元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW♪ 予告編
2012年05月07日 (月) | 編集 |
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?


私は~・・

ほんの2~3日実家に帰るつもりが、

一週間以上も実家でのんびり過ごしちゃいました~


その間、こんなのや
パラシュート~


こんなのを見て盛り上がったり・・
戦車~



それから・・

お友達にも会いに行って来ましたよ

大きな肉球~

大きなゴジラの足跡のある所~~


じゃなくて(≧▽≦)

大きな肉球がお庭にあるお家

大きな肉球~

うふふふふ(〃▽〃)

どこだか分かります~?



急だったんだけど、どうしても会いたくなったんです

それに、実家からはわりと近いから、すぐ行けちゃうんです

なので連絡をして、大雨警報の出てる日に会って来ました~



その様子は、また明日~・・か、明後日~(の予定


早く更新したいんだけど・・

やることいっぱいで忙しくて(;^ω^)



写真の整理をしながら、

のんびりGWの記事をUPしようと思います~(〃▽〃)







