元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の思い出
2012年07月13日 (金) | 編集 |
今日はクゥの11回目の月命日

お友達の所では、月命日には豪華なお供えが並んだりするんでしょうか?

私は、月命日は、あまり意識してないです

冷たいのかな~?

ただ、あと一カ月で1年と思うと、

胸がキュウっとなります


      


今年の梅雨明けはいつくらいになるんでしょうね

今日もジメジメと蒸し暑いです~

でも、まだエアコンは付けてないです

だからいっぱい汗をかくので・・

今年も、ベビーパウダーの出番です
ベビーパウダー



昔はクゥ、夏になると泳いでました~

かなり前に載せた写真もありますが、初めての写真と一緒に、また載せちゃいます


ここは、秋川渓谷
スイスイ~♪
余裕でしょ

イヤ・・必死?(笑)

すいすい~♪

あと少し~

そして、面白いことに・・
かきかきかき~
抱き上げても、しばらくは犬かきしてました~



それから、赤ちゃん用の浮き輪を借りて、乗せてみたり~
かいてき~♪

涼しくて、気持ちいいんじゃないかと思ったんだけど・・

・・・
そうでもなかったみたいです・・



海にもいっぱい行きましたよ~

海だよ~

いぬかき~

よいしょ~
泳いでるんじゃなく、歩いてますね

きもちいいね~


ベトベトだよ~

海に行くと、クゥも砂まみれ&ベットべトになったけど、

楽しい思い出がいっぱいです








