元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼントいっぱいと、クゥの動画
2012年04月27日 (金) | 編集 |
色々頂き物をしていたので、

まとめて載せちゃいます


まず、ぴすこ日記のけんいちさんが、イラストを描いてくれました
なむなむ~
動物慰霊祭でなむなむ~ってしてもらった時の記事のクゥです

とっても可愛いです~

ありがとうございました


それから・・

クゥのお空のお友達のマロンちゃんと、マロンねねさんから
マロンちゃんから
可愛いプレゼントをいっぱい

ありがとうございました~


それから・・

ららハハさんが、今年も北海道のアスパラを送ってくれました~
アスパラだ~♪

大きくてとっても美味しいんです~

こんなに大きいんだよ~

美味しく頂いてます

ありがとうございました(〃▽〃)


それから・・

先日デートの時に、ヒデッチさんとbimaままさんから

おつけもの~♪

ハワイアン~

ありがとうございました~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先日、まりもちゃんと会った時、

小さなお手手でチョイチョイってやって、

「もっとなでて~」ってアピールしてるまりもちゃんを見て、

クゥもいつもやってたな~・・

懐かしいな~・・

なんて思っていたんです


で、今回もクゥの出番がないので、

1年前のアルバムを見ていたら・・


ちょうど、クゥの「もっとなでて~」の動画がありました~(=^▽^=)

でも・・

あれれ?

まりもちゃんの可愛らしいチョイチョイとは全然違うんです~・・

クゥのチョイチョイは豪快です

以前も載せた動画ですが、よかったら見てね(〃▽〃)




そして、こちらも以前載せた動画なんですが・・

クゥの特技?ってわけじゃないんだけど・・

クゥの「ぺタッ」です



これ、毎日のようにやってたんです

可愛いなぁ~・・

ほんと・・可愛いなぁ~・・









お友達とデート♪
2012年04月25日 (水) | 編集 |
2月14日のバレンタインデーにお空に旅立ったルビーちゃんのママ

肉球ぺったんのヒデッチさんが横浜に来られると言うので、

4月21日、bimaままさんとまりもちゃんと一緒にデートしました


実は当日の早朝6時ころ、bimaままさんからメールがありまして・・

先日の深夜から、まりもちゃんが足が痛めたようで、

大きな声で鳴き叫んでると・・

その様子から、クゥと同じ股関節脱臼かなと思いながら返信して、

朝一で病院で診てもらい、やはり股関節脱臼だったそうです

可哀想に・・痛かったよね


関節も入れてもらい、すっかり元気になったまりもちゃん

心配しましたが、無事みんなで会うことが出来ました~


詳しくはbimaままさんが書くと思うので、そちらを見て下さいね


そして予定通り、駅前で待ち合わせて、bimaままさんのお家へ

駅からbimaままさんちは、すぐ近くで

3人&まりもちゃんでトコトコ歩きながら・・


いつもルビーちゃんにつきっきりだったヒデッチさんが東京にいる事が不思議で、

「本当にルビーちゃん、いなくなっちゃったんですね~・・」

なんて言ってしまい、さっそくルビ母さんを泣かせてしまいました


まりもちゃん、久しぶり~
まりもです
朝は本当に心配しました~

股関節脱臼は、どれだけ痛がるか、クゥを見て分かってるし・・

でも、関節が入っちゃえばね、クゥも全然大丈夫だったので、

まりもちゃんも大丈夫だよねって思ってたけど、

やはり、会うまではどうかな~?って心配でした


でも、元気にチョコチョコ歩いてるし、

元気で相変わらず可愛くて良い子でホッとしました~


おみやげにと思い、クゥパパにお願いして、

朝一で「いちごの雫」を買って来てもらったんです~
イチゴの雫~
これ、美味しくて有名なんだけど、期間限定だし、送れないんです

なので、今回はちょうど良かった~

みんなで食べようね
イチゴの雫
奥にビッケちゃんも写ってます


色々とお話中、ふと見るとまりもちゃんは・・
ねんね~
寝顔も可愛い~


ヒデッチさんに、マッサージしてもらうまりもちゃん
うっとり~


手を休めると・・
ちょいちょい
お手手チョイチョイして、もっと撫でてとアピールするんです~


そして・・
ごくらく~

これが可愛くて、二人で交代して何度も抱っこ&マッサージやっちゃった


何度も書いてるけど、まりもちゃんって、本当に良い子です~~

まりもちゃんと会うのは3度目だけど、

やっぱり本当に良い子~~

いつも思うけど、こんな性格の良いポメ、初めてです~~


って・・じゃあ、今まで会った他のポメちゃんの性格が悪いみたい?

