元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

しーちきんだ~
2011年01月28日 (金) | 編集 |
去年の冬はけっこう雪が降ったのに

今年はまだ降ってません

でも、寒いです~~



↓の記事でお正月の写真を見ていたら

面白いのがあったので

今日もお正月の写真の記事です


人がいなくなった隙に、テーブルの食べ物を狙ってました

ちゃ~んす

私が見てるってのに、全然気付いてないの(笑)

おいちいのだ~

お行儀悪くてお恥ずかしい・・

家ではあんまりやらないんですけど・・

でも、人が見てないとやるんですぅ~

あと、実家とかよそのお家に行くと、怒られる可能性が少ないから

よくやってます

しーちきんだ~

もうちょっと~

頑張ってましたが、もう少しで食べれちゃいそうだったので

やめさせました

たべてないのに・・

もちろん、バァバからももらえず

シーチキンは食べれなかったクゥでした



今日はクゥ、キュルキュルです

ゆるいウンチがいっぱい出て

さっき2回、ゲーしちゃいました

それからずっとネンネしてます

早く元気にな~れ!








