元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

那須に行って来ました♪
2009年11月04日 (水) | 編集 |
11月1日、那須ガーデンアウトレットに行って来ました♪
那須アウトレット~
とっても良いお天気でした
日影は寒かったけど、日向はポカポカ暖かかったです♪
(だけど夕方4時頃から寒くなり、雨も降り出しました~)

抱っこ

牛さんと
可愛い牛さんと

ワンコOKのテラス席で、私とクゥパパがお昼ご飯を食べようとすると、
あたちのは?

あたちも食べたいの!
こういう時、クゥが吠えるの忘れてました・・

クゥのご飯とおやつは持って行ってたけど、
お出掛けすると、もっと美味しい物があるの分かってるから、
こういう所では自分のご飯、食べないんです・・
ホントに、変な所は頭がいいなって思います~

レストランを出ると、クゥがクゥパパに甘えて、
何か訴えてました
おとうさん♪

食べたいの~

あいちゅが食べたいの~

クゥパパ、クゥにアマアマなので、ソフトクリーム買ってきましたよ
チーズソフト
チーズソフトだったかな~?
メチャクチャ美味しかったです~~

おいしいです~
クゥ、どっちがくれるか分かってるから、
ちゃんとクゥパパにおねだりするんですよ~

甘いのよ~
クゥパパがトイレに行っただけでずっと探して、
クゥパパにベッタリの一日でした~

この日、自分達のお買い物するのが、とっても久しぶりだったから、
いっぱいお買い物しちゃおうと思ってたんだけど・・

結局、クゥパパはジャケット一枚、
私はDOG DEPTで上着を一枚、クゥはペットパラダイスのジャンパー一枚でした~
色々見たけど、欲しいのがあんまなくて・・
ワンコのお店

お買い物はあまり出来なかったけど、
でも、久しぶりのお出掛け、楽しかったです♪

今度は、以前行ってすごく良かった軽井沢にまた行きたいな~




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
クゥちゃん、とっても楽しそう♪
幸せなお顔してますよねv-238

大きい牛さんの横でも平気なの?クゥちゃん。

『あたちにあまいのぉ』のクゥちゃん(笑)

得意気だぁ~。
2009/11/05(木) 00:02:00 | URL | chami子 #-[ 編集]
甘えん坊クゥちゃん~!
ホントにクゥちゃんは賢いね~!
そうっか~、お出かけしたら、クゥちゃんもごちそうが食べたいんだ~!
ちゃっかり、アイス食べてるし~。
パパさんに甘えたら、願い事が叶う!って、思ってるんですね~。
クゥちゃん、パパさん大好きなのはわかるけど…
トイレくらいは、ゆっくり行かせてあげようね~。
お天気も良かったし、楽しいお出かけ、良かったね!
2009/11/05(木) 00:08:20 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
chami子さんへ
やっぱり空気が良いからか、嬉しそうでしたよ♪
大きな牛さんに、実はビビってました~i-237
このあと、立ちあがってカートから飛び降りようとしてましたよ~

パパは甘いの、しっかり分かって甘えてるみたいですよ~
ぷりんちゃんのパパも甘いですよね♪

2009/11/05(木) 00:15:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥ、お出掛け先でワンコのご飯とかおやつ、
食べないんですよ~
お外には美味しい物がいっぱいって、分かってるんですよね~
家では大好きなおやつでも、プイってします・・
ホント、そういう所は頭いいです~
この日は一日クゥパパにベッタリで、
クゥパパも嬉しそうでしたよi-235
2009/11/05(木) 00:25:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
お天気も良さそうで、テラスでのお食事、最高ですね♪
あたちのは?ってクゥちゃん手をだして、ほんと可愛いですね~(^_^)
パパさんに思いっきり甘えて~、これされたら、ついついソフトクリームも
買ってあげちゃいますよね(^^)
みんなお買い物も出来たし、楽しい1日でしたね♪

2009/11/05(木) 08:50:41 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
おはようございま~す
ほらっやっぱりアウトレットだっ!!(笑)
どうでした?アウトレット~?出来て2年目だっけ~?
渋滞が酷くなるんだろうな~くらいしか心配事はないけど
やっぱり魅力一杯?なんかね 大洗だっけ?あそこがワンコグッズも多くてワンコが楽しめる・・・らしいですよ~
クゥちゃんベタベタでほんと甘え上手ですね~ん♪
チーズソフト おっされ~で美味しそう~~♪
パパさんにべったりで楽しい一日だったね ご飯の時大騒ぎなんだ♪
ななもそうだから ゆっくり食べられないのよ~
そっくり返ってるし(笑) リラックスゥ~♪
カート そう!!!こういう所はカート♪ オニューデビュー 似合ってるわよ~
2009/11/05(木) 09:28:45 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
またまた
パパさんに

