元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

またね~♪
2012年12月27日 (木) | 編集 |
またまた前回の記事から間が空いちゃいました(;^ω^)

すぐに最後の更新しようと思ってたのに・・

なんで12月って、あっと言う間に過ぎちゃうんでしょうね~・・

絶対、他の月より時間の流れが早いと思います~~~

とろいんだよ~

クリスマスも過ぎ、あと少しでお正月です

モタモタしているから、慌ただしい最終回になっちゃいましたが

言い訳としては・・

忙しかったことと、

あと、

ブログの最後のご挨拶で、使おうと思ってた写真があるんです

とってもお気に入りの写真なんです

まだ、ブログで使った事ない写真だし


なのに・・・

なのにぃ~・・・(>_<)

その写真が見つからないんです~~

つい1~2か月前にも見て、「この写真、やっぱり可愛い~~」って思ったばかりなのに、

いったい狭い部屋のどこに仕舞いこんだのか・・

ずっと探しているのに見つかりません・・(>_<)

かなり前の写真で、まだデジカメじゃなくフイルム時代の写真なので、

沢山あるフイルムの中から探すのも大変だし・・


そんな写真探しなんかもしていたので、

すっかり更新遅くなってしまいました~(;^ω^)


で、見つからないままなので、その写真が見つかったら、

新しいブログに載せますね(;^ω^)
おばかなんだから~
あはは・・

同じのかぶってるけど、↑はおばあちゃんクゥで、

こっち↓は、若い時のクゥです
わかいあたちだよ~
ブログやるずっと前から、こんなのかぶってたんですよ~(笑)


「アルバム代わりにクゥの事残せたらいいな~」

「少しお友達が出来たら嬉しいな~」

「でも・・・続くかな?」

なんて思いながら初めてみたクゥのブログ


正直、こんなに続くとは思っていませんでした


飽きっぽい私が、こんなに続けられたのは、皆さまのおかげです


本当にありがとうございました


クゥのブログを終わりにするのに、

これからもブログは続けたいな~と思うのも、皆さまのおかげです


お友達が出来て、コメントをもらうようになって、

いつの間にか、ブログが毎日の楽しみになっていました



ブログを始めた時のクゥは、おばあちゃんとは言え、まだとても元気で、

それから少しずつ、出来ない事が増えていって、

あまり走らなくなったり、

ジャンプに失敗するようになったり、

脱臼する回数も増えて、

白髪も少しずつ増えて、

病気になって、

かぷせる~

尻尾を下げてる事が増えて、

カートが大活躍するようになりました

乗りこなしてるでしょ

それから、ますます甘えん坊になったり、頑固になったり・・

そして、年を取ればとるほど、ますます可愛くなりました


なぜか、どんどんまん丸コロコロになってくし・・
コロコロ~


ちょっとおバカちゃんだけど、

「ごはん」は言えたクゥ(笑)

「ごはん」練習中のクゥの写真です
ごはん~~

動画もまた載せちゃいます

(以前載せた動画なので、お時間ある人はまたどうぞ^^)



どこに行くにも一緒で、

クゥパパがやってるスポーツチームの写真にもいつも入り込むクゥ
あたちもいるよ~
いつも最後にグラウンドを走り回るクゥが、可愛かったです


ブログのおかげで、色々な思い出を残せてよかったし、

皆さんに応援してもらったり、可愛いと言ってもらったり、

楽しい思い出がいっぱい出来ました


クゥがいなくなってからは、

皆さんの優しさに、どれだけ救われたかと思います



会った事ない方も多いけど、

ブログの交流が、こんなに温かいいいものだとは、

ブログをやるまでは分かりませんでした


ホントに、感謝しています


皆さまの大切なワンコやニャンコが、

ず~っと元気で楽しく暮らせるように、祈ってます


私も、いつかまた、クゥみたいな可愛い子を迎えられたらいいな~(〃▽〃)
(親ばか発言ですね

あたちです

パピークゥの悩殺ショットをどうぞ~~(≧▽≦)

うにゃ~~ん!
ね!悩殺されちゃうでしょ?(≧▽≦)

・・・(笑)



クゥからもご挨拶です
ありがとね
なんか軽いですが・・・

クゥも、とっても感謝してると思います


今までクゥの事を沢山可愛がって下さり、

本当にありがとうございました

おわり♪

       cooco



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


クゥのブログは終わりになりますが、

以前書いたように、新しいブログを作ろうと思ってます

多分、同じような内容になると思いますが・・(;^ω^)

新しく開設したら、こちらでお知らせしますね^^










