元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

空ちゃんの一人旅
2011年01月14日 (金) | 編集 |
11日に、お友達の空ちゃんが人力車に乗って

はるばる東京まで遊びに来てくれました~

なので今日は、空ちゃん特集です

人力車だよ~


キラキラ輝く笑顔の空ちゃん

空ちゃんの年賀状~
とっても素敵な年賀状だと思いませんか?


本当だったら、この年賀状が、今年のお正月に

おちこちのお家に届いてたはずなんだよね

年末に突然、空ちゃんはお空に行ってしまったので

出すことのできなくなってしまった空ちゃんの年賀状・・・


ヒデッチさんが、どうしても欲しいとお願いして送ってもらい

それを見た私も、送って頂きました



だから、お写真だけど、題して『空ちゃんの一人旅』です

京都での様子はこちら→ココ
はじめまちて~♪

くぅコンビ~♪


少しだけど、おいちいのも用意しましたよ~

おいちいの~
行列の出来るパン屋さんのメロンパンに

イチゴのロールケーキ

真ん中の美味しそうなのは、年末にCooさんから頂いたうまうまです



豪快なヘソ天が可愛かった空ちゃん
ヘソ天~
いつ見ても、空ちゃんのヘソ天は最高です~


↓の写真は、チックンが怖くないようにと

おやつをもらってる隙に、チックンされてるんですよ~∑(*゚ェ゚*)
チックン~
こんなワンコ、初めて見ました~(≧▽≦)


神社の木から、パワー充填中の空ちゃん
んんん~

やることが全部可愛くて、面白くて・・

きっと天国でも大人気だろうな~

偉い子ワッペン

さて、空ちゃんを東京観光にでも連れて行こうかと思っていたら

帰る~

京都、東京と一人旅して、ホームシックになったようです

ぼくかえるの

どうしても帰りたいそうなので

空ちゃん、Cooさんのお家に送りだしました

迷子にならないように、飛行機に乗せちゃいましたよ~

Cooさん、見てますか~?

空ちゃん、土曜日か日曜日にお家に着きますから、お出迎えよろしくね




さて、クゥはCooさんに頂いたウマウマを前にご機嫌です
わくわく♪


動画も撮ったので、よろしければ見てね

形も可愛いのですが、クゥはそのままだと上手に食べれないので

ボロボロに崩して食べています

しかも、動画の前にもかなり食べてるので、床にいっぱい落ちてますが気にしないでね


食べてる途中でなぜかくるりんっと一回転してるので

「おいちい!」と言ってるんだと思います

[広告] VPS