イエイエ、そうじゃないですからね~~(≧▽≦)

そうじゃないんだけど、

まりもちゃんが、ビックリするくらい良い子なんです~~(≧▽≦)(≧▽≦)


何度会っても、

「こんな性格の良いポメ、初めて~」って思うんですよね~


それに、女の子らしくてとっても可愛い子です~


またまた甘い物
ロールケーキ♪
健康ティアラルビーちゃん、最高でしょ(*^m^)


いつも、ビッケちゃんとまりもちゃんで日向ぼっこしてた屋上にも

上がらせてもらったんだけど・・

屋上だよ~
この日は曇りで、寒かったんですよね~

お天気が良ければ、富士山が見えるんだそうです

いいな~


甘いもの食べて、お菓子もいっぱい食べて~

美味しいお茶やハーブティもいっぱいご馳走になって~

それから、ず~~~っと色々なお話をして、

大笑いしたかと思うと、

3人で涙ポロポロ泣いちゃったり~・・


あっと言う間に時間が過ぎて、

夕飯のお店に場所移動です~


夜7時半、とある駅前でルビパパさんと待ち合わせて、

ハワイアンレストランに行きました


テラス席はワンコOKなので、もちろんまりもちゃんも一緒です


ハワイアンレストランなんて、初めてなんだけど、

とてもオシャレでいい感じ(〃▽〃)

お料理もとっても美味しかったけど、

写真が2枚しかないんですよ~

なんでか?想像付きますよね?

食べるのとしゃべるのに夢中で・・

はっぱ?
・・・

そろそろクゥの葉っぱの季節だもんね

公園に行って食べておいで~


ルビーちゃんのおとシャン、ルビパパさんは、

とっても優しくて素敵なおとシャンでした~


ルビーちゃんとお風呂で歌うたったり、

ルビーちゃんに靴下ビヨ~ンとされてたおとシャンが

目の前にいるって、不思議な気分(*^m^)



まりもちゃんもいっぱい抱っこしてもらってました
おとシャンとまりもちゃん~


ルビーちゃん、お空でヤキモチ焼いてなかったかな?
ルビーのおとシャンです

おかシャンがいっぱい泣いてたから、

ルビーちゃん側にいてあげてね


楽しい時間はあっと言う間で、

家の路線まで来たら、ほぼ最終電車でした~



でも、とても楽しかったです

「次は京都で~」とお約束してバイバイしました~

また京都、行けるといいな~


ヒデッチさん、おとシャン、bimaままさん、まりもちゃん、

ありがとうございました~



ヒデッチさんもさっそく記事にしてくれてましたよ→ココをクリック







55555hit☆
2012年04月23日 (月) | 編集 |
記念すべき『55555』のキリ番、踏んで下さった方がいました~~(^O^)/





その方は~~~~~





『お空でお昼寝』のCooさん でした~





Cooさん、おめでとうございま~~す

    &

ありがとうございま~~す


パチパチパチ~~


写真も送ってもらいましたよ
キリ番~
おぉ~~、すごい

『5』が5個並んでる(≧▽≦)


こうしてキレイに並んだ数字見ると、

嬉しくなりますね~(〃▽〃)


Cooさん、何かプレゼントをお送りしますので、

のんびりお待ち下さいね



前回、50000hitのキリ番を踏んでくれた岡山犬さんは、

2連覇?を狙ってくれてたんですね~

今回は惜しかったんですね(≧▽≦)

でも、ありがとうございました~(〃▽〃)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆




21日の土曜日は、お友達とデートでした~


デートの様子は、次回に


でも・・気になるデートのお相手は~~・・・


ヒント!!


