元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

セカンドカー
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ぴすこ日記のけんいちさんが、またまたクゥのイラストを描いてくれました
イルカさんと♪ 

実物はこちら♪
イルカさんみたの~

いつも可愛く描いてくれて、とっても嬉しいです
宝物が、どんどん増えてま~す

けんいちさん、ありがとう♪


けんいちさん、ありがとうございます



☆☆☆

↓さて、クゥのカートなんですが・・

カート1号
クゥのカート1号♪
可愛くて気に入ってるんだけど、使ってるとちょっと不満な点が・・

①ドリンクホルダーがない&荷物入れが小さい。
 (ベビーカー用のを自分でつけたからいいんだけどさ。)

②クゥの乗る場所が低い&深い。
 (もう少し乗る場所が高くて、深さが浅い方が、眺めが良さそう。)

③押す所が低い。
 (これが一番不満!長身のcooco夫婦は、腰が痛くなっちゃう!)

と、言うわけで、悩んだ末に・・
なに?
買っちゃった

クゥのだよ~~♪

上の3つの点をクリア~してて、
尚且つ、魅力的だったのが・・お・ね・だ・ん

送料込みで1万円でおつりがきちゃう

これは素敵~

セカンドカー

ど~お?

メッシュだよ~
上をしめても、よく見えるよ~

広いわよ~

お出掛けじゃないんだって~

カートを見たとたん、お出掛けだと思ってクルクル回って喜んでたのに、
どうやら違うらしいと気付いて、カートの中でまったくやる気のないクゥです・・

1号の方が可愛いんだけどね♪
2号はシンプルで良いです

気分やお出掛け先によって、使い分けようね


コメント
この記事へのコメント
おにゅーですね!
イラストも可愛いクゥちゃんですね!
さすがけんいちさんです。

クゥちゃん、新しいカートを買ってもらえてよかったね!
素敵なカートで、これからのお散歩が楽しみですね。
かしこく入りますね。
早速お散歩・・・はなくて、残念でしたね。
ほんとにつまらなそうなお顔にクゥちゃん、可愛い~!
お散歩一緒に行きたいですぅ。
2009/10/26(月) 01:47:49 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
けんいちさんのイラスト♪
いつも似ていて嬉しくなっちゃうよね~~

カート お値段 超魅力ぅ~~~(笑)
coocoさん 賢いお買い物でした♪パチパチパチィ~
しかもシックでいいじゃないですか!
ななが疲れさせてしまったカートより
半分くらい高くなってるのかな??
クゥちゃん 見晴らしはいかかですか~?
またななに貸してね~~(笑)
2009/10/26(月) 07:02:14 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
イラスト載せて貰ってありがとうございまうす~(*^_^*)
クゥちゃんにお礼言ってもらえて、ほんと嬉しいですよ~♪
クゥちゃんのセカンドカー登場ですね~
クゥちゃんもすごく気に入ったみたいですね(^o^)
カート乗ったらお出かけ~って思っうよね♪
これに乗ってお出かけのシーン見るの、楽しみにしてますよ(*^_^*)
2009/10/26(月) 08:48:28 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ニューカート♪
クゥちゃん、またまたかわゆいイラストですね~♪

そうそう、カートって一長一短あって、なかなか難しいですよね。
ジルのレフ号の時もものすごく迷いました。
でもその時は、このカートは見なかったナ~i-282
新しいタイプなのかしら!とっても使いやすそう♪
クゥちゃん、愛車が2台もあるなんてセレブi-237
これでますます、おでかけが楽しくなるね♪
ジルともおデートしてくれるかな~?
2009/10/26(月) 10:16:02 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
No title
クゥちゃん、セカンドカー買ってもらっちゃったの~♪
1号とはまた雰囲気が違っていいね!
「つまんな~い」のクゥちゃん、めっちゃ可愛い♪
そうよねぇ、カート乗ったらお出掛けやって思うやんねぇ(^^;)
また天気の良い日に連れて行ってもらおうね

けんいちさんのイラスト、ホンマにそのまんま♪
可愛いね♪
2009/10/26(月) 10:32:42 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
けんいちさんのイラストは ホントにかわいいですよねぇ
イルカやお布団のカバーなど 細かいところまでそっくりで
すごいですよね

