元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピピピピ~~~ン
2011年01月17日 (月) | 編集 |
またクゥパパのダウンの上でネンネしてます

えへへ~

お布団とか毛布の上の方が、気持ち良さそうなのにね~

ダウンだと、最初ヒンヤリするんじゃないかと思って

横に毛布置いたけど、ダウンがいいんだそうです

ここがいいの~

突然クシャミをはじめたので、動画を撮ってみました

まだじゅるじゅるなんだけど

最近クシャミは少し落ち着いてきたんです


何回か連続で出た最後のクシャミです


まだ、普通のクシャミよりはだいぶ大きなクシャミですが

これでもずっと小さくなったんです~



クゥの頭に注目~~~


[広告] VPS



ピピピ~ン!

宇宙と交信してんの~


な~んて遊んでますが

ルビ母さんに教えて頂いたんだけど

クシャミしながら静電気発生させてるそうです



今日も病院行ってきたんですが・・

早く治りますように



そのままネンネしちゃったんですが

ネンネ中に肉球コチョコチョしちゃいました

[広告] VPS


2年くらい前までなら、寝てる時にこんなことをすると

私の指は血だらけにされてたんですよぉ~・・

最近はされるがままです



↓こちらも同じような動画です

親バカなもんで、自分で見るために

似たような動画を続けて載せちゃいます

よろしければ見てね

[広告] VPS