おいしいもん

もらって

幸せそうな お顔だぁ~

冬でもあったかい日があると
一緒におでかけもしやすくて
いいですよね~
しばらく あったかいと いいなぁ
2009/11/05(木) 11:51:29 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
No title
こんにちは~
遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
わたし、ななちゃんのところからおじゃましました(*^m^*)

クゥちゃん、おとーさんにべったりですね~
ららもべったりなんですけど、食いしん坊はわたしなので
食べることに関しては、わたしにべったりです(笑)
ららも、外では自分のご飯に見向きもしません。
よくわかってますよね~(*^▽^*)
2009/11/05(木) 13:10:03 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
クゥちゃん、お出掛けして来たんやね~♪
え!?
クゥちゃんってこんな時ワンワンいっちゃうの?
お出掛けの時は美味しい物が食べられるって…頭い~い♪
ソフトクリーム見てワクワクしてるクゥちゃん、可愛い♪
食べ慣れてるな~
パパさんにいっぱい甘えられて良かったね~
お天気も良かったみたいやし…楽しかったね♪
2009/11/05(木) 14:31:59 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
帰りは大雨でしたが、那須にいる間は良いお天気でした♪
テラス席でもっとゆっくりして、食後にケーキなんかも
食べたかったのに、クゥがワンワンうるちゃいから、
急いでご飯食べてジュース一気飲みしてお店出ましたよ~i-201
ベルちゃんみたいに、マメにカフェでも行ったら、
少しは落ち着いてくれるかな~?
でも、楽しかったです♪
2009/11/05(木) 20:39:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
正解♪アウトレット行ってました~♪
綺麗だけど・・う~ん・・思ったより狭いし、ドックランも有料でイマイチ・・
軽井沢の方がお勧めです♪
大洗にも出来たんですよね~
チェックしてみよ~っとi-179
ご飯の時、大騒ぎでした・・i-230
ななちゃんも?じゃ、一緒にカフェに行ったら、
すごい事になりそうですねi-237
もう、かーちゃんてば~i-237
陶器市だって、カートよカート~~i-278
2009/11/05(木) 20:52:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
パパは本当にアマアマですi-237
くま吉さんちも、パパの方が甘いのかな~?

これくらいの気温だと、お出掛けするのにいいですよね♪
本格的な冬になると、雪の降る地方には行けなくなっちゃうので、
今のうちに行って来ました♪
2009/11/05(木) 20:55:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
クゥはお出掛けすると、特にパパにベッタリになります~
ららちゃんも、おとーさんにベッタリなんですね~v-410
でも、食べる事にかんしてはおかーさんベッタリなんだ~i-237
ららちゃんも、お外では自分のご飯見向きもしませんか~!
同じだ~♪
外には美味しい物が沢山あるし、しかも貰える確率が高いって
分かってるんでしょうね~i-237
けっこうしつこく催促しませんか?
クゥはしつこいので困ります~i-240
2009/11/05(木) 21:05:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
久しぶりだから忘れてたけど、
クゥはそういう時、吠えるんです~i-201
美味しい物あるし、しかも外だと貰える確率高いし・・
身を乗り出してうるちゃいんです・・i-241
ソフトクリーム、上手に舐めてるでしょ~i-229
少ししかあげれないけど、白目剥いて夢中でしたよ・・
久しぶりの遠出なんだけど、楽しかったです~

