元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいな~♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
29日の土曜日、チロ姉さんから、美味しいお届けものがありました

な~に?

クゥにも皮の所あげるね

わ~い♪

この豚まんとあんまん、関西で超有名なんだそうです

さっそく頂いたら、もちもちしてて美味し~~の

今夜もブログ更新したら食べるの~

楽しみに残しておいたんだもの~~

チロ姉さん、ありがとうございま~す



そして、美味しいお届け物と一緒に

もうひとつ嬉しい事がありました~



なんと・・


なんとぉ~~~


豚まんのお届け時、ピンポ~~ンとインターホンが鳴ったと同時に

クゥが・・

「ワン!ワワン!ワ~ン!!」

と、吠えたんですぅ~~~


こないだまで、インターホンにも無反応だったのに・・

聞こえなくなってた聴力が戻ったみたいなんです


数日前から、呼ぶと振り向く事はあったんだんだけど

でも、シラ~っとしてる事の方が多かったし

やはり音に無反応・・・

ピンポンもまったく無反応だったし・・

だから、振り向く時は、気配を感じてるんだろうな・・って思ったんです。



でもでも・・

今は聞こえてるみたいです~~~

後ろから呼んでみたり、後ろで音を立ててみたり

色々試しちゃいました(〃▽〃)


そういえば、じゅるじゅるもだいぶ治まってきてるんです

クシャミも今日は2回しかしてないし

だからかな?

やっぱ、じゅるじゅるが関係してたのかな?


何にしても、嬉しいです

うるさいな~
「クゥぴ~」って・・(笑)

くぅぴ~

何度も呼んでたら、「プイッ」って横を向いちゃうんだけど

横顔も好きだからいいんだもんね~

よこがお♪
ヒデッチさんがたまに書いてるけど

私もポメのおでこのラインが大好きです



クゥ、良かったね

みんなに感謝しようね(〃▽〃)

ありがとう♪




☆☆☆おまけ☆☆☆


記事とはまったく関係のない動画ですが

載せちゃいます


もっと撫でで欲しいのか

それとも、起きたくても起きれないのか・・

たぶん、両方かな?

どんくさいクゥです・・

[広告] VPS