いつも面白い寝相を披露してくれるこの子と~
ぐーぐー


そして・・


お空から見てるです

(≧▽≦)








お馬さんと桜と白鳥さん
2012年04月20日 (金) | 編集 |
少し前に書いたように・・

今年は、今までで一番くらい桜を満喫してしまったので、

今回もまた桜の記事です


辛い辛いと言ってたくせに、

ほんとにいっぱい見に行ってるでしょ~(笑)


前回と同じような内容で、しかも長いです(≧▽≦)

よろしければ見て行って下さいね~



4月10日、ここでお花見してきました
馬事公苑
馬事公苑です

入る前の道に、大きな鶏?がいました~
鶏さん?
タイで縁起のいいものなんだそうです~


さっそく、馬事公苑の中へ
門だよ~
前は何度も通ったことあるけど、中に入るのは初めてです


入ってすぐ、こんな看板を見つけました~
開運スポット
開運スポットなんですって~

もちろん友達と一緒に、願掛けしました~


中に入ると、さっそく桜がいっぱい~
桜

普段は、両脇の柵の中にお馬さんがいっぱいいるらしいのですが、

この日は、お馬さんはお休みの日でいませんでした

残念な気もしたけど、お馬さんがいっぱい出てる日は、

馬糞のこ~ばしい匂いがすごいらしいので、まあいっか(≧▽≦)

満開の桜

この桜の木の下で、私たちもシートを敷いてお花見しました

↓この写真にもクゥがいますよ~
あたちもいるよ~
前回よりは簡単なんだけど~、分かるかな?


答えです
ここよ~


お弁当食べてから、公園探索に行きました


水道もお馬さんの形
水飲み場~


小さなお池に、白鳥さんがいました~
お池

白鳥なんて、何年ぶりに見ただろう~

嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)

白鳥さん~


岩の上では、亀さんが甲羅干し中
亀さん

泳いでる亀さんもいましたよ
すいすい~


金色の鯉
金色の鯉~♪
金色の鯉を見ると、金運が良くなる気がしませんか?(笑)


枝垂れ桜

可愛い♪

キレイ~

あたちと桜

桜の木でリラックス~


公園をブラブラしていたら、お馬さんの足音が聞こえてきました~

お馬さん~

いた~~~

かっこいい~~~(≧▽≦)

ヒヒ~ン

このお馬さんは、ちょっと暴れん坊の様子だったけど、

上手に乗りこなしてました


お馬さん~

わ~♪


公園のさらに奥へ行ってみました

雑木林

あたちよ~
森の中には、本当にこんな小人や妖精がいそう(≧▽≦)

ちなみに私、北海道の大きなふきの葉の下には、

小さなコロポックルがいると信じています・・(〃▽〃)


歩いていると、またお馬さんがいました
練習中?

今度は女性が乗ってます

このお馬さんは、とても大人しそうでした

お馬さんと桜

あたちはここよ~

可愛い♪


帰り際、馬の啼き声がするので見に行くと、白馬がいました
白馬


一緒に行った友達は、地方出身なのだけど、

彼女が、

「東京の桜はキレイ~

東京は桜を見れる場所がいっぱいあっていいんだよね~!」

と言ってました

確かにそうかも・・


今年は、本当に桜を見るつもりじゃありませんでした

クゥのいない初めての春

辛いと言うか、寂しいと言うか・・


でもやはり、桜が咲いたら嬉しい気持ちにもなりました


本当は、今までのように、クゥと公園の桜が見れれば、

それで十分でした。


でも、クゥがいないから、色んな場所の桜を見に行っちゃった。


どこの桜も、とってもキレイでした


きっとクゥも私のそばで

「うわ~、ここ、きれいなところだね~」って

走り回ってたんじゃないかな~と、思います








自衛隊の桜
2012年04月17日 (火) | 編集 |
先週の週末の事になりますが、

4月7日の土曜日、実家に行って来ました

行く途中、電車の中からスカイツリーが見えました

他の乗客は見慣れてるのか、シラ~っとしてたけど、

私はそんなに見慣れてないので、ちょっとテンションが上がり(笑)

