元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライオン?
2009年10月20日 (火) | 編集 |
Wan11月号、買いました

ポメラニアン特集~

WAN
表紙の子はフルルンナちゃんのお友達なんだって
可愛いね~~

ジル君がいっぱい♪
ライオンのつもりのジル君が、特集されてま~す
ジル君、すごい♪
とっても素敵な記事でした


で、こんなのかぶせちゃいました
なぜか持ってたもんで・・
がお~

・・・
これ、なんだか分かります・・?

ライオンのマントなんです~~

なので・・

らいおんよ


でも・・なんでかな~・・

頭がでっかいのか、帽子が小さいのか・・
お腹のマジックテープはピッタリなのに、頭が入りません

ライオンでしゅよ~

見えない・・狩人とかヅラに見える・・
すごく寒い国の人が、着てるのみたい・・

ヅラじゃないよ

がおがお~

ボツ!って思ったけど、クゥがノリノリだったから載せちゃいました


コメント
この記事へのコメント
わぁ~!クゥライオンだ~!!
ワァ~!クゥちゃんがライオンになっちゃった~!
クゥちゃん、怖~い!!(ウソウソ全然怖くない)
こんなクゥライオンだったら、怖いもの無しだよね~。
雷もこれでヘッチャラだよ~。
だって、クゥちゃん怖いライオンさんだもんね~。
フフッ!ホントはすご~く可愛いし~!お鼻もピカピカで元気いっぱいだし~ボウロは小さくしないと食べないしね~。
おかしいな~ライオンなのにね~。
2009/10/21(水) 00:48:02 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ライオンなのに、なんだかへんてこな事になってしまいました・・i-229
帽子の所を何度前にかぶせても、おでこがペロンと出ちゃってi-201
前はもっとちゃんとライオンらしかったんですけどね~
強いライオンになって、これで雷も平気になればいいんですけどね~i-237
ボーロまで小さくしないといけないライオンなんて、
ありえませんね~i-237
2009/10/21(水) 01:30:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ライオン
なんで、ライオン持ってるの~!?ってつっこみたくなっちゃいました(笑)
で、クゥちゃん、なんでそんなに可愛いの~!?
被り物、似合いすぎです!(^^)v
2009/10/21(水) 02:20:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おはようございま~す
ほんと なんでライオン持ってるのさっ(笑)
coocoさん 赤ずきんちゃんも貸してくれたし
結構収集家だったりする??
お耳はクゥちゃん?
なんだかとっても可愛くってぜんぜん怖くな~い♪
エスキモー人にも見えるよね♪
いえっ 貸して頂かなくていいからっ(笑) クゥちゃんが入らないんだったら ななも無理だしぃ~♪
本ゲットしたんだ~!
お友達が記事になってるの?素晴らしいですネ♪
2009/10/21(水) 07:03:04 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、ライオンほんと可愛いですね(*^_^*)
なんかクゥちゃんもスゴク楽しそうで、撮影のノリノリ~って感じだったのかな(^^)
なぜか、こんなのがあったんですね(^m^)
ライオンくぅちゃん、これからも色んなシリーズで登場するのかな(^^)?
2009/10/21(水) 09:27:52 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ライオンさんだ~(≧∇≦)
Wan読んでくださったんですねぇ。。照れちゃう~v-402
え!あは!クゥちゃんライオンマントなんて持ってるんですか~!!
クゥちゃんがノリノリなのも分かるくらい、似合ってるし!(笑)
思わずジルにも貸して~って言いそうになったけど、
ジルだとホントにズラにしかならないねぇ。。i-201
Wan読んでて、いつか「ライオンカット」してみたい!
という野望がムクムク(笑)
あ、そうそう、「ポメ毛で作る小物」に出てくる毛も・・多分ジルのですi-239
2009/10/21(水) 10:17:44 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
がおー
ほんとだ ライオンだぁー

毛のお色とちょうどあってて
ほんと ちっこいライオン登場!って
感じですねーっ

うちだと 黒いから
ほんとに ウィッグのせてますが・・・って
なりそう・・・
2009/10/21(水) 11:48:07 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
私も買わなくっちゃ!!
クゥちゃんのお友達が載ってるんやね~
クゥちゃん、今日はライオンさんになってんの(*^^*)
可愛いライオン…
に見えるように頑張ってみたけど
何回見てもベルバラにしか見えへん(^^;)
いろんな被り物持ってるよねぇ♪
で、また全部似合う!!
可愛いっていいね~♪
2009/10/21(水) 15:46:52 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃんてばぁ~
あの、あの、ぜんぜん怖くないんですけどぉぉぉぉぉv-345
それよか、ますます可愛いんですけどぉぉぉv-345
スクロールして次々と出てくるライオンクゥちゃん
もう、こまいぬは可愛くっておかしくって
笑いが止まらないのよぉぉぉv-411
coocoさん、このヅラ、最高ね
あっ、ヅラじゃなくて マントでしたね
ジルくんて、お友だちだったんだね
ななちゃんのお友だちの 愛ちゃんも載ってたよ~
ちなみに、高円寺の町案内しているワンコは
にこちゃんちの子たちでーすv-398
2009/10/21(水) 17:34:24 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
きゃ~お友達わんこが
雑誌に載るとうれしいですよねv-218
ライオンクゥちゃん
もう、なんてLovelyなんでしょうv-10
しあわせ~v-238
2009/10/21(水) 19:32:58 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
可愛い♪
やばいっ!!
クゥちゃん!!可愛い!!
犯罪ですよっっ!!
『がお~』って(笑)
怖くないもん♪♪
そのアイテムいいですねぇ♪♪
ほしくなっちゃいます☆

