元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥのお皿とテーブル♪
2011年01月26日 (水) | 編集 |
クゥのお皿を新しくしました

と、言っても、お正月に買ったんですけどね

もうすぐ2月なんだけど、今頃記事にしちゃいます


今まで使ってたのはこれ

いちごの~

で、お正月に買ったのはこれ

おニュー♪

ポメの絵が入ってるので、前から気になってたんです

元々高いものじゃないけど、お正月にさらに安くなってたので

買っちゃいました

あたちの?

ぺろりんちょ

さっそくあげました

食べてるの~

ご飯にはちょうど良いんだけど

お水入れには、ちょっと小さかったです

でもまあいいや


で、台が必要だよね~と探してたんですが

ちょうどよいの見つけました

ワンコテーブル♪
ちゃんと滑り止めも付いてます

高さ調節が出来て、上に穴の所が取っ手になるので

持ち運びも便利

まあ、持ち運ぶことはあんまりないけど(笑)

bimaままさんに頂いた、手作りのランチョンマットを敷いて使ってます

可愛い

ランチョンマット♪

高さはどうかな~?

あたちのテーブル~

いい感じみたいです

ちょうどいいよ~

クゥも気に入ったみたい


ちなみに、食器はキャンディちゃんとお揃いでした


クゥのお皿を変えただけなのに、長くなっちゃってスミマセン・・


だって・・

嬉しいんだも~ん


クゥの物を買うの、好きです(〃▽〃)