クゥちゃん 新しいカートですかぁ
シンプルで良いですねぇ
不満な点をクリア しかもお値段もうれしい
サイコーですねぇ
あ~ん でも試乗のみでしたかぁ
クゥちゃん残念でした・・・
残念のお顔もたまらなくかわいいわ~
新しいカートでお出かけできる日が 楽しみですね
2009/10/26(月) 18:05:52 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ニューカート
こんばんは~
けんいちさんのイラストでほっこりしましたねe-266

クゥちゃん新しいカート買ってもらったのね
使い勝手がよさそうで、クゥちゃんの場所も広くって
快適そうですね~♪
よかったね・・これからおニューカートでお出かけが一層楽しくなっちゃうよね
でもでも今回はモデルだけだったみたいe-263
一気にトーンダウンのクゥちゃんも可愛いわぁ~
2009/10/26(月) 19:53:59 | URL | 粒あん #-[ 編集]
なんて贅沢な~!!
クゥちゃん、いいね~!
カート2台目だよ~。
たぶん、そんなワンちゃん世の中探してもなかなかいないよ~。
ルビ母、今度生まれ変わる時は、ルビーになろうって、思ってたんだけど…
今度生まれる時は、クゥちゃんになることにします!
COOCOさん、ペットショップでルビ母ポメを見つけたら、お家に連れて帰ってね!
お願いします!
来世が楽しみだな~。
2009/10/26(月) 20:49:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
またまた可愛く描いてもらいました♪
今回はイルカさんと一緒で、嬉しいですv-410

カート、買っちゃいました♪
こっちだと眺めが良さそうなんだけど・・
クゥはどっちでも良さそうです・・(^_^;)
もう少し嬉しそうな顔でもしてくれてもよいのに、
まったくやる気なしです~i-201
ベルちゃんと一緒に、お散歩したいですね~~i-179
2009/10/26(月) 22:11:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
イラスト、今回はイルカさんと一緒に、可愛く描いてもらいました~♪

カート、買っちゃいましたよ~
色も、茶色とベージュで、落ち着いてて良いです♪
カート1号より、乗る位置は半分くらい高いですよ~
でも、お値段は半額以下、そこが最高でしょ~~v-10
ななちゃん、いつでも貸すよ~♪
中古車だけど許してね(笑)
あれ?ななちゃんのカート探しは~?
進んでますか~?i-278
2009/10/26(月) 22:16:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
イラスト、いつもありがとうございます♪
今回はイルカさんと一緒v-518
とっても可愛いで~す♪

おニューなカート、クゥはすぐ乗りたがりましたよ♪
お外行きたかったけど、雨だったから写真ばかり撮ってたら、
まったくやる気なしで・・i-230
新しいカートでお出掛けするの、楽しみです♪
2009/10/26(月) 22:20:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
またまたとっても可愛いイラストになりました♪

本当は、ジル君のレフ号と同じカートと、最後まで
すご~~く悩んだんです~
大きさは同じくらいなんですよ。
ジル君のレフ号の方が、高さ調節が出来るし、
高級そうに見えるわって思ったんだけど、
最後は色と重さで決めちゃった。
こっちの方が軽かったんです~
でもこれ、新しい商品ではないみたい・・
扱ってるお店が少ないのかも・・?
まったくセレブじゃないんだけど、
このタイプが欲しくなっちゃって買っちゃいました~v-410
ジル君、いつかクゥともデートしてね♪
2009/10/26(月) 22:30:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
えへへ、セカンドカー、買っちゃいました♪
1号もあんまり出番がないのに・・i-237
このタイプもいいな~って思って♪
せっかく買ったから、お外で少し乗りたいんだけど、
雨が続いてま~す・・i-201

けんいちさんのイラスト、どんどん増えてて嬉しいです♪
イルカさんとクゥも、可愛く描いてもらって嬉しくってi-179
2009/10/26(月) 22:34:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね~♪
イルカさんまで可愛く描いてくれて、とっても嬉しいですv-411

新しいカート、このタイプで、尚且つ安いの!って
探してたんで、特にお値段に大満足です(笑)
クゥは、別にどっちでも良さそうだけど・・
これだと眺めが良いから、お出掛けしたら喜んでくれるといいな~♪
2009/10/26(月) 22:38:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
けんいちさんのイラスト、ほんと嬉しいですよね~♪
何度見ても、頬が緩みますv-410