2009/11/05(木) 21:11:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅちゃん、新車でお出かけしたんだね~!
パパさん大好きなんですね~。
オヤジさんもまめおには滅法アマアマなので、多分同じ状況ならば
間違いなく我が家も同じ絵になりますね・・・。
イイんでないの~。パパさんもオヤジさんもワンコと接する時間が
少ないから、点数稼いでおかないといけないさぁ~。
みんなでお出かけ、結果的にお買い物実績がみんな仲良く一品づつって事で。アウトレットモールは、ウィンドウショッピングが楽しくて、いざ買うか!?と思うと、チョット待てよ・・・て自分との駆け引きが醍醐味ですよね!北海道も千歳にありますが、購入結果は同じですよ・・・
2009/11/05(木) 23:34:13 | URL | まめチチ #-[ 編集]
おニューのカートで
いい所にお出かけしてきたんだね、クゥちゃん
でもぉ、ちょっと寒かったかな
ほんとにパパにべったり 甘えん坊クゥちゃんv-345
coocoさん、焼けちゃいませんか
これはもう完全に パパ=恋人 になっちゃってるよねぇv-347
可愛いなぁ、クゥちゃん
アイス食べてるときは、クゥちゃんも白目剥きになってるぅぅ
軽井沢に行くときは教えてね
フルルンナもお出かけして、クゥちゃんを探すから~v-411
2009/11/06(金) 00:30:46 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
まめチチさんへ♪
まめチチさん、今日は少し早く帰れたのかな?
忙しいのにコメントありがとうございます♪
まめチチさんがアマアマなのは、みんな分かってますよ~i-237
パパ達は一緒の時間が少ないですもんね~
クゥパパも、一緒の時はホント甘いんですよ~
アウトレットはワンコと行けて綺麗な所が多いから嬉しいんだけど、
考えてみると・・あんまりいっぱい買う事はないですね~i-237
せっかく行ったから、もっとお買い物したかったんだけど・・
でも、楽しかったですよ~♪
2009/11/06(金) 01:01:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お出掛けすると、クゥはパパべったりなんですよ~
パパだったり恋人だったりするんでしょうね~♪
お外だと美味しい物も多いし、パパに甘えてアイスゲットしてましたi-237
猫みたいに、ゴロゴロ甘えてるんですよ~!
こういう時は、クゥがパパベッタリだと私は楽なんですよi-235
軽井沢、行きたいんです~♪
雪が降ると行けないけど、雪のない季節に行きたいな~って♪
フルルンナちゃんが軽井沢いたら、
どんな人ごみでもきっとす~ぐ見つけちゃう~i-233

2009/11/06(金) 01:15:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
楽しそう!
家族でお出かけ、いいですね~!
クゥちゃんも大好きなパパさんにべったりですね。
甘え上手なクゥちゃん、パパさんじゃなくてもメロメロになりま~す。
楽しそうな所ですね。
2009/11/06(金) 01:35:25 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
久しぶりのお出掛け、楽しかったです~♪
いつもベルちゃんがカフェでお利口さんなのを見てたから、
クゥも大人しくしてるだろう・・なんて思っちゃって・・
なのに、頂戴攻撃されてうるちゃかったです~i-229
ベルちゃんって、良い子だな~って、しみじみ思っちゃった♪
2009/11/06(金) 02:05:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
いずこも
こんにちは~
いずこもパパはワンコに甘いv-407
可愛くクゥちゃんが甘えるとパパさんメロメロですよね
美味しい食事が一緒に出来なかった分
ソフトクリームいっぱい食べなきゃーーe-287
抱っこされてるクゥちゃんって本当に赤ちゃんみたいで可愛いね
お出かけできて幸せなお顔・・こちらまでうれしくなりますe-420
2009/11/06(金) 11:32:04 | URL | 粒あん #-[ 編集]
あれ~
最初にへんてこな絵文字入ってしまいました
ごめんなさいv-436
2009/11/06(金) 11:35:07 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
あずちゃんもパパにおねだりしてましたもんね~♪
パパは甘いってみんな分かってるんですよね~v-410
ソフトクリーム、ほっといたら全部食べちゃう勢いでしたよ~i-201
食べ物がからむと、身を乗り出してすごいですぅ~i-230

最初の絵文字、顔が変化する~!
面白~い♪
こんなのもあるんですね~!
知らなかったです~i-237
2009/11/06(金) 22:32:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
楽しいお出かけになってよかったですね。
↓・・・パピー時代のクゥちゃん
お猿時代も可愛いですよ~v-10
ソフトクリームに夢中のクゥちゃんも・・・
家族でお出かけいいですよね~v-238
2009/11/06(金) 23:01:24 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
わ~い、お久しぶりです♪
住み替え、順調で何よりです~~v-411
久しぶりのお出掛け、楽しかったです~♪
お猿のクゥも可愛いですか~i-237
あの頃はこのまま猿だったらどうしようとも思ったけど・・
今となっては良い思い出です~♪
2009/11/06(金) 23:13:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
