る確率はわりと低いんですよね~i-241
おまめちゃんも、これからどんどん、
見向きもしない物が増えてっちゃうかな~i-237
このベットで寝てくれると、ホラーな寝顔にならないと思うのに~
まめチチさんたら♪舌チロしててもホラーはホラー・・
怖いですよぉ~~i-237


2009/11/07(土) 20:54:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ゴマちゃんとお揃いですよね~♪わ~い(=^▽^=)
こ~んなにフワフワなのに・・「別に・・」って感じなの(^_^;)
もうちょっと、嬉しそうにしてれくても良いのにさi-229
ゴマちゃんは相変わらずベットお気に入りなんですね♪
チロキラちゃんは、コタツ布団か~!
やっぱお布団って、ワンコにも魅力的なのねi-237

ホラーな寝顔、いい感じi-198
チロ姉さんはキララちゃんで見なれてるもんねi-237
2009/11/07(土) 20:59:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
白目の寝顔、怖いです・・i-230
怖いけど、いつもジーーーっと見ちゃってますi-237

くま吉さんは、ベットより、
座布団がお気に入りなんですね~♪
じゃ、将来お布団派になりそうi-278
2009/11/07(土) 21:02:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんはベットで寝るんですね~♪
ベットで寝てる姿って、可愛いですよね~v-410
先住ワンコのベットに入る程、ベット好きなんだ!いいな~♪

ららちゃんも、こんな姿で寝てますか~i-237
この体勢で寝てると、白目の確立高いですよね!
疲れてる時のイビキはすごい時がありますよ~i-237
寝言も言うし・・
それだけ、眠りが深くなってるって事なのかな?
ホラーなのに可愛いなんてi-229
ありがとうございます♪
2009/11/07(土) 21:07:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
v-12クゥちゃま~お目目…
大きいから、白目になってる~Zzz
それでも、やっぱ、可愛いよ~ん(笑)
せっかくのピンクの可愛いベッドに寝てくれると
うれしいよね・・・きっと、慣れるとZzzしてくれるよv-218
ねっ!クゥちゃんv-238
2009/11/07(土) 21:08:44 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
フワフワなんですよ~♪
でもクゥは、シラーっとしてますけど・・i-230
あずちゃんは、いつも可愛いベットでネンネしてますよね~♪
あーゆー姿見る度、羨ましくて~♪

寝顔・・ホラーでしょ・・i-230
女の子なのにね~(笑)
2009/11/07(土) 21:10:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ワンコの寝顔って、可愛いものなのにね~・・i-229
どう見てもホラーですよね~i-237
ベットの方が気持ち良さそうなんだけど、
まだ寝る気配はなしですi-230
おやつをこの中で食べたりするから、
フワフワにおやつのカスが入りこんだりしてます・・i-230
2009/11/07(土) 21:16:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ピンクだぁ♡
クゥちゃん、ピンクのドーナツベッド買ってもらったのねv-363
うちにも大小1個ずつあるよ~ ホワイトが
おそろいになったねーv-411
フルルンナは、けっこうこれを気に入っててね
真夏でも エアコンが効いてる時には
ここでネムネムもするし、おやつも持ち込んで食べてるよ~
クゥちゃんは 多分、ふわふわ気に入ったようだけど
もしかしたら、一回り大きなほうで、
体がスッポリ入る方が落ち着くのかもしれないかな
でも、ここでおやつを食べるということは、
居心地はいいのよねv-426
2009/11/07(土) 22:22:53 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
フルルンナちゃんが乗ってる白のフワフワ、
お揃いなんですね~v-411
クゥにはちょっと小さいですよね~
このサイズで十分だと思ったのにな~
届いてさっそくクゥを乗せてみて、
「ヤバッ、小さっ!!」って思っちゃったんですi-229
クゥってわりと大き目なのねi-237
でも、せっかく買ったから気に入ってくれるといいな~♪
2009/11/07(土) 23:07:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
きゃははは~ヽ(^o^)丿♪
ホラー顔に笑えました~。なずなもたまにこういう顔するけど、カメラをかまえると気付かれちゃって黒眼になるので、なかなか撮れないんですよ~。クゥちゃんしっかり撮らせてくれましたね~(>▽<)

クゥちゃんもベッドホリホリするんですね。あれなんででしょう?ほら穴に住んでたオオカミの時のなごりでしょうか?穴を掘ってるつもりなのかなぁ。で、クゥちゃん、ネンネするのはお布団なんだ~(^^;)

↓那須に行ってきたんですね(*^_^*)
よくワンコとお出かけ系の雑誌に出てますよね。けっこうワンコにやさしいところみたいで…行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことがないんですよ。そのうち行ってみたいです~。あ、下田の水族館も行かなくっちゃ(>_<)
2009/11/08(日) 10:04:14 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずなちゃんも白目するんですね~i-278
見た~いi-237
でも、カメラ向けると気付いちゃうなんて、
それはまだ若い証拠ですよね~♪
クゥも昔はそうでしたよ♪
最近は眠りが深いのか、バシャバシャ写真撮ってても
グースカ寝てます(^_^;)

ベットホリホリは、けっこう激しくしますよ~
ドーム型のベットだから、転がる勢いですi-237
野生のなごりなのかな~?

那須、ほとんどのお店がワンコと入れました♪
良かったけど、でも、私は軽井沢の方がお勧めです~i-179
軽井沢もワンコに優しいですよi-179
軽井沢の方が広くて、広場がすごく良いんです~♪
水族館、わたしもまた行きた~い(=^▽^=)

2009/11/08(日) 23:06:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
可愛いベット、フワフワそうで気持ち良さそう~(^_^)
ピンク色がまた、クゥちゃんに似合ってますよね♪
でも、クゥちゃん、寝んねはお布団の方が落ち着くのかな?
ヘソ天で寝んね、ほんと爆睡って感じですね(^m^)
爆睡、クゥちゃんも、可愛いですよ~、ほんと見てて癒されますよ♪
2009/11/09(月) 08:47:37 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
なんだか最近、ピンクの羽根のハーネスとか、
ピンクのベットとか、女の子らしいの買っちゃってますi-235
お布団よりベットの方が気持ち良さそうなんだけど・・
やっぱお布団の方が好きみたいです~
豪快に白目まで出して熟睡してます~i-229
2009/11/09(月) 20:51:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
ピンクベット可愛い~!
チロちゃんの見た時も可愛いなぁ・・・って思ってたんですよぉ。

でもクゥちゃんはお布団派!?

ピンクの羽にピンクのベット。
幸せ到来~な感じしまっすv-10
2009/11/09(月) 21:00:48 | URL | chami子 #-[ 編集]
chami子さんへ♪
ピンクのベット、フワフワですよ~♪
ぷりんちゃん、似合いそう~v-411
これでネンネしてくれるといいんですけどね~
お布団の方がお気に入りみたいですi-229

ピンクの羽根にベット、前はあまりクゥにピンクは
買わなかったんだけど・・
最近女の子らしいのを買っちゃってますi-237
2009/11/09(月) 21:25:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
