元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゅるじゅる~
2011年01月10日 (月) | 編集 |
今日は、ぴすこ日記のけんいちさんから

ポストカードが届きました~~ヽ(^o^)丿

ポストカード

クゥは、下から3段目の真ん中あたりにおリボンつけてちょこんといますよ~

とっても可愛いです(〃▽〃)

けんいちさん、ありがとうございます


☆☆☆

さて、今日のタイトルは『きゅるきゅる』じゃなく『じゅるじゅる~』です(;^ω^)

何がじゅるじゅるなのかと言うと

もちろん鼻水です

私じゃないですよ~

旦那でもないです

クゥなんですぅ~(-ω-ll)

ワンコなのに、鼻水じゅるじゅるなんです~


お正月明けてこちらに戻ってから

クゥの鼻水とクシャミがすごいのです

クシャミは、普通のクシャミじゃないんです

普通のクシャミなら可愛いけど・・

全身でする大きなクシャミで

クゥは、クシャミで転んでしまうほどの大きなクシャミなんです

おばあちゃんだから、足腰が弱って転んじゃうんじゃないんですよ!

転んじゃうほどの大きなクシャミなんです~

全身がブルブルブルっとなって、見てるとハラハラします~

確か去年、ななちゃんやルビーちゃんも大きなクシャミをする時があると

コメントで言ってたと思うんだけど・・

それを思い出し、少し様子を見てたけど

おさまらないし、ますますひどくなり

鼻水もじゅるじゅるで、寝ててもじゅるじゅるしてるんです

症状としては、人間の鼻炎とまったく同じ症状です

なので、東京に戻って早々、病院通いです

ふじさん♪

↑の写真ではまったく分からないけど

この季節の夕方は、駅から富士山がキレイに見えるんです~

ちょうど、線路の向こうに富士山が見えるんですよ

踏切から見ると、ちょうど真正面に見えるので

今度ささっと写真撮ってみます

冬しか見れないので、毎年楽しみなんです



えへへ~
2日連続で病院来たからか、余裕の表情(笑)


鼻水は透明なので、大丈夫だと思うんだけど

とりあえず、一週間お薬飲んで様子見ます


ねんねんするよ~

ひどい時は、夜もゆっくり眠れてないようだったんです

ほら、人間でも、鼻水じゅるじゅるで鼻が詰まってる時って

寝息が苦しそうでしょ

それとまったく同じ感じで・・

何度も目が覚めるようなので、かわいそうでした

おやすみなさ~い♪

でも、可愛い鼻ちょうちんまで作るので、つい笑ってしまうんだけど(≧▽≦)


まだ、鼻水もクシャミも出てるんだけど

昨夜はだいぶ寝息が落ち着いていました

ちょうどいびきをかいてたので、動画撮ってみました

音量を大きくしないと聞こえないと思うし

寝てるだけなんで面白くないけど

よろしければどうぞ

最初と最後は、デジカメの機械音がうるさいです~
[広告] VPS


食欲もあって、元気ではあるんだけど

まだいつものクゥではないです

早くいつものクゥに戻りますように