携帯でパシャパシャ写真撮っちゃいました

スカイツリー♪
もっと近くで撮れる所があったのに、

恥ずかしがってる間に電車は進み、ちょっと遠くなっちゃった



今回、実家へ行ったのは、お祝いがいっぱいあったからなんです

まずは、父の快気祝い

退院後、お祝いはしたんですが・・

実は、父の退院後、2月の終わりに、

兄も入院しちゃったんです~~


夜中に、「お兄ちゃんが救急車で運ばれた」って電話もらった時は、

朝まで眠れませんでした

そのまま入院と手術になりましたが、

でもね、兄は胆石だったので、大丈夫~~

ただ、ちょっと入院が長引いてしまい、

一か月近く入院していたんです


その間、姪(兄の娘)の公立高校合格と言う嬉しいニュースもあったんだけど、

父の入院と退院やら、兄の入院やら手術やらでバタバタしてたので、

兄が退院したら、全部まとめてお祝いしよう~って事になり、

今回、まとめてのお祝いになりました


この春、甥っ子は中学生になったので、甥の入学祝いもね


なので、


『父&兄の快気祝い』と、『姪&甥の入学祝い』

だったんです


しかも、今年の桜は遅かったから、実家の方もちょうど見ごろで、

その日、近くの自衛隊を、お花見のために開放してくれてたんです

なので、思いがけず、この日は自衛隊でお花見が出来ました

自衛隊だよ

自衛隊の中~

普段見慣れないものばかりなので、

いっぱい写真を撮っちゃいました


もちろん、クゥも一緒に来てますよ~
あたちもいるよ~

敬礼~


レーダー?
「上にあるのはなんだろうね~?レーダー?」

などと盛り上がったり(≧▽≦)


古い建物~

この古い建物は何かな~?と思ったら・・

看板
自衛隊だもんね~

これはなに?

これはなんだろう?

入れない場所も多かったですが、

金網越しに眺めながら進むと・・

桜並木に到着~~

自衛隊の桜

桜並木~

写真が上手じゃないのですが・・(;^ω^)

満開でとてもキレイでした

あたちも見てたよ~

飛行機~♪

つぼみも可愛い
つぼみ♪

他の場所にも沢山桜が咲いていて、とてもキレイでした


自衛隊なので、敬礼ポーズばかりのまだ幼い甥っこ
まぶしいんだよ~
この時は、「これはまぶしいからだぞ~」って言ってました(笑)

甥っ子も、この春で中学1年生~

男の子って、幼いですよね~

可愛いです

でも、そのうちヒゲとか生えてくると思うと・・イヤだわ~(;^ω^)

敬礼ポーズ♪

この日、自衛隊にも新入生?が沢山いて、

入隊?したばかりの人たちが、沢山行進してました~

入隊~

自衛官と♪

私が子供の頃、自衛隊に泊まった事があるんです

自衛隊のお風呂に、みんなで入った記憶もあるんですよね~

なので、懐かしかったです


そして翌日の夜、みんなでお祝いしました

でも・・・

写真がこれだけ・・
お祝いだよ~
エビフライとか他にもテーブルに並んだんですけどね

ブレブレ写真しかなく、まともに写ってたのはこれ1枚だけでした~

食べるのに夢中で・・(;^ω^)


と、言うわけで、お祝いで帰ったのに、

自衛隊でお花見ばかりの記事になってしまったのでした~(≧▽≦)









今年の桜
2012年04月13日 (金) | 編集 |
今年は、もうすぐ桜が咲くと思うたび、とっても辛くて、

それだけで泣けて泣けて、とてもブルーだったんです

なので、とても桜を見る気分なんかじゃなく、

「今年の桜は見ないもんね~~」なんて思ってたんだけど・・


前回の記事で、夜中に公園に行った事を書きましたが、

公園の桜を見ていたら、涙が出てきて、

そして、とても癒されたことと、

友達に誘ってもらったこともあり、

桜を見に行って来ました~


で、辛い辛いと言っておきながら・・

結果的に・・・

今までで一番くらい、桜を堪能してしまいました~~


今までは、桜と言えば、クゥと公園が定番だったけど、

まだ昼間の公園は行けないので、今年は初めての場所のお花見ばかり

しかも、何箇所か行ったので、写真がいっぱいあるんです

なので、いっぱい載せちゃいま~す(≧▽≦)


まず行ったのは、4月6日に成城の高級住宅街の桜並木
成城の桜
この日、東京でソメイヨシノが満開ってニュースで言っていて、

行く途中に見た桜も満開だったので、楽しみに行ったんだけど・・

ここの桜はまだ五分咲きでした

なので、桜を見に行ったと言うより、

豪邸を見て「おぉ~」とか、「すごいね~」なんて言いながらの

お散歩になってしまいました(≧▽≦)


次の日の4月7日~8日は、実家に帰ってのお花見でした

父の退院祝いや姪や甥の入学祝で帰ったのですが、

桜も満開なのでみんなで見に行きました

実家での様子は、次回に


そして、4月9日は、前にも載せた、川沿いの公園に行って来ました

ここの桜を見たのは、初めてです

とてもキレイでした~~

川沿いの桜
↑の写真に、クゥがいますよ~

これで分かった人は天才です


ヒントは、この↓写真
あたちもいるよ~

もう、分かりましたよね~?

