元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

個展「温もりは時を超えて」
2012年10月09日 (火) | 編集 |
10月5日の金曜日、高円寺で開催中の、

漫画家、麻乃真純さん(なずな・ままさん)の個展

『温もりは時を超えて・・』に行って来ました~


麻乃真純さんのHPはこちら→アトリエあさの

なずなちゃんのブログはこちら→犬のあとりえ


個展の場所は、高円寺の『猫の額』と言う可愛いお店です
猫の額

実は、前日に猫の額のHPをチェックして、

5日はなずな・ままさんが来る日だと勝手に勘違いした私・・・

HPには、「10月3~5日以外は在廊予定です」って書いてあったんです

それって、3~5日は、麻乃先生は来ませんよ~

って事なのに、

おバカな私は、3~5日はいます!って勘違いしちゃったんです~

そそっかしいので、「以外は」を、読まなかったみたいです(;^ω^)


私は、ままさんがいると思いこんでるので、家を出る直前にノンキに

「今から行きま~す」とメールしたもんだから、

ままさんが猫の額に電話してくれて~・・と、

バタバタとさせてしまいました~

すみません・・


と、言うわけで、なずな・ままさんには会えませんでしたが、

猫の額に到着すると、すぐにお店の方が、「ブログのお友達ですか?」と、

声を掛けて下さり、楽しい時間を過ごさせてもらいました


写真OKだったので、個展の写真もパチリ
個展

どの絵もとても素敵でした~

やっぱり、すごいです~~~

これは本当に絵なの?と、見入ってしまったり・・

ニャンコの妖精のような可愛い絵もあったり・・(〃▽〃)

個展2

なずなちゃんのアルバムがあったので見ていると・・

あたちよ~
クゥがいました~

嬉しくてジーーーンとしちゃいました

だって、まさかここでクゥに会うなんて~

思わずお店の方に、

「この子はうちの子なんです~」と、自慢しちゃった


お店には、看板猫のチャット君がいるんだけど・・

豪華3階建てのお家の中で、スヤスヤ熟睡中~

扉を開けてさわらせてもらったんだけど、

それでも起きませんでした~

チャットくん


おみやげにポストカードを購入しました
ポストカード


それから、なずな・ままさんお勧めのカフェを猫の額の方に教えてもらい、

行って来たんです

そのカフェ・・

行ってビックリ(≧▽≦)

とっても楽しい所で、一人で?大盛り上がりの私でした~

カフェでの様子は次回に続く~






