元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

生後8か月の頃
2012年07月06日 (金) | 編集 |
先日、bimaままさんからお届け物がありました

ハワイの味~
これ、美味しいんですよね~~

ビッケちゃんだ~
いつ見ても可愛いビッケちゃんの写真

bimaままさん、ありがとうございました



      



生後7~8か月の頃のアルバムに、可愛い写真があったので、載せちゃいます


まだお猿期を抜けきってないけど・・
あたちだよ~
あどけないですよね~

クゥはこの頃から豆柴ちゃんカットしてたんですよ~

それでも、おばあちゃんなっても、モッサモサに毛が多くてフワフワだったので、

「ポメは毛を切ると伸びなくなる」と言う説は、まったく当てはまりませんでした~

ちなみに、クゥは毛質も良かったですよ(と、思ってます)

さわり心地、最高でしたもん~(〃▽〃)



そして当時、「クゥって本当はネコなんじゃないの~!?」

なんて話してたのを思い出しました~

それは、こんな写真が多いからで・・
あたちだよ~
招き犬?

んにゃんにゃ~

ネコぱんち?
犬なのに、「うにゃうにゃ」言ってたし

お手手の動きも、ネコっぽかったんですよね~


次は、ゴロンの連続写真
ゴロン~

この頃は、お鼻と肉球がまだ茶色っぽいんですよ~

(その後、真っ黒になりました

8か月のあたちだよ

そして・・

私のお気に入りがこれ
のび~~
あ~~~・・可愛い~~~~

今でも親ばかです・・(笑)