※水玉ハーネス、まだ売ってますか?高い?
 気になって何回も見ちゃってます。
2009/10/21(水) 20:23:31 | URL | chami子 #-[ 編集]
しわ増える~~(笑)
こんばんは~
クゥちゃん・・・なんて可愛いんだ~~
ライオンというより・・・
ヅラじゃないわよーの写真何だか笑えちゃっよー(失礼)
ライオンのマンとがなぜあるのかなんて野暮なことは言いませんよー
クゥちゃん・・最高のモデルさんねー!!
2009/10/21(水) 21:08:30 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ライオンのマントも、何年か前に買ったんだけど・・
セールだとつい買っちゃうんですよね~i-229
まさか今になって役に立つとは!
って、役には立ってないか・・(笑)
2009/10/21(水) 22:50:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
これも、何年も前にセールでつい・・i-229
なんか、セールでかぶり物があると、買ってしまうようですi-237
だってまだあるし(笑)
え?ななちゃんもライオンかぶりたい?
貸しますよ~~i-278
でも・・ななちゃんにスポッと入ったらちょっとショックかもi-237
ななちゃん、小さかったしね~♪
これはお耳もライオンさんのです♪
うん、エスキモーにも見えますねi-237
本、ポメだらけですよ~♪
ななちゃんのお友達も載ってましたよ~i-179
2009/10/21(水) 22:56:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
小さすぎてライオンには見えないけど・・
なぜかクゥはノリノリでカメラ見てくれましたv-410
まだあるんですよ~、かぶり物i-237
普段使い道ないのに、なぜかセールなってると買ってしまっていたのでしたi-237
2009/10/21(水) 22:59:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君の記事、ジーーンとしちゃいました~
素敵なご家族ですよね~♪
ジルママさんも、可愛いし~~i-178
ポメ毛もジル君のなんですか~!
すごい♪
あの完成品、貰えるのかな~?
欲しいですよね~~♪

ライオンマント、何年も前に買ったんだけど、
クゥの洋服を出してたらタイミング良く出て来て、
かぶせてみましたi-237
サイズが合えば、ジル君に着せたいですね~♪
ジル君、いつかライオンカットしちゃうかも~i-198
楽しみ~i-237
2009/10/21(水) 23:07:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
ライオンに見えますか~?
ライオンと言うよりヅラっぽいけど・・
くま吉さんがかぶってるの想像しちゃいましたよ~i-237
黒ポメのくま吉さんにかぶせたら・・面白くて可愛いかも~・・(≧▽≦)
2009/10/21(水) 23:11:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
なんだか見た事あるポメちゃん、いっぱい載ってましたよ♪
チロちゃん達もいないか、探しちゃった!
ベルバラ・・実は私もちょっと思ってたi-237
後ろ姿はライオンぽいんだけど、何度後ろを向かせても、
なぜかノリノリで前向いちゃって、撮れなかったのi-229
2009/10/21(水) 23:19:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
高円寺の子達、多分そうかな~?って思ってました♪
みんな小さくて可愛いですね~♪
愛ちゃんも分かりましたよ~v-410

このズラ・・じゃなくてライオン、
喜んで頂けて何よりです・・i-237
なぜかかぶり物がセールしてると買っちゃってて・・
まだあるんですよ~i-278
2009/10/21(水) 23:25:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ジル君、とっても沢山載ってました~♪
他にも、見た事あるポメちゃん、いっぱいいました♪
嬉しくなっちゃいますよねi-179
またかぶせ物して、遊んでしまいましたi-235
2009/10/21(水) 23:27:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
chami子さんへ♪
かぶり物、ぷりんちゃんにもどうでしょうか~?i-278
なんの役にも立たないけど・・面白いですよi-237
セールでかぶり物を見つけると、なぜか買ってしまってました~

水玉のハーネス、まだ売ってますよ~♪
クゥのは、ホームセンターで買ったんだけど、
ネットでも売ってました↓
http://item.rakuten.co.jp/petcaravan/4903588556562
楽天の他のお店にもあったので、検索してみて下さ~い♪
Petioのだから、もしかしたら近くのホームセンターとかにもあるかも?
2009/10/21(水) 23:37:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
ライオンだか何だか分からない事になってますが・・i-229
どう見てもズラだし・・でも、なぜかクゥはノリノリなんですよ~i-237
いい大人が、またかぶせ物で遊んじゃったi-235
みくちゃん&あずちゃんのコスプレも、楽しみにしてますよ~i-278
2009/10/21(水) 23:46:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
クゥちゃんの、お友達が沢山モデルさんしているのかな?
クゥちゃんも、このライオンショットを投稿すれば、
採用間違いなし!こりゃーカワイイですよ~♪
チョット、ズレちゃったかぶりもの、クゥちゃんなら
キャワイイけど、人間のおっちゃんだったら、その場の
空気が凍りつきます。。。
しっかし、今日も、どの写真もクゥちゃんスマイル
満開ですね!幸せな気持ちになりました!
明日も、クゥちゃんスマイル全開でお願いしま~す!
2009/10/23(金) 00:16:32 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
本、ブログなどで見た事あるな~ってポメちゃんが、けっこう出てました♪
クゥも一度、応募してみようかな~i-235
まったく何だか分からないようなかぶり物だけど・・
可愛いですか~i-237
クゥ、良かったね~i-237
なぜかノリノリでカメラ見てくれました♪
確かに人間だったら・・凍りますね・・i-230
2009/10/23(金) 01:19:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
