元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い物♪
2011年01月24日 (月) | 編集 |
さっき、クゥがやたらと私に甘えてくると思ったら

お布団にま~るい大きなシミが・・

クゥがお布団でおもらししちゃってました~~(-ω-ll)

おもらしなんて、何年ぶり?

きっと、お布団でネンネしてたら気持ち良くて出ちゃったのかな?

チッコ出ちゃって、クゥなりに慌てて私の所に来たのね~と思うと

なんだか可愛いな~


カバー変えたし、ファブリーズもしたし

お布団はすぐ乾くからいいのさっ

でも、チッコもウンチもおトイレでしてね





日曜日、ふと思い立って、

いつもの大きなホームセンターじゃなくて

自転車で30分くらいの所にあるホームセンターに

久しぶりに行ってきました


クゥも入れるけど、自転車なんでクゥはお留守番してもらいました


ホームセンターって、お店によって商品も値段も違うから

たまに違うホームセンターに行くと新鮮で楽しい


それで、こんなの買いました~

フカフカマット♪

1畳ほどのフカフカマット 1000円

これ、すごく手触りが気持ち良くて、クゥがゴロゴロするのにいいな~って思って

気に入ったよ~

フワフワですべすべのさわり心地なんで

クゥも気持ち良さそう~

zzz~
ネンネしちゃいました


それから、これも買いました~

ドーナツベット♪

クゥのお気に入り、ドーナツベット~~

このベット、真ん中にくぼみがあるから寝やすいのか

クゥのお気に入りベットなんだけど

今使ってるのは、型崩れしてちっともフワフワじゃなくなっちゃったんです

かなり汚れも目立つし・・

写真に撮ってみたら、ますますバッチク見えるので

自主規制でベットにモザイクです(笑)

ピンクのベット~

洗ってもキレイにならないし、形もフワフワに戻らなくて

新しいのを買ってあげようと探してたんだけど

もう製造が終わったのか、ネットでも売ってなくて・・



ちなみに、同じドーナツベットを使ってるゴマちゃんフルルンナちゃん

みんなクゥより先にこのベット買ってたのに

今でもフワフワなのはなぜ・・(;^ω^)




で、なんとなく行ったこのホームセンターでね

『在庫限り売りつくしセール』

で、ドーナツベットが売ってたんですぅ~

探してたから超~嬉しくて

お値段998円と安くなってるし

たぶんもう買えないと思ったのと

また型崩れ&汚れてもいいように、2個お買い上げしました



それから、大きなお片付けBOX
お片付けBOX
これも900円くらい


気がつくと、クゥがさっそくベットに横になってました

あたちの~

新しいベットを買っても、中々使ってくれないことの方が多いけど

さすがお気に入り、すぐネンネしました~

ねむねむ~

ちなみに、手前に置いてあるこのベット

覚えてくれているでしょうか・・

ねんねんころり~
このベットもたま~~~~に使っていますよ~

何度か、ここで寝てるのを目撃しました(笑)



さて、フワフワマットに、ドーナツベット2個

お片付けBOX(大)←折りたたみ式

他にも、キッチンマットにお風呂マット

マスクなどの小さい物も少し買って

ご機嫌でさあ帰ろうと外に出たはいいんだけど・・


この日、旦那が仕事だったんで、私一人で自転車で行ったのでした・・

しかも自転車はマウンテンバイクなので、カゴがない・・

買った荷物は大きいビニール袋3つになってるし・・

ドーナツベット2個がかさばるったら(-ω-ll)

自転車で30分の距離、どうやって帰ろうかと思いました


もちろん、両方のハンドルに買ったビニール袋を下げて(大きな袋ですよ~)

なんとか自転車こいで帰りましたよぉ~

自転車こぐとね、ビニールが膝に当たるの(≧▽≦)

それにね、バランス取るのが大変でした~

きっと、すごい格好だったろうな~(;^ω^)