あたちはここよ~
ちびちびクゥの登場です

(ちびちびクゥ=ちびビッケちゃんのマネっこせてもらいました~

写真にはあまり人が写ってないんだけど、

かなりの人が来てたんです

お花見の人、ジョギングやウォーキングの人も多くて、

いつものイチゴクゥや、クゥの写真で桜と一緒の写真を撮るのは恥ずかしく・・

急遽、いつも携帯に付けているちびちびクゥに登場してもらいました~(^o^)/
満開だよ~

ここよ~

きれいだね~

桜♪

きれいだよ~


公園の先にも行ってみました
しだれ桜?
これは、枝垂れ桜ですかね~?

とってもキレイ

川岸には、菜の花や紫のお花がいっぱい咲いていました
菜の花~

コイもいっぱいいました
コイ~

コサギもいっぱいいましたよ~
コサギちゃん
頭から長い髪の毛?みたいのがピヨ~ンと2本出てるので、

新種発見??\(◎o◎)/ってビックリしたんだけど、

帰ってから調べたら、この季節はこういう毛が生えるんだそうです~

面白いですよね~(≧▽≦)


また公園に戻り、花壇でもパチリ
親指姫みたい?

なんか、親指姫みたい(〃▽〃)

お花畑で♪


いいにおい~♪

夕暮れの桜

暗くなるまで、桜の下で過ごしました


クゥのいない初めての春

この日は一人だったので、桜の木の下で、

ボーーっとしながら過ごしました


とても不思議な感覚を感じたりしました


恥ずかしながら、またまた急に涙が出たりして・・

でも、とても癒されました


きっとこの時もクゥは私のそばにいて、一緒に桜を見てた気がします


でも、花より団子のクゥなので、きっと、以前のように

ぼ~~~っとしてたかな~(;^ω^)

ぼ~


他の場所にも桜を見に行ったので、

もう少し桜の記事が続きます~


珍しく、ネタがいっぱいあるのです~~(≧▽≦)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


もうすぐ、アクセスが『55555』になります

キリ番踏んだ方がいましたら、写真を撮ってメール下さい

忘れた頃になると思いますが

何かお送りします

ただし、今回もお友達限定にさせて下さいね~m(__)m






夜中の公園
2012年04月10日 (火) | 編集 |
毎年、クゥと楽しみに見ていた桜

お空から見たんだよ

クゥが旅立ってから、一度も行っていなかった公園だけど、

風の強い日が多かった先週、

急に公園の桜が気になり、

夜中に旦那と一緒に、公園に行って来ました


なぜ夜中かと言いますと・・

思い出がいっぱいだから辛いと言うのもあると言えばあるけど・・

でも、それよりも、知り合いがいっぱいいて、

あれこれ聞かれるのがイヤだし辛いと言う方が大きいかな~。。

誰にも会わないなら、昼間に行って、

ボ~っとクゥのことを考えながら過ごしたいな~と思う時もありますもん。。


8か月ぶりの公園

なんだか、不思議な気分でした


公園の桜は、コヒガン桜なので、他の桜より早く咲くんだけど、

やはり今年の開花は遅かったみたいです

コヒガンサクラ

私たちが行った翌日に満開になったそうです

でも、そのあとすぐあの暴風雨だったから、すぐ散ってしまったのかな?

あたちはここよ~
この写真、オーブみたいのが写ってる~

分かります?

クゥかな~?


コヒガンサクラと

この桜の木は、去年、クゥといっぱい写真を撮ったこの木↓です

去年の桜

今年も一緒に見たかったけど、

きっとお空から戻って、一緒に見てたでしょう

菜の花もキレイに咲いていました

菜の花畑

去年も、桜と菜の花がキレイでしたよ~

桜と菜の花~
モコモコのまん丸クゥ

可愛いな~
さくらとあたちだよ~

会いたいな~
桜と♪


最後に・・

桜とクゥ(リラックマだけど)の写真を撮る旦那を後ろから撮ってみました(笑)
桜と


それにしても・・・

もしもこの時おまわりさんが通りかかったら、

職務質問されちゃったかな~?