このタイプのカートが欲しくて、
魅力的なお値段だった事もあり、買っちゃいました♪
もう少し、嬉しそうな顔でもしてくれればいいのに・・
まったくやる気なしでした・・i-229
写真だけじゃ、面白くないですよね~i-237
2009/10/26(月) 22:42:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
カート2台と言っても、安かったんで・・(〃▽〃)ポッ
クゥは絶対、ルビーちゃんの方が良いと言ってますよ~i-239
専用のお部屋やお布団もあるし~♪
なんてったって、お嬢様だもん~~v-10
私も、ルビーちゃんになりたいですよ~♪
ヒデッチさんのお料理を見る度に、
あ~、ヒデッチさんちの子になりたいって思っちゃいますv-398
ルビ母ポメちゃん、どんなポメちゃんだろ~~i-178
2009/10/26(月) 22:51:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
わぁ
セカンドカーですか!
ちょこんって すわってて
かわいい~

おでかけじゃなくて ちょっと 
あれ?って 顔しちゃってますね~ 笑

にしても けんいちさんのイラスト
とっても 似てて かわいいですねっ
2009/10/26(月) 23:18:34 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
大泉まちさんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね~♪
くま吉さんも、可愛いイラストになってましたね~v-411

このタイプのカートも欲しくて、買っちゃいました~♪
クゥはカートが好きみたいで、乗りたいってアピールするんですよ~
乗ればお出掛けって分かってるから♪
でもこの日は写真だけだったんで、
むっつりした顔してまったくやる気なしでした~i-237

2009/10/26(月) 23:25:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
いいじゃーんv-363クゥちゃん
ニューカーだね クゥちゃん号Ⅱだーv-353
coocoさん、とーってもリーズナブルなのを見つけましたねぇ
ちゃんと理想もクリアしてるし
上のカバーをしめても これだけ視界が広くて
外が見えるというのは goodですよv-426
お出かけできると思って喜んでるクゥちゃん
そうじゃないとわかって ガックリのクゥちゃん
前半の写真の表情と、後半の写真の表情が
明らかに違いますもんね~
大丈夫よクゥちゃん、ママがすぐに
このクゥちゃん号Ⅱで お出かけ連れてってくれるからv-411
2009/10/26(月) 23:28:17 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
高いのなら買えなかったけど・・
このお値段ならって買っちゃいました~♪
安いんだけど、欲しかったタイプのなんで満足ですv-410
カートを広げたとたん、クゥはお出掛けと勘違いしちゃって、
手でカリカリとカートに乗せろとアピール♪
本当は外で写真撮りたかったけど、
雨だから外に出れなかったんです~
一向に外に出る気配がないから、
どんどんテンションが下がっちゃいました・・i-201
せめて、愛想笑いでもしてくれればいいんですけどね~i-229

2009/10/26(月) 23:55:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
新カート!
こんばんわv-22

やっぱりカートって便利ですか?

ぷりんはまだカート乗ったことないいんですが・・・。

あった方がいいのかなぁ・・・。って

2009/10/27(火) 20:10:28 | URL | chami子 #-[ 編集]
chami子さんへ♪
カート、便利ですよ~♪
と言っても、普段はそんなに出番ないんだけど・・i-229
でも、お出掛けとかお買い物とかの時は必需品になってます♪
ぷりんちゃんは若いしよく歩くけど、
バックでお出掛けする時なんかは、ぷりんちゃんもchami子さんも、
楽ちんだと思いますよv-410
2009/10/27(火) 20:45:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
やったね!クゥちゃん新車が納車されましたね!
なかなか快適そうですね♪
不満点が解消されて、お散歩も楽しくなるかな~!
クゥちゃんも、試乗会はお外が良かったかな?
1号も、coocoさん使いやすいように、ご自分でカスタマイズ
されていたんですね~。ドリンクホルダーは、最初から付いて
いるんだ~と感心してました。(ななちゃんご対面の記事より)
新車に乗って、ご機嫌な3枚の写真の後の、ガッカリしたクゥちゃん、かわいそうだけどカワイイ!早くお外で乗れるといいね!
2009/10/27(火) 23:00:42 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
えへへ、安くなってたので、買っちゃいました♪
ドリンクホルダー、お出掛けの時は、やっぱりついてると便利なんで、
1号にはベビーカー用のを自分で付けたんですよ~♪
ただ、しっかり付けたつもりでも、少しずつ下にずれてっちゃうんですぅ~i-231
2号には元々ついてるので、嬉しいですi-179
クゥは、カートの中でまったくやる気なしi-229
降りたそうな気配もなく、ボケっとしてましたi-230
2009/10/27(火) 23:59:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