真夜中に公園でぬいぐるみと写真を撮る夫婦・・・

怪しいですよね~(;^ω^)






バックに入ったクゥ
2012年04月06日 (金) | 編集 |
先日、肉球ぺったんのヒデッチさんから、お届け物がありました

4月2日で四十九日を迎えたルビーちゃん
ルビーちゃん

野うさぎ?ルックのルビーちゃん、可愛すぎです~


お空から、おとシャンおかシャンのこと、ずっと見守ってるよね


まだまだお辛い中、ヒデッチさん、ありがとうございました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先日、福岡のリラックマショップに行ったCooさんが、

おみやげを送ってくれました~ 

Cooさんのリラックマストアレポはこちら→ココ

リラックマいっぱ~い

リラックマドリンクに、博多どんたくリラックマ達

そしてぬいぐるみは、博多店2周年記念のぬいぐるみなんです

コリラックマのお顔のバックに入っちゃって、可愛いです~ 

あたちも~


クゥもよく自分からバックに入ってたので

バックに入って満足そうにしてたのを思い出します
えへへ~♪
こういうバックにも、上手にジャンプして、自分で入ってたんです


バックに入れば、お留守番しなくて良いと思って、

安心するんでしょうね~

ネンネしちゃおうかな~

このバック、かなりの年代物で、実家にいたポメ達の時から使ってた

思い出いっぱいのワンコバックなんです

クゥにはちょっと小さいんですけどね



そして、ぬいぐるみの話に戻りますが

このぬいぐるみ、もう一つ可愛いところがあって・・・
いえ~い♪
お手手に、小さなバックも持ってるんですよ~~(≧▽≦)


バックに入り、自分用の小さなバックまで持って、

お出かけする気満々のリラックマなんです~

もう~~~、可愛いです(〃▽〃)     


ありがとうございました~







ピタリ賞とクゥのチュルルン
2012年04月01日 (日) | 編集 |
先日、ジルくんのブログで、

ジルママさんが、「特別に大好きな動物がいる」って、書いてたんです

その時、ピピっとひらめいた動物がいたので、

それをコメントに書いてみたら・・

なんと\(◎o◎)/!

当ててしまいましたぁ~~(^O^)/


ヒントもなかったのに、私って、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

実は、コメントでは控えめに書いてるけど、

なぜか、絶対その動物だと思ったんですよ~(≧▽≦)


その時の記事はこちら→ココをクリック


たまに、勘が鋭くなる時があるcoocoです うふふ


そして、それはクイズでも企画でもなんでもなかったのに、

ジルママさんから、『ピタリ賞』が届いたんです~~

わ~い♪

勝手に答えて、しかも当ててしまい、プレゼントまでもらってしまいました~

なんともずうずうしい感じがしますが・・(;^ω^)

でも、嬉しかったです(〃▽〃)

『幸(シャチ)が沢山ありますように~』のお手紙も

可愛くて嬉しかったです~

ありがとうございました~



それから先日のある日、ポストに可愛いプレゼントが入ってました

封筒とかにも入ってなくて、↓の写真のまま、ポトンと・・

ポストに♪

ポメのペン

ポメペン~

ご近所の仲良しのお友達からでした

いつもありがとう~

嬉しかったです~(〃▽〃)




☆☆☆


またまたクゥの出番がないので~

去年の今頃のアルバムを見ていたら・・・

クゥ、チュルルンの練習を始めた頃だったようで、チュルルンの動画や写真がありました~

偶然にも、昨日のルビーちゃんのブログでは、

ルビーちゃんの華麗なチュルルンがUPされていたばかりでした

ルビーちゃんの華麗なチュルルンはこちら→ココ

チュルルン師匠と呼ばれるにふさわしい見事なチュルルンです!


クゥのチュルルンはと言えば・・(^_^;)

チュルルン練習の初日

チュルルンが何か、理解出来ないクゥ



次は、上の動画から数日後

以前にも載せた、おうどんに怒るクゥです(笑)


お空でルビーちゃんに教えてもらってるかな~?

少しはチュルルン、上手になったかな~?

クゥってばこんなんだから、お空でお友達に呆れられてないか心配になる時があるんだけど・・

お空のお友達のみんな、クゥと仲良くしてね~

ちょっとおバカちゃんな所はあるけど・・

でも、いい子なのよ~~~







